稼ぐブログの作り方 あなたはこれを忘れていませんか?

稼ぐブログの作り方 あなたはこれを忘れていませんか?の情報ページです。
あなたのブログは稼げていますか?
もし稼げていないのなら
何が原因で稼げないのか
検証してみましたか?



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




検証することは
ブログ運営においてとても重要です。
ここをおろそかにすると
いつまでたっても稼げるようにはなりませんよ。




これは私が私の師匠から
叩き込まれたことです。




検証せずにただただ毎日の作業を
繰り返しているだけでは、
せっかくの作業(苦労)が
徒労に終わってしまいます。




稼いでいる人はみんなここをしっかり抑えています。



★アフィリエイト最新情報をチェックしよう




稼げていない理由は何なのか?




今日はその原因のひとつを
特別に教えます。




それは、

相互リンク

です。




あなたが何かしらの
情報商材をお持ちであれば、
その商材がよほどのへっぽこ商材でない限り、




相互リンクの重要性について
書かれていることでしょう。




他のサイトにあなたのブログが
リンクされていることは、
検索エンジンの上位に表示される
とても大きな要因です。




あなたがよほど稼いでいて、
誰からも尊敬されるトップアフィリエイターなら
誰もがこぞってあなたのブログ
リンクしてくれるでしょう。




でも作りたてのブログであれば
そういうわけにはいきません。





では、どうするのか。





あなたから他のブログ
相互リンクのお願いをする。




これしかないですね。




でも相互リンクのお願いをするのは
なかなか勇気の要ることです。
特に作りたてのブログでは
コンテンツも充実していなければ、
まさかブログランクもついているはずありません。




そういったブログでは
相互リンクに応じていただけない
場合がしばしばあります。




これはへっこうへこみます。
モチベーションがた落ちです。




だからといって
コンテンツもない、ランクもない
あなたと同じようなブログ
むやみやたらに相互リンクするのは
ただの傷の舐めあいでしかありません。






だったらどうしろっていうの~!!?







はい、だったらこうしましょう。

無料レポート
「あれを使って上手に相互リンクを
増やすヒ・・ミ・ツの方法」





ステキな來夢ねえさんが
楽々相互リンクを増やす方法を
優しく教えてくれています。




相互リンク
の件は
毎日の作業に忙殺されていると
ついつい後回しになってしまったり、
ひどいときにはすっかりその存在さえ
忘れてしまっていたりするものです。





でも決しておざなりにしては
いけない項目です。





検索エンジンの上位表示を目指すなら、
稼ぎたいのなら、


ここは來夢ねえさんに頼ってみましょう。





最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ









コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
あーちゃです
ブログのアクセスアップに
相互リンクは必須ですからね
ちょうど今、キャンペーンやってます
よかったら覗いてくださいね
ポチッ
2007/11/09(金) 09:30 | | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
あーちゃさん
コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。

あーちゃさんのブログは
自然体でとてもいい感じですね。

記事の書き方も
優しさ溢れる感じが素敵です。

またお邪魔させていただきますね。
2007/11/09(金) 17:37 | | 超速で稼ぐ女☆流・流 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
