買ってよかった♪

買ってよかった♪の情報ページです。


お久しぶり~
流・流(るる)です^^


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。







誰ですか?
流・流(るる)は死んだなんて言っている人は^^;






生きてますよ~
そして・・・。
ふふふ。まぁいいか^^






では今日もかる~くいってみましょう~











私もこれまでに結構な数の情報商材を手にしてきましたが
今の私を支えているのはわずかに数点です。





その中でも私が一番買って良かったと心から思っているのは・・・、









爆転






だと思われました?







違います。







まぁ、爆転は私の原点でもありますから
もちろん信頼はしています。






でも一番ではないんです。残念ながら。
何故かというと爆転だけでは稼げませんからね。






爆転で稼ぐためにはプラスアルファがどうしても必要です。
まぁ、爆転のおかげでここまで来たという思いはありますけどね。






今、私が一番買って良かったと思っているのは







アクセスコイコイです~






アクセスコイコイを初めて知ったとき
「ビビビ」がきました。






実は私がアクセスコイコイを手に入れたときは
自己アフィリ可だったので結構お徳に手に入れられたんです。






アクセスコイコイは3000~5000件の
サーチエンジンに一括登録してくれるというツールなのですが、






これだけだと
「は?それだけ?」






と、思われる方もいらっしゃるでしょうが
まぁ、どんな情報商材でも使い道はひとつではないんです。






さっきちらっと触れた爆転も
情報商材アフィリエイトの商材と思われていますが、






あ、もちろんそれに間違いはないですけど
爆転は物販、アドセンスにもとても有効な情報商材なんですね~。






爆転をお持ちでかつまだ稼げていないあなたは
ちょっとそのことを気にされてアフィリエイトされるといいですよ。







あらら、外れましたね。
戻しましょう^^;







で、







アクセスコイコイもその特徴をしっかりと理解さえすれば
おいしい使い方がいろいろあるんですね~






いやぁ~






ほんと






マジ






使えます^^







買って良かった~♪










どんな使い方があるのかって?









無理でしょう。







教えられるわけないですよ。






おいしいんだから^^










また引っ張んのかって?






いいえ、引っ張りません。






だって本当に教えたくないんだもの~(笑)








この手のツール、他にも売られているようですので
興味のある方はどうぞ。






でも、






できたら買わないでください(汗)









ちなみにアクセスコイコイをフル活用して
2週間ほどで上がった報酬が10000円!






記事の更新なし、コメント回りゼロ!






おいしいでしょ~











以上!













アクセスコイコイを買ってみる?




ご購入前のご相談お受けいたしております。
流・流に相談する?





購入者IDの確認が取れない場合、
私からの特典をお渡しできませんのでご注意ください。
Cookieの削除および設定方法をご参照ください。





最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。りん太です。

私、類似品を持っているので、
その他の使い道がとても気になりマッスル!!

応援ポチッ!!
2008/03/09(日) 01:55 | | りん太@情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
こんばんは、かのん@英国です。

アクセスコイコイが販売されたとき、
そのネーミングでインパクト大でした。

結果が出るツールの使い方が気になります!

応援!
2008/03/10(月) 03:12 | | かのん@英国 #-[ 編集]

あなたのブログは何度も読ませていただいています。

応援してます^^
2008/03/14(金) 08:40 | | 爆転レビュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
