物販アフィリエイトの真実

物販アフィリエイトの真実の情報ページです。










「物販アフィリエイトは実践しやすいですかね?」


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。







昨日の記事にいただいたコメントです。










難しい質問です。






確かに報酬を得るという点では
情報商材アフィリエイトに比べると
比較的稼ぎ安い分野ではあります。






が、






実践しやすいかどうかとなると・・・。






なぜなら実践するしないは
物販アフィリエイトだからとか
情報商材アフィリエイトだからとかは
特に関係ないような気がするからです。






結局は、







やるか、やらないか







ただそれだけですものね。










ふふふ
そんな答えを聞きたいんじゃあないよ!





てな突込みが入る前に
ちょっとまじめに物販アフィリエイトを語ります。






まずは、何度もお話していますが、






物販アフィリエイトは
「比較的報酬を得やすい」分野であることは間違いないでしょう。






私が仲良くさせていただいているある方は
なんと一週間で売上が上がりましたから。









ちょっとその方のことをお話させていただくと
その方は私よりもはるかにアフィリエイト経験のある方です。





が、まったく売れておらず、
アフィリエイトに嫌気が差しておられました。





でもお金を稼ぐことばかり考えておられて
アフィリエイトがだめなら今度は情報起業だ・・・。
的な考えをお持ちの方でした。





私が見ていてもアフィリエイトについて
学んでいる様子はありませんでしたので





甘ちゃんが大嫌いな流・流(るる)さまは
その方に苦言を・・・。





そして、一からアフィリエイトを学ぶなら
物販アフィリエイトを。






ということでその方にも物販アフィリエイトを薦めました。






で、その結果が一週間での売上です。
モチベーションあげあげですよね。






その後は順調にアフィリエイト界を泳がれているようです。






アフィリエイト初心者が物販アフィリエイトで
報酬を得やすいのかというと・・・、






はい






そうです






ブランディングなしでOKだからですね。







情報商材は誰から買うか。






が、大問題ですね。






買っていただくためには
「あなたから買いたい」と言ってもらう必要があります。






ブランディングを構築するためには
少なくとも3ヶ月は必要です。






圧倒的なブランディングならもっとたくさんの
時間が必要になります。








めんどくさいですね~(汗)










ですが、






物販アフィリエイトはあなたを売るのではありません。
その商品(物品)を売るのです。






あなたがどこの誰かなんて関係ないわけです。






あなたが紹介するその商品がお客様のニーズにあっていて
いい商品であればそれでいいんです。






あなたのすることは






ニーズのある良い商品を探し、紹介する






ただそれだけです。






商品の説明分もくどくど書く必要はありませんから
情報商材アフィリエイトのように





圧倒的なレター力も必要ありません。









おぉ!







これぞ初心者にぴったり!







でしょ?












ふふふ、







甘いな。
















と、言いたいところでしたが、






せっかくなのでもうちょっとおいしい話を続けます。










物販アフィリエイトの報酬はたしかに低いです。
もうちょっとくれてもいいじゃん!?






と、思いたくなるほど小額です^^;







でも、私は物販アフィリエイトが好きです。
なぜなら紹介する商品の種類は多岐にわたっており、
品数も驚くほど大量です。






なので情報商材アフィリエイトのような競合地獄の
ストレスはほとんどないです。






キーワード設定を間違って、
わざわざライバルの多い商品さえ選ばなければ
競合地獄は避けられるはずですからね。






私が情報商材アフィリエイトを止めたくなる理由は
ほとんどがこの競合地獄が原因ですから






私と同じように情報商材アフィリエイトの
競合地獄に弱いあなたには激しく
物販アフィリエイトをおすすめします。











ちょっとやる気になってきたかな?








では叩き込みましょう~(笑)












物販アフィリエイトのいいところのとどめは・・・、










仕入れコストゼロ!







な、ところです。







情報商材アフィリエイトは
なんだかんだで仕入れコストがかさみます。







「○○円稼ぎました~!」






と、いってもその半分、もしくはそれ以上が
情報商材を購入した仕入れコストだったりすることは
哀しいかな事実です。






元が取れていないアフィリエイターさんも
相当数おられるはずです。









が、








物販アフィリエイトなら
その仕入れコストを限りなく抑えることが可能です。







売上のない初心者アフィリエイターのあなたには
この上なくありがたいですよね。












競合もしないで、






仕入れのお金を気にする必要もなく、






ブランディングなしでも






短期間で






報酬ゲットが可能!












あちゃ~






これをやらない手があるかしら???






^^










おぉ~!







やる気になっているかな~








の、ところ申し訳ないですが、落とします。










物販アフィリエイトの長所を並べてきましたが、
物販アフィリエイトだって商売です。






商売は簡単にはお金になりません。






どうかそこのところは忘れないでくださいね。






簡単に、楽してお金をいただけるなんて話は
この世の中にはありません。










ということで、
比較的アフィリエイト初心者が取り組みやすい
物販アフィリエイトですが、






もちろん短所もあります。






物販アフィリエイトの短所は






報酬が低い






です。







何度もお話していますからそれはお分かりですよね。








ということは、






まとまった額の収入にするためには
ブログの量産が必須です。






10や20ではお話なりませんよ。






作ったブログ全てが“当たりブログ”にはなりませんからね。








そして、





最大の難関は、





もちろん!






キーワードの設定!






です。







「お宝キーワード」とまではいかないまでも






せめて「おいしいキーワード」くらいは見つけないと
いくらなんでも稼ぎにはつながりません。






検索回数がそこそこあるにも関わらず
ライバルサイトの少ないキーワード・・・。











ないんだな~






これが。






あなたがかなりの人生経験をお持ちで、
頭が相当やわらか~





であるならば、





おいしい、ゆるゆるキーワードを
ガシガシ発掘できるでしょうが、





とんでもなく平凡人であれば
平凡凡キーワードしか浮かばないんだよね~







そこで、







弾丸ブログバリバリ作戦 サンデーアフィリエイトv2なんですね~(笑)






昨日もお話しましたが、






弾丸ブログバリバリ作戦は
初心者が躓くキーワード設定なしで売れるブログを作ろう!





が、学べるわけですね~









ふふふ♪
宣伝はさておいて、






キーワード設定、ブログの量産が
クリアできれば物販アフィリエイトで報酬を上げることは
そう難しいお話ではないと思いますよ。






いつも言っていますが、
(しかも今日は2回目^^;)







やるか、やらないか








だけです。






あなたと私の差は。









物販アフィリエイトを始めるなら・・・



★ブログで稼ごう30万円 
 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 
 サンデーアフィリエイトV2




※弾丸ブログ バリバリ作戦のセールスレターに
 流・流(るる)の紹介文も載っています。
 是非そちらも参考にしてみてください^^





ご購入前のご相談お受けいたしております。
流・流に相談する?





購入者IDの確認が取れない場合、
私からの特典をお渡しできませんのでご注意ください。
Cookieの削除および設定方法をご参照ください。





最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはてっです

コメントありがとうございます

ここまで物販のこと
ズバズバいくと響きますよ

まずは・・・
て、感じますねぇ

またお伺いさせていただきます

応援済♪
2008/02/21(木) 13:29 | | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
こんにちは、ピーやんです。
いつもありがとうございます。


物販アフィリエイトは
情報商材アフィリエイトと比べたら
仕入れも入らないし
稼ぐ感覚をつかむのには、良いですね。


ご存知の通り
ピーやんも物販アフィリやっていますが(方法はちょっと違いますね)
サイトを量産しないと
まとまった収入にならないのは
難点ですね^^;

ポチッと応援済み♪
2008/02/21(木) 13:39 | | 在宅ワークで副収入 在宅ワーク@ゆとりの生活 #-[ 編集]
こんにちわ(^^
物販サイトは10や20個じゃない・・・
って事は、100個以上ですかね(・・;
恐ろしく根気が要りますね(汗

では!応援ポチ♪
2008/02/21(木) 13:41 | | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
こんにちは☆
はなみです。
コメント&応援クリック
ありがとうございました☆

流・流さんの考える物販がとてもよくわかる文章でした。

物販は結局、やるか?やらないか?
ということなんですね。

考えさせられます。

それから以前の記事も少し読ませていただきました。

私は爆転をもっていないので実際のことはわかりませんが、売れる記事は何かが違いますね。

では応援ポチ☆
2008/02/21(木) 15:14 | | hanami #-[ 編集]
やるか、やらないか
痛い程わかります
応援ぽちっ
2008/02/21(木) 17:57 | | 春花 #z.Jczy7U[ 編集]
コストゼロ!
しびれました。

商材のアフィリだとどうしても仕入れってお金かかりますからね。

お金儲かった!
って全部使うと仕入れ出来なくなるし。

安定するには数ヶ月かかるかもしれませんね。


応援ラッシュ!!
2008/02/21(木) 18:21 | | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんばんは!

さるです。

流・流さん、少しの御無沙汰です

お元気そうで何よりです~

物販ですね~

私も地下にもぐってはじめました~
(笑)

またお邪魔させてください。

応援・感謝です☆

ではまた!
2008/02/21(木) 18:32 | | さる サポートは任せて下さい^ #-[ 編集]
こんばんは。ゆん(yung)です~♪
物販は楽しいですよねー。
ゆんは結構マニアなので、自分が欲しいもの売ると良く売れます(笑)
2008/02/21(木) 18:55 | | ゆん(yung)のブログアフィリエイトで稼いでみちゃう? #QygVoc82[ 編集]
こんばんは!
はやちゃんです。
訪問&コメントありがとうございます。
本当に稼ごうと思ったら、やるか、やらないかですね。
やらないと、報酬は得られません。
まずは、やることが大事ですね。
応援ポチ!
2008/02/21(木) 20:38 | | はやちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^

上杉かずやですw
訪問&コメント&応援ありした><

うまいなぁ~~~><
物販アフィリはじめる!?
と・・・考えてしまいます。
勉強になります!

また遊びにきやす^^

気合応援ぽちっす!^^

2008/02/21(木) 21:09 | | 上杉 かずや #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。
ご無沙汰してます^^


売れる商品を選定して、
ニッチキーワードでぼろ儲け。

そんなのが良いですね^^


ではまた来ます。応援♪
2008/02/22(金) 00:35 | | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんばんは。
有森美樹です。

上げたり下げたり、
緩急のある文章、
流石ですね。
惚れ惚れしてしまいます。

それと、競合地獄という言葉、
烈しく共感です。

応援♪

2008/02/22(金) 01:12 | | 有森美樹@年齢不問!自宅で仕事!☆アフィリエイトでミリオネア☆ #-[ 編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

おーっ!っていうか、
流石ですね~。
惹きつけられます♪


物販アフィリエイトですか・・・。


(ニヤッ)

では!では!
応援!
2008/02/22(金) 11:12 | | ハオひろ #-[ 編集]
いつも感謝です
こんにちは。【どんきぃ】です。
いつも×2ありがとうございます。

アフィリエイトしている人って
O型の人が多くてビックリ
しちゃいました^^

物販アフィリ。とても参考に
なりました。

また、訪問させて頂きます。

応援ポチ←済です
2008/02/22(金) 11:16 | | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
こんにちは、エビキチです。
いつもご訪問感謝しております

物販アフィリ、思わずやりたくなりました。

やるか、やらないか。

心底そう思います。

それでは、応援していきます!
2008/02/22(金) 16:22 | | 月樹×爆転のエビキチです #-[ 編集]
バシバシ響きました♪
こんちは、れすぽです。

この週末はアドセンスを頑張ります♪
その後、物販に挑戦していようと思っています。
アドセンスのマニュアルで、
どうやってサイトを作っていけばいいか、
よく分かりました~。

私が作りたいのはアドセンス系なんだなぁということもわかり、
クリック単価もやや高めのようです。
マイペースなので大量生産はできないかもしれませんが、
コツコツ頑張ろうと思います。

心が折れたときは相談にのってくださいね。

応援ぽち!
2008/02/22(金) 18:14 | | れすぽ #Xp9zm3js[ 編集]
どうも流流さん!

ギャッツです。

競合地獄・・笑


そのとおりですね。


それに引き換え物販は・・

私も今、実践中です。

「やるか、やらないか」

このお言葉もらって帰ります。


では、また!応援!
2008/02/22(金) 18:25 | | ギャッツ◆mixi依存 #-[ 編集]
流・流さんこんばんは☆

 るぅのすけです。

バリバリ作戦のセールスページ読みました^^

やっぱり実践者の方の声っって言うのが一番参考になりますね♪

物販アフィリいいですね^~

応援!!
2008/02/22(金) 19:48 | | るぅのすけ ブログアフィリエイ #-[ 編集]
流・流(るる)です
こんばんは 流・流(るる)です^^
超久しぶりに夜にPC開いてみました。

たくさんのコメントありがとうございます。
物販いいですよ~♪
是非一度はTryしてみてくださいね。
ふふふ♪


れすぽさん、元気になられたようで
良かったです^^
その前向きな気持ちが明日へつながっていくと
私は思っています。
お互いに頑張りましょうね。
負けませんよ^^


それから、
心が折れたらではなくて、
折れそうになったら、
いつでも流・流をお使いくださいね。


黒いこといっぱい教えちゃいます~?!
ふふふ


流・流でした~
2008/02/22(金) 21:36 | | アフィリリンクなしでも売れちゃう女☆流・流(るる) #-[ 編集]
こんばんは。りん太です。
いつもありがとうございます。

物販アフィリはにもチャレンジしたいと思っていますので、
いろいろ教えてくださいね。

やるかやられるか・・・男の生き様だね。
ん?

応援ポチッ!!
2008/02/22(金) 22:03 | | りん太@情報商材自腹インプレッ #YG9ONXHE[ 編集]
こんばんは(^^♪
ぶーちゃんです。

物販はブランディングいらないんですね。初心者にはやりやすいかも。


アクセス少なくても実績でてるかたもいるようですし、キーワード
次第なんでしょうね。


量産するのが大変そうですが。

ぽちっ。
2008/02/22(金) 23:53 | | 情報商材@ぶーちゃんSEO対策の巻 #-[ 編集]
流・流さん、こんばんは。
琴音です。

暖かいコメントありがとうございます。

最近、アドセンスか物販やってみたいなぁ~。って思っています。

キーワード苦手だと無理かしら・・・。

応援ポチッ!
2008/02/23(土) 01:14 | | 琴音♪夢をかなえて・・・ #-[ 編集]
流・流さん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。


ご無沙汰しています。
生きてますよ~!(笑)
他ブログ作成中。。。。



物販アフィリエイト
思わずやりたくなっちゃう!


さすがるるさん♪
いつも惹きこまれる文章ですね!


るるさんの文章を読みながら
あっちにふられ
こっちにふられ
もてあそばれている感じがします(笑)


フレー、フレー、応援クリック♪
2008/02/23(土) 11:58 | | 大和撫子アフィリエイターたっきー #-[ 編集]
こんばんは^^

 るぅのすけです。

立ち寄らせていただきました。

黒い部分~?

かなり気になりますね☆

何かありましたらお願いしますね
 (^0^)☆

応援!!
2008/02/23(土) 21:53 | | るぅのすけ ブログアフィリエイ #-[ 編集]
こんにちはakihitoです。
流・流さんこんにちは!
akihitoです。

そうですね~やはり初心者は物販やアドセンスから始めるのが一番でしょうね。
まずはネットで稼げるといったことを実感するにも。

そしてそこで稼げるようになってから次のステップにいけばいいと思います。
はじめから情報商材アフィリをすると稼げなくてすぐやめてしまうパターンが多いですからね。


応援ポチっと!!
2008/02/24(日) 05:49 | | akihito #-[ 編集]
流流さん

こんばんは!
イジーです。

物販は、アフィリする商品選びで楽しめますよね。
もちろん稼ぐのがが目的ですが。

応援!!
2008/02/24(日) 18:12 | | 学院長 イジー@情報商材アフィリエイト稼ぐ学院 #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

★ブログで稼ごう30万円 
 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 
 サンデーアフィリエイトV2

これ前から気になってたんですよね~
買っちゃおうかな~
でもたぶん、、僕が知ってるノウハウかもです。
悩み中@@


アディオス~♪
応援ダッシュ♪
2008/02/24(日) 19:26 | | アフィリカバ夫@入学アフィリに高性能ツールが2つも特典に! #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。

カエラです。

少しご無沙汰です。

物販もやるかやらないか
で決まるんですね。

黒い部分~に応援ぽっち♪

でわまたお遊びに来ます!

2008/02/26(火) 01:53 | | カエラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
