の情報ページです。

私はブログをひとつ潰しています。
理由はいろいろあります。
本当にむちゃくちゃなブログを作っていましたから。




あのブログに費やした時間は3週間弱。
書いた記事は46記事。
回ったコメントは数え切れません。




あのころわけも分からず、
そして何も考えずただ早く稼ぎたい一心で
取り付かれたようにPCに向かっていました。




きっとアフィリエイトを始めたばかりのあなたも
今、そんな感じではないでしょうか。





私があのブログを捨てた決定打は
その当時の私の師匠が、
ある方のブログに残したひとことでした。




「戦略もなしにランキングあげるのに
 必死になってる人見るとかわいそうになる」




完全に私のことでした。
打ちのめされて、 
それまで張り詰めていたものがブチっと
音をたてて切れました。




その日にブログを捨てました。




ブログから逃げ出した理由は
苦しかったから。




記事を更新するのも
コメント回るのも、
全部苦しかったのです。
一向に稼げる匂いのしないブログでしたから。



稼ぐためのアフィリエイトで
稼げないなんて苦し過ぎます。



私はここまでくるのに
結構つらい思いをたくさんしてきました。
つらくて、苦しくて毎日泣いていました。



だから今苦しんでいるあなたの気持ち
誰より分ります。



だからあなたの力になりたいのです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
