おまっとさんでした^^

おまっとさんでした^^の情報ページです。




長らくお待たせいたしました。
いよいよ「0→1にする方法 ~どす黒編~」大公開です~



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。








黒いあなただけにお届けします。





「清く・正しく・美しい」あなたはお帰りください。






では、行きま~す♪














情報商材アフィリエイトで稼ぐためには
ブランディングが不可欠です。





そんなことは今更私に言われなくても
誰もが知っていることですよね。






それさえ知らなかったど素人のあなたは
そういうことですので、
そこのところを心に刻み込んでおきましょうね。











アフィリエイト初心者さまが情報商材アフィリエイト
稼ぐことが難しいとされているのは
この“ブランディング”のせいです。






ブランディングを勝ち取る。






と、ひと口に言っても
これはかなり厄介な問題でして、
そうそうたやすく手に入るものではないんですよね。






具体的にどうすればこの“ブランディング”が手に入るのか?






アフィリエイト初心者のあなたは
ここのところが一番知りたいはずですよね。











教えましょう。






耳をかっぽじって、目ん玉ひんむいて、
しかと心に叩き込んで帰ってください。







ブランディングを得るためにすること?






読者さまのためになる情報を公開し続ける?



はい、それもありですね。
でも、ここで間違ってはいけないのは






「読者さまが一番知りたいことはなんなのか」
って、ところです。







痩せたい人には痩せられる情報。




もてたい人にはもてる方法。




お金を稼ぎたい人には稼げる情報。







たったこれだけです。
シンプルそのものです。






逆に言えばこれ以外の情報などいらないということです。
私ならいりません。









が、しかし、







そんなことだけで“売れるブランディング”が手に入るなんて
この世界はそんなに甘くはありません。






以前にも少しお話しましたが、








売れるブランディングは、





売らなきゃ手に入りません。









でも、







ブランディングを持たない
アフィリエイト初心者さまが売れるはずありません。






負のスパイラルです。










う~ん・・・・・・。






さて、どうしたものか・・・。







ブランディングを持たないアフィリエイト初心者さまが
情報商材を売る方法・・・。











ここくらいでピンときましたか?






こない?






相当手が焼けますね~(笑)









情報商材アフィリエイトで初心者さまが
ブランディングなしに売る方法・・・・・・。








ほら、ほら、









もうあれしかないでしょう。












クッキー!







です。









おいしい?汚い?
ご意見は様々あるでしょうが、





私はきれいなアフィリエイトを推奨してなんていません。
私が提供しているのは稼ぐための情報です。





だから、“黒い”に抵抗があるのであれば
お帰りくださいと再三申し上げています。






クッキー効果での売上だって立派な売上です。
そう思えるあなたはこの先もどうぞ。
















ふふふ、どうやらおぬしも“黒”がお好きなようですな(笑)







もう一度言います。






クッキーだって立派な売上です。






ブランディングを持たない初心者のあなたは
このおいしい?汚い?クッキー効果を狙って一本売りましょう。





いいえ、一本と言わず何本も売りましょう。





それが後々の真のブランディング獲得に役立ちます。









どうすればアフィリリンクを踏ませられるか。






あなたが考えることはその一点だけでいいです。






リンクを踏ませ、クッキーを食べさせる。






この仕掛け(罠)をいたるところに作り、
あとは果報を寝て待つのです。








アフィリエイトの世界は入れ替わりの激しい世界です。






数ヶ月前のあなたと同じように
クッキーって何???





って、くらいの超ど素人さまが今日も明日も参入されています。
このクッキーの罠が効果を発揮することは
想像に難くありません。






ただ、ここで注意しなければいけないのは、
あなたのメインブログでこれをやってはいけないということです。





そんなことしたら元も子もなくなります。






クッキーの罠を仕掛けたブログは
影でこそこそ運営してください。
決して表に出てきてはいけません。






クッキーブログからのクッキー売上を
メインブログでひけらかし、
あなたのブランディングを固めるのです。






その売上がどこからの売上かなんて
誰にも分かりはしませんから。









どうです?







これなら初心者のあなたでもできそうでしょ?







汚い?







まぁ、やるorやらないはあなたの自由です。







ただ、みなさんやっておられることです。
(誰も口にしないだけの話です)






そう、あの方だって・・・。ね^^











さてさて、次回は“どす黒シリーズ”第2弾として、
「ひとつの売上を活用し売上を手っ取り早く10倍にする方法!」







を、公開します~♪







黒いあなたのご訪問お待ちしております^^




最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(火) 11:37 | | #[ 編集]
こんにちわ(^^
そ、そうなのか・・・正攻法でやっても成功するとして、
それは遠回りと言う事ですか(^^;
どす黒い・・・現実とは残酷ですね(笑

僕も冷凍コロッケ程度しか買わないので
農薬問題は何とか免れたようです。

では!応援ポチ♪
2008/02/05(火) 11:56 | | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(火) 13:43 | | #[ 編集]
コメントありがとうございました♪
こんにちは、れすぽです。
流・流さんと同じですね、私も2児の母です♪
コメントありがとうございます。

面白い発想ですね~。私の中ではクッキーは黒じゃないです。(笑)
私もこっそりクッキーの勉強してます♪
想像すると顔がニマニマしちゃいます。

応援ぽち!
2008/02/05(火) 14:38 | | れすぽ #Xp9zm3js[ 編集]
☆はじめまして☆
はじめまして
燃える戦士【てっ】です。


コメントありがとうございました。


クッキーの件
面白く表現されていいすょ!


興味が湧いたのでまたお邪魔させてください。


いいですかぁ?


よろしくお願いします。


応援済
2008/02/05(火) 16:13 | | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦 #a2H6GHBU[ 編集]
こんにちは、利奈です♪


クッキーでの収入も
収入は収入ですよね。


あ、ブログにまだアフィリリンク
1個も設置してなかったです><


応援ですё
2008/02/05(火) 18:28 | | 利奈★TV型ブログ構築中 #-[ 編集]
こんばんは。ミホです。

文章に思わず
引き込まれました(^^

これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ
2008/02/05(火) 18:33 | | ミホ@主婦だからこそできるブログアフィリ #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^
お久しぶりです!!
どす黒シリーズいいですね♪♪
私もクッキーで売れた時は、びびりました。
しかもいつも格安商材ばかり売ってるので、
クッキーで売れたやつは報酬が高めでうれしかったです。

それでは、応援のクリック゚・。+☆
2008/02/05(火) 20:37 | | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
はじめまして~
こんばんは、佐々木と申します。

コメントありがとうございました。


心に残る記事、

参考になります!


「インフォカートアフィリエイト連動」については

まだ検証中です。


またお邪魔します☆

応援しときま~す
2008/02/05(火) 20:46 | | 絶対稼ぐ!!ネットビジネス情報館 #YrGnQh/o[ 編集]
こんばんは
とく太郎です。

食べるクッキーも
おいしいけど
こちらの
クッキーも
おいしく
頂きましょう^^。

応援です。

2008/02/05(火) 21:05 | | とく太郎、在宅ワーク内職、みんな集まれアフィリエイト愛好会 #-[ 編集]
はじめまして!
しゃぎといいます。

どす黒シリーズいいですね。
これも一つのブランディングですよね。

私はまだまだこれから!!ですが、頑張ります。

クッキーでもOKですよね。

またメール差し上げます!!
2008/02/05(火) 23:08 | | しゃぎ@ブログアフィリエイトで稼ぐための戦略と情報 #-[ 編集]
こんばんわ、ハチです^^
いつもありがとうございます。

クッキーの利用って
りっぱな戦術ですよね。

それも手をかけたほど
効果を実感できそうです。

応援ぽち☆
2008/02/06(水) 00:08 | | 【ネットで稼ぐ!夢を叶える経済的自由への招待】ハチ #-[ 編集]
こんばんは。
ロップです。

Cokieはアリアリでしょう^^
あれはある意味、正攻なノウハウだと思いますね。

他人のCokieを踏んで購入
した方の多くは、誰それから
買いたいという願望などほぼ
ないでしょう。

誰から購入しても自分が
欲しいと望んだ商品は手に入れて
ますし。

特典の”と”の字も知らない
方も多いはずです。

違うかなぁ?

応援です!

PS.猫の手でよければいつでも
お貸しします(笑)
2008/02/06(水) 00:23 | | ロップ@無料プレゼントキャンペーン開催中! #-[ 編集]
流・流さま!!
こんばんわ。
訪問ありがとうございます。

リンクを踏ませ、クッキーを食べさせる。
いい表現です。賛成です。

「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
という内容に促され自然とクリクリしてしまいました。

ではっ、もう少しお小遣い欲しくなったら色々教えてくださいね!!

また来ます。
応援×2♪
2008/02/06(水) 01:03 | | たまご #-[ 編集]
こんばんは。りん太です。
いつもありがとうございます。

オイラも桜子さんと同じく、
クッキー効果での売り上げの方が、
単価がデカイです。
狙ってはいませんが・・・

どす黒シリーズ、期待しています。

応援ポチッ!!
2008/02/06(水) 01:21 | | りん太@情報商材自腹男 #YG9ONXHE[ 編集]
おはようございます~アフィリカバ夫です。

く・・・くろいっす!
まっくろですねw
しかもメインのブログでやらないところがまたw

でも僕も黒いのは嫌いではありません爆
それだけの覚悟と勇気が必要ですね^^

アディオス~♪
応援して帰ります~
2008/02/06(水) 10:11 | | アフィリカバ夫★ミクカバ特典配布中♪ #JalddpaA[ 編集]
流・流さん、こんにちわ。

たかマンです。

ご訪問&コメントありがとうございます。

物販ではクッキーは
使ってます。

寝て待ってます(笑)

応援ぽち。
2008/02/06(水) 11:08 | | たかマン@ブログの基礎から飛躍 #-[ 編集]
こんにちは、エビキチです。
ご訪問感謝しております
いやあ、すごい楽しく読ませていただきました!
すごい引き込まれて読んじゃいましたよ!

次回の記事も楽しみです!

それでは、応援していきます!
2008/02/06(水) 11:29 | | アフィリエイトで爆転のエビキチです #-[ 編集]
こんばんはー、春花です。
せっかく呼びに来ていただいたのに、
遅くなってしまいました~。

が!

ドス黒くないですよ、フツーに有りでしょう。
でも、流・流さまの文章に引き込まれてしまいました。
あと、別ブログでやれ!ってとこが肝ですね。
次はもっともっと黒いヤツをお願いしますねっ。ウキウキ
応援ぽちっ
2008/02/07(木) 01:34 | | きっと、よくなる!…よね? #z.Jczy7U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
