情報商材アフィリエイト どす黒シリーズ第2弾

情報商材アフィリエイト どす黒シリーズ第2弾の情報ページです。

「どす黒シリーズ期待しています」


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。







くくくっ、おぬしも好きよのぉ~^^










では、お約束のどす黒シリーズ第2弾行きますよ~♪






どす黒シリーズ第1弾は
「0 → 1にする方法」をお話しましたが
第1弾を見逃したとんまなあなたはこちらからをどうぞ^^)






第2弾ではその売上をフル活用して
あなたの売上を手っ取り早く10倍にする方法をお教えします。






あ、何度も言いますが、
“どす黒”ですからカマトトちゃんは「さようなら」









第1弾ではクッキーの罠でクッキー売上を狙いましょう。
と、お話しましたね。





そして、その売上を証拠画像として公開し、
あなたのブランディングを固めましょうと。






この証拠画像の使い方をちょいと工夫すれば
あらあら不思議あなたの売上はみるみる10倍に・・・!











だから、







早く、






その方法を言えよ!







こっちだっていろいろ回らなきゃいけないから
時間ないんだよ!






・・・・・・ったく。










ふふふ、舌打ちが聞こえてくる前に
ちゃっちゃか行きますか(汗)










あなたはブログをいくつ持っていますか?







情報商材アフィリエイトはメインをひとつで十分だ?






大甘だな。






甘ちゃん過ぎてちゃんちゃらおかしいです。






もしかして、
ブログの量産は物販とアドセンスだけだと思っておられませんか?






その硬い頭では厳しい情報商材アフィリエイトの世界を
泳いでいけませんよ。






情報商材アフィリエイトはメインをひとつ。








違います。







いくつも持っていればそれだけキャッシュポイントは増えます。
当たり前のこんこんちきですよね。






ちょっと分かってきましたか?










ブログは少なくとも2つは用意してください。






その2つ(以上)のブログは管理人のキャラクターを
それぞれ変えてくださいね。






今日のお話はそこができて初めて効力を発揮します。






メインのブログを複数用意したら
あとはそれぞれのブログで売上を公開すればOKです。






このとき画像の見せ方を



・売上履歴を見せる

・総売り上げを見せる

・売上の一部を見せる




というように、ちょいと変えてやると・・・・・・。













そういうことです。











黒いですね~






怖いですね~






流・流ってどんだけ~











この方法をある方に教えてあげたとき
その方に言われました。





「流・流さんて頭いいね」








うん、こんな黒いこと褒められても
ちょっと複雑だけど、





これって別に私が考えた方法ではありませんよ。
これも結構古典的な方法です。





いろいろなブログをじっくりと観察していれば
簡単に分かっちゃうことです。






どんなに聖人君子を気取っていても
裏ではこんなことやあんなこと
みなさんきっちり実行中ってことです。






まぁ、これも誰も口にはしていませんけどね。






なんで誰も口にしないのか分かりますか?






稼げる方法だからですよ。






しかも簡単に。







本当に稼げる方法をあなたなら教えますか?






ってことです。











なぜ流・流は話すのか?





言ったはずです。





私は真実しか話さないと。







最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
みのごりです。

2つですか・・。
私も持ってますね。

そういえば。
キャラは一緒ですが(笑

応援ポチ!
2008/02/06(水) 15:15 | | みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中!! #-[ 編集]
流・流さん
こんにちわ!

燃える戦士【てっ】です。


さっそく来ちゃいました。


流・流さんて
「黒」じゃないジャン!
こんな情報流しちゃって。


他の儲けサイトが気になりますよ?


興味あり お気に入りポン



また寄らせて頂きます。


応援済
2008/02/06(水) 15:33 | | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
こんにちは、利奈です♪


流・流さんの記事って
見ていて楽しいです^^


知らないことまだまだ
たくさんあるのだな・・(汗


って思いました><


次の記事の更新を
楽しみにしてます!!


利奈の応援ё
2008/02/06(水) 16:45 | | 利奈★TV型ブログ構築中^^ #-[ 編集]
こんにちは。
taka☆です。
訪問&コメントありがとうございました。


面白い手法です。

表と裏いいですね。

確かにキャッシュポイントは複数持っていたほうがいいですね。
私も作らなきゃ。

応援♪ポチっ
2008/02/06(水) 16:52 | | taka☆お得な情報発信局 #-[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです^^

え~初めて知ったんですけど・・
そうだったんですか?(汗
でも、面白い方法です。
流流さんの観察力にも
脱帽です

いちごの応援ポチ~★
2008/02/06(水) 17:16 | | OLいちごアドバンスアフィリバージョンアップ☆ #-[ 編集]
こんばんわ(^^
良かった、更新されてて♪
この間みたいに「メールが~」
なんてなってたらちょっと
ショックでした(笑

ちょっと実践しなきゃ!
と思うには複雑な心境になるので
控えますが、普通にやっていく
上でも知っときたい情報ですね。

では!応援ポチ♪
2008/02/06(水) 17:55 | | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 17:56 | | #[ 編集]
流・流さん、こんにちは♪
大甘の沢木です。
久しぶりのコメントです。

ブログは1個だけです。
さっそく2個目の作成に入ろうかな。

ではでは。
応援です♪
2008/02/06(水) 18:49 | | ネットビジネスで成功する方法by沢木 #-[ 編集]
こんばんわ~^^ななみんです

なるほど~!!

いろいろ勉強になります


面倒がってちゃいけないですね><

身軽に行動しないと
^^;;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2008/02/06(水) 22:00 | | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
こんばんわ、たかマンです。

ほほぉ、黒いですねぇ。

でも参考になります。

ブログの量産は
必要だと思います。

現在はまだないけど・・。

応援ぽち。
2008/02/06(水) 22:14 | | たかマン@ブログの基礎から飛躍 #-[ 編集]
ども!GOSAです。

とんでもなく複数のブログを運営し、
手が回っていません(笑)
そんな私ですが・・・
そんな場合どうします?

手が回っていない上に●●しようとしてます。
この行動が自分で自分が信じられませーーん。

応援♪

2008/02/07(木) 01:05 | | GOSA@本気で稼ぐ人のサポータ #-[ 編集]
何事においても・・・
こんちは、れすぽです。

最近、ようやくいろいろな角度から客観的に見る。
ってことが解りはじめてきました。

1つのブログに集中して頑張っていても実らない事ってありますよね。

応援ぽち!
2008/02/07(木) 11:25 | | れすぽ #Xp9zm3js[ 編集]
こんにちわ、エビキチです。
コメント&応援感謝しております。

流流さん、いやあ本当にこの
記事読んでいて楽しいです!

なんかこの【黒いシリーズ】
すごい気に入っちゃいました!

まだまだあったら是非記事に
してみてください!

それでは、応援していきます!
2008/02/07(木) 13:21 | | ただいま【月樹】で実践中のエビキチです #-[ 編集]
> くくくっ、おぬしも好きよのぉ~^^

いえいえ。お代官さまこそ。

あれ~~~。




ども。鷹師範です。


複数のブログ展開ですか。

実は・・・・・

●●さんや△■さんも
そして・・・・・・・・

やってますね。

特別なことじゃないと思いますよ。


私は報酬額は公開しませんけどね。


自分が人の報酬額に興味がないもんですから。


応援!!!!!!!お代官さま~~!!!!!!!
2008/02/07(木) 15:12 | | 情報商材アフィリ道場 鷹師範 #5WSj97DU[ 編集]
春花です
今回のは、「黒」でしたね。ウフフ
…って喜んでる場合じゃなかった、
せっかくもうひとつブログ作ったのに、キャラおんなじにしてました。
やっべぇ~~、すぐに別にします。
いいこと教えて下さって、ありがとうございました。
私も流・流さんみたいな、酸いも甘いも噛み分けた、したたかなアフィリエイターに早くなりたいです!
応援ぽちっ
2008/02/07(木) 21:26 | | きっと、よくなる!…よね? #z.Jczy7U[ 編集]
こんばんは!

さるです。

おほ~

こちらはこちらで
盛り上がってますね~^^

いい感じぢやないですか~

応援・感謝です☆

ではまた!
2008/02/07(木) 21:29 | | ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #-[ 編集]
こんばんは。
琴音です。

"黒シリーズ"おもしろいですね。

私も、いろんなところで
ブログを作ってみましたが
みんな同じ名前で
ほったらかしです。

もったいないことしてました。^^;

応援ポチッ!
2008/02/08(金) 00:39 | | 琴音♪夢をかなえて・・・ #-[ 編集]
パソコン初心者が人生を変えた!情報商材アフィリエイトブログ
流・流さん、はじめまして♪^ハオひろ^といいます。
突然のコメント申し訳ありません。
初心者というフレーズに興味を惹かれ、訪問させて頂きました。
ブログでアフィリエイトは始めたばかりなので、悪戦苦闘しながら挑戦しているところです。
ブログもまだ、作りかけですし、いろいろと勉強させて頂きたいと思います。
また訪問させて頂きます。いろいろ教えてください。よろしくお願いします。
2008/02/08(金) 16:22 | | ハオひろ #-[ 編集]
こんばんわ、ハチです^^

時代劇の悪役はどれも
キャラ一緒のような気がします;

悪役じゃないですけど
加藤剛けっこう好きでした。

応援ぽち☆
2008/02/08(金) 21:34 | | 【ネットで稼ぐ!夢を叶える経済的自由への招待】ハチ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


ご無沙汰してます。

黒いけど潔い。

るるさんの豪快さ、
大好きですよ!!



ではまた来ます。応援♪
2008/02/09(土) 00:47 | | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/02/10(日) 12:03 | | サトシ #-[ 編集]
流・流さん、こんにちは。
くずは。です。

メインを2つですか。
いくつか持っていますが
それは気づかなかったです♪
いいこと聞きました。

応援!!

くずは。
2008/02/10(日) 16:29 | | くずは。アフィリエイトで情報小包便 #-[ 編集]
こんにちは~
流・流さん、さゆりです
いつもありがとうございます

最近作成中の二つ目のブログはキャラがかぶってます^^;
今後も流・流さんの記事の続きが楽しみです
心から応援:*☆

2008/02/10(日) 17:25 | | 女性投資家?★七瀬 さゆり #-[ 編集]
こんばんは。りん太です。

(!o!)オオ!
そんことバラしちゃって・・・

ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ

応援ポチッ!!
2008/02/10(日) 18:29 | | りん太@情報商材自腹男 #YG9ONXHE[ 編集]
こんにちは、春花です。
週末はお休みなんですね~。
更新は火曜日かな。
また来ます。
応援ぽちっ
2008/02/10(日) 18:32 | | きっと、よくなる!…よね? #z.Jczy7U[ 編集]
★☆伝説アフィリエイター☆★
いつも拝見しています。
また楽しい記事を見に来ます♪
応援ぽち♪
当ブログも応援お願い致します!
2008/02/10(日) 23:06 | | ★☆伝説アフィリエイター☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
