何が何でも情報商材アフィリエイト!

何が何でも情報商材アフィリエイト!の情報ページです。







なぜか売れ続ける情報商材があります。



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。






その名は・・・








弾丸ファイター!







は、スマップか・・・^^;






気を取り直して・・・







地味~に売れ続けているその情報商材とは・・・、







弾丸ブログバリバリ作戦 サンデーアフィリエイトv2







こちらも昨年売り出された
サンデーアフィリエイトのバージョンアップ版です。






売り出された当時はかなりの売れ行きでしたから
ご存知の方も多いかと思います。






弾丸ブログバリバリ作戦
物販アフィリエイトが学べる情報商材です。





サンデーアフィリエイトのバージョンアップ版ですから
ターゲットは「時間のない人」です。





そう、







まさに、






あなたのことです^^






詳しいレビューは過去にしつこいくらいしていますから
カテゴリーの「弾丸ブログバリバリ作戦」をご参照ください。








私は、弾丸ブログバリバリ作戦のトップセールスマン
というわけではないのですが、






今年に入ってなぜかポツポツ売れています。
(お買い上げありがとうございます)






先日もたしか1本売れていました。






今年に入って弾丸ブログバリバリ作戦のお話をするのは
今日が初めてなんですけどね。






要するに






過去記事から売れているというわけです。







おいしいですね~



ありがたいですね~








そういえばここ最近この流・流(るる)ブログの
ユニークアクセスの25%ほどが
検索エンジンからのアクセスです。






これもおいしいですね~






狙い通りです~







検索エンジンから集客できれば
コメントに命かけたりしなくていいですし、






あちらこちらのSNSで営業活動にいそしむことも不要です。
そこへ注ぐエネルギーを違った活動に使えるわけで・・・。






おいしいの三重奏ですね~♪









ふふふ
これがゆる~いアフィリエイトでも、







しかもブログだけでもちゃっかり稼いでしまう秘密なんですね~







ランキングからの集客に頼っていては
あなたが思い描いた「ほったらかし」からは
遠ざかるばかりですよ。





それにランキングあげて無駄なアクセスをいくら稼いでも
売れませんからね。






SEOに強いブログの作り方は
私の場合は『爆転』から学びましたが、






ほったらかしの仕組みは
弾丸ブログバリバリ作戦を参考にしています。






もちろん弾丸ブログバリバリ作戦のノウハウで
物販ブログもいくつかは持っていますが、






そこからの収入はやはりそう大きくはありません。
一番の稼ぎ頭でさえ月に5000円も稼げればいいほうです。






残りのブログは数百円ってところでしょうか(汗)
(それでもゼロよりははるかにありがたいですけどね)











少し話が反れますが、






私がいただくメールの多くは
稼げずに悩んでおられる方々です。






そのときに私は必ず
物販アフィリエイトをすすめます。






なぜか?







いろいろなところで言われていることですが、
物販アフィリエイトのほうが報酬が上がりやすいです。






もちろん報酬額は微々たるものですが、
「売れた!」という事実は
モチベーションを保つためには最強のものです。






消えていく理由はさまざまあるでしょうが、
一番の理由はもちろん「稼げない」からですよね。






だからたとえすずめの涙ほどの報酬でも
そこに立ち続けるためには確保するべきなんです。






そういった意味で物販アフィリエイトを
おすすめしているわけですが、






それとは別に物販アフィリエイトには
情報商材アフィリエイトに使えるノウハウがてんこ盛りなんですよ。






か弱き子羊の私がまだしつこくこの場所に
立ち続けていられるのは物販アフィリエイトを
知ったからだといっても決して過言ではないんです。






何が何でも情報商材アフィリエイト!





は、かなり危険です。






もっとしなやかに、もっとしたたかに。






今日の流・流(るる)からのアドバイスです。






物販アフィリエイト系の商材も数々ありますが
その中で私が
弾丸ブログバリバリ作戦をおすすめするのは





弾丸ブログバリバリ作戦では
初心者がてこずってしまう最大の理由である
キーワード設定なしで稼げるブログ作りが学べるからです。





アフィリエイトをかじっているあなたなら
お分かりでしょうが、






キーワードの設定ってそうとう大変です。
お宝キーワードなんてそうそう見つけられるものではないです。






でもキーワードがこければ、ブログもこけます。
全てはキーワードにかかっているわけなんですよ。







ととと、






それがキーワード設定なしで
売れるブログを作れるのですから
その方法はやっぱり知っておいて損はないはずです。






そんなこんなで私は物販アフィリエイトを学ぶ商材として
弾丸ブログバリバリ作戦をおすすめしているわけです。






それに弾丸ブログバリバリ作戦は
アドセンスも学べますからちょっとおいしい情報商材なんですね~






お値段は、私が手に入れた頃と比べると
若干値上げされていますが、
まぁ、それでもなんとか今のお値段なら






ぎりぎり“あり”でしょう。






稼げず苦しんでいるあなたに。





★ブログで稼ごう30万円 
 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 
 サンデーアフィリエイトV2





張り切ってど~ぞ~(笑)


※弾丸ブログ バリバリ作戦のセールスレターに
 流・流(るる)の紹介文も載っています。
 是非そちらも参考にしてみてください^^





ご購入前のご相談お受けいたしております。
流・流に相談する?





購入者IDの確認が取れない場合、
私からの特典をお渡しできませんのでご注意ください。
Cookieの削除および設定方法をご参照ください。





最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
初めてコメントいたします。
はなみといいます☆

すごいですね!
13日で初報酬とは!その極意知りたいです☆

ちょっと悩み相談みたいになってしまって申し訳ないですが、物販、実践しやすいですかね?

もし答えてくださるようでしたら、
コメント欄にでも気軽に書いてくださるとうれしいです☆

では、応援ポチ☆
2008/02/20(水) 13:12 | | hanami #-[ 編集]
こんにちはてっです

さっそく物販について
お便りがあるようですね

てっも持ってないので覗いてみました

モチベーション
これは大事ですよね

爆転にもありますけど
初心者にはほんと必要だと思いました

またお伺いさせていただきます

応援済♪

2008/02/20(水) 15:25 | | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
流・流さんこんにちは★

バリバリ作戦初めて知りました。
セールスレターゆっくり読ませていただきますね^^

アクセスコイコイ200円安いですね^^

同じ機能なら一円でも安い方が買う側としては嬉しいですよね★★


 応援!!

2008/02/20(水) 15:27 | | るぅのすけ ブログアフィリエイト月収30倍 #-[ 編集]
こんばんは、お休み中のブログにコメントくださって、本当にありがとうございます。
応援ぽちっ
2008/02/20(水) 18:48 | | 春花 #z.Jczy7U[ 編集]
こんばんは、流・流さん!
金悟空です。

コメントありがとうございます!
物販アフィリも最近流行ってきてるから
早いもん勝ちですよね~

ってまだ私はやったこと無いんですが‥^^;

弾丸ブログバリバリ作戦もきになります~

また遊び来ますね♪

あっあと、良かったら相互リンクしませんか?

ウチのブログには早速リンク貼らせていただきましたので
時間があったらまた寄ってください!♪^^

ヨロシクです!

応援します!ポチ☆
2008/02/20(水) 21:56 | | 金悟空@爆転読み直し中~ #-[ 編集]
こんばんわ(^^
物販は変な話、商材買わなくても
無料で始められますよね(^^
やはり商材購入した方が効率も
良いですけど、アフィリエイトを
肌で実感してもらうにも最適だと
思ってます♪

では!応援ポチ♪
2008/02/20(水) 23:02 | | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
こんばんは。
有森美樹です。

コメントいただき、ありがとうございました。

『何が何でも情報商材ブログ』
この考えを捨てたとき、
めちゃくちゃ、心が軽くなりました。

『しなやかに』いきたいです^^
2008/02/21(木) 01:03 | | 有森美樹@年齢不問!自宅で仕事!☆アフィリエイトでミリオネア☆ #-[ 編集]
こんばんは。りん太です。
いつもありがとうございます。

情報商材に固着しているつもりはありませんが、
やはり報酬額の大きさが・・・

もっと、しなやかな流流様のように
しなやかにやって行けたらなと思っています。

物販アフィリ自体は、近いうちにチャレンジするつもりです。

応援ポチッ!!
2008/02/21(木) 03:56 | | りん太@情報商材自腹インプレッ #YG9ONXHE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/12(金) 21:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
