情報商材レビュー 爆転で狙うもの

情報商材レビュー 爆転で狙うものの情報ページです。



止まりません!




ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。









何が?









私が!










いや~絶好調なんです。ほんと(笑)









では、今日もびしっといきますよ。
いや、気分がいいからソフトでいこうかな~♪










そこのあんた!


あ、間違った・・・。










そこのあなた!


先日の宿題やってきましたか?
(あーちゃさんのパクリ^^)



やってませんね・・・。
これを考えなかったあなたは
この先も不遇時代が続くことを覚悟した方がいいですよ(笑)










どうしてかって?









稼ぐためのヒントだからです。もちろん。








稼ぐヒントしか語りません。
ここはそういうブログです。









楽しい仲良しブログを作るつもりはありません。
自分自身も稼げるブログ、








そして、










稼げないあなたを稼がせるためのブログを
作っています。









だから、時々厳しくなります。
(って、毎日じゃん?)









先日出した宿題は本当に大切なことだったんですよ。
稼ぐためというか、自爆しないために。








自爆しない=稼ぐだと思いますので。









宿題の答えのヒントは
「誰に向けて書くのか」です。








ここを間違った人は必ずコケます。
しんどくなります。








コケたことのあるあなたには痛いほど分かると思います。
私は分かっています(汗)










コメント回っていると
たくさんのブログがこれをやっています。










これって?










コメント仲間に向けて書くこと。









大間違いのこんこんちきです。
コメント回り仲間はお客様ではありません。
(そうなる場合もありますが。)









ランキングは互助会です。









そこを忘れてはいけません。
大体ランキングには月収100万円超の
トップアフィリエイターがごろごろいます。








みんなこぞってそのブログへ行っているでしょう?
ランキングからのご訪問者さまは
ほとんどみんなそのトップアフィリエイターさんの、
お客さまです。








あなたは彼らに勝つ自信ありますか?
私はありません 汗 (正直過ぎる?)








本当のお客さまはどこにいるのか分かっておられますか?
それが分かっていないと本当にこの先ないですよ。








何度もお話しているように
本当に狙わなくてはいけないのは
ランキングではありません。








現にランキングなんてあっというまに
入れ替わってしまいますし、
やる気になれば3日間ほどでTOP10くらいには入れます。








私が本格的にコメント回りを始めたのは
11月22日です。
そして11月25日にはTOP10に入っていました。









ランキングをここまであげてきたのは
戦略の一環です。
ただそれだけです。









この際だからぶっちゃけますが、
ランキングの順位なんて私にとっては
さほど重要なことではありません。








コメントを回っているのは●●●のためと
情報収集です。








みなさん本当に良く調べて勉強されていますから
新しい情報とか私の知らないことが
ここにいるとすぐに入ってきます。
ありがたいです。








私が狙っているのはもちろん、








検索エンジン








です。









言っておきます。
ここを狙わなくては稼げませんよ。









検索エンジンからの集客は膨大です。
ここを狙わずしてどこを狙うのですか?








あなたがコツコツやっているSEOの意味
本当に理解されていますか?








SEOは検索エンジンに好かれるようにやっているはずですよね。
なのに書いている記事が互助会宛っておかしくありませんか?








あなたが何かを検索して
どこかのHPやブログへ訪問されたとき
そこの記事が身内宛の記事だったらどうですか?








ちんぷんかんぷんでさっぱりです。









私ならすぐに帰ります。












そういうことです。





もちろん戦略としてわざわざランキングへ向けての
記事を書いている方もおられますよ。
でもそれが効くのはトップだけです。
あなたじゃ無理です。









稼ぎたいのでしょ?









だったら変えることです。









私は前のブログでコケてから
ずっとこのスタンスでやってきました。









その結果がこれです



---------------------------------------------------------------------



フォーム名:流・流へのメール
フォームURL:http://my.formman.com/form/pc/l0czhQytem3MkcBI/
送信日時:2007/11/27 18:11:00

----- お名前 -----
●●●
----- 返信用メールアドレス -----

----- 件名 -----
はじめまして
----- 本文 -----

初めてメールさせて頂きます。
ネットサーフィン中に流・流さまのブログにたどり着きまして、じっくり読ませ
て頂きました。


私も「ネットで稼ぐ」と言うことに興味がありながら、全くと言っても過言では
ない程の知識の状態でパッと目に付いた商材(決して安くはない)を買ってしま
ったクチの一人です( ノД`)


そこで爆転たる商材を流・流さまが大絶賛されているので、とても気にはなるの
ですが、すでにこの商材、発売されてから1年位経ちますよね?実際の所今から
でも十分活用できるのでしょうか?


失礼な質問だったかもしれませんが、私自身も最初の商材で失敗した感があるの
で、とてもシビアになってしまってまして・・・ 今なら時間もあるし、やる気
も十分なんですが・・・


流・流さまも最初は同じような思いをされていたんだ~ というのと、子供のい
る同じ主婦であるという所にとても共感いたしました。


是非、流・流さまのお言葉を聞かせてください。



---------------------------------------------------------------------



これ以上の説明はいらないと思います。
まだ何か腑に落ちないあなたには
メールでお答えいたします。








私のこのブログは作り出してまだ1ヶ月半ほどです。
でも毎日検索エンジンからのお客さまに
来ていただいております。








私のこのブログは
「情報商材レビュー  +  ●●●」の
複合キーワードでgoogle(グーグル)の1ページ目に
表示されています。









もう一度いいます。
このブログは作り始めてまだ45日ほどです。









どんな方法を使ったのか?









爆転です。
(爆転レビュー記事へ飛びます)








もちろん。









私がSEOに特別長けているはずありません。
(自慢じゃないけど。)







もちろん裏から手を回したりは
していませんよ(笑)









ただ爆転を実行しているだけです。










爆転の大きな特徴にひとつは
その鉄壁なSEOにあります。









爆転はブログで稼ぐためのマニュアルです。
鉄壁なSEOはそのためです。








検索エンジンに上位表示されれば
毎日何十件もコメントを回る必要がなくなります。








コメント回りに割いていた時間を
ほったらかしで稼ぐための仕組み作りにあて、
永年に渡り不労所得を得る。










これが爆転です。










爆転が狙わせているのは
ランキングではありません。








検索エンジンです。









検索エンジンへ最速で上位表示が可能なのは
爆転だけです。









誰でも出来る?










誰でもというこはないですね。
やる気のない人は無理です。









SEOはとても地道な作業が多いです。
はっきりいって面倒です。








しかも今日やったことが
明日すぐに成果として現れるという
即効性はありません。









それを面倒がるような人は爆転は無理です。









でも、あなたが稼ぐことに本気で
その面倒な作業にも耐えられるのであれば、









作業自体は決して難しい作業ではありませんので
爆転のいうとおりにすれば
初心者でもまったく問題ありません。









負け犬の私ができるくらいです。
あなたもできます。











ではこの辺で宿題の種明かしです。








私が2日間続けて同じ文章を文頭にもってきたのは、
このことを知ってほしかったからです。







コメント回り互助会の仲間はそこにあるのが
昨日と同じ記事だということを
知っています。








でも、検索エンジンからのご訪問者さまには
そんなこと分かりません。











そういうことです。









コメントに向けて記事を書いていたのでは
いつまでたっても稼げません。








そんなところにはお客様はいません。
そこにいるのは互助会仲間です。







本当にブログで稼ぎたいのであれば
検索エンジンを狙ってください。









それができるのは、









爆転です。









本当に稼げるブログを作りたいのなら、









爆転しかない。







でしょ?

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義
超爆裂!大逆転アフィリエイトを購入する





ご購入前にご相談ください。

流・流に相談する




当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。
流・流特典追加しています。必ずご確認くださいね^^

あなたのレターを売れるレターに変えます特典追加しました!




◆絶好調で気分がいいぞ~!

キャンペーン◆
やってます!


ご応募おまちしておりま~す♪






最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。鷹師範です。

>負け犬の私ができるくらいです。

流・流さんは負け犬じゃないでしょう。
今、こうしていることがその証明ですから。

応援!!!!!!
2007/12/03(月) 00:47 | | 情報商材アフィリ道場 鷹師範 #5WSj97DU[ 編集]
流・流さん、こんばんは
グッチーです。

ご訪問ありがとうございました。
私も最近はコメント回りしていません。

サボりじゃありませんよ~
その分を他の作業に当ててます^^




それではまたまた
南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪゚(ノд`)σ凸
2007/12/03(月) 01:07 | | グッチー@そのまんま宮崎より #-[ 編集]
こんばんは、
きよです^^

相談メールが
来るようになったら
成果もあがってきますよね!

ターゲットを明確にして
集客を行うことの重要性・・・

最近感じてます。

応援♪
2007/12/03(月) 01:17 | | きよ@収入と幸せきよ@収入と幸せ #-[ 編集]
流・流さん、こんばんは!
あんてん@豚君です( ̄(∞) ̄)ぶひ♪
お世話になってます。

僕は、爆転持ってないんですけど、(遠くない将来入手予定ではあります)
それでももの凄く納得出来る内容の記事ですね。

SEO対策の必要性、
ブログランキング・コメント回りの用途、
再認識させられた気がします^^

それでは、また伺わせていただきます。
応援(´(∞)`)ノぶひ♪
2007/12/03(月) 01:37 | | あんてん@豚君 #-[ 編集]
流流さん、こんばんは。
今日ものってますね^^

『誰にむけての記事なのか』
これ、とーっても大切ですよね。

応援ぽち!
2007/12/03(月) 01:38 | | 有森美樹@ランキング不参加中 #-[ 編集]
流・流さん、こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。

なんだかとても勢いを感じました。
すごい波に乗ってるんだな、と。
そしてちょっとSな感じ、個人的に良いです(笑)。
僕もがんばります♪

応援!ぽちり。
2007/12/03(月) 02:05 | | リトバ@アフィリで月100万! #-[ 編集]
こんばんは。mikaです。


いつも、ありがとうございます。

流・流さん。
感動しました(T_T)

本当にありがとうございました。
決断した理由に流・流さんの
影響も凄くあります。

お言葉に甘えて色々と
ご相談させていただきます。

本当にありがとうございました。
凄く、嬉しかったです。



応援していきます(^_^)
2007/12/03(月) 03:45 | | 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 #PWU1/TyY[ 編集]
おはようございます^^
さるです。

今日も本質を
ビシッとつく記事

月曜の朝の
ミーティングにふさわしいです。

応援、感謝です☆
ではまた! 
2007/12/03(月) 09:27 | | さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #-[ 編集]
おはようございます
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

今週もまた今日から始まりました
今年も終わりに近づいて来ましたね

12月で忙しいですが
体調崩さない程度にお互い
頑張りましょう

応援ポンでまた来ますね
2007/12/03(月) 10:24 | | 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん #-[ 編集]
こんにちは
それでいいんですよ。

昨日のスカイプ楽しかったです
応援
2007/12/03(月) 10:29 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪
かなーり深い内容ですね・・・
45日でgoogle1ページはすごいですよ 汗
爆転しっかり実践されてる証拠ですね!

応援ポチっとな!
*リンクは今日の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
2007/12/03(月) 10:46 | | 情報商材研究屋 のらねこ #-[ 編集]
流・流さん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

物凄い勢いですね!
これは素晴らしい。
爆転の素晴らしさが伝わってきます。

ちなみに、先日頂いたコメントのURLが別の方のブログになっていたのは、何かの戦略でしょうか?(笑)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/03(月) 11:30 | | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
カズヤマです。

絶好調ですね。
今でも爆点はかせげますからね。

どんなキーワードで1位なんでしょ・・

応援です!!
2007/12/03(月) 12:39 | | 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
流・流さん、こんにちは。りん太です。

ホント、検索エンジン攻略こそが、稼ぐための生命線ですよね。
私は、爆転をプリントして、毎日何度も読み返しています。

応援ポチッ!!
2007/12/03(月) 13:08 | | 正直りん太の情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
こうめいです。

検索エンジンをねらう。

私の場合は
キーワードにぶれがあります。

これは、練り直さないと
いけませんね。

応援。
2007/12/03(月) 13:20 | | 情報戦略ライター◆こうめい #-[ 編集]
流・流さん、こんにちわ
たかすぃです

いつも応援ありがとうございます

爆転は本当に検索エンジン対策
がしっかりしていますよね

僕も久しぶりに自分のブログを見たらえらいことになっていました・・

びっくりしました

応援凸
2007/12/03(月) 13:25 | | アフィリエイト参考書 月給15万円情報 #dJEnmy1k[ 編集]
流・流さん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

すごい引き込まれる記事ですね
爆転もっているんですが
またほしくなりました^^

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
2007/12/03(月) 13:35 | | アフィリエイト初心者でも稼げる秘密の方法 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


ノリに乗ってますね。
見てて楽しいです^^

爆転のSEOは
じわじわ効いてきますよね。

持ってる人だけ得します^^


ではまた来ます。
応援♪
2007/12/03(月) 13:52 | | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
流・流さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

すごく引き込まれる記事を書かれていますね。
あーちゃさん仕込ってコメントでおっしゃってましたが、あーちゃさんよりかっこいいですよ。
なんて言ったら、本人に怒られるかしら。

応援していきますね^^
2007/12/03(月) 14:11 | | ◆彩◆ #-[ 編集]
元お笑い芸人大田ですm(__)m
どっかーーん!

元お笑い芸人大田ですm(__)m

おお!いい記事を書きますね~♪

とっても大事なことだと思います!

応援ポチぽちどっかーーん!
2007/12/03(月) 14:50 | | 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪ #-[ 編集]
流・流さん、初めてお邪魔しま
す。カリフォルニア在住の
Masaです。

ブログへのご訪問、コメントあり
がとうございます。

しかし、この記事、関心してし
まいました。自分をしっかり
持っていらっしゃいますね。

私も見習わなくては。

もう一つ言わせていただいて
良いですかね、ここで。

「ブログは記事が命です」

キーワードを記事に〇%入れて
どうのこうのするのがSEOの
一つ...なんて言いますが、
あれ、本当のこと言うと、
検索エンジンって、そんなバカ
じゃないですよ。その程度の
小細工やって、検索エンジン
を振り向かせようと思っても
そうは問屋が卸しません。

私もブログで語ります。よろし
ければ、お越しください。

今後ともよろしくお願いいたし
ます。

応援ポチ♪
2007/12/03(月) 15:02 | | 米国発インターネットビジネス最前線 #-[ 編集]
流・流さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
流・流さん、
なんかかっこいいですね。
私の甘さに気付きます。

皆さんもおっしゃっていますが、
吸い込まれる記事ですね。

また訪問したくなりました。

応援♪
2007/12/03(月) 15:04 | | アフィリエイト☆幸せがここにある彩美の虹色ブログ #-[ 編集]
こんにちわ!しいタケシです。
応援ありがとうございます。

検索エンジンからの
アクセスは濃いアクセスですからね

そこを狙っていかないと
長期的に稼ぐことは出来ませんよね。

もういちど、爆転読まないと。

おうえんずみ
2007/12/03(月) 15:32 | | しいタケシ@グーグルアドセンス #-[ 編集]
流・流さん、
こんにちは!
AOIです。

検索エンジンですか、
確かにランキングなんて
知らない人の方が
多いでしょうね。
勉強になりました。
ありがとうございます。

応援~♪

応援ぽち!
2007/12/03(月) 16:27 | | 老後はまかせて!かぼす娘葵 #-[ 編集]
流・流さん、こんにちは!
みっくるです☆

いつもありがとうございます。

冒頭から笑わせて
いただきました(^^)

爆転はSEO対策も
しっかり学べますよね。
私もまた読み直して
みようかな。

応援ぽちっ☆
また来ますね♪
2007/12/03(月) 16:48 | | みっくる☆夢や希望が叶う方法☆ #-[ 編集]
流・流さん、こんにちは。

意思を感じる力強い記事ですね。
こういう時って、サクサクッと
書けません?

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/12/03(月) 17:04 | | 宗石 潤 #-[ 編集]
流・流さん、ハジメマシテ。
はな です。


ブログへのご訪問&コメント
ありがとうございましたm(__)m
すごくうれしいです♪


とても勢いのある、
そして説得力のある文章で、
スラ~~~と読めてしまいました。

また勉強さしてください(´▽`)


応援凸ポチ子☆
2007/12/03(月) 17:14 | | *はな*ブログ&メルマガで憧れライフを♪ #-[ 編集]
マスターです!

検索エンジンから
アクセスが多いのは
羨ましいですね☆

応援♪
2007/12/03(月) 18:17 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

負け犬じゃないのは良く知ってますよ~
↑鷹師範さんが書いている通り。

最近、忙しそうで良いですね~
絶好調ですね~
もちろん大きな応援していきます。

もちろん応援済みです!
2007/12/03(月) 18:28 | | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #-[ 編集]
流・流です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。
流・流です^^


今日も心のこもったコメントを
たくさんいただき、
本当に感激しています。

皆さんからいただいた
ひと言ひと言が私の支えになっています。

ちょっと(?)辛口の流・流ですが、
これからもかわいがっていただけると嬉しいです^^
2007/12/03(月) 18:32 | | ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) #-[ 編集]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/03(月) 19:35 | | スタローン #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
検索エンジンからきたことはありますが、数は少ないです。

もっときてもらえるようにしたいですね。

頑張ります!!

ぽちっ。


2007/12/03(月) 21:13 | | ぶーちゃん #-[ 編集]
こんばんわ!みんみです。
いつもお世話になっています。

確かにランキングを攻略した所で
そのランキングに居る方達は
ある意味競合でもありますよね。

検索エンジンを攻略したら
もう本当に最強と言っても
良いと思います。

私も爆転でもっと勉強します。

みんみより心を込めて・・・。
応援!凸d(*ゝ∀・*)b
2007/12/03(月) 21:50 | | ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入 #-[ 編集]
こんばんは、葵です☆


検索エンジンを攻略できて初めて
爆転の最終段階になると
私も思っています。


それがないと
ほったらかしは無理ですからね^^;


またお邪魔させていただきますね♪

ポチッと応援☆
2007/12/03(月) 22:17 | | 葵@稼ぐエッセンス #Ee1wOEGU[ 編集]
こんばんは!
あいです。

流流さん、相変わらずスゴ・・・

ピアノの先生でしたよね?
やっぱりスパルタなんですか?

あいの応援クリックぽっちん☆
2007/12/03(月) 22:40 | | ☆あい☆ #-[ 編集]
actone2100@yahoo.co.jp
流・流さん、こんばんは。 エジオ

ーです。

いつもの厳しいお言葉、参考にさせ

て頂きます。


応援ぽち♪
2007/12/03(月) 22:40 | | エジオー #-[ 編集]
流・流さん、こんばんは。
優香です。

目指す所を見失わないように
しないといけないですね。

検索エンジン攻略は大事です。

応援♪      優香 
2007/12/03(月) 22:40 | | 情報商材アフィリエイト♪優香 #-[ 編集]
流流さん、こんばんは。
ロバート王子です。
ご訪問ありがとうございます。
パワフルなサイトですね。
また遊びに来ます。
応援!!
2007/12/03(月) 23:17 | | #-[ 編集]
誠十郎です。

その通りですよね。

アフィリエイターは商材購入してくれませんし

薄いお客ですから

その人たちに書くよりはちゃんと見に来ている人にかくべきですよね。


でもどうしてもコメント廻りに来てくれるかたむけになっちゃうんですよね

応援です^^
2007/12/03(月) 23:32 | | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #-[ 編集]
こんばんは^^

いつもコメント感謝です。


いい記事書かれますね~

爆転買いたくなりますね。


応援です。
2007/12/03(月) 23:41 | | 齊藤☆幸せミリオネア #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/24(日) 15:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
