情報取材アフィリエイト成功法 情報商材は誰から買う?その2

情報取材アフィリエイト成功法 情報商材は誰から買う?その2の情報ページです。


先日の記事の続きです。
先日の記事を読んでいらっしゃらないあなたは
こちらも読んでみてください。
きっと何かヒントになることがあるはずです。



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




では早速いきます。




▲さんという方から相談のメールをいただきました。
相談内容はざっと下記の通りです。


▲さんはアフィリエイトを始められたばかりで、
あるトップアフィリエイターさんから「爆転」を
購入されました。
しかし、そのアフィリエイターさんから
▲さんが思っていたほどの
サポートが受けられず、困っている。
どうしたらいいですか?


私の返信内容はここでは
割愛させていただきます。
先日の記事
をご参照ください。




情報商材を購入するときに大切なことは


誰から買うか

だということは
何度もお話させていただいている通りです。




でも誰から、と言われても
アフィリエイト初心者の方では
誰が良いのか分かりませんよね。




会ったことも、話したこともない人です
その人がどういう人なのかなんて
分かるはずありません。




ではどうしましょう。



★アフィリエイト最新情報をチェックしよう




決してしてはいけない選択は、

サポートのない人から買う

こういう人はもうほとんど見かけなくなりましたが、
たまーにいらっしゃいますから
気をつけてください。



その次にダメなことは

安易に選ぶ
もちろん購入先をということです。
ランキングの上位に君臨しているからだとか
有名だからとか
稼いでいるからとか



そんな安易なことで購入先を
決めてしまうのは危険です。



あなたは何か習い事を始めるとき、
無料体験をしたりしませんか?
私は必ずやります。



ではこの無料体験をアフィリエイトに
置き換えてみましょう。



その人を体験する、
簡単に言えばその人のことを知るということです。



その人を知るには
実際に会って話すのが一番です。




ですが、インターネットの世界では
それはかなり難しいですよね。




そうなるともうメールしかないですね。




メールを出して、
返事が返ってくるのが遅い人、
こういう人はやめておいた方が無難です。




なんらかの都合があるにせよ
こういう人には親身なサポートは期待できません。
私ならこの時点でパスします。




ただ、フリーメールだと迷惑メール扱いになってしまい、
あなたのメールの存在に
気がついていない場合もありえますから
アドレスを変えて
もう一度メールしてみた方がいいでしょう。




それでもダメなら、
その人はダメなんです。
とっとと切り捨てて大丈夫です。




それから、
返事は返ってくるのだけれど、
その内容が具体的ではない人。
こちらもたまにいらっしゃいます。
コピペじゃないの?
と思ってしまうメールを返してくる方。




私もある情報商材の相談を
有名アフィリエイターさんにしたところ
「いいと思いますよ。決断は早めに」
といったような内容の返事をいただいた
経験があります。




ダメだこりゃ。でしょう。




少し話が横道にそれますが、
あなたが何かを購入するとき、
誰に相談しますか?



私だったら
まずはその買いたいと思っているもののことを
よく知っている友人に聞きます。



なぜって、やっぱり一番安心できますし、
信頼できますからね。




安心して、信頼できる。



ここがポイントです。



情報商材購入のときも
安心して、信頼できる人を探せば
いいわけです。



そのためには複数人にメールし、
しかも一度だけではなく、
何度もメールして、
その人を知ることです。



一度っきりのメールでしたら
十分猫をかぶっていられますが、
幾度となくとなると、
あっさりメッキがはがれてしまう人が
やっぱりますから。




そういうひとはパスです。




どんなにつまらない質問にも
丁寧な返事をくれる人なら
購入後も丁寧なサポートが期待できます。




くれぐれも言っておきますが、
有名だからとかそんな理由で
購入先を選んではいけませんよ。




私もこれをしてしまい、
ひどく後悔しましたし、
苦い思いもしましたから
あなたにはそんな思いをしてもらいたくありません。




情報商材選びも
あなたのアフィリエイト成功に
大きくかかわってきますが、



情報商材購入先、

誰から買うか


も、またしかりです。




最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
