情報商材アフィリエイト初心者さん、これもダメですよ

情報商材アフィリエイト初心者さん、これもダメですよの情報ページです。





情報商材アフィリエイト初心者さ~ん!



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。







あれ?



返事がないですね~





あなたですよ、あなた。





これをやっちゃっているあなたのことですよ。






これって?





記事によもやま話を書いちゃうこと。






これは痛いです(汗)





あなたが昨日どこそこへ出かけたとか
何を食べたとか
どんな映画を見たとか
彼氏がどうの
旦那がどうの
子どもがどうの・・・・・・etc






まったく、興味ないですから。
申し訳ありませんけど。





アフィリエイト界でこのよもやま話を
書いちゃってるのは初心者さまと相場が決まっています。





これだけでバレバレなわけですよ。
アフィリエイトど素人だってことが。





と、言っている私がこれをやっちゃってたわけです。
私ってこんなですから
結構おもしろいよもやま話を書いていました。
(自画自賛^^;)





決して評判も悪くはなかったんじゃないかと
勝手に思っています。





でも、稼げませんでした。
それどころかコメント回りを毎日50件こなしても
ランキングのトップ10に入ることさえできませんでした。





なぜか?





ど素人がバレバレだったからです。





アフィリエイトでよもやま話をするがタブーだってことは
アフィリエイトのいろはです。





その“いろは”も分かっていない
アフィリエイターから誰が買います?









そういうことです。






あなたの運営しているブログがダイエットブログなら
ダイエットについて、




競馬ブログなら競馬について、




恋愛ブログなら恋愛成就の方法を




英会話ブログなら英会話上達法を






徹底的に書き続けるのです。









毎日(毎回)?




はい、毎日(毎回)です。








そんなにネタないよ。




ネタ切れするようなら
そのブログは諦めた方がいいと思いますよ。







ネタなんて探せばいくらでもあります。
たとえば、いただいたコメントからだってネタを拾えます。





気になるコメントがあれば
そのコメントにコメントするような感じで
一記事書けますよね。




どなたかの記事にもネタは埋もれています。
これも、その記事について思うことがあれば
その思いを書けばいいわけです。





それでもやっぱりネタ切れしてしまうのであれば
無料レポート紹介をすればいいです。





無料レポートなんてとんでもないくらい
氾濫していますから
これこそネタ切れなんて考えられませんよね。





この先3年分くらいの記事だって書けちゃいそうでしょ?
ただレポート紹介で注意していただきたいのは
やみくもになんでもいいからっていうのはダメですよ。





読者さまに有益なレポートだけを紹介するように
してくださいね。





読者さまに有益な情報を与えることで
あなたの信頼度は上がります。





情報商材アフィリエイトで生きていきたいのなら
信頼を得ることに命を懸けてください。





“よもやま”では信頼を得ることは永遠に無理ですよ。
今日はこのことを心に刻んで帰ってくださいね。





本当はお話したいことは鬼のようにあるんですが、
あれもこれもでは焦点がボケてしまうので
今日はここまで。





あ、これも何気にヒントですよ。




最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
AOIです。
本年もよろしくお願いします。

グサグサ草。
イタイです。直球が…
興味持ってもらえる内容
今年はしっかりやります。

応援ぽち!
2008/01/07(月) 16:16 | | 老後はまかせて!かぼす娘葵 #-[ 編集]
こんにちは。りん太です。

そうそう、よもやま話は、ついつい書いては、
毎回消しています。(^^ゞ

あと、少し触れていますが、話の焦点をぶらさない
ということも大事ですよね。
結局何を言いたかったの?って。

応援ポチッ!!
2008/01/07(月) 16:27 | | りん太@情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
こんばんは、エビキチです。

さすがです。
バッサリ斬りますね!
でも、それが初心者の方に
とってすごいタメに
なるのではないかと思います。

確かに書き続けるのは
ブログをやっている
限り大事なことです!

応援していきます!
2008/01/07(月) 20:16 | | エビキチはほったらかしで稼ぐんです! #-[ 編集]
誠十郎です。


こうゆう辛口記事大好きです


その通りですよね


ほんっとに

応援です^^
2008/01/07(月) 20:31 | | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #-[ 編集]
流・流さん
こんばんわ、ハチです。

プロに徹する、信頼を得る
本当に大切なことだと感じます。

ときおり自分でも
反省点がありますので、

より意識を心がけます。
応援ぽち☆
2008/01/07(月) 21:02 | | 【ハチ】 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます、ひろです。
いつもありがとうございます~
本年もよろしくお願いします。

ブログとかやり始めたころで
何書いていいか分からない時とかに
やってしまいがちですね。
中にはそれを勧めてる商材も
あるとかないとか・・・

応援ポチリ
2008/01/07(月) 21:34 | | ひろ@情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ #OLHiJ7es[ 編集]
流・流さん、こんばんは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

ある程度、知名度が上がってきたら
日常的なことを記事の中で
ちょっと書いてもいいかな・・って
思いますけど・・・。

でも、メルマガの編集後記じゃないですしね^^;

ブログではあまり書かない方がいいかな。

応援ポチッ☆
2008/01/07(月) 21:58 | | ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 #6moyDOY6[ 編集]
流・流さん、こんばんは。
くずは。です。

最初のうちはどうしても
書いてしまいますよね。

やっぱりネタがなかったからかな。

応援!!

くずは。
2008/01/07(月) 22:11 | | くずは。アフィリエイトで情報小包便 #-[ 編集]
流・流さん、こんばんは。
男なら月収100万円です。

もっと有益な情報、ためになる
情報を提供できるるように
していきたいと思います。


応援クリック☆|ぽちっとなっ♪
2008/01/08(火) 00:51 | | 男なら月収100万円 #-[ 編集]
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

よもやま話は書く必要ないですもんね♪
それこそ自己満足なブログになってしまう・・

どんな商材でも書いてあるのに
やってる人ってちょくちょく居るのが悲しいかぎりです・・orz

応援ぽちっと♪
2008/01/08(火) 08:10 | | サイトアフィリ研究屋 のらねこ #-[ 編集]
流・流さん、おはようございます。
よねやんです
いつもお世話になってます


芸能人じゃないので
よもや話かいてもね~!
それならずっとレポートを
紹介してる方がましです!!


応援ポンでまた来ます♪
2008/01/08(火) 10:07 | | 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん #-[ 編集]
お久しぶりです~ ( ´ー`)ノ
遅いですけど、あけましておめでとうございます。
流・流さん、いなくなったのかと思って焦りました。
最近、ほとんど現れませんけど、ときどき覗きに来ています。
流・流さん・・・あいかわらず厳しいですね。

また、たまに応援に来ます。


消えた芸能人・・
(σ ゚ー゚)σ
ゲッツ!ゲッツだぜ!!
2008/01/08(火) 10:57 | | ヨシ #i0vwHwXE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
