爆転を売る女の武器

爆転を売る女の武器の情報ページです。





言葉の持つ力についてこのごろよく考えます。



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。









私のブログはご覧のとおりです。
ご感想はこちらまで。








どこかの誰かさんには
「色気のないブログ」とまで言われました(汗)








まさに種も仕掛けもありませんブログです。
それは私だってできれば
あの方やこの方のような洗練された
職人ブログを作りたいですよ。








そういうブログへ訪問させていただくと、
たいてい落ち込んで帰ってきます。








というか、落ち込んでいました。
今までは。








でも最近は気にならなくなってきました。









開き直った?








たしかにそれもあります(笑)
でも分ったことがあるんです。








それは、









言葉の持つ力。









こんなに見てくれの悪いブログでも
なぜ売れるのか。








秘密は、




--------------------------------------------------------------------


「とても勢いのある、
そして説得力のある文章で、
スラ~~~と読めてしまいました。 」




「すごい引き込まれる記事ですね 」




「流・流さん、
なんかかっこいいですね。
皆さんもおっしゃっていますが、
吸い込まれる記事ですね。」




「意思を感じる力強い記事ですね。」






(コメントを引用させていただきました皆様ありがとうございました。)

---------------------------------------------------------------------




ご訪問者まさが残してくださった
コメントです。







そしてこちらが最近私からご購入くださいました
ご購入者さまの声です。







たしかに綺麗に手の入れられた
ブログはかっこいいです。
できればそんなブログにしてみたいです。









でも、ご購入いただくときに
お客様の背中を押すのは言葉なんです。










仕掛けではありません。










堅く閉ざしている心を開くことができるのは
言葉です。









仕掛けではありません。









迷っている気持ちに踏ん切りをつけさせるのも
言葉なんです。









その事に気がついてからは
職人技の光るブログへ訪問しても
無駄に落ち込まなくなりました。









パソコンが苦手なあなた、
これで分ったでしょ?









パソコンが苦手でも、
カスタマイズが私程度でも
売れるんですよ。
しかも爆転まで。










ここで言い切ってしまいましょう。











爆転を売る女の武器は











レター











です。











アフィリエイターはいわば物書きです。
書いてなんぼの商売です。








でもただのんべんだらりと書いていては
永遠に売れません。









売れるレターを書けば売れます。
(当たり前か・・・。)











簡単ですね。











簡単じゃない?










じゃあ、どうする?









まぐれで売れるのを待ちますか?









嫌だ?









う~ん・・・・・・、











だったらこうしましょう。











あなたのレターを


ライティングの女王(また言ってるよ)


流・流さまが(また言ってるよ)


売れるレターに変えます!











もちろん流・流からのご購入者限定で。











そういうことか。











そういうことです。











こちらの
「あなたのレターを売れるレターに変えます!」特典は
流・流の気分で予告なく特典から消えますので
ご注意ください(笑)









あ、ちなみに爆転限定特典は残り●個です。
(実は今日もひとつ爆転売ってます^^)
こちらもご注意くださいね~。








今日は軽めに終わっとこ。
いつもめいいっぱいだと疲れるでしょ?









あなたも。









私も。(笑)





ご購入前のご相談お受けいたしております。
流・流に相談する?




当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。
流・流特典追加しています。必ずご確認くださいね^^

あなたのレターを売れるレターに変えます特典追加しました!




◆絶好調で気分がいいぞ~!

キャンペーン◆
やってます!


ご応募おまちしておりま~す♪






最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

なるほど~絶好調みたいだ~
言葉の持つ力はやっぱり大きいですよ。
うまいとか下手とかじゃないですからね。
心一つで全然違います。
言葉が生きてますね。
今の流流さんは。

応援させて頂きました。
2007/12/06(木) 00:39 | | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #-[ 編集]
流・流さん、こんばんは!
みっくるです☆

いつもありがとうございます。

流・流さんはやっぱり
かっこいいですね☆

レターの書き方かぁ。
書き方1つで売れ方が
違ってきますもんね!

私も勉強せねば・・・

応援ぽちっ☆
また来ますね♪
2007/12/06(木) 01:01 | | みっくる☆夢や希望が叶う方法☆ #-[ 編集]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

記事のテンポがいいです!
さくさく読めてしまいますよ♪

ちょっとこのライティング。。
うらやましいほど上手いじゃないですかww

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
2007/12/06(木) 01:32 | | 情報商材研究屋 のらねこ #-[ 編集]
こんばんは。AOIです。
いつもありがとうございます。
私は流流さんのブログは、
まっすぐな流流さんの
イメージぴったりで、
すごく力強くてきれいだと思いますよ。
それが魅力的です。

応援です♪
2007/12/06(木) 01:39 | | 老後はまかせて!かぼす娘葵 #-[ 編集]
流・流さん、こんばんは!
あんてん@豚君です( ̄(∞) ̄)ぶひ♪
いつもお世話になってます。

仕掛けっていうのは結局きっかけでしかなくて、
購入の後押しっていうのは言葉なんですよね。

言葉の持つ力ってやっぱり凄いですよね。
そしてその力が流・流さんからは伝わってきます。
僕も流・流さんのような力強さがほしいです。

それでは、また伺わせていただきます。
応援(´(∞)`)ノぶひ♪
2007/12/06(木) 04:51 | | あんてん@豚君 #-[ 編集]
流・流さん、

おはようございます^^ななみんです

言葉の力って
重要ですね

そこら辺を変えていかないと・・・
と思っています

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007/12/06(木) 06:07 | | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
流・流さん、いつもありがとうございます。

あけです。

今日の記事も自信に満ち溢れた
流・流さん感じます。

素敵♪

応援します★
2007/12/06(木) 06:16 | | あけ「ネットビジネスで悠々生活」 #-[ 編集]
流・流さん、おはようございます。
モモです^^
いつもコメントありがとうございます。

今日も力強いですね~。
この強さが流・流さんの魅力でしょう。

では、応援です。
2007/12/06(木) 06:53 | | モモ #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます、ひろです。
いつもありがとうございます~

自信に満ち溢れてますね~
「売れるレターにする」なんて
自信なければ書けませんものね。

応援ポチリ
2007/12/06(木) 07:49 | | ひろ@情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ #OLHiJ7es[ 編集]
流・流さん、おはようございます。あき@主婦アフィリです。

爆転やっている方の勢いは止まりませんね~!

一通り爆転のノウハウをやるだけやって後はどう自分のカラーを付けていくかなんでしょうね。

ではでは
応援ぽち☆
2007/12/06(木) 08:03 | | あき@主婦アフィリ #-[ 編集]
流・流さん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

今日の記事もとてもいいですね。
読んでいて気分がすっきりします!

ブログで大切なのは、流・流さんの
おっしゃるとおり、言葉ですね。

わたしもそれを忘れないでいたいです。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/12/06(木) 08:13 | | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
流・流さん、おはようございます。
ロビン♪♪です^^

見てくれよりも中身ということですね。

ブログのデザインは
後からでも出来ますし・・。

私も言葉の持つ力は
スゴイと思います。

応援ポチッ☆
2007/12/06(木) 08:20 | | ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 #6moyDOY6[ 編集]
おはようございます
おはようございます。
夢丸です。

言葉の大切さ・・・身に沁みます。

人に何かを伝える言葉。
共感を得る言葉。
楽しさを分け与える言葉。
お互いがハッピーになる言葉。

やっぱり言葉って短い中にも意味があり、存在感も大きいですよね。

夢丸ももっと言葉を大切にしたいと思います。

応援押して帰ります。

2007/12/06(木) 09:34 | | 夢丸 #dXKBzDAQ[ 編集]
流・流さん、こんにちは。
はなです(*´∇`*)

流・流さんのカッコ良さは、
「飾らない」「キレイごとじゃない」
ところから、きてるんだと思います♪


自分のカラー大事にしたいですね。
自分を大好きになって、
自分を信じてあげたいっす (^ω^*))


今日も、応援凸ポチ子☆

2007/12/06(木) 09:46 | | *はな*ブログ&メルマガで憧れライフを♪ #-[ 編集]
こんにちは
るるさん芯をもっていますね
うんうん

応援
2007/12/06(木) 09:49 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

るるさん正に絶好調ですね。
なるほど、るるさんから
購入すれば添削してもらえるのかぁ。

これはいいかも。

微力ながら応援です。
2007/12/06(木) 09:51 | | たかぼお@ミリオンアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

私も今日ライティングについて
書いたところです。

これが一番大事ですよね。

応援ポチ!
2007/12/06(木) 10:51 | | みのごり #-[ 編集]
マスターです!

勢いがあるのは大事だね
問題はそれをどう持続するかかな☆

応援♪
2007/12/06(木) 11:03 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは^^
流・流さん、こんにちは。
Atsushiです。
いつもありがとうございます^^


言葉の力、何よりも
説得力ありますね^^


流・流さんの
力強さを感じますね^^


応援します!プチ♪

2007/12/06(木) 11:46 | | 情報商材アフィリエイト超初心者でも日給3万円を最短で稼ぐ戦略 #-[ 編集]
流・流さん、こんにちは。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

更新前みたいですので
応援だけして帰ります


応援ポンでまた来ます♪
2007/12/06(木) 11:59 | | 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん #-[ 編集]
はじめまして!
まっきといいます。

あし@から来ました。

しかし13日で初報酬。
スゴイですね!

またお邪魔しますね。
応援っ!!
2007/12/06(木) 12:29 | | ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

さささんが

「ふふふ」ではなく
「うんうん」というのが

恐いです(爆

2007/12/06(木) 12:58 | | 情報商材アフィリ道場 鷹師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちは、葵です☆


色気?
流・流さんのプロフィール画像で
充分色気たっぷりです(笑


アフィリエイターの仕事は
色気じゃなく言葉ですもんね^^


流・流さんの説得力は
超一品です^^


また来ま~す♪
ポチッと応援☆
2007/12/06(木) 15:58 | | 葵@稼ぐエッセンス #Ee1wOEGU[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


「気になる」
を常に残してますね。

うまいです。

あの4Aですか。
繋がると嬉しいですね。



ではまた来ます。

応援♪
2007/12/06(木) 17:09 | | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
流・流さん、こんばんは。

色気がないなんてとんでもない!
文章、魅力でいっぱいですよ。
流・流さんという人の色彩が
文章から感じられます。

特に、書いてなんぼ!なんて、
カッコイイ!

応援!
2007/12/06(木) 18:25 | | いかすみ #-[ 編集]
きよです。

レター難しいですよね。
まだまだ勉強中です。

応援ポチ☆
2007/12/06(木) 19:24 | | mixi & Yahoo!奥のまた奥の細道 #-[ 編集]
こんばんわ!みんみです。
いつもお世話になっています。

流・流さんの記事には
いつも力を感じます。

これも文章のなせる業だと
思いますし、流・流さん
独自の魅力だと思います。

私も同意見です!
綺麗なページは必要ないと
思っています。
出来ればそれに越した事は
ないですけど・・・。

大切なのはそこでは
ないですよね?

私も少し流・流さんの
パワーを貰っていきます(笑)

みんみより心を込めて・・・。
応援!凸d(*ゝ∀・*)b
2007/12/06(木) 20:06 | | ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入 #-[ 編集]
はじめまして^^
流・流さん
はじめまして。
ランキングから来ました。
ニトといいます。

皆さんがおっしゃてみえるように
読みやすい文章をかかれますね♪

勢いを感じます^^

応援クリック!
2007/12/06(木) 21:07 | | ニト@稼げる商材発掘&レビュー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 21:10 | | #[ 編集]
女王様☆ じゃなくて、

流・流さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、文章は
上手・下手ではありません
よね^^

本当に、心があれば
伝わります

では、また訪問させていただきます☆”
2007/12/06(木) 21:29 | | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
私もこんなブログにしてみたいと

言われるようになりたいですね。


文章を磨いていかなければと思います。

ぽちっ。
2007/12/06(木) 21:48 | | ぶーちゃん #-[ 編集]
kimiです^^

流・流さん、いいです^^
気持ちいいです(笑)
力のある文章です。

応援!!
2007/12/06(木) 21:49 | | kimi★トップへの挑戦状! #BJG/JZc.[ 編集]
こんばんは!
あいです。

うふ
流流女王様の手にかかったら
いちころね(* ^ー゚)

・・・って感じ?

あいの応援☆
2007/12/06(木) 22:25 | | ☆あい☆ #-[ 編集]
流・流さん、こんばんは。

本日も、温かなコメントをして頂けまして
心から感謝してますm(__)m

職人ブログに行かせていただくと確かに
落ち込みますね(汗)

なんでこんなすごいことが出来るんだろう、
自分じゃどう逆立ちをしても真似できない
と思うことはいつもです。

流・流さんのブログもオーラのような
ものを充分に感じました。

なんかこの人実力がありそうだなって^^

それは思った通りでした^^

私は、ブログデザインもレターにも自信が
ないので、今でもどんな方のブログを訪問
させて頂いても、自分と比較して落ち込み
ます(^^ゞ

風林火山!
今日の記事もしっかり
参考にさせてもらいます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

2007/12/06(木) 22:37 | | 風林火山 #-[ 編集]
お邪魔しまーす^^

ブログご訪問ありがとうございますm(__)m

思わず最後まで読んじゃいました^^
応援(^o^)/凸ポチッ♡
2007/12/06(木) 23:06 | | すぃん #-[ 編集]
カズヤマです。

爆転と舞台裏で
もうばっちしですね~。

もう一人立ちですな!

応援でっす
2007/12/06(木) 23:41 | | 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
