稼いじゃってごめんなさい

稼いじゃってごめんなさいの情報ページです。


先日いただいたコメントです。



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。








「週末はお休みなんですね」












はい、お休みです^^






週末どころかやる気のないときもお休みです(汗)
しかも夜もほとんどPCには触りません。





テレビもガッツリ見まくってます。
夜は11時30分までには寝ちゃいます。











それで稼げているのか?








稼げてなかったら消えてます(笑)








まぁ、スーパーアフィリエイター様ほどの稼ぎではありませんが
まぁ、なんとか目標額はクリアしていますよ。
今のところ。





私は売上を公開しない主義者ですから
これを信じる信じないはお任せしますが、






先月の成果はインフォトップだけで
10本売って4万円超ってところでしょうか。






ずっと以前に売上のことを書いたら
「証拠を見せろ」的なご指摘をいただきましたので






どうしても他人の売上が気になってしょうがないあなたには
メールで個人的にお知らせ致しますから
遠慮せずにおっしゃってくださいね。






その代わりあなたは私のリストになるってことですから
そのへんはご了承願います。






ふふふ、黒い流・流です。
ただでは教えられません(笑)











昨年の12月まではそりゃあもう必死にやってましたよ。
昼も夜もキーボード叩きすぎて腱鞘炎になるくらいにね。






って、お話は以前もしましたよね。
確かに青筋たてて昼も夜もなく必死こいてた頃と比べると
売上はちょいと落ちます。






そりゃあそうです。
今年に入ってから流・流(るる)ブログで
レビューらしいレビューをしていませんからね。






コメント回っているのはこのブログだけのくせに(汗)











でも、週末はお休み、やる気のないときももちろんお休み。
夜はテレビを見て、12じまでには夢の中・・・。






とてつもなく人間らしい生活を送りながらこの売上なら
私的には万々歳です^^






青筋立てていた昨年にはこんなこと考えられませんでしたから。
あのままだったら私が壊れる前に家庭を壊していましたね(笑)











なんで、







急に、






こんなにも







ゆる~いアフィリエイトに変えても、






稼げちゃうのか?







それは~、







これまでのぶっちゃけてきたお話
          
        +

  「どす黒シリーズ第3弾」













「どす黒シリーズ第3弾」??!






おぉ~!いいね、いいね♪






では、早速いってみようか~









え?






無理?





えぇ~!






なんで~?







流・流さまがすたるよ、そんなことじゃあ。











はいはい、ご意見はごもっとも。
私もできればお話したいのですが、






こればっかりは、ちょっと・・・。






なぜって?






それは、






「おいしすぎるから」






ですよ。もちろん^^






それにこの方法も私が考えた方法ではなくて、
購入先の師匠が公表しないことを前提に
特別に教えてくださった方法なので・・・。








ふふふ、知りたい?








無理~(笑)















なんだけど、







私が死ぬ気の応援を誓っている
私からのご購入者さまには超特別に






『楽々稼げる悪魔のノウハウ』







を、お教えいたします。









かなり、おいしいですぅ~(笑)






が、






黒いです~(笑)








ので、カマトトちゃんは私から買わないでくださいね。
私は稼ぐことに本気でない人までは面倒みれませんから。






そこのところはくれぐれも言っておきます。












やるか、やらないか。







ただ、それだけなんですよ。
この世界。






御託並べていても稼げませんよ。
つべこべ言い訳する前にやってみるべきです。






御託は稼いでから並べてください。
稼げてもいないのに御託だけ達者なんて
目もあてられませんから。











実は私、まったく稼げなかったとき、
こんなことをのたまっていました。






「私も○○さんのように誰かを助けてあげられるような
アフィリエイターになりたいです」









ちゃんちゃらおかしいですね。
恥ずかしいです。






自分が稼ぐ力もないくせに誰かを助ける?
ありえません。





誰かの力になれるアフィリエイターを目指しているのなら
なおさらです。






稼いでください。






白でも黒でもいい。
そういう貪欲さがある男前を流・流は激しく応援します。






死ぬ気で(笑)




最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(^^
ちょっとショックです(;;
どす黒シリーズ第3弾期待していたのにぃ(><

黒すぎる内容のようなので
諦めます。。。
聞いても実行まではしないと思いますけど(・・;

では!応援済みです♪
2008/02/13(水) 12:33 | | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
流・流さん、こんにちは。
利奈です♪


利奈も上のバボノスケさんと
同じく、第3弾期待してましたorz


残念です><
またきます;;


利奈の応援ё
2008/02/13(水) 15:25 | | 利奈☆うれしい事件発生^▽^ #-[ 編集]
こんばんは
てっです。

どひゃー
おもいっきりですね。

とても楽しめました。

勝手に参考にしてしまいます。

コメントもありがとうございました。

またお伺いさせていただきます。

応援済
2008/02/13(水) 17:52 | | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

初子ではなく、カバ夫のほうです。。
だめです・・流・流さま。。
すっかりあなたのファンに!!

リストがあるそうですが、
メルマガ登録したいのに、見つかりません。
どこですか~~~


またお邪魔しますね
真心をこめて応援♪
2008/02/14(木) 01:49 | | アフィリカバ夫@ツール屋さん #JalddpaA[ 編集]
流・流(るる)です^^
こんにちは 流・流です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。


カバ夫さん、私、メルマガはないんです。
生粋のブロガーですから^^


ブログだけで・・・って考えると
たった4万円超の報酬も
悪くないでしょ?


ふふふ♪
流・流ってどんだけ~


流・流でした~^^
2008/02/14(木) 09:14 | | アフィリリンクなしでも売れちゃう女☆流・流(るる) #-[ 編集]
素敵です。
こんちは、れすぽです。

稼げるようになると世界が変わってくるんでしょうね。
確かにグレーの部分ってたくさんある気がします。

欲しい人の手の届くところにそっと置いておく。
これがアフィリエイトかなぁと思います。

応援ぽち!
2008/02/14(木) 09:52 | | れすぽ #Xp9zm3js[ 編集]
初めまして、もじゃねっていいます

訪問、コメントありがとうございました^^

ブログ読ましてもらいました!!

・・・・・黒いですね^^

でも、さっぱりしてて好きです!!

では、またお会いしましょう^^

応援ポチポチッ
2008/02/14(木) 10:44 | | ブログアフィリエイトは夢のあるネットビジネス #-[ 編集]
ありがとうございます^^
【どんきぃ】のブログに訪問&コメント&応援感謝します。

「やるか、やらないか」

まさにその一点に尽きると思います

教科書にもよるかも知れませんが。

また遊びに来て下さいね。

応援ポチ←済です
2008/02/14(木) 11:05 | | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
こんにちは、春花です。
「週末お休みなんですね」、これ私ですね。
おまけに
前回の記事も私ですね。爆

あのブログは(アフィリ用としては)捨てました。
流・流さまとおんなじです~♪
さて、次のブログでは、何日で報酬がでるかな?
応援ぽちっ
2008/02/14(木) 16:35 | | 春花 #z.Jczy7U[ 編集]
こんばんわ~^^ななみんです
流・流さんの
黒いシリーズ
面白いですね~

次回第3弾
期待しています^^

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2008/02/14(木) 22:25 | | ななみん@ネットで副業! #yG1ijVuU[ 編集]
こんばんは!
☆ゆめ☆です。

すごく気になる記事でした。
また明日きます。

応援ぽち!
2008/02/14(木) 22:33 | | ☆ゆめ☆ブログとメルマガアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、琴音です^^

私は、今、
必死でやってます。

黒シリーズ 第3弾
気になりますね。

流・流さんの記事は
ドキドキして
面白いです。

応援ポチッ!
2008/02/15(金) 02:32 | | 琴音♪夢をかなえて・・・ #-[ 編集]
こんにちは。りん太です。
いつもありがとうございます。

ゆる~いブログで月4万円とは立派過ぎです。
私もゆるゆるブログ作ろうかな。

応援ポチッ!!
2008/02/15(金) 12:04 | | りん太@情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
こんにちはもんざです。

ブログで月4万稼いでみたいです。
メルマガメインになってしまいました。

応援
2008/02/15(金) 14:09 | | 無料で稼ぐ研究所☆もんざ #-[ 編集]
こんにちは~!
お久しぶりです。
ゆんもゆる~いアフィリエイトが好きです♪

応援します☆
2008/02/15(金) 16:18 | | ゆん(yung)のブログアフィリエイトで稼いでみちゃう? #QygVoc82[ 編集]
流・流さん、こんにちわ。
始めまして、応援ありがとうございます。コメント今日気がつきました。

心にうったえる文章は、たぶん、心と心の近接スイッチのようなものだと思います。

応援、バシッ。
2008/02/15(金) 20:41 | | 千のひかり@開運アフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは、流流さん。

どす黒シリーズ第3弾はなしですか!?

すごい残念です!

本当に楽しみにしていたんですよ・・・。

また、いつかやってくださいね!

楽しみにしてます♪

応援していきます!
2008/02/18(月) 23:58 | | 月樹×爆転実践中のエビキチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
