爆転を売る女の使命

爆転を売る女の使命の情報ページです。
駆け出しの私が
爆転を売ることにこだわる理由は昨日お話しましが、
実はもうひとつこだわる理由があります。



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。








それは、








ブログだけで売ること。









きっかけは、こんなメールから。




--------------------------------------------------------------------



爆転はどこでも大絶賛なのですが、
本当にそうなんですか?


ブログだけで稼げるというのは本当ですか?
みなさんメルマガも使っているようですが・・・。


私はブログだけでやりたいので
同じようにブログだけのるるさんに
聞いてみたいと思いました。


できれば本当のことを教えてください。
爆転は本当にブログだけで大丈夫なのでしょうか?



----------------------------------------------------------------------



なるほど~。
でしょ?






たしかに多くのアフィリエイターは
ブログとメルマガを併用しておられますよね。







う~ん、こういうメールをいただいた以上
爆転がブログだけで十分やれることを
証明しなければいけない・・・。







では、どうやって?








一番納得してもらうには・・・。









爆転だ。









爆転を売ろう!








これしかない。








爆転をブログだけで売れれば
どんなに言葉を重ねるよりも説得力大大大!









と、なんだか変な使命感に燃えてしまった私なのです。








さて、名もなき一人のぺーぺーアフィリエイターが
爆転をブログだけで売るには・・・。












誰かに頼んで買ってもらう?





無理だろ~
高すぎるよ・・・。
バナナじゃないんだから。











自己アフィリ?






出来ないじゃん。












誰かの画像を使っちゃう?






ばればれだよ・・・。











じゃあ、どうすりゃいいの~???













爆転をやればいいんだよ!
(爆転レビューへ飛びます)







そりゃそうだ。








当たり前のこんこんちき。








爆転がブログだけでいけることを証明するのに
悪知恵使ってどうすんの。









ということで、
爆転を実行し続けました。









私はまだまだペーペーですから
ブログランキングからのお客様にむけて売れるはずもない。
そんなことが分らないほどのおバカさんではないのよ。








そうなると、狙いはもちろん、








検索エンジン。









そりゃあそうだ。








だって爆転なんだから。









コツコツ、ちまちま、せっせと
記事を書いてはSEOに明け暮れる毎日。
ちまちま過ぎて目がちかちかするくらい。








の、結果が一昨日昨日の記事というわけです。









どうです?
結構やるでしょ、私。









私だからできた?









それを言うなら
私でもできた。です。








数ヶ月前までコピペもちょっと怪しいくらいの
PCの腕前?です。








ブログを作るだけでも3日間もかかる女です。









そんな私ができるのだから
あなたもできるはずです。








はずっていうのは、
逃げの言葉ではなくて、
ここばっかりはそのちまちまをやり続けられるか。
にかかっているので、「はず」なんです。








やるか、やらないかはあなたが決めることです。
私が決めることではありません。








「爆転」はできるか、できないかではなく、
やるか、やらないか、それだけなんです。








言い訳する前にやってみれば?









爆転はいいってもう分っていらっしゃいますよね?


【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義
超爆裂!大逆転アフィリエイトを購入する




ご購入前のご相談お受けいたしております。
流・流に相談する




当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。
流・流特典追加しています。必ずご確認くださいね^^

あなたのレターを売れるレターに変えます特典追加しました!




◆絶好調で気分がいいぞ~!

キャンペーン◆
やってます!


ご応募おまちしておりま~す♪






最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

く~~良い記事書くね~って
思いましたよ。
やっぱり、冬場はルルが効きますからね(意味不明:笑)


爆転ブログで爆転だけを売る。
頑張ってくださいって言わなくても
売れますよ。流・流さんなら。

応援させて頂きました。
2007/12/05(水) 01:04 | | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #-[ 編集]
流・流さん、こんばんは。

ほほ、ちょっと買いたくなりましたよ。
結果が楽しみです。

>応援は永遠また利用しようかと
>たくらんでます(笑)

次はちゃんとお役に立ちます^^;

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/12/05(水) 01:53 | | 宗石潤 #-[ 編集]
流・流さん、おはようございます!
あんてん@豚君です( ̄(∞) ̄)ぶひ♪
いつもお世話になってます。

爆転、やっぱり気になる商材ですね。

僕も、少なくとも当分は
ブログだけで頑張ろうと思ってます。

お互い頑張りましょう^^

それでは、また伺わせていただきます。
応援(´(∞)`)ノぶひ♪
2007/12/05(水) 06:35 | | あんてん@豚君 #-[ 編集]
マスターです!

コメントのリンクが
前のブログになってるみたいだよ^^;


応援♪
2007/12/05(水) 07:15 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
おはようございます。
みのごりです。

ランキングから来ました。
今後ともお願いします。
応援ポチ!
2007/12/05(水) 08:09 | | みのごり #-[ 編集]
流・流さん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

外は寒くても、流流さんはアツイ!ですね☆
勢いが素晴らしいです!!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/12/05(水) 08:09 | | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

ブログだけで売るには爆転が
一番ですね。

私も現在爆転実践中です。

お互い頑張りましょう

微力ながら応援です。
2007/12/05(水) 10:01 | | たかぼお@ミリオンアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

凄いですね
爆転を売る女の使命を
見事に果たしてますね

毎年1年終わるのが
早く感じられます
年、取った証拠かな?

12月で忙しいですが
風邪に注意してにお互い
頑張りましょう

応援ポンでまた来ますね
2007/12/05(水) 10:13 | | 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん #-[ 編集]
流・流さん こんにちは。
有森美樹です。

流・流さんの言葉、
ほんと、飾らなくて説得力ありますね。

応援!していきます。

PS.朝一番で流・流さんの文章読むと一日中”こんこんちき”って言葉が頭を駆け巡ってしまいます~。
2007/12/05(水) 10:28 | | 有森美樹@ランキング不参加中 #WG3/H9bE[ 編集]
流・流さん、こんにちは。
ロビン♪♪です^^

実は昨日の流・流さんの記事読んで
爆転読み直したのですが
私、全然実行できてませんでした(汗)

最近、いろんな商材
読み直したりしてますが
もっと時間がほしいですね;;

応援ポチッ☆
2007/12/05(水) 10:38 | | ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 #6moyDOY6[ 編集]
流・流さん、こんにちは

オニヅカです
いつも応援ありがとうございます

爆転さえあれば、
ブログで稼ぐことはできますよね
流・流さんの爆転への情熱
すばらしいいです

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
2007/12/05(水) 10:43 | | アフィリエイト初心者でも稼げる秘密の方法 #-[ 編集]
初めまして、エビキチです!

爆転、確かに最高ですよね!
流流さんの記事、読んでて
楽しいです!

これからも寄らせていただきます!
応援ポチッと♪
2007/12/05(水) 11:00 | | エビキチ #-[ 編集]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

なるほど。。というより
すごい説得力のある記事で・・

すごいです・・

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪

ps
流・流さんのコメントのurlがこのブログじゃなくて別。。前のブログかな?それになってますよ。

2007/12/05(水) 11:02 | | 情報商材研究屋 のらねこ #-[ 編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ボクもブログから売ってます(笑
…マルチWinで(・∀・)


ブログで売る力があれば
メルマガでも売れます。


ブログで売れなきゃ
メルマガでも売れないでしょう。


ようは自分ですよね^^

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/05(水) 11:08 | | コウタロウ@マルチWinで稼ぐ #-[ 編集]
こんにちは、葵です☆


私もいずれはブログだけで・・・
と思って爆転を購入しました。


折角ブログだけでも
いけるノウハウですもんね^^


早くそうなるように^^


ポチッと応援☆
2007/12/05(水) 11:12 | | 葵@稼ぐエッセンス #Ee1wOEGU[ 編集]
こんにちは
そのうち検索エンジンだけで稼ぐ女、るる
になりそうです

応援
2007/12/05(水) 11:16 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
流・流さん、こんにちは~~☆

SEO、大の苦手なので、
目がチカチカになっても
きちんとがんばってらっしゃる
流・流さんはすごいな~~、
って思います。

矢吹はナマケモノなので、
ダメですね(汗)
SEO抜きでいきます(笑)

ポチ
2007/12/05(水) 11:24 | | 矢吹由妃 #-[ 編集]
kimiです^^

絶好調ですね^^
文章から「自信」が
伝わってきます。

応援!!
2007/12/05(水) 12:51 | | kimi★トップへの挑戦状! #BJG/JZc.[ 編集]
こんにちは!さるです

人間は本気でやれば
できないことはないと

ここにお邪魔すると
再確認できます。

いつもありがとうございます。

応援、感謝です☆
ではまた!
2007/12/05(水) 15:50 | | さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #-[ 編集]
流・流さん、いつもありがとうございます。

あけです。

素敵ですね^^

実行して証明することが
1番の信用ですね。

応援します★
2007/12/05(水) 16:22 | | あけ「ネットビジネスで悠々生活」 #-[ 編集]
こんにちは!
AOIです。

そうですね、
できないことの言い訳
やらないことの言い訳
結局自分で自分の足を
引っ張ってるんですよね
自分にも厳しくできる
流流さんは
ステキです

応援ぽち!
2007/12/05(水) 16:36 | | 老後はまかせて!かぼす娘葵 #-[ 編集]
こんにちは、梅子です。

爆転、順調で何よりです^^

でも、メルマガも楽しいよ~
と、誘惑してみる。。。(笑

応援です。
2007/12/05(水) 17:09 | | ブログアフィリエイトで稼ぐ!!梅子の軌跡 #-[ 編集]
こんばんは~もへじです。

第2のブログに
訪問・コメント
ありがとうございました。
http://timeisaffiliate.seesaa.net/

え~っと・・・私、
何個かブログを
運営していまして・・・

心情的な更新(老舗本店)は、
こっちです。
http://mohezi33.seesaa.net/

どちらでも、
好きな方へ遊びにいらしてね。

今日、
更新するつもりじゃなかったけど、
流・流さんがコメントに、

>更新前でしたね
 またお邪魔させて
 いただきますね。

な~んて可愛く書き込んで
くださったので、
更新する事にしました。(笑)

このくらい適当な
心情でも稼げますよ♪

>誰かに頼んで買ってもらう?
>無理だろ~
 高すぎるよ・・・。
 バナナじゃないんだから。

 ↑ ↑ ↑
笑えました。
確かにそうだ。
(^o^)バナナじゃない。(爆)

センスいいですよ~。

仲良くしましょうね。^^
ヒーロー応援クリック!

※ちなみにスパイダーマンも
マジンガーZも大好きです♪
2007/12/05(水) 18:23 | | 時間のない人のためのアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。
そうですよね!
言いわけしてる暇があったら手を動かせ~!!ですよね!!
心に染みました(>_<)
がんばるぞぉ。

応援♪
2007/12/05(水) 20:44 | | sora #-[ 編集]
こんばんはー。
言いわけばっかりしてる自分がいたので恥ずかしいです。。
しっかりしなくちゃ!!
応援☆
2007/12/05(水) 20:51 | | 陽菜 #-[ 編集]
はじめまして
人気ブログランキングから来ました

きよと申します

ブログたのしいですよね。
爆転はもってないですが

とっても役にたつ
ノウハウなんですね。

勉強になりました。

また伺います
よろしくお願いします。

ではでは
応援ポチ☆
2007/12/05(水) 21:10 | | mixi & Yahoo!奥のまた奥の細道 #-[ 編集]
いつもながら、いい記事ですね。

うーん

これは真似できませんね^^;

買いたくなりますよ。


応援です。
2007/12/05(水) 21:31 | | 齊藤☆マインドアフィリ #-[ 編集]
流・流さん、こんばんは。 エジオーです。

いつもありがとうございます。

爆転扱ってる人多いですね。

マルチWinもいいですよ(笑)



応援ぽち♪
2007/12/05(水) 21:57 | | エジオー #-[ 編集]
カズヤマです。

爆転はまじでいいですからね。
ブログだけで売れる方法ですね。

応援でっす
2007/12/05(水) 22:14 | | 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは、「なるみ」です!

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

私はメルマガもやっているので、
ブログだけで売れるというのは
やっぱり凄いと思います。

尊敬ポチ!
2007/12/05(水) 22:23 | | なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! #-[ 編集]
更新前のようなので
応援だけしていきますね

ポチ
2007/12/05(水) 22:41 | | 矢吹由妃 #-[ 編集]
流・流さん、こんばんは。

いつも温かなコメントをして頂けまして
心から感謝してますm(__)m

爆転を信じて実行すれば、結果は
おのずと付いて来るという、この
商材の素晴らしさと、流・流さん
が、爆転を実践して結果を出せた
ことへの感動が、とても生き生きと
伝わってくる記事ですね^^

ここに書かれていることは、実践
さえしてもらえば、購入者の方にも
しっかり実感してもらえます^^

私は、流・流さんほど狙った商材
を売ることが出来ていませんが(汗)

これは、私の詰が甘いことが大きな
要因になっているものです(^^ゞ

今日も元気をもらえる記事を読ませて
頂きまして本当にありがとうござい
ました。

風林火山!
今日の記事もしっかり
参考にさせてもらいます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

2007/12/05(水) 23:42 | | 風林火山 #-[ 編集]
こんばんは!流・流さん。
さっちです。

ブログだけに絞るの、賛成です。
私はメルマガも出してますが。
将来はブログだけにしたいです。

爆転はすばらしい商材ですね!

応援ぽち!
2007/12/06(木) 00:08 | | さっち【ブログアフィリエイトで癒しの時間】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
