ブログ開設わずか13日で稼ぐ真実 弾丸ブログバリバリ作戦が私を救う

ブログ開設わずか13日で稼ぐ真実 弾丸ブログバリバリ作戦が私を救うの情報ページです。
【お知らせ】

値上げ間近です!


■舞台裏らいてぃんぐ byささ
 11月22日いっぱいで先行者価格が終了します。
 舞台裏らいてぃんぐレビュー1
 舞台裏らいてぃんぐレビュー2



■オンリーワンアフィリエイト byサト愛
 12月3日の値上げが決定しています。
 現在初心者用のプログラムが4つ追加になっています。
 オンリーワンアフィリエイトレビュー


ご購入をお考えの方はお急ぎくださいね。





本日の記事はここからです。
ちょっと暴露入っています^^


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




私はブログを開設して13日目に初報酬をいただきました。
これは事実です。



そんなわけない?



はい、そんなわけありません。
このブログを立ち上げてからは13日目でしたが、
私はこのブログを作る前に
ブログをひとつ潰しています。




ですからアフィリエイトをはじめてからは
13日目ではありません。
はっきり覚えていませんが、
1ヶ月ちょいぐらいです。




嘘をついた覚えはありません。
プロフィールにはきちんと
アフィリエイトをはじめて●ヶ月
と、書いてありますから。
言い訳です。




人の印象に残るための戦略というか、作戦というか。
たしかに人の錯覚を誘引する表現で
せこいは、せこいですよね。




このあたりで
「なんだこいつ」と思われたあなたは
ページを閉じていただいて結構です。




それでも読み続けてくれる
あなただけに語ります。
ブログだけで稼ぐ方法。



では始めましょう。




★アフィリエイト最新情報はランキングでチェック!




私がこのブログを作る前に
運営していたブログはもう本当にひどい状態でした。
GOSAさんどころではありません(笑)




記事の書き方から
ブログの見た目
作業の進め方等々




数え上げればきりがないほど悲惨な状態。




そんなブログで稼げるはずもなく、
結局苦しくなって逃げました。




私はとんでもなく大間違いの
アフィリエイトをしていたのです。




アフィリエイトは間違わなければ稼げます。
稼げていない人は間違っているのです。




元負け犬が言うのですから
間違いありません。




稼げていないあなた、
立ち止まる勇気を持ってください。
立ち止まって自分の何が間違っているのか
知ってください。そして、修正です。




たったこれだけで
稼げるようになります。





ブログから逃げ出した理由は
苦しかったから。




記事を更新するのも
コメント回るのも、
全部苦しかったのです。
一向に稼げる匂いのしないブログでしたから。




そのころ私が思っていたこと。
これは結構シビアですよ。
聞きたいですか?
聞きたい人だけ聞いてください。
但し、苦情は一切受け付けません。笑




「情報商材アフィリエイトって、
 結局右も左も分からない初心者に
 商材を売ることでしょう?
 綺麗事言ったって、身内に売るってことじゃない・・・。」




こういう思考でしたから
情報商材アフィリエイトを続けることを
罪悪に感じていました。




でも、お金が必要でしたから
アフィリエイト自体から撤退することはできませんでした。




情報商材アフィリエイトにつきまとう
罪悪感から逃げ出すために
物販アフィリエイトの道へ。




物販アフィリエイトは楽しかったです。
アフィリエイトを楽しいと感じたのは
物販アフィリエイトを始めてからです。




それまでは苦しくてしょうがありませんでした。
この辺も大間違いです。
こんな気持ちで稼げるはずがありません。




物販アフィリエイトの報酬は小額です。
初心者がひとつのブログから稼げる金額は
そう大きな額ではないです。




情報商材を売って、いただける報酬とは
比べものになりません。




でも、わずか10円でも、20円でも
稼いだ事実は強いです。
嬉しいです。
またがんばろうという気持ちになれます。




情報商材にしがみついて
売れない日々を過ごしていると
そういう気持ちにはなかなかなれないものです。




たしかにランキングが上がった
検索エンジンにひっかかった




それだけでも嬉しいことは嬉しいですが、
実際にお金をいただけたわけではありませんから
報酬をいただけたときの気持ちとは随分違います。




私は物販アフィリエイトに出会わなければ
アフィリエイトを憎んでいたかもしれません。笑




私にアフィリエイトの楽しさを教えてくれたのは

★ブログで稼ごう30万円 
 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 
 サンデーアフィリエイトV2
 




弾丸ブログ バリバリ作戦に出会わなければ
とっくに消えていました。




今リアルに情報商材アフィリエイトで稼げず、
悩んでいるあなた、苦しんでいるあなたの
気持ちは誰よりも分かります。




苦しいなら止めた方がいいです。
苦しいことから逃げてはいけないとよく言うけれど、




逃げていいじゃないですか。
何が悪いんです?




壁に激突して砕け散るより遥かにましです。
生きていけるのだから。




日の当たらないところで腐ってしまうより
絶対いいに決まっています。
また歩き始めることができますから。




物販アフィリエイトには
情報商材で活かせる気づきがいっぱいです。
私はこの気づきで稼げました。
この話はまた今度お話しますね。




私を負け犬から
元負け犬に変えてくれたのは
これです。

★ブログで稼ごう30万円 
 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 
 サンデーアフィリエイトV2
 




あなたも一緒に“稼ぐ”を体験しませんか?
楽しいですよ。




最後にとても残念な
お知らせをしなくてはいけません。




私を稼がせる商材
弾丸ブログ バリバリ作戦は
11月30日で値上げされることなりました。




弾丸ブログ バリバリ作戦は
順調に売れ行きを伸ばしており、
先行者特別価格が終了となります。
購入予定の方はお急ぎください。




売れているということは、
売れるということです。
分かりますね?
仕入れとしてありだということです。



★ブログで稼ごう30万円 
 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 
 サンデーアフィリエイトV2
 





当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kimiです^^

どんな小さな額でも
自分の力で
稼いだ収入は
本当に嬉しいですよね^^

人それぞれ、向き不向きって
あると思います。

アフィリエイトでも
自分に合った方法を
実践していくのがいいです。

楽しくなかったら
やっぱり続きませんから。

応援!!
2007/11/22(木) 00:43 | | kimi★トップへの挑戦状! #BJG/JZc.[ 編集]
流・流さん、こんばんは。

コメントまわりも記事更新も

楽しんでできるようになりたい

です^^

応援☆



2007/11/22(木) 01:15 | | ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 #-[ 編集]
流・流さん、こんばんは。
お世話になってます☆

私も最初は物販系をアフィリしてました。

やっぱり最初は私も情報商材アフィリは抵抗がありました!

最近は私のブログから購入して下さった方も良い物を手にしてきっと喜んで下さってる!

って思うようにしたら、罪悪感なくなりました(笑)

応援していきます。
ポチッ♪

2007/11/22(木) 01:16 | | クリトン #-[ 編集]
> プロフィールにはきちんと
> アフィリエイトをはじめて●ヶ月
> と、書いてありますから。

見事にプロフィールに誘導されてしまいました。(^^)

二児のお母さんだったんですね~。
がんばってお母さん。ポチッと★
2007/11/22(木) 01:30 | | koba #1Nt04ABk[ 編集]
こんばんわ♪研究屋のらねこです♪
訪問・コメントありがとうございます♪
早速やってきましたが・・
いきなりそんな過去話暴露で驚いています(笑

嫌なことは無理して続けないほうがいいですよね・・

それは良く分かります・・・

応援ポチっとな!


あ。早速なんですが相互リンク申請してもよろしいですか?
すでにこちらにリンクは貼ってありますm(_ _"m)ペコリ
よろしくおねがいします。
http://noraneko1st.blog123.fc2.com/blog-entry-11.html
2007/11/22(木) 01:56 | | 情報商材研究屋 のらねこ #-[ 編集]
こんばんは。mikaです

罪悪感わかります。

私の場合質の悪いアフィリエイターから
質の悪い商材を買ってしまったからでしょうね。

おかげ様で、今は楽しくやってます。

応援していきます

2007/11/22(木) 02:28 | | 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 #B8uLR59w[ 編集]
おはー( *´艸`)
なんにしろ誰かからお金をもらうと言うことはその分誰かの役にたったということだから、やりがいが出来ますよね。

応援♪♪♪
2007/11/22(木) 06:26 | | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
マスターです!

報酬を得る喜びを感じるのは
とても大切な事ですね☆

応援♪
2007/11/22(木) 07:32 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
おはようございます
よねやんです

早速訪問、コメントして頂き
ありがとうございました

先にリンクを貼らせて頂きましたので、相互リンクの検討よろしく
お願いいたします

応援ポンでまた来ますね
2007/11/22(木) 10:40 | | 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん #-[ 編集]
流・流さん、おはようございます。

はじめまして、さるといいます。

なんにせよ短期間で結果を出されているのは凄いです^^

またお邪魔させていただきます^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


応援、感謝です☆
ではまた!
2007/11/22(木) 10:41 | | さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #-[ 編集]
こんにちは^^
流・流さん、こんにちは。
Atsushiです。
いつもありがとうございます。

そうですね、苦しい時期が
あるからこそ、今があるんですよね^^

「苦しいなら止めたほうがいいです。」
私も同感です。


応援します!プチ♪
2007/11/22(木) 14:15 | | Atsushi 情報商材アフィリエイト超初心者でも日給3万円を最短で稼ぐ戦略 #-[ 編集]
こんにちは。アオイと申します。

このたびは、私のブログへの訪問ありがとうございます。

開設13日目で報酬とは凄いですね!
是非参考にさせていただきます。

また、遊びに来ます!
応援!
2007/11/22(木) 15:17 | | アオイ #-[ 編集]
流・流さん、こんにちは。
智佳です。

ご訪問ありがとうございました。
苦しんでまでやる必要はない、
に同感です。

稼ぐ方法はいくらでもありますもんね♪

応援(*^-^)σ凸
2007/11/22(木) 15:29 | | 智佳@一晩で6000アクセス #-[ 編集]
はじめまして、AOIと申します。
初書き込みです。

自分から買ってくれた感謝の気持ち
持ち続けるのはたいせつですよね。
わたしもがんばらなくては。

またおじゃまさせてください。
応援~♪
2007/11/22(木) 15:39 | | 老後はまかせて!かぼす娘葵 #-[ 編集]
富一@初心者でも日給8万円
流・流さん
こんにちは。富一です^^

苦しみながらのアフィリエイトは
やっぱり辛いですよね。
そんな時に出会った商材は
やっぱりおすすめですよね^^

応援します♪
2007/11/22(木) 15:46 | | 富一@初心者でも日給8万円 #Je00pz7A[ 編集]
流・流さん はじめまして。
エンジュと申します。

当サイトの訪問&コメントありがとうございました。
苦しくなって逃げ出すくないなら、
アフィリエイトなんてしたくないですよね。
楽しくなければ続かないですし。
でもアフィリエイトの楽しさがわかってよかったですね。
いろいろな方法があるので、自分に合う方法を見つけるのが一番です。

応援!
2007/11/22(木) 18:49 | | ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法 #-[ 編集]
流・流さん、こんばんは。
ひろです。
いつもありがとうございます~

苦痛を感じてまで
やる事はない、と私も思います。

そこまで追い込まれてやってると
やはり記事とかも余裕がなくなってきて

ますます売れにくくなる、と思います。

応援ポチリ
2007/11/22(木) 19:11 | | ひろ@情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ #OLHiJ7es[ 編集]
こんばんは、ビームです。

相互リンクの件、ありがとうございます。遅くなってすいません。

なるはやでリンクさせていただきますね!!

応援ぽち!
2007/11/22(木) 19:27 | | ビーム@幸運の法則 #-[ 編集]
カズヤマです。

弾丸ですかああ。
それと平行しているのですね。
これもかなりいいノウハウですよね。

しかも安いのがいい!!

応援でっす
2007/11/22(木) 19:37 | | 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
るるさん
こんばんわ!みんみです。
いつもお世話になっています。

そうですよね!
自分を苦しめてまで
アフィリエイトを続ける
必要はないと思います。

私もきっと
自分に行き詰ってしまったら
辞めてしまうと思います。

るるさんの様に
新しい道が開ける可能性も
充分にあるんですよね。

少しでも収入があったなら
それは自分の結果として
純粋に嬉しいものです。

お互い頑張りましょうね!

みんみより心を込めて・・・。
応援!凸d(*ゝ∀・*)b
2007/11/22(木) 19:39 | | ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入 #-[ 編集]
こんにちは^^

ご訪問ありがとうございます。


苦しい時期はありますよね。

でも楽しいので続けられる。

それがアフィリですね^^


応援。
2007/11/22(木) 20:55 | | 齊藤☆幸せミリオネア #-[ 編集]
こんばんは!
あいです。

情報商材アフィリエイトを始めた当初は誰にでもつきまとう疑問でしょうね・・・

でも今は立ち直ってよかったですw

あいの応援クリックぽっちん☆
2007/11/22(木) 23:28 | | ☆あい☆ #-[ 編集]
流・流さん、こんばんは~~☆
今、明かされる、流・流さんの過去!!
って感じですね


たしかに情報商材は
アフィリエイターが、アフィリエイターにアフィリする、
っていうシビアな環境ですもんね


ま、何事も
「楽しく」です~~^^


ポチ☆
2007/11/23(金) 00:02 | | 矢吹由妃 #-[ 編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

私は、アフィリ始めてまだ2ヶ月
ですが、もう3つか4つブログ
つぶしました。

試行錯誤は大切です。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/11/23(金) 00:12 | | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは
流・流さん

自信持ってくるようになりましたね

この自信が一番大切かも

応援
2007/11/23(金) 10:02 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんばんは、
きよです^^

罪悪感・・・
このあたり
私も考えたことあります。

ほとんどの人が
一度は悩む部分でしょうか。
難しい部分ですね・・・。

応援♪
2007/11/26(月) 02:51 | | きよ@収入と幸せ #-[ 編集]
こんばんは\(^o^)/
はじめまして。
ぶーちゃんです。
訪問・コメントありがとうございます。
間違いは修正する。大事ですよね。
では。応援♪
2007/11/28(水) 22:46 | | ぶーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
