アクセスコイコイでしまむら?!

アクセスコイコイでしまむら?!の情報ページです。






さてと
先日の記事にいただいたコメントにお答えします。
先日の記事1 先日の記事2


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。







>コイコイを使って効果がでた
>キャプチャーとか
>見てみたいです^^



ということで・・・、




うりあげ2




ふふふ、嘘じゃないのよ~~♪





その後も売れてます~♪





しかも爆転も~♪





のりのり~♪





・・・・・・って、誰か止めて^^;











でもね、きっと売上をお見せするのは
これが最後です。







今からお話することは
私個人の考えであって、
それぞれの考えは尊重していますので
それを踏まえた上でお聞き下さい。







私が売上を公開しない理由は、
今ランキングのアフィリエイト部門で
何かとお騒がせのあの方のご意見に







一理ある。
と、思っているからです。







買ってくださった方からいただいた
大切な売上です。
自分の戦略のために公開することを私は選択しません。







たしかに売上を公開した方が
説得力はあるでしょう。






でも、画像なんて偽造しようと思えば
いくらでもできちゃいますから







結局は同じなんだと思うのです。







キャプチャー画像を信じる、信じない
またはその人の言葉を信じる、信じないは







結局はその人のことを信じているか、否か。
それだけだと思うのです。







画像のあるなしは関係ないと思っています。







そういった意味でいうと
こういうコメントをいただいたということは
私はまだまだ信用されるに値していないという証なんでしょう。







これからの課題が見えてきました。
このコメントを下さったご訪問者さまに
お礼を申し上げます。







と、ここからが本題です。
長らくお待たせいたしました^^
では、参りましょう~



アクセスコイコイの効果は
お分かりいただけでしょうか?






アクセスの方については
検証用の新しいブログを立ち上げ
そちらで検証中です。





新しい方が分かりやすいかなと思いまして。
ですから検証結果お知らせまで
もうしばらくお時間をいただきます。
ご了承くださいませ。









アクセスコイコイを紹介して
3記事で2本お買い上げいただきました。
(というか今は3本~^^)





まぁ、わりとお買い求めいただきやすい
価格帯ということもありますが、






わたし的には及第点だと思っています。
3記事ですから。書いたのは。






たしかに販売価格がお手ごろなものは
いただける報酬もそれなりです。
大きな額ではありません。






でも高額商材を売りに出して
売上げゼロより






小額でも売上げを上げたほうが
いいと思いませんか?






薄利多売。
商売で儲ける基本です。






“しまむら”です。






???






激安のお洋服やさんですね。






もちろんあなたが“シャネル”に憧れる気持ちは
よ~く分かります。





私だってそっちのほうがいいですよ。
正直。






でも、ぽっと出がいきなりシャネルなんて
無理でしょ?






どう考えたって
まがい物です。
摘発されておしまい(?)です。






最初は“しまむら”からでいいんじゃないでしょうか?
言っておきますけど、
“しまむら”は業績がとてもいいんですよ(笑)








売上げがあるなんて
この上なく幸せです。
たとえそれが小額でもね。






モチベーション維持に売上げは欠かせませんから。
そして、この小さな実績を重ねることで
ブランディングは確立されていくのだと
わたしは思っています。







最初は“しまむら”です(笑)
そこから上を目指すためにどうするのか。
どう動くのか。







ではないですか?







何もしなければ現状維持です。
何も起こりません。






まずは“しまむら”を目指してみませんか?
アクセスコイコイで。






ここ数日アクセスコイコイというキーワードで
検索エンジンからのご訪問者さまが増えています。






需要があるということです。
需要があるところに供給する。
黙っていても売れる方式です。






情報商材の旬は短いです。
旬なものを旬なときに売る。






ここを見誤るとあなたは永遠に
先行者にはなれません。






ふふふ、強情張らずにいっとけ^^

アクセスコイコイを購入する





「続・絶好調で気分がいいぞ~!キャンペーン♪」


images_20071212001513.jpg




本来は¥9800以上の商材をお買い上げいただいた方限定の
特別特典ロケットスタートパッケージを
(現在も販売中の優良商材です。)


期間限定で私が紹介している情報商材であれば
どの商材をお買い上げいただいてもお付けいたします。




このキャンペーンは
私が絶不調で気分が悪くなると即終了いたしますので
ご注意ください^^






今だけ!






かもよ^^




ご購入前のご相談お受けいたしております。
流・流に相談する?




当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。
流・流特典追加しています。必ずご確認くださいね^^

あなたのレターを
売れるレターに変えます特典追加しました!




購入者IDの確認が取れない場合、
私からの特典をお渡しできませんのでご注意ください。
Cookieの削除および設定方法をご参照ください。





最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

アクセスコイコイ登録すると

変なサーチ名がでてきて笑ってしまいます

応援
2007/12/15(土) 09:46 | | セールスのささ #-[ 編集]
ボンジュール! おはよござます。

いやあ、流流さまのとこには、
レアなもんがそろってますね。

その仕入れの才覚を、
レポートにしてください!

期待しております。

あれもあきたし、あれはもう終了だしって気分なときは、るる3錠
の商人です^^

Good Speed !!!
2007/12/15(土) 10:15 | | 砂漠の商人@何も売らない #-[ 編集]
流・流さん、おはようございます。

報酬画面については、
色々な意見がありますね。

リアルビジネスでは
あまりないシチュエーションです。

僕は必要とあらば、と
思っていますが、あまり
そういう機会もありません。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/12/15(土) 10:25 | | 宗石潤 #-[ 編集]
こんにちは!

かずです。
いつもお世話になります。


連載記事とても効果的な戦略だと思います。



応援済み^^
2007/12/15(土) 12:35 | | かず@サスライ・戦略アフィリエイター #-[ 編集]
こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

いろいろな方法があるものですね!
実に奥が深いこの世界・・・。

では、応援☆
2007/12/15(土) 12:36 | | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 #-[ 編集]
流・流さん、こんにちは。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

UNIQLOは知ってますが
”しまむら”は知りませんでした

冗談はさておき、安くて良いのを
紹介するのもありですね
参考にします

応援ポンでまた来ます♪
2007/12/15(土) 13:13 | | 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん #-[ 編集]
こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

流・流さん、絶好調ですね^^
アクセスコイコイは以前から
気になっている商材ではあります

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
2007/12/15(土) 15:13 | | アフィリエイト初心者でも稼げる秘密の方法 #-[ 編集]
流・流さん
こんにちは^^
ニトです。

いつもありがとうございます♪

しもむら、たまに行きます(笑

安くていいですよね^^/

いつもどおりパワーいただいていきます!

応援クリック!

2007/12/15(土) 15:19 | | ニト@期間限定特典ばらまき中 #-[ 編集]
こんにちは♪★マリン★です^^
コメントありがとうございます。

「しまむら」大好きです(笑)
たまにしか行きませんが・・・

アクセスコイコイ気になりますね

これからもよろしくお願いします~

応援ぽち♪

2007/12/15(土) 16:16 | | ★マリン★ #-[ 編集]
こんにちは♪竜馬です。
爆転、一時的にインフォカートに変えてみては?

それから、報酬画面の良し悪しですが、人それぞれですね。
コレは日8の第5章の事ですが、私も流・流さん同様、爆転・日8とも逆らい続けてきました。試験的に逆らってますが、正直言ってマニュアル通りにするかしないかで報酬額は歴然としています。
でも、成果を載せない戦略でも稼げる~っていう事は実証されています。
戦略でしょうが、一番大切なのは人間味のような気がします。

少々堅物な竜馬でした。
応援ポチ♪(1回だけね~笑)
2007/12/15(土) 16:26 | | 竜馬です。 #-[ 編集]
こんにちは。
しまむら、大好きです!!
安くていいものにかぎりますよね!!
応援応援☆

2007/12/15(土) 17:08 | | 陽菜 #-[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

アクセスコイコイ使いまくりです。
みんなが宣伝しなくなった頃を
見計らって宣伝しようか
なんて考えてます。

微力ながら応援です。
2007/12/15(土) 17:45 | | たかぼお@ミリオンアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、ひろです。
いつもありがとうございます~

しまむらは知らなかったです^^;

アクセスコイコイ、1記事で
ひとつ売れてる計算ですね。
かなり順調ですね~
狙い通りといったところでしょうか?

応援ポチリ
2007/12/15(土) 19:31 | | ひろ@情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ #OLHiJ7es[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


るるさんは、
自分で祭りを作ってるところが
素晴らしいですね。

アフィリエイトが楽しいことを
身を持って出してられますね。




ではまた来ます。応援♪
2007/12/15(土) 20:38 | | 最速で稼ぐ男! イオ@今月46万越え #-[ 編集]
流・流さん

こんばんわ~^^ななみんです

しまむらは
近くにないです^^;

市内にはありません><

年に1度いくくらいです

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007/12/15(土) 21:56 | | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
流れも勢いも
全開ですね
のりのりの
楽しさが伝わってきますよ
ポチッ
2007/12/15(土) 22:01 | | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、ビームです。

ほんといつきてもお祭りって感じでノリノリ感炸裂ですね!!

しまむら…
あちこちにありますぅ。

応援ぽち!
2007/12/16(日) 00:22 | | アフィリエイトで引き寄せる幸運の法則 #-[ 編集]
流・流さん、こんばんは。
ロビン♪♪です^^

しまむら・・
知らないです^^;

報酬画像の公開については
人ぞれぞれで意見が違うでしょうね。

私もそんなに公開したくない派です。

応援ポチッ☆
2007/12/16(日) 00:49 | | ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 #6moyDOY6[ 編集]
ぶーちゃん
しまむら好きですね~。

私はブランド物よりしまむらが

いいです。

ただ貧乏という話もありますが・・・

ぽちっ。
2007/12/16(日) 01:57 | | ぶーちゃん #-[ 編集]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

アクセスコイコイいいんですねぇ・・
値段も手ごろ。
仕入れとしてもいい値段ですし
るるさんの結果次第で考えて見ます♪


応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
2007/12/16(日) 03:45 | | サイトアフィリ研究屋 のらねこ #-[ 編集]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

すごい!
やりますね~
本当にすばらしいです。


URLは最新の記事へ飛びます。
もちろん応援済みです!
2007/12/16(日) 04:40 | | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #-[ 編集]
おはようございます^^
さるです。

いつもありがとうございます。

しまむら、私の実家のそばに
ありますよ^^

リーズナブルな商材で実績を重ねる・・・これ大事ですね。

応援、感謝です☆
ではまた!
2007/12/16(日) 07:01 | | さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #-[ 編集]
おはようございます。

売上げ画像については、
人それぞれですね~

人柄、記事などあらゆるポイントで
判断し、購入にいたるわけで、

そんな売れているお店で
買いたいという人が現れるのも
自然な事だと思います。

商売で売上げ実績を見せる(数値ではありませんが)のは、戦略として当たり前にあることなので問題ないかとも思いますが。

例えば、信用しまくってる人が、何か珍しい物を売りに来たとします。
人は、信用してるのでとつい買ってしまいがちですが、心のどこかに絶対、この商品大丈夫なの?っていう疑いももっています。
その部分を見せる事も信用の一つだと考えます。

画像偽造や嘘などは、売る側のモラルの問題だと思います。

当然、買う側の知識、判断力も問われる事でしょうね。

長々と失礼しました。

決して批判じゃありません^^;

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/12/16(日) 08:10 | | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
千葉出身なのでしまむらはおなじみです♪
ブログにコメントいただき、
ありがとうございました!

ブログもとても、
自分と共感できて、
すぐさまファンになってしまいました。

アクセス恋恋?
とても興味深いですね~。

また伺います。

2007/12/16(日) 09:32 | | 雅@編集者 #-[ 編集]
流・流さん

スージーです。


訪問、コメントありがとうございます。


コイコイ、成果がでてるんですね。

結果が出せる商材はいいですね。


僕も今度読んでみます。

それにしても、タイトル、おもしろいっす。


応援していきます!
2007/12/16(日) 10:36 | | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
とく太郎です。
アクセスコイコイ、インパクトありますね、この名前、値段も手ごろだし。

流流スタイルもとても気に入ってます。

絶好調応援。
2007/12/16(日) 10:56 | | とく太郎 在宅ワークアフィリエイト愛好会 #-[ 編集]
流・流さん、こんにちは。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

一理あるのが誰なのか?
気になります
興味あるな~・・・

応援ポンでまた来ます♪
2007/12/16(日) 12:06 | | 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん #-[ 編集]
流・流さん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。

>私はすぐに諦めたくなってしまう
>弱い人間ですが、
>アフィリだけは諦められないので
>やってます。

りっぱです~!
尊敬します。
流・流さんの負けず嫌いなところも
好きです。


たっきーと
ちょっと似ている気がするからかな?


たっきーも
まずは{しまむら}から
がんばって
シャネルになろうと
思いました。


フレー、フレー、応援クリック♪
2007/12/16(日) 13:16 | | 大和撫子アフィリエイターたっきー #-[ 編集]
こんばんわ!みんみです。
いつもお世話になっています。

「しまむら」
とても分かり易い例でした。

安くて質の良いものなら
当然買っても損はないですね。

高いものは、なかなか踏み切れ
ないと言うのが現状ですし。

シャネルにいくまでは
しまむらで良い!と私も
思います(笑)

みんみより心を込めて・・・。
応援!凸d(*ゝ∀・*)b
2007/12/16(日) 17:33 | | ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入 #-[ 編集]
こんにちは!
あいです。

画像のっけると
ブログが重くなりますからね^^
(・・・ってそんな話じゃない?)

最近格安にロケットつけるっていうの流行ってますね^^

あいの応援☆
2007/12/16(日) 17:40 | | ☆あい☆ #-[ 編集]
流・流さん、こんにちは。
男なら月収100万円です。
いつもありがとうございます。

しまむらを例にした説明、
分かりやすかったです。

まずは、小さな実績をコツコツと
積み上げていけるように、
がんばりたいと思います


応援クリック☆|ぽちっとなっ♪
2007/12/16(日) 18:19 | | 男なら月収100万円 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
