fc2ブログ

情報商材 アレキサンドリアの評価と感想

情報商材 アレキサンドリアの評価と感想の情報ページです。






前回の記事でアレキサンドリアという情報商材について
本当に少しだけ触れました。
というか、「アレキサンドリア」という商材名を
ちらっと出しただけですが。


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。







にもかかわらず、こんなメールをいただきました。
(掲載についてはご承諾いただいております)


---------------------------------------------------


>るるさん記事でアレキサンドリアのことが
>書かれていましたが、
アレキサンドリアについては以前から興味があったので
>よろしければもう少し詳しく教えていただけないでしょうか?
アレキサンドリアについてのレビューは
>他にもありますが、
>私は真実を知りたいので、真実だけを語っている
>るるさんに真実を教えていただきたいと思います。
(以下省略)


----------------------------------------------------




う~ん、実は私はアレキサンドリアについては
レビューしようとは思っていませんでしたので





なぜって?





それはアレキサンドリアはアフィリエイト初心者が
手を出すような情報商材ではないからです。





アフィリエイト初心者の方が
アレキサンドリアを理解して使いこなせるのは
ちょっと、いいえ、かなり大変だと思います。




このブログはアフィリエイト初心者さまを
果てしなく応援させていただくブログですので
初心者の方に向かない商材は紹介しないと決めています。




ですが、今回このようなメールをいただき、
私なりにもう一度考えてみました。




そして、その商材が必要かそうでないかを決めるのは
私ではなく、そのご本人さまだということに気がつき、





要望があるのでしたら、その要望にお答えするのが
私の使命と考えました。





ですから今日はアレキサンドリアについて
語りたいと思います。








【情報商材 アレキサンドリア 概要】

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)と
呼ばれる、
マーケティング手法のひとつを軸にした内容です。





情報起業用の情報商材だとか、
メルマガアフィリエイト用だとか、いえいえ
ブログアフィリエイトでも適応可能だ・・・。





などといろいろ言われていますが、
ぶっちゃけ、上記の全てが対象になります。





というか、アレキサンドリア
ビジネス全般について書かれていますので、





メルマガだとかブログだとか
情報起業家だとかアフィリエイターだとか
そんなちっぽけなくくりではないんですね。





ビジネス全般ですから
インターネットビジネスはもちろん
リアルビジネスにも十分適応可能です。






DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)?




ほら、難しいでしょう?(笑)
平たく言えば、



1 フロントエンド商品を用意する
        ↓
2 見込み客リストを集める
        ↓
3 エモーション・ブランディング
        ↓
4 商品を市場にあわせ用意する
        ↓
5 必要としている人にだけ売る



こんな感じです。





これだけを見ると至極当然といえば当然な感じですね。
そうです、アレキサンドリア
ビジネスに必要な当然の事柄について書かれているんです。





ですからご自分のビジネススタイルをお持ちにかたには
必要のない情報商材です。





そして考えてみれば当たり前のことばかりなので
あえて、どうしても、この情報商材がなければ稼げない。
というこもないでしょう。




ただ、アフィリエイターの中で
ご自分でビジネス経験があるかたは極少数ですから
ビジネスとは?を学ぶには適した情報商材といえます。







アレキサンドリアは稼げる媒体として
ステップメールを推奨しています。







が、







その方法については一切記載がありません。






ブログの作り方、メルマガの発行手順
ステップメールの仕組みや仕掛け方等々を





手取り足取り教えて欲しいという初心者さんには
非情に不親切な情報商材です。





もちろんそれぞれの媒体についての
集客方法なども一切記載されていません。






アレキサンドリアに詰まっているのは
「テクニック」や「ノウハウ」ではなく
『稼ぐ仕組み』と『考え方』です。





そこのところをしっかりと心に留めておいてくださいね。









アレキサンドリアが初心者向きではないとお話したこと
ご理解いただけたでしょうか?






にも関わらず、
アレキサンドリアは売れています。





そして作者の永山氏はとんでもない毒舌の持ち主で
「キモ塾」「パシリエイター」等の造語を作った張本人です。






永山氏のことばはかなり辛辣です。







にも関わらず、彼を崇拝する者は後を絶ちません。







なぜなのか?







それこそがこの情報商材
アレキサンドリアの肝でしょう。





あなたのビジネスが相手にしているのが
「感情を持った人間」である場合





このアレキサンドリアの肝は
知っておいたほうがいいでしょうね。







では、おさらいです。




【アレキサンドリア」に向いている人】

●商売をしている、すべてのひと
 ネットだろうが、リアルであろうが、
 業種を問わず、
 「人間」を相手に商売しているあなたなら、
 「気づき」を得られるでしょう。


●圧倒的なブランディングをしながら、
 感謝され、欲しい人だけに
 売りたいものを売りたい方


●商売で稼ぐということを本気で知りたい方






【アレキサンドリアに向いてない人】

●すでに、自分なりの方法で稼いでいる方
 変えるつもりがない方


●稼ぐためには、
 手段なんてなんでもいい、と思っている方


●稼ぐノウハウ、テクニックを知りたい方






【アレキサンドリア特典】


■キャッシュパック
販売者自身より2000円のキャッシュバックが受け取れます。
こちらは支払い総額が1000万円になった時点で終了するので
購入時にはご自身で確認ください。


■返金保証
270日間の完全返金保証が付いています。
返金時には専用のフォームから必要事項を記入して
送信するのみであり、
返金理由を問われる事もありません。


■365日間メールサポート
マニュアルの内容について理解できない事などがあれば
購入者によるメールサポートが1年間受けられます。






【アレキサンドリアの評価】
 70点
 難しいことばも多くて
 誰しもがすんなり理解できる内容ではありません。
 具体的に稼ぐためのノウハウについては
 書かれていないというとんでもなく不親切な情報商材です。




【アレキサンドリアの感想】
 不親切。
 このことばがこれほど当てはまる情報商材も
 珍しいでしょうね。
 



 
 たしかにビジネスに関しての気づきはたくさん得られます。
 でも、それを具体化する力がなければ
 アレキサンドリアを買う意味はありません。





 説明もかなり曖昧なところが多いです。
 本文の内容は間違いなく「うんちく」です。
 「自慢話はご法度」と本文中で語っているにも関わらず、





 アレキサンドリアには永山氏の自慢話が
 てんこ盛りです(汗)





 インフォレビュー等で言われているようなことは
 決して間違いではないでしょう。





 このうんちく、自慢話だらけの情報商材を
 絶賛しているうちはまず稼げないでしょうね。






 普通であればノウハウもなく、
「うんちく」だらけの情報商材なんてごみ商材です。





 口を開けば「自慢話」ばかりする男なんて
 うっとうしい以外の何者でもありません。





このうんちく、自慢話に耐えられないあなたには
アレキサンドリアは必要ないです。





分かり辛い説明を意地でも理解しようとする
気持ちのあるあなた、





うんちく、自慢話を稼ぐためのヒントだと
辛抱強く聞くことができるあなたには






アレキサンドリアが何かもたらしてくれるでしょう。





もっとアレキサンドリアを知りたいあなたは

アレキサンドリアセールスページをお読みください。





ご購入前のご相談お受けいたしております。
流・流に相談する?







最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

流・流さんのいつも最後の一言に重みを感じます。

今日も応援しております。
2008/01/15(火) 14:21 | | ban23(> <)b #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

これ、初心者向けではないんですね。
しかも永山さんを尊敬してる人って
けっこう見てますが、私はこの商材見たことないので、
その彼のすごさがまだわかってないです・・・(汗)

ではでは☆応援ぽちっ♪
2008/01/15(火) 15:19 | | 桜子@今月11本売れてます #-[ 編集]
初心者向けを貫いている流・流さんが
「どうして紹介しないか」を書いてくれると新たな気付きが得られますね。
応援しています。
2008/01/15(火) 17:07 | | シンディー #-[ 編集]
こんばんは(^^)/~~~
コメントありがとうございます。

この商材はタイトルしか
知らなかったんで
どんな内容なんだろうと
思ってました。


今日の記事見に来てよかったです。


ぽちっ。


2008/01/15(火) 20:23 | | 情報商材レビュー@ぶーちゃん #-[ 編集]
流・流さん
こんばんわ、ハチです^^

いまどのあたりのステップにいて
自分に必要なものはなにかを

見極めるよう心がけたいとおもいます。
今回の記事はたいへん
参考にさせていただきました。

応援ぽち☆
2008/01/15(火) 22:21 | | 【ハチ】 #-[ 編集]
こんばんは、流・流さん

ヒデです。

流・流さん のレビューで、
ある程度アレキサンドリアと
言う商材の内容は解かりまた。

気になります。

ですが、購入はしないと思います。

やはり、私はネットビジネス大百科
以上の商材はないと思っているからです。(リアルでも使えるから)

後、ブログアフィリで、現在ある程度稼いでいる人の記事は、堂々としていますね。

勉強になります。

応援です★
2008/01/15(火) 22:49 | | ヒデ◆ネットビジネス+アフィリエイトでWIN #-[ 編集]
こんばんは。りん太です。

バッサリ斬りましたね。
でも70点とは、意外に高評価?

使える人には使えるという、ものなのでしょうね。

応援ポチッ!!
2008/01/15(火) 23:09 | | りん太@情報商材自腹男 #YG9ONXHE[ 編集]
流・流さん、ブログにご訪問&応援、
ありがとうございました。
永山さんのブログの過去記事、読んだことがあります。すっごい毒でしたが、知識量も実践力もハンパじゃない、
別世界の人だと思っています。
…で、70点ですか。
流・流さんの潔さに応援ぽちっ。
2008/01/16(水) 00:17 | | きっと、よくなる!…よね? #z.Jczy7U[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

アレキサンドリア、情報ビジネスをするなら
もってたほうが良さそうですね。
気になる商材のひとつです



またお邪魔しますね
応援済みです~
2008/01/16(水) 03:05 | | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 #JalddpaA[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


うんうん、
とても分かりやすかった。

私は持ってませんが、
とてもそそられました!

永山さんの言葉は恐ろしいです(汗


ではまた来ます。応援♪
2008/01/16(水) 07:41 | | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
流・流さん、こんにちは。
よねやんです
いつもお世話になってます

確かに良い商材でも
初心者にはまだ早い商材が
ありますよね!!
納得、同感です

今日も真心込めて応援します


応援ポンでまた来ます♪
2008/01/16(水) 11:43 | | 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

ネットビジネス大百科でも
アレキサンドリアでも


「クソ起業家」とか
「キモ塾」「パシリエイター」とか

言葉だけが独り歩きしてしまっている部分がありますね。


本質的にはそこじゃないんですけどねぇ。


応援!!!!!!!!!!
2008/01/16(水) 16:22 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
流・流さん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。

今日の記事も
るるさんらしくて
おもしろ~い!!

たっきーもこんな風に
ずばっと核心にふれる
レビューをしたいです。


アレキサンドリアについて
よくわかりました。
ありがとうございます。

フレー、フレー、応援クリック♪
2008/01/16(水) 17:38 | | 大和撫子アフィリエイターたっきー #-[ 編集]
まあくです。

とってもご無沙汰しちゃってます。

アレキサンドリアって名前は聞いたことが何度もあったんですが、
まったく商品を知らなかったので、とても参考になりました。

応援!
2008/01/16(水) 22:49 | | まあく #-[ 編集]
こんばんは、ビームです。

これ、良く目にしましたが
こういう内容なのですね。

他と違うレビューというのは新鮮に映ります!!!

応援ぽち!
2008/01/17(木) 01:22 | | ビーム@成功引き寄せ力UP中 #-[ 編集]
こんばんは。
アオイパパです。

いつもコメント・訪問ありがとうございます。
ちょっと訪問遅くなりましたm(_ _)m

DRMは難しいですが、ツボにはまったときの
爆発力はすごいですよね。



いつも応援してます♪
2008/01/17(木) 01:24 | | アオイパパ@情報商材マニア #L1ch7n1I[ 編集]
流・流さん、こんばんは。
男なら月収100万円です。

アレキサンドリアが、
どんな内容なのか、
やっとイメージできました。

ありがとうございます。


応援クリック☆|ぽちっとなっ♪
2008/01/17(木) 04:07 | | 男なら月収100万円 #-[ 編集]
流・流さん、おはようございます。
よねやんです
いつもお世話になってます

過激なレビューですね
でもこういうの嫌いじゃ
ないです
今日も真心込めて応援します


応援ポンでまた来ます♪
2008/01/17(木) 09:38 | | 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する