爆転売りました!

爆転売りました!の情報ページです。










爆転売りました!



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。






---------------------------------------------------------------------


流・流さま


お返事ありがとうございます。

実際紛れもなく『爆転』&『舞台裏らいてぃんぐ』に
かけてみようと考えている自分がここにいるんですよね(^^;)

流・流さんのブログはホントに話術(!?)が上手!!
と思い、隅々まで読みたくなってしまったので、
「私もこんなブログ書いてみたい」と素直に感じました。


購入の際はもちろん流・流さんの所から買わせて頂きます♪
是非私を弟子にしてください!m(__)m(笑)



----------------------------------------------------------------------



流・流さんへ

こんばんは!●●です。
今日、とりあえず『爆転』買ってみました♪

ちゃんとクッキー消したつもりですが、
無事、流・流さんの所から買えましたでしょうか?



----------------------------------------------------------------------






なぜ「売りました」が赤字なのでしょう。






それは「売れた」のではなく「売った」からです。
「売れた」はまぐれ。






私は確かにこのブログを作り出してから
超速で報酬をいただいてきましたが、







正直に言って今までは
「まぐれ」がほとんどでした。






でも、おかげさまで最近はやっと
「まぐれ」ではなく、
「狙って」売れるようになりました。






そしてとうとう私の目標だった
爆転を売る」ことができたのです。







大物アフィリエイターがこぞって
アフィリエイトする爆転。







私のような駆け出しが同じように
爆転をアフィリエイトすることの無謀さは
誰に言われることもなく自分自身が一番よく知っています。







でもなぜ私が爆転を売ることに
こんなにもこだわってきたのか・・・。







それは、








やるって決めたから。








ただそれだけです。








何をやってもうまくいかなかった私です。
自信もなく、毎日不安でいっぱい。







おかげさまで多くの方のお力をお借りして、
このごろはいいことが続いています。
少しずつですが、自信ももてるようになってきました。









でも、まだ足りない。









まだふとしたことでへこんだり、不安になったり・・・。
あなたと何にもかわりません。









もっと自信が持てるようになるために








もっと大きく飛躍するために









自分自身に課した課題が
爆転を売ること」でした。









きっとこれが達成できなければ
私は本当の意味で変わることは
できないと思っていました。








だから、









「やる」って









決めました。












何度も爆転をレビューして、
決済リンクまではいくものの
決済完了までには届かない毎日。








焦ることもありました。








折れそうになることもありました。








でもここを超えなければ私に未来はないと思い
自分の決めた道をただひたすらに、ひたむきに
歩いてきました。









私の決めた道・・・。











爆転です。
(爆転レビュー記事へ飛びます)











今日はとことん正直に話します。











軸がぶれてはいけないと
誰もがこぞって言っています。








たしかにそのとおりです。
それに間違いはありません。
私も頭ではそう理解しています。








でも、その商材を信じて、
その商材通りにやっているのに
結果がついてこない・・・。









そんな日が続くと、不安になったりしませんか?









「この商材じゃなかったんじゃないか・・・。」
「あっちの商材の方がいいんじゃないか・・・。」









私はあります。









爆転でいいのか?








本当に爆転なのか?









いつも思っていました。








だからと言ってあれもこれも買うお金なんてない。
自己アフィリしてもそれが現金化されるのは
2ヶ月もあとのこと。









今何とかしたいのに。









仕方がないのでまた爆転に戻る。










そしてまたコツコツと地道な作業を繰り返す。









こんな葛藤を繰り返しながら今日までやってきました。
心底爆転を信じきっていたわけではありませんでした。











でも、








やっぱり、









間違いなかった。









爆転で。









あの時お金があってこの道を捨てていたら・・・。









今の私はいませんでした。
間違いなく。









爆転をもっているのに稼げていないあなた、
間違っていないんですよ
あなたの選んだ道。








あなたの努力をきっと爆転は認めてくれます。
もう少しやってみてください。









爆転で間違いないんです。

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義
超爆裂!大逆転アフィリエイトを購入する







ご購入前のご相談お受けいたしております。
流・流に相談する




当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。
流・流特典追加しています。必ずご確認くださいね^^

あなたのレターを売れるレターに変えます特典追加しました!




◆絶好調で気分がいいぞ~!

キャンペーン◆
やってます!


ご応募おまちしておりま~す♪






最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ






今日はまだまだ続きます。
    ↓  ↓  ↓

   
≪お礼≫


私を信じてご購入くださいましたみなさま
心から感謝いたします。


私の全てをかけて必ず稼げる
アフィリエイターになれるまで引っ張っていきますから
これからも私を信じてついてきてくださいね。









最後に・・・。




私はここまで一人で歩いてきたわけではありません。
私には心から信頼できる師匠がいます。
この方々がいなければやっぱり私はここにはいません。


私の師匠をご紹介させていただきます。
(順位は不動です)


■GOSAさん 熱い方です。
 力強い言葉は私を何度も救ってくれました。

■あーちゃさん
 自称“黒い”あーちゃさんですが、実は・・・。
 いつもこっそり助けてくれる本当に心根の暖かい方です。

■トンボさん 死ぬほどお優しい方です。
 トンボさんからいただいた言葉に何度涙を流したか分りません。
物販の達人です。

■宗石 潤さん
 私の不遇時代からの師匠です。
 「応援は永遠」を私に誓ってくれた方です。熱いです。

■カズヤマさん
 カズヤマさんも昔の私をご存知の方です。
 カズヤマさんのくださったあのことばが
 私をこの世界につなぎとめてくれました。

■モモさん
 とても素敵な方です。
 休業中の私にまで声をかけてくださる本当に
 素敵な女性です。
 
■さささん
 もちろんレターの師匠です。 
 流・流は流・流でいいとおっしゃってくださった言葉
 自信になりました。





そのほかいつもブログへご訪問くださる
あなたにも心からお礼申し上げます。


これからも稼げる情報をお届けできるよう
日々精進してまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まーりんの一発逆転!情報商材レビュー
こんばんは!

やっぱり 「爆転」はいいですよね~

まーりんも 持ってます。
持ってるだけ!?かも^^;;

いやいや
爆転を軸に しっかり
頑張らなくっちゃ…と
思ってます^^


応援します ぽっちん♪
2007/12/04(火) 00:09 | | まーりん #-[ 編集]
OLいちごが片手間で20万
こんばんは
いちごです

おめでとうございます!!
爆転などの王道商材は
売るのが大変だと思いますが
よかったですね!
心からオメデトウです^^

ゼロからイチって大変だと
思いますが、イチになった時って
苦労も吹っ飛びますね^^

応援ポチ~
2007/12/04(火) 00:10 | | OLいちご #-[ 編集]
こんばんは。
「爆転」いいですね!
すっごく気になります。
自分が信じた商材をコツコツやっていくのって大事ですよね!
応援応援☆
2007/12/04(火) 00:46 | | 陽菜 #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

やるって決めたから。

私も基本的に同じです。
他に理由はいりませんね。

やらない理由や
やれない理由は幾らでも並べられます。

でも
やると決めたからやる。
これだけで充分でしょう。

応援!!!!!!
2007/12/04(火) 00:58 | | 情報商材アフィリ道場 鷹師範 #5WSj97DU[ 編集]
流・流さん、こんばんは。
タミです^^

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

なんだかすごく熱い思いが
伝わってきましたよ~。

やると決めたから

何よりも大切なことですよね。

タミもそんな気持ちを
見習いたいなって思います^^

おめでとうございます♪

また流・流さんのパワーをいただきに
お邪魔させていただきますね~。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
2007/12/04(火) 01:37 | | タミ◆アフィリでHappy大作戦 #-[ 編集]
流・流さん、こんばんは!
あんてん@豚君です( ̄(∞) ̄)ぶひ♪
いつもお世話になってます。

いやはや、流・流さんの文章を読むと
なんだか自分も熱くなってきちゃいますね^^;

僕は色々長期的にああしようこうしようと考えがあるんですが、
この記事を読むとなんだか焦っちゃいますね(笑)

それでは、また伺わせていただきます。
応援(´(∞)`)ノぶひ♪
2007/12/04(火) 04:40 | | あんてん@豚君 #-[ 編集]
流・流さん、モモです。
うはっ。
ご紹介…ありがとうございます♪

いつも私が元気づけていただいてるような
気がしますが^^
流・流さんの 復活してからの激進ぶりは
本当に頭が下がる思いです。
今後の活躍が恐ろしい~(笑)

本当にご紹介いただけて感謝です。
応援です(゚∀゚)
2007/12/04(火) 05:44 | | モモ #SFo5/nok[ 編集]
流・流さん、いつもありがとうございます。

あけです。

爆転、おめでとうございます。

記事が強いです。

強さかんじます。

とっても、素敵ですよ^^

応援します★
2007/12/04(火) 05:50 | | あけ「ネットビジネスで悠々生活」 #-[ 編集]
流・流さん、おはようございます。
ロビン♪♪です^^

ついに爆転売ったんですね!

おめでとうございます。

良い商材ほど売るのが
難しいですからね。

たまたま売れることも
あるかもですけど^^;

応援ポチッ☆
2007/12/04(火) 06:43 | | ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 #6moyDOY6[ 編集]
マスターです!

師匠は誰か一人にした方が
混乱しなくて良いですよ☆

応援♪
2007/12/04(火) 07:47 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

爆転…
みんながいいと言うから
欲しくなるじゃないですかー(笑


そこまで絶賛だと
迷います(・∀・)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/04(火) 08:42 | | コウタロウ@マルチWinで稼ぐ #-[ 編集]
流・流(るる)です^^
おはようございます 
流・流(るる)です^^


今日も朝はやくからたくさんご訪問いただき、
本当にありがとうございます。

みなさんの声が今の私の背中を
押し続けてくれています。
感謝してもたりないくらい
感謝しています。

これからもよろしくお願い致します。


2007/12/04(火) 09:13 | | ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) #-[ 編集]
流・流さん、おはようございます。
りずりさです。

いつもありがとうございます。

流・流さんの熱い!思いが
ビンビン伝わってくる記事ですね。

勉強になります。

爆転はブログをやっている以上
いずれは手にしたい商材です。

またお邪魔させていただきます。
応援♪くりっくる~(。・_・)σ
2007/12/04(火) 09:53 | | りずりさ@ブログナース #V0AgkuTY[ 編集]
おはようございます
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

今日の記事は凄く僕も共感できます
おっしゃる通りです

もうすっかり年末ですね
1年が早いですね

12月で忙しいですが
体調崩さない程度にお互い
頑張りましょう

応援ポンでまた来ますね
2007/12/04(火) 10:33 | | 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん #-[ 編集]
はじめまして。
もへじです。

訪問・コメント
ありがとうございました。

爆転はどこにいっても
人気がありますね。^^

いい物はいい。
ちゃんとススメルのが
アフィリエーターの
努めですね♪

ヒーロー応援ポチ☆
2007/12/04(火) 10:48 | | 時間のない人のためのアフィリエイト #-[ 編集]
カズヤマです。

おめでとうございます~。
いいですね!!
まじで。

僕より早いですよ(笑)
これから先が楽しみです。

応援でっす!
2007/12/04(火) 11:22 | | 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
流・流さん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

いい調子ですね~。
爆転って、本当に売りやすいです。
私も今月の初報酬は爆転でした。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/04(火) 11:23 | | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
初めまして、ゆふぃです( ´ ▽` )ノ

流・流さん、
コメントありがとうございました(^m^ )

流・流さんのサイト、
探しましたよ~。

コメントしていただいた
URLと違うサイトっぽかったので、迷いました(;・∀・)

・・・

コメント頂いたのは、流・流さん
で間違いないですよね?

もし間違っていたらスミマセンm(_ _)m

これからもよろしく
お願い致します(^m^ )

応援っ
2007/12/04(火) 12:16 | | ゆふぃ #PMUr/eKs[ 編集]
こんにちは。mikaです。


いつも、ありがとうございます。

いつも思うこと

流・流さんの記事は読みやすい(^_^)


応援していきます(^_^)
2007/12/04(火) 13:07 | | mika #B8uLR59w[ 編集]
流・流さん


「売る」と「売れる」では
大きな違いがありますね。

すばらしいです。


応援していきます!
2007/12/04(火) 13:17 | | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
初めまして、梅子と申します。

ご訪問・コメントありがとうございました。

迷う時って誰もがあると思います。

「爆転」バンザイ^^

応援です。


2007/12/04(火) 13:38 | | ブログアフィリエイトで稼ぐ!!梅子の軌跡 #-[ 編集]
流・流さん、こんにちは!
みっくるです☆

いつもありがとうございます。

流・流さんの記事には
説得力がありますね。
尊敬します。

爆転はブログで稼げる
最高の商材ですよね。
私も実践しています。
購入した自分を信じないと(^^)

応援ぽちっ☆
また来ますね♪
2007/12/04(火) 14:08 | | みっくる☆夢や希望が叶う方法☆ #-[ 編集]
流・流さん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

爆転の情熱、すごいですね。
素直に爆転ノウハウを実行していれば、稼げるようになりますよね。

ほんとすごい商材です^^

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
2007/12/04(火) 14:41 | | アフィリエイト初心者でも稼げる秘密の方法 #-[ 編集]
こんにちは、「なるみ」です!

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

流・流さんの熱い思いが伝わってきました。
だから爆転が売れたんですね。

応援ポチ!
2007/12/04(火) 14:49 | | なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


勢いがあって
素晴らしいですね。

爆転が売れ始めると
他のも売れるから不思議です。

またその逆もしかりです。

私、今月爆転売ってないのに
すでに5本売れてます(汗



ではまた来ます。

応援♪
2007/12/04(火) 15:09 | | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
流・流さん、
こんにちは!
AOIです。
「まぐれ」と言い切ってしまえること、
「狙った」と言える事、
かっこいいです。
購入された方は、
こういった魅力をしっかり
感じてらっしゃるでしょうね。


応援ぽち!
2007/12/04(火) 15:58 | | 老後はまかせて!かぼす娘葵 #-[ 編集]
流・流さん
こんばんは。
キーマスターです。

まずは目標達成
おめでとうございます。

売ると決めたから売った。
この思いが素晴らしいですね。

くじけそうになったときに
いかに耐えられるか。
これは鍵ですよね。

ビシッと応援ぽちっ!
2007/12/04(火) 18:56 | | キーマスター@サト愛さんのレポート #fzXxwl2E[ 編集]
こんばんは。

コメント有難うございます。
そして「爆転」おめでとう
ございます。

僕もまけてられません。
がんばるぞ!

応援です。
2007/12/04(火) 20:38 | | 【35歳平均的サラリーマン】コジ #-[ 編集]
こんにちは
ここまでくると見事です
応援

ところで僕のブログ記事のリンク
なぜかほかの人のブログに飛びます
2007/12/04(火) 21:44 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
るるさん
こんばんは、ヒロ@俄然です。
初コメントになります。
以後、宜しくお願い致します。


爆転ってそんなにいいんですね。

結構いろんな方がアフィリやってるんで、
気になってるノウハウです。

得た報酬で購入することにします!


良い記事をありがとうございます!
るるさんを心から応援します!
2007/12/04(火) 21:56 | | ヒロ@俄然がけっぷちネット起業家 #-[ 編集]
流・流さん、こんばんは。
ひろです。
いつもありがとうございます~

記事が強いですね~
自信を感じます。

売れた、が売ったに変わると
大きいんですね。

応援ポチリ
2007/12/04(火) 21:59 | | ひろ@情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ #OLHiJ7es[ 編集]
流・流(るる)さん、こんばんは。

この度は、解りずらいところへコメント
を書き込んでしまいまして、本当に
申し訳ありませんでしたm(__)m

それから、お久しぶりです^^
横着をしてしまっていて誠にすみません(^^ゞ

今日の記事は、いつにも増して感動と
勇気を与えてくれる記事ですね^^

狙った通りに売れるようになれたなんて
本当に凄いと思います。

裏心なく心から私も喜ばさせてもらいます。
本当に、おめでとうございます^^

私には、まだまだほど遠いことなのですが(^^ゞ

それから、ここに到達するまでの、苦労話は
本当にこれから頑張ろうとしている方々に
とても勇気を与えてくれました^^

そして、すごい顔ぶれの師匠の面々、これは
流・流さんの人柄があったればこそだと思います。

風林火山!
いつも本当にありがとうございます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


2007/12/04(火) 22:04 | | 風林火山 #-[ 編集]
流・流さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

爆転を買っていただけ
れたんですね♪

狙い通りに行くと、
加速しますからね、

ガンガン行ってください^^

では、また訪問させていただきます☆”
2007/12/04(火) 22:46 | | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
やはり爆転は素晴らしいんですね。

私もついに手に入れて、

今少しずつ読んでいるところです。

これからのために

実践あるのみですよね。

ぽちっ。
2007/12/04(火) 23:09 | | ぶーちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます。

決めたからには貫いてやる、
いいですね。
そういう流・流さんの姿勢は非常に感心させられます。

自分も決めた事は最後まで貫いて行って行こうと思いました。

応援☆
2007/12/04(火) 23:12 | | koba #1Nt04ABk[ 編集]
流・流さん、こんばんは。
いつも、ありがとうございます。

確実に、1つ1つ目標を達成している流・流さん、すばらしいです。

いつもの力強い文章も魅力的ですね。
2007/12/04(火) 23:40 | | スワンのアフィリエイター♪琴音 #-[ 編集]
こんばんは。

昨日ご訪問いただいたクロです。ありがとうございました。

素敵なブログですね。

流・流さんのやさしさが文章の魅力になっているように思います。

ランキングのリンク、一応あるのですが、やはり目立たなかったですね^^;

きちんとバナーを貼るようにします。

流・流さんのブログ、しっかり応援させていただきました!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
2007/12/05(水) 00:20 | | 【Net M】のクロ #-[ 編集]
流・流さん、こんばんは!
男なら月収100万円です。
いつもありがとうございます。


やれない理由を探すのではなく、
自分に出来ること、やれることに
フォーカスしてがんばります。

応援クリック☆|ぽちっとなっ♪
2007/12/05(水) 00:21 | | 男なら月収100万円 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
