流・流(るる)さまからのお年玉

流・流(るる)さまからのお年玉の情報ページです。



あけましておめでとうございます


情報商材レビューブログ☆情報商材ライブラリー
管理人の流・流(るる)です。


昨年はたくさんの応援をいただきありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。









2008年一発目の更新です。
かなりのんびりさせていただきました^^




お休みしているとPCに向かうことさえ億劫になって
「このままばっくれようか」なんて
ふらちな気持ちになってしまってヤバかったです(汗)




いえいえ、流・流(るる)は今年も
モリモリ、ビシビシいきますよ~!!







と、言いたいところでしたが、
今年の流・流のテーマを『ゆる~く』に決めましたので
ゆる~く、やっていきます。





そして、もうひとつ流・流が決めたことがあります。
それは、





徹底的にアフィリエイト初心者さまを応援する!





ということです。





コメント回りなどでど素人ブログを見かけるたびに
コメント欄等でこっそりアドバイスじみたことを
やっていたのですが、





いかんせんその数の多いこと、多いこと。
しかも初心者さんなのでメールフォームはおろか
メールアドレスさえ記載されていない場合がほとんどで
「こっそり」ができない場合が多くて困っていました。





まぁ、私が困ることでもないんですけどね(汗)






でもね、そんなど素人ブログを見るたび
胸が痛くなるんです。ホントに。





だって、そのど素人丸出しブログは
私が稼げずに苦しくなって捨てたあのブログと
まったく同じなんですもの。





どうしてそれを放っておくことができるというのでしょう。
私には無理です。





稼げないブログを捨てたときの
あんな思いは誰にもしてもらいたくはありませんから。






まぁ、そんなこんなでこの流・流ブログを
レビューブログから
初心者救済ブログに変えようと決心しました。





ですから私に声をかけられたあなた、
そしてこれから声をかけられるであろうあなたは、
どうかこのブログで脱初心者を目指してください。





ご心配なく、何にも売りつけたりしませんから^^
右も左も分からない初心者を食い物にするほど
困っていませんから。





それが嘘か誠かは、
今後の流・流(るる)を見て
あなた自身で判断してください。











そんなわけで新年早々かる~く
斬らせていただきます(笑)





大丈夫、大丈夫。
本当にかる~く、ですから。
今日は^^









今日は?




はい、今日は。です^^









え?じゃあ、今後は?




ふふふ、ご想像にお任せします^^







では、いきますよ~♪










もうこれは絶対、
たった今からやめてもらいたいのですが、





ブログの中で平気で
「アフィリエイト初心者です」
なんて暴露しちゃってるあなた、そうあなたです。






ありえな~い! 






言っておきますけど
「アフィリエイトで月収100万円目指していま~す!」






というのももちろんダメですからね。
目指している時点で初心者さんでしょ?







あなたなら初心者さんから買いますか?










そういうことです。






みなさんそうです。
私だって買いません。






致命的です。






そんなことが平気で書かれているブログへ
喜び勇んでやってくるのは
お客さまではなく、ハンターです。





言っている意味は分かりますか?





あなたが売るのではなく、
あなたが買うことになるということです。







あなたのブログへ大物アフィリエイターが
続々参上されていませんか?



ご親切にメールをいただいたりしていませんか?







上記のようなことに心当たりのあるあなたは
紛れもなく「狼に睨まれた・・・・・・。」ですよ。





もちろんアフィリエイトをする上で
情報商材を各分野でひとつは持っていたほうが
いいとは思います。






でも情報商材って決してお安くはないですよね。
数万円もするお買い物、
お洋服を買うのだって結構悩みます。
(あれ?それって、私だけ???)





しかも情報商材にはお試しなんてこと
ほとんどないですから





その商材が自分に合っているかどうかなんて
分からないですものね。





でも情報商材がないと
どうすれば稼げるうようになるのかさっぱり・・・。





でも高いしな~






そんな葛藤されていませんか?






ふふふ、分かりますよその気持ち。
痛いほどね。






ところでこの記事のタイトル見ていただけました?






「お年玉」だっていうからには
何かないとね。





こんな訓示じゃあ・・・ね~^^;






ありますよ~、お年玉。





超ど級の無料レポートです。
ページ数なんと200ページ超!





レポートにも書かれていますが、
今からご紹介する無料レポートは
情報商材として売り出すつもりで書かれたものです。





でも作者の平野氏がセールスレターを
考えるのが面倒だったという理由で
情報商材としてこの世に出なかったという
とんでもないレポートです。





中身は爆転とさも似たり。
しかもこちらのレポートはメルマガについても
学べますのでもしかしたら爆転よりおいしいかも?よ。





情報商材をまだ持っていないあなた、
情報商材を持ってはいるけど
イマイチ稼げていないあなたは是非どうぞ。


【元ヤンキー流】壁をぶち壊せ!
限られた時間で効果を最大限発揮する
“超”分析マーケティング






流・流(るる)さまからの愛のお年玉です^^




ん?




「ヤンひらさんから」かしら???





ま、いいか^^







最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

琴音です。

昨年は、
いろいろとお世話になり、
ありがとうございました。

私も、5日から
ゆっくり目のスタートと
なりました。

流・流さんは、
1発目から
勢いありますね。

今年も、マイペースで
頑張りますので

本年も、よろしく
お願い致します。

応援ポチッ!
2008/01/06(日) 00:33 | | スワンのアフィリエイター♪琴音 #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

>今年の流・流のテーマを『ゆる~く』に決めましたので
>ゆる~く、やっていきます。

僕もたびたび、ゆるーいと
妻から指摘されます。

でも色々ためこむより
いいんじゃないかと、僕は思っていますがw

また遊びにきますね~
応援ぽちっ
2008/01/06(日) 01:11 | | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 #JalddpaA[ 編集]
あけおめです^^桜子です。
かなり久々ですね。

私も年末はほとんどパソコンに向かうことができなくて、
さすがにこのまま消えちゃいそうないきおいでした。

しかし年明けて、このように活動しております^^

流・流さん、
ことよろでーす♪←古い??

ではでは☆応援ぽちっ♪
2008/01/06(日) 02:04 | | 桜子@最短ルートでがっつり稼ぐ方法 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^-^)。
今年の冬は特に寒いですので、お互い体調には気をつけてこれからも元気に頑張っていきましょう!

では、応援ポチ♪
2008/01/06(日) 03:04 | | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
アサピーです。
いつもありがとうございます。

初心者救済ブログ
いいですね。

私も救済してもらいます。
応援⇒
2008/01/06(日) 08:15 | | ブログアフィリエイトのつぼ #-[ 編集]
流・流さん
あけましておめでとうございます!

ご挨拶が遅れてしまいました;
ハチです。
一年の初めに初心者救済宣言するなんて、

流・流さんの強い決意を感じました。
今年はなりたい自分を強く描いてがんばります!

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008/01/06(日) 10:59 | | 【ハチ】 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。

あけおめ^^

初心者救済ブログ。
良いですね、先生!!


このレポはとりあえず、
読んで欲しいですね、有料級ですから。。


ではまた来ます。応援♪
2008/01/06(日) 11:22 | | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

流流さんからのお年玉が気になったので早速いただきました!

これを読みながら明日の休日を過ごします^^

これからもよろしくお願いいたします!
2008/01/06(日) 13:22 | | エビキチはほったらかしで稼ぐん #-[ 編集]
流・流さん こんにちは。
有森美樹です。

進むべき道を
しっかりと見つめている流・流さんは
惚れちゃいそうに素敵です。

お年玉ありがとうございます。
いただいていきます♪

激応援!!!
2008/01/06(日) 13:39 | | 年齢不問!自宅で仕事!☆アフィリエイトでミリオネア☆有森美樹 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
流・流さん、こんにちは。
Atsushiです。


旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします^^


って、もう6日じゃん・・ですね^^;

おぉ、これは「お年玉」ですね。
読み甲斐ありそう^^


今年も流・流さんから
目が離せませんね^^


応援しますね!
2008/01/06(日) 13:59 | | 情報商材アフィリエイト超初心者 #-[ 編集]
こんばんは。りん太@流・流ファンです。
今年もよろしくね。(^_-)

私は、流・流さんが初心者の女性に手を差し伸べようとしている現場に居合わせていたとき、
とても感激していました。

初心者救済ブログ、良いですね。

私は、救済して貰わなくても良いように、
頑張りマッスル!!

応援ポチッ!!
2008/01/06(日) 22:46 | | りん太@流・流ファン #YG9ONXHE[ 編集]
こんばんは(^^)/~~~
今年は前進していきたいぶーちゃんです。

流・流さんのブログは
いつみても楽しそうに感じます。


楽しく見られるというのは
いいですね。

ぽちっ。
2008/01/07(月) 00:10 | | 情報商材レビュー@ぶーちゃん #-[ 編集]
こんばんは、ビームです。

あぁ、やっと新年いっぱつめの流流さんの記事拝見できました。
なんか、快感…。私やばいですか??

だって、好きなんだからしょうがない!!って感じ…

今年も、ぶちかましてくださいね!!

応援ぽち!
2008/01/07(月) 01:45 | | ビーム@成功引き寄せ力UP中 #-[ 編集]
流・流(る・る)さん。

こんばんは。
アオイパパ@情報商材マニアです。

いつもコメント・訪問感謝します^^

お年玉もらっていきます。

いつも応援してます♪
2008/01/07(月) 01:55 | | アオイパパ@まもなくランキング10位 #L1ch7n1I[ 編集]
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
新年本格稼働しました♪

メールフォームどころか
アドレス書いてないわ、メール送っても返事無いわ。
って初心者の方多いですよね。。

たまには叱ってやりたくなる気持ちになりますww

応援ぽちっと♪
2008/01/07(月) 02:28 | | サイトアフィリ研究屋 のらねこ #-[ 編集]
おはようございます!さるです。

遅ればせながら、ことしもよろしくです!

ふ~よかった、どうも流・流さんの年末の含みのある悪魔のささやき(爆)が気になっていたのですよ^^

また流・流さんらしいグレイトな企画。

もちろん応援です!

ではまた!
2008/01/07(月) 09:43 | | ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #-[ 編集]
流・流さん、おはようございます。
よねやんです
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


今日からブログを再開します
よろしくお願いします
正月もブログ以外の事を
してましたが・・・


応援ポンでまた来ます♪
2008/01/07(月) 10:30 | | 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。
元師匠がどなたかわかりました(笑


>あなたのブログへ大物アフィリエイターが
>続々参上されていませんか?

>ご親切にメールをいただいたりしていませんか?


私は「大物」じゃないのでOKですね。
ああ、よかった(笑

確かに初心者さんは良い顧客となりますが
食い物にするような事では先がありませんね。

この線引きをちゃんと考えないと。


では。
応援!!!!!!!!!!!!!

2008/01/07(月) 12:33 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
流・流さん
こんにちは!

とく太郎です。

今年もよろしく
おねがいします。

今年もまた
流流さんの
ふふふ…
大好きです^^

応援ぽち!
2008/01/07(月) 15:25 | | とく太郎 在宅ワークアフィリエイト愛好会 #-[ 編集]
流・流さんこんにちは^^
お正月に食べ過ぎて地球にひき書せられる力が増したG・O・Aです^^;

 ぽっつりぽっつり更新のおいらのところに訪問コメント&応援ありがとうございます^^


 お年玉は噂の爆転に迫る内容なのですか、DLだけで満足じゃなくちゃんと読まないとですなw

 
それではまた^^
Mr.オウエン|・)ノ”∩ テシッ

 
2008/01/12(土) 12:29 | | G・O・A #tcDYmcZA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
