情報商材レビュー アクセスコイコイ

情報商材レビュー アクセスコイコイの情報ページです。








アクセスは欲しいか~?!



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。











だったらあげます。










マジっすか?!










マジっすよ(笑)









?????








見つけてしまいました。
いいもの。








その名も

「アクセスコイコイ」










ベタですね~(笑)
何をするものなのかの説明は特にはいらないですね(笑)










でも、



まぁ、



いちおう、



せっかくなんで・・・、











アクセスを呼ぶためのツールです。
以上。











ふふふ、ではここからは少しまじめにいきますね。











アクセスコイコイ









検索エンジンにあなたのブログ、サイトの
一括登録を請け負ってくれるツールです。
しかも登録数は無制限!









ブログを立ち上げたら検索エンジンに登録しますよね。








検索エンジン登録って
実はブログを立ち上げたときだけではなく、
記事を書く毎に登録作業をすると
SEO上効果があるんですよ。








あなたは毎日この作業をやっておられますか?









え?やってない?









それは大変!
ぜひ今日から毎晩ちまちまやってください。










面倒だぁ?









面倒ですね。
私は毎日ちまちまやってますから
その面倒さ加減は嫌というくらい知っています。








でも私が狙っているのは
検索エンジンです。








以前もお話しましたが検索エンジンからの
アクセスは非常に濃いです。









濃いアクセスは成約に結びつきやすいです。
私の売上げの多くは検索エンジンからのお客様です。









ですからこの検索エンジン登録の作業も
外すわけにはいかないのです。









でも面倒です(汗)









そこへ現れたのが
アクセスコイコイ」です。









私が毎日登録していた検索エンジンは
yahoo、googleを含め4つほどです。









ですが「アクセスコイコイ」を使えば無制限に
登録が可能です。










登録に費やす時間は500件で10分ほどです。
500件ですよ。
ちょっとすごいですよね。









500件もの検索エンジン知らないよ~?









ですよね。
でも大丈夫です。









アクセスコイコイには
3000件の検索エンジンリストまでついていますから
自分で探す必要はありません。









3000件だけ?









3000件もあれば十分ではないですか?









もっと?









欲張りですね~









きっとあなたはそういうことを言い出すと思っていました(笑)









大丈夫ですよ。
3000件のリスト以外の検索エンジンの探しについても
記載されていますので、
あなたにやる気さえあれば登録先は無制限に増やせます。









使い方は恐ろしく簡単です。
この私が言うのだから間違いありません。
(だからここは笑うところじゃないってば^^;)








ただ説明通りツールを作動させるだけで
すぐに使用可能です。









手にした数分後にはあなたのサイトは
何百件、いえ、何千件もの検索エンジンに
登録されてしまうということです。
しかも数十分で。









アクセスコイコイ
複数のブログ、サイトの登録も可能ですので、
あなたが物販アフィリエイトやアドセンスブログを
お持ちであれば持っていて損はないツールでしょう。








ではここまでをまとめてみますね。








アクセスコイコイをお勧めしたい方は




・SEOにお悩みのあなた。

・物販アフィリエイトやアドセンス等で
 ブログを量産されているあなた。






そして・・・・・・、












ここからは超初心者のかただけに
お話したいので、
それ以外の方はここでページを閉じてください。










あなたが超初心者なら
アクセスコイコイを手に入れてほしいと思っています。








なぜなら、








まず第一に価格がわりとお求めやすい。
(総売り上げが50件を超えた時点で値上げされます。)








それよりも、なによりも、
アクセスコイコイはあなたの
特典の目玉になります。








再配権はありませんが、
あなたからの購入者さまに3000件の
検索エンジン登録を付けてあげることはできます。








「あなたのサイトを3000件の検索エンジンに登録します!特典」
ですね。








ちょっと目をひきますよね。









まだアフィリエイトを始めたばかりの
あなたにとっては強い特典になると思います。








そう考えるとアクセスコイコイ
とてもおいしい商材(ツール)です。








だって、

アクセスコイコイを自分で活用できる。

アクセスコイコイをアフィリエイトして売れる

アクセスコイコイを特典に利用できる






でしょ?








早く手にした人から得をします。


アクセスコイコイを購入する




ご購入前のご相談お受けいたしております。
流・流に相談する?






当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。
流・流特典追加しています。必ずご確認くださいね^^

あなたのレターを

売れるレターに変えます特典追加しました!


購入者IDの確認が取れない場合、
私からの特典をお渡しできませんのでご注意ください。
Cookieの削除および設定方法をご参照ください。







◆絶好調で気分がいいぞ~!

キャンペーン◆
やってます!

締め切り間近ご注意くださいね~♪






最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
流・流さん

こんばんわ~^^ななみんです

ついついクリックしてしまいそうな
文章の流れですね~

見習わないと~

アクセス欲しいです^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007/12/09(日) 16:41 | | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
流・流さん、こんばんは。
【春奈】です(*´∇`*)

ブログへのご訪問とコメントを
ありがとうございます。

アクセスコイコイ。
気になります~。

春奈も、毎記事ちまちま
登録している派です(笑)

特典に使うというのも、
いいですね!

【春奈】から愛の応援♪
2007/12/09(日) 18:14 | | 【春奈】ネットで稼いで気ままな生活♪ #-[ 編集]
マスターです!

あらら、、、
無料ツールじゃないんですね^^;

応援♪
2007/12/09(日) 19:27 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
そんなツールがあったんですね。

無料だったら・・・


ぽちっ。
2007/12/09(日) 20:53 | | ぶーちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
流・流さん

MANGOです。

この前はコメント&ご訪問、

ご丁寧にありがとうございます。

このような商材があったんですね。

検索エンジンの登録はしていないので、
参考にさせていただきます。

また、来させてもらいます。

応援クリック。
2007/12/09(日) 22:03 | | MANGO #-[ 編集]
お久しぶりです。

参考になる情報ありがとうございます

応援ポチ
2007/12/09(日) 22:56 | | ぶひぶひ #-[ 編集]
こんばんは、らっきーズです。

アクセスアップは、テーマのひとつですね☆

書籍の場合、それほど詳しく書かなくても書店で買われる方が多いと思って、控え目に紹介しました。

 販売目的では、ないですからね☆

 SEO SEM technique(vol.3)は、キーワード検索に関して有名な方のインタビューも掲載されていますから、要チェックですよ。

 応援☆
2007/12/09(日) 23:40 | | らっきーズ #-[ 編集]
こんばんわ。GOSAです。
昨日まで風邪で倒れておりまして、
コメントしにこれなくてごめんなさい。

なんか魚っぽいと思ったのは私だけ?
しかも3000件と言えばすごいですよ。
私なんか5件くらいしか思いつきませんから(笑)

応援させて頂きました。
2007/12/09(日) 23:41 | | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #-[ 編集]
こんばんは!
なおぽんです。

ご訪問&応援ありがとうございま

す。

お返しに応援ポチッ!



2007/12/09(日) 23:41 | | なおぽん #195Lvy4Y[ 編集]
未来予想図のともともです。

訪問&コメントありがとうございます。

アクセス欲しいです。
でも・・・。

ランキング犬(ポチ)!!
2007/12/09(日) 23:53 | | 未来予想図ともとも #-[ 編集]
こんばんは、カズヤです。

トップページは、一括登録サービス
で登録しましたが、個別記事は手作
業ですね。しかも大手だけ。

便利で役立ちそうなツールですね。
しかもそれを特典として使っちゃう
という発想がいいですね!

では、応援していきます!
2007/12/09(日) 23:55 | | カズヤ@ブログアフィリエイトでお金と時間を両立させよう! #-[ 編集]
流・流さん、こんばんは。
男なら月収100万円です。

自分で活用して、特典として利用できる。
まさに、一石二鳥のツールですね。

応援クリック☆|ぽちっとなっ♪
2007/12/10(月) 00:24 | | 男なら月収100万円 #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
先を越されたかぁ
しかもめっちゃいい記事
書かれちゃったしなぁ
こりゃ相当気合入れないと
いけませんね~
ポチッ

後ほど黒いメルマガ送ります(笑)
2007/12/10(月) 01:22 | | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、ビームです。

いつみても惚れ惚れする記事の流れです。

ところで、先日記事に頂いたURLで書き込みしましたが、このブログではなく、応援サイトかなんかなのかな~と思いつつ書き込みさせていただいてましたが…

応援ぽち!
2007/12/10(月) 01:48 | | ビーム@幸運の法則 #-[ 編集]
流・流さん、こんばんは。

へぇ~、面白いものが。
特典にできるってのが熱いですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/12/10(月) 03:02 | | 宗石潤 #-[ 編集]
流・流さん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

30000件に登録とはすごいですね!!
それを特典にできるのも気になります。
名前も可愛いし(笑)


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/12/10(月) 08:08 | | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
おはようございます、流流さん。

ブログへの訪問&コメントありがとうざいます!

その登録件数はすごいですね!
ネーミングもかなりわかりやすくて
いいです(笑)

記事もさすがですね!

ぽちっとね☆
2007/12/10(月) 08:19 | | エビキチ #-[ 編集]
流・流さん、おはようございます!
あんてん@豚君です( ̄(∞) ̄)ぶひ♪
いつもお世話になってます。

アクセス来い来いっていっつも思ってる
SEOオタク(笑)な僕としては
気になる記事ですね。
有料とはいえ3000件はすごいかも。
で、特典等にも使えると。
うーん、気になる…。(笑)

それでは、また伺わせていただきます。
応援(´(∞)`)ノぶひ♪
2007/12/10(月) 08:35 | | あんてん@豚君 #-[ 編集]
こんにちは
売れる記事書くの上手になりましたねえ~~

応援
思わずほしくなりました
(僕も持っていますが)
2007/12/10(月) 09:56 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは^^
流・流さんこんにちは。
Atsushiです。
いつもありがとうございます。


3000件・20分・・
魅力的ですね~
アクセスコイコイ。


わかりやすすぎ。笑
気になります!

応援します!プチ♪
2007/12/10(月) 11:12 | | 情報商材アフィリエイト超初心者でも日給3万円を最短で稼ぐ戦略 #-[ 編集]
流・流さん、こんにちは。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

名前もさる事ながら
気になりますね
良さそうですし



応援ポンでまた来ます♪
2007/12/10(月) 11:27 | | 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん #-[ 編集]
流・流さん、こんにちは。
オリオンです。
いつもありがとうございます。

記事がわかりやすくて、
中身もすごそうなので、
売れそうですね。

応援ポチ!

2007/12/10(月) 11:39 | | 情報商材アフィリエイトの幸せブログ #2dytkOAA[ 編集]
流・流さん
こんにちは^^
ニトです。

ご訪問ありがとうございました。

検索エンジンの登録に
全て登録し終えた爽快感が
好きです(///ω///)

時間の無駄かな。とも思いつつ^^;

応援クリック!
2007/12/10(月) 12:22 | | ニト@爆転翌日に成果 #-[ 編集]
流・流さん

先ほどはご訪問ありがとうございました。

素晴らしいブログですね。

非常に勉強になりました。

また遊びにきますね。

応援クリック♪
2007/12/11(火) 05:33 | | ネットビジネスで月50万!現役会社員が稼ぐ秘密の方法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
