超速で稼ぐ女

超速で稼ぐ女の情報ページです。
こんにちは流・流です。
自己紹介をします。


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


アフィリエイトをはじめて●ヶ月。


おかげさまで現在は有意義な
アフィリエイト活動を行っておりますが、
アフィリエイトという言葉さえ知らなかったころに
アフィリエイトに出会い、
そして、ダメ商材を買ってしまいました。


知識がないということは怖いことです。
身にしみています^^;


人の評価はさまざまですが、
流・流はあの商材は詐欺商材だと思っています。


まったく使えないその商材を前に
毎日泣いていました。
他の方はどうかは分かりませんが、


流・流は、

お金が必要だから



お金稼ぎたいから



アフィリエイトの世界に飛び込みました。


なので、ダメ商材には本当に打ちのめされました。
これ以上落ち込みようがないというほど
激しく落ち込みました。



アフィリエイトを始めたばかりの頃は
情報商材を選ぶのも一苦労ですよね。


第一、情報商材って、本当にたくさんあるので
アフィリエイト初心者にとっては
自分にあった情報商材を選ぶことさえ
大変な作業ですよね。


超優良級の情報商材でも自分に合っていなければ
意味がありませんから。
宝の持ち腐れということになってしまいますものね。


流・流のようなうっかりさんは、
何も分からず詐欺商材に手を出してしまったり・・・。


流・流と同じ思いをもう誰にもしてもらいたくなくて
このブログを運営しています。


このブログでは
正しい商材の選び方から実践の仕方、
実際にお金を稼ぐコツをご紹介しています。
(流・流は“稼ぐ”ではなく、“いただく”と考えていますが。)


あなたのアフィリエイト活動のお手伝いを
させていただけること、
とても幸せに思います。



ご購入前のご相談もお受けしております。
掲載していない商材でも大丈夫ですよ。
遠慮なくメールしてください。





最後に・・・、
流・流(るる)は二児の母です^^
興味ない?
そんなこと言わないで~;;


こんな流・流ですが、
よろしければ息の長いお付き合いをお願い致します。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
流・流さん、はじめまして。
男なら月収100万円です。

訪問&コメントありがとうございました。

“稼ぐ”ではなく“いただく”という考え方に共感しました。
買ってくれた方に感謝してもらえるから“いただく”なんですよね?

これから、どうぞ仲良くしてくださいね~♪
またお邪魔します。

応援クリック☆|ぽちっとなっ♪
2007/11/18(日) 01:07 | | 男なら月収100万円 #-[ 編集]
はじめまして、 流・流さん

カズマと申します。

コメントありがとうございました。

自分が味わったような苦い経験は、

希望を持ってこれから始める方たち

には味わって欲しくないですもんね。

応援です!!

2007/11/20(火) 01:48 | | カズマ #-[ 編集]
はじめまして☆
人気ブログランキングから参りました。あき@主婦アフィリと申します。

11月にブログを立ち上げたばかりです。

流・流さんは大変な目に合われたんですね~v-12

詐欺商材許すまじ!です。

でもその後は良い商材に出会われたみたいで、順調にアフィリエイトが進んでみたいで良かったです。

GOSAさんのところは私も良く行っています。

まだまだ勉強中なので、いろいろ拝見させていただきたいと思っています。

流流さんは2児の母だそうですが、私もです。うちの場合は上がまだ2歳でブログ更新も悪戦苦闘です(^^;)。

また来ます。

ではでは
応援ぽち☆
2007/11/26(月) 07:35 | | あき@主婦アフィリ&まだまだ初心者 #-[ 編集]
こんにちは。mikaです。

メールありがとうございました。
お返事させていただきました。

もしかしたら迷惑フォルダに
入ってるかもしれないです(^_^;)

今更、流・流さんのプロフィール
拝見させていただきました。


どこの世界にも悪い奴が存在済ますね。
私も、サギ商材掴まされましたよ
同じく、一番最初に(T_T)


お子さんお二人も(^_^)
私は一人だけでも大変です。

応援してきました。
2007/12/03(月) 15:37 | | 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 #B8uLR59w[ 編集]
流・流さん、はじめまして。

リモです^^

人気ブログランキングから参りました。

私もいろんな商材を買いましたが、
中にはひどいものもありました。

もう一度、仕切り直しで、
ブログアフィリエイトを始めました。

流・流さんのブログも参考にさせていただきます。

応援します。ポシッ
2007/12/23(日) 00:29 | | リモ #-[ 編集]
るるさんこんにちはっ!
サイト来てくださりありがとうございました!

るるさんのここ見て、私も全く同じでした・・・

私達同様、駄目商材を買ってしまって苦しんでいる人が多くいるはずです!

一緒に頑張りましょう!

よかったら相互リンクお願いします^^
こちらからは貼らせていただきました!

応援です!
2008/01/19(土) 09:19 | | 哲 #XCGF5fDo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
