あなたが稼げない理由  

あなたが稼げない理由  の情報ページです。


私はブログをひとつ潰してています。
理由はいろいろあります。
本当にむちゃくちゃなブログを作っていましたから。



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。



あのブログに費やした時間は3週間弱。
書いた記事は46記事。
回ったコメントは数え切れません。




あのころわけも分からず、
そして何も考えずただ早く稼ぎたい一心で
取り付かれたようにPCに向かっていました。




きっとアフィリエイトを始めたばかりのあなたも
今、そんな感じではないでしょうか。




言っておきます。
それじゃあ稼げませんよ。




私があのブログを捨てた決定打は
その当時の私の師匠が、
ある方のブログに残したひとことでした。




「戦略もなしにランキングあげるのに
 必死になってる人見るとかわいそうになる」




完全に私のことでした。
打ちのめされて、 
それまで張り詰めていたものがブチっと
音をたてて切れました。




その日にブログを捨てました。




すごくショックでその方のこと
信頼できなくなったりしたのですが、




今考えるとそのひとことがなかったら
稼げないまま消えてました。
間違いなく。




前のブログでの最高ランキングは8位だったと思います。
毎日記事を更新して
コメント回りは50件こなしていました。




でも、その後はみるみるランクが落ちていきました。
コメント回りの件数を増やしました。でも、
やっても、やっても、ランキングの順位は下がる一方でした。




なぜだか分かりますか?
分からない人はかなりマズイですよ。




私が今のブログでコメント回りを始めたのが
今週の日曜日からです。
(あれ?土曜日だったかな???)




このブログにシフトしてから1ヶ月以上経ってからです。
それまで何をしていたのか?




ほとんど毎日記事を2つ書いていました。
コンテンツを厚くすることだけに集中していたのです。




なぜだか分かりますか?
この辺で分かってもらえないと本当にヤバイですね。




★アフィリエイト最新情報はランキングでチェック!





コメント回ったり、SNSで営業したりして
ランキングの順位だけ上げたって、
ブログを見れば「あ、素人だ」ってばればれなんですよ。




見た目の話ではないですよ。
たしかにカスタマイズが行き届いていて
見るからに整ったサイトもあります。




でも、実際に稼いでいる人のブログは
見ため的には普通です。
飛びぬけているブログはないと思います。
違いますか?




稼げていないあなたとの違いは
中身なんです。




格好だけ取り繕っても
記事の中身が薄っぺらだと
素人だってすぐにばれます。




今回コメント回りを始めてみて
「ヤバイ」ブログを結構見かけます。




以前はそんなこと気にもしていなかったですし、
気づきもしませんでした。




私のブログはかなりやばかったに違いありません。
だからやっても、やっても、
それ以上はランキングをあげることもできなければ
もちろん稼ぐ匂いもしてこなかったのです。
素人だってばれていたから。




ランキングが上がっても、
素人からは誰も買いません。




「全力サポートつき」と、うたっていたって
素人に誰も頼みません。




売れないあなた、素人だってばれていませんか?




私のように遠回りしたいですか?
まぁ、それもいいでしょうね。
かなりの修行になりますから。




でも、本音は早く稼ぎたいのではありませんか?
というか、早く結果を出さないと
そのうちモチベーションを保ちきれなくなりますよ。




だったら、今日から、たった今から
変えてください。
何が足りないのか考えてください。




ブログの見た目はそれほどの差はないはずです。
レビューだって同じようにしていますよね。
同じところにリンクを貼って、
同じようにアフィリエイトしているはず。




では、違いは何?




記事へ惹きつける力ではありませんか?
稼いでいる方の記事には
ついつい、ぐんぐん惹きつけれていきます。




あなたの記事はどうでしょう。
読者を惹きつけているでしょうか?
いれば売れています。




アクセスはあるのに
一向に売れないのはあなたのレターに
問題があるんじゃないですか?




だったら、

舞台裏らいてぃんぐで鍛えてください。
レターを書くテクニックよりも大事な
レターに込める気持ちを。




稼ぐ人たちが堂々と使っている
言葉の仕掛けを大公開、
舞台裏らいてぃんぐ~アフィリエイター用~






先行者特別価格は終了しましたが、
この内容でこの価格はまだまだ親切価格です。




¥2200のときに買わなかったあなた、
なぜ買わなかったのです?




必要ない?
そんなわけないじゃないですか。
さささんの商材ですよ。
売れないはずないんですよ。




自分に必要なくても、
売るためには必要なんです。




仕入れですよ。仕入れ。




あなたはアフィリエイターでしょう?
だったら買わなきゃ。そして、売らなきゃ。
違いますか?




どれもこれもが数万円もする情報商材の中で
この価格は破格と言っていいんじゃないでしょうか。
このお値段だったら思わず買いたくなる人はいるはずです。




チャンスだったのに。
なぜみすみすそのチャンスを逃すのですか?




あなたもご存知の通り
この業界は値上げ合戦です。




舞台裏らいてぃんぐがこの先
値上げされない保証なんてどこにもありません。
稼ぎたいのでしょ?
だったら“買い”です。






ランキングの順位をあげるのはそのあとです。
まずは素人だとばれないように
記事に力をつけてください。




さもないとあなたも私と同じ道をたどる羽目になります。

舞台裏らいてぃんぐ~アフィリエイター用~を購入する




当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪



          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(●´艸`)救助隊長デス

素材ばっか集めて記事書けないヒトです。

情報商材ブログ、完璧ダ!
2007/11/23(金) 01:31 | | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんは、カズヤです。

なるほど、コメント回りして色々な方の
ブログを見ると、違いってありますね。

僕も、充実したコンテンツと説得力ある
記事になるように努力しようと思います。

では、応援ぽちっと!
2007/11/23(金) 02:49 | | カズヤ@ブログアフィリエイトでお金と時間を両立させよう! #-[ 編集]
おはー( *´艸`)
コメント周りは手段であって目的ではいけませんよね。
応援♪♪♪
2007/11/23(金) 04:35 | | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
流・流さん、おはようございます。
ロビン♪♪です^^

私も記事の書き方は
勉強したいと思ってます。

値上げ後でも親切な価格設定ですね。

気になります。

応援ポチッ☆
2007/11/23(金) 04:48 | | ロビン♪♪@年末は物販が熱い!? #-[ 編集]
流流さん、こんにちは!
衣織です。
このたびは、ご訪問&コメントありがとうございました!

コメント回りをすることによって見えてくるものってありますよね。わたし課題が山積みです。

今後もよろしくお願いします!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/11/23(金) 04:50 | | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
流・流さん、ご訪問、コメントありがとうございます。

あけです。

ブログ、コメント回りだけで
中身がともなっていないと・・・
ですね。

勉強になります。

応援します★
2007/11/23(金) 05:42 | | あけ「ネットビジネスで悠々生活」 #-[ 編集]
マスターです!

そうですね、テクニックよりも
何を伝えるかが大事です☆

応援♪
2007/11/23(金) 07:02 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
流・流さん、おはようございます。
ジョジョです。

戦略、中身
好いこと聞きました
耳が痛いですf(^_^)

では、応援して帰りますネ!
2007/11/23(金) 07:38 | | ブログアフィリで稼いで笑え(^^) #-[ 編集]
おはようございます
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

僕も気をつけます
もう遅いかも・・・

先日お願いした相互リンク
検討よろしくお願いします

応援ポンでまた来ますね
2007/11/23(金) 11:07 | | 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
ご訪問&応援ありがとうございます。
コメントもたくさんいただけて
とても励みになります。

2007/11/23(金) 11:50 | | ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流ブログ開設わずか13日で #-[ 編集]
はじめまして、さっちと申します。
コメントありがとうございました。

なかなかおもしろく、しかも
ためになる記事をありがとうございました。
共感できる部分が多くありました。
自分に反省できる部分も多く、
参考になります。
お気に入りに入れさせていただきます。

応援済み。
2007/11/23(金) 11:59 | | さっち #-[ 編集]
こんにちは。流・流さん。

今回の記事、貴重ですよね。本当に。
わたしも、ずっと情報収集しています。経験歴0ヶ月、3ヶ月、12ヶ月の方の記事を注意深く読んでいます。やっぱり、如実にでてくるんですよね。隠しようのない本質とか実体が。
 だから、少し話しただけで、なんとなくわかってしまう。まあ、私の場合は全員、自分より上なんですけどね。><
 また、来ますね~。応援ポチッ!
2007/11/23(金) 15:10 | | ヨシ #-[ 編集]
こんにちは まあくです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

自分が今何をすべきなのか
自分を知ることって大切ですよね

応援!!
2007/11/23(金) 16:13 | | まあく #-[ 編集]
こんにちは♪
いけやんです^^

舞台裏ですね♪
仕入れとして手に入れるのも
必要なことですね♪


応援♪
2007/11/23(金) 17:50 | | いけやん@アフィリエイトドリーム #-[ 編集]
流・流さん、こんにちは。始めましてエジオーです。

訪問コメントありがとうございます。

素敵なブログですね。

またお邪魔しますね。

応援ぽち♪
2007/11/23(金) 18:15 | | エジオー #-[ 編集]
こんばんゎ、チカネです。
いつもありがとうございます!

チカネ、正直コメ回りはキライ。
コメントするのは好きです。
回る必要を感じないというか・・・。
自分のブログを充実させることができれば、
必然的にランキングもあがるのではないかと
日々努力中です(ノ∀`)

力のある記事ですね。
チカネもがんばらなくちゃ。

応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007/11/23(金) 19:15 | | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #-[ 編集]
こんばんは、イオです。
いつもありがとうございます。


コンテンツが弱いと
それだけで売れる要素が
1つ消えますよね。

コンテンツの量と質。
これ大切なことです。


また来ます。
応援♪
2007/11/23(金) 20:15 | | 今月すでに17万! イオ #-[ 編集]
カズヤマです。

僕は充実したコンテンツより
仕掛けですね。

これが大事です。
記事はコメント周りしながら充実
させればいいんですからね。

ランキング上位に入ってから
記事に仕掛けですね。

これをやれば必ず稼げますね。

応援でっす
2007/11/23(金) 20:20 | | 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
アフィリ初心者です
稼ぐって・・・??と思って、いろいろサイトをみていたらたどり着きました

確かに・・・

言われている意味が良く分かります
2007/11/23(金) 20:45 | | ぶひぶひ #-[ 編集]
流・流さん、こんばんは~~☆
すごく力がこもってますね。

「今自分がすべきことは何か」
これをしっかり持ってたら
ぶれること、ないですよね
2007/11/23(金) 21:11 | | 矢吹由妃 #-[ 編集]
流・流さん、こんばんは。
くずは。です。

流・流さんの記事
とてもわかりやすく
勉強になりました。

なるほど~と、
唸る事ばかりでした。

応援!!

くずは。
2007/11/23(金) 21:29 | | くずは。アフィリエイトで情報小包便 #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
力入ってますね~
しかもちょっぴりあおり(;´▽`A``
私の真似しちゃだめですよ
売れなくなっちゃいますよ(笑)
私のブロクは
ヤバイブログですから~
ポチッ
2007/11/23(金) 21:40 | | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは!
あいです。

流流さんにもそんな過去があったんですね。

人との出会いって・・・
大切ですね。

あいの応援クリックぽっちん☆
2007/11/23(金) 22:54 | | ☆あい☆ #-[ 編集]
(●´艸`)救助隊長デス

私も応援しますよ♪
ステキな休日を・・・

(o^ิ ༭ ^ิ人)⌒凸ポチポチ
2007/11/23(金) 23:01 | | お財布救助隊長 #-[ 編集]
流・流さん、kimiです^^

kimiも、この商材
値上げ前に買いました^^
でも、振込みが月曜なので
中身まだ見てません;;
今から楽しみです♪

応援!!
2007/11/23(金) 23:25 | | kimi #BJG/JZc.[ 編集]
流・流さん、こんばんは。

カズマです。いつもありがとうございます。


今、まさに疑問に思っていた事です。

ランキングを上げる事が
目的になりかけてました。


注目されればされるほど、ばればれなのに。

中身が充実していれば、
結果は後から付いて来ますよね。


目が覚めました、ありがとうございます。


では、またお邪魔します。

応援です!!


2007/11/24(土) 03:24 | | 情報商材アフィリエイトで凡人が非凡に稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんにちは
裏みるって楽しいでしょ・・ふふふ

一気に買いたいなあと思うブログと買いたくないなあというブログがはっきりわかりますからね

僕の書いていることは特に目立つこともない当たり前のことでしょうけれど

応援
2007/11/24(土) 09:34 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
はじめまして、「なるみ」と申します!

ブログへのご訪問ありがとうございました。

私は今はコメント回りにかける時間を減らし、
コンテンツを充実させられるような作業に時間をかけるようにしています。

応援ポチ!
2007/11/25(日) 07:52 | | なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! #-[ 編集]
こんにちは~~
こんにちは、スネイプです。

ランキングから来ました。
ランキング頑張っていますね。
かなり上位でビックリしました。


力の入っている記事いいですよ。

応援ポチッ
2007/11/27(火) 12:28 | | ブログとメルマガ、アフィリエイトかわら版 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
