2008年02月

2008年02月の情報ページです。
うわ~!!


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。









って、別になんでもないんだけど^^;





まぁ、掴みはOKってことで今日もゆる~く
いってみましょう~♪





前回前々回と物販アフィリエイト用の
情報商材として






★ブログで稼ごう30万円 
 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 
 サンデーアフィリエイトV2
をご紹介してきました。





さっそくお買い上げくださいましたお客さまには
心より感謝申し上げます。





物販アフィリエイトを知ればきっと
情報商材アフィリエイトでも報酬を得ることができますから
(少なくとも私はそうでした)





まずは物販アフィリエイトに集中してみましょうね。
物販を勉強してもひらめきがこない場合は





必ず流・流(るる)にご連絡くださいね。
流・流(るる)が稼げるようになったとっておきの
流・流ひらめきをご購入者のあなただけには





ばっちし教えちゃいますからね~^^









さてさて、今日はそんなお話ではなくて、






流・流(るる)さまの
(おいおい、またそれかよ)





心温まる?





物販アフィリエイトへのお誘いを頑なに拒否し続け
情報商材アフィリエイトにしがみつきたい
欲の深~いあなたのためのとっておきの情報をひとつ。











情報商材アフィリエイトを続ける限り
仕入れとしての情報商材購入は避けては通れません。





さほど利益の上がっていないアフィリエイターの
あなたにはこれは頭の痛い問題ですよね。





情報商材って本当に次々と新しいものが出ては消え、
していますから





ぶっちゃけお金がいくらあっても足りません。
次々売り出される情報商材をいとも簡単に購入できちゃうのは





ぼろ儲けしている一部の
スーパーアフィリエイターさま方だけではないでしょうか。





へたれアフィリエイターの私は躊躇しまくりです~(笑)








ふ、ふ、ふ。







でも私は情報商材をタダでいただいちゃうことが
多いんです~





ですから情報商材アフィリエイトを続けながらも
コストはほとんどかかっていなかったりしています。










おぉ~!






なんとおいしい話なんでしょう~












情報商材をタダで?もらえる?









ふふふ
この辺でピンときましたか?






ふ、ふ、ふ






例の、






あれ。







ですよね~






普通










例のあれ?










情報商材レビュー研究会!!

















ぶ~!







情報商材レビュー会を紹介しているようじゃ
まだまだケツが青いんだな~






確かに情報商材レビュー会でも
情報商材を配ってますよ。





で、





「タダで情報商材がもらえます~」











「毎月たくさんの特典がもらえます~」






を抱き合わせて







情報商材レビュー会を宣伝される方が
月末月初にかけてむくむく出てこられるはずです。






私も当初は入ってましたよ情報商材レビュー会に。






そこでいただいた情報商材もありますよ。
特典もいただきましたよ。








でもね、







情報商材レビュー会ってタダじゃないんですよ。
月会費がかかるわけです。
3000円ほどね。





確かに特典は無条件でいただけますよ。
毎月毎月。





で、それを自分の特典にしても
よくよく見てみれば





周りの猫も杓子もがみんな同じ特典を持っていたりするわけです。






まぁ、はっきり言って
情報商材レビュー会でいただける特典で
ひっかけられるのはど素人さまだけです。





特別大きな特典効果は期待できませんよ。







で、







で、






で、







肝心のタダで情報商材をもらえるという点は、






まぁ、間違いではないですが、






その前に毎月会費を払っているわけですからね。









まぁ、タダではないですよね。






しかも、





いただけるにしても条件がついている場合が多いですから
「誰でも」ってことではないんですよ。





月5000円以上稼いでいる方とか




月10000円以上稼いでいる方とか





ね。






先着順でいただけることの方が圧倒的に少ないですから





まだ報酬の上がっていない初心者のあなたは
情報商材レビュー会への入会は
慎重に考慮されることをおすすめします。














情報商材レビュー会じゃない?










私を誰だと思っているのです?




流・流さま。








正解!








流・流さまだよ、流・流さま(笑)






その流・流さまが普通の方と同じように
情報商材レビュー会をレビューするはずないです。








えぇ~!!







じゃあ、なんだよ~






気になるよ~






早く教えてくれ~










ふふふ、気になる?






じゃあ、






せっかくだから・・・、











くくく~






続きは明日~^^














ぎゃ~!






汚ねぇ~









とか、言われちゃうと流・流さまがすたるので






ここは素直にいっときますか(笑)







って、もう既に素直じゃないか・・・(汗)










ともあれ、







情報商材がタダで、






本当にタダで、





いただけちゃうところは~






インターネットビジネス実践会!!









は?






これってタダじゃないじゃん?






情報商材レビュー会の会費の3倍以上かかるじゃん?






流・流もヤキがまわったな?










くくくっ♪






おっしゃる通りインターネットビジネス実践会は
月の会費が9800円もします。








じゃあ、ダメじゃん?







ダメじゃあないんだな~、これが。










どういうこと???






ごめんなさ~い
このからくりはさすがにここではお話できません~






から、






死ぬほど気になるあなたは
メールにてお答えいたします。







ぶっちゃけ結構おいしい情報ですから
本当は誰にも教えたくはありません。





そりゃあそうです。
本当に稼げる情報は独り占めするものです。
本当においしい情報は抱え込みます(笑)






でもね~






流・流さま今月もばっちし絶好調なので
ご機嫌企画として今回は特別にお教えいたします^^








もう一度言いますね。






死ぬほど気になるあなただけ
メールください。






それ以外のかたは
情報商材レビュー会でお茶でも濁してください。





ご購入前のご相談お受けいたしております。
流・流に相談する?





購入者IDの確認が取れない場合、
私からの特典をお渡しできませんのでご注意ください。
Cookieの削除および設定方法をご参照ください。





最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ
















「物販アフィリエイトは実践しやすいですかね?」


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。







昨日の記事にいただいたコメントです。










難しい質問です。






確かに報酬を得るという点では
情報商材アフィリエイトに比べると
比較的稼ぎ安い分野ではあります。






が、






実践しやすいかどうかとなると・・・。






なぜなら実践するしないは
物販アフィリエイトだからとか
情報商材アフィリエイトだからとかは
特に関係ないような気がするからです。






結局は、







やるか、やらないか







ただそれだけですものね。










ふふふ
そんな答えを聞きたいんじゃあないよ!





てな突込みが入る前に
ちょっとまじめに物販アフィリエイトを語ります。






まずは、何度もお話していますが、






物販アフィリエイトは
「比較的報酬を得やすい」分野であることは間違いないでしょう。






私が仲良くさせていただいているある方は
なんと一週間で売上が上がりましたから。









ちょっとその方のことをお話させていただくと
その方は私よりもはるかにアフィリエイト経験のある方です。





が、まったく売れておらず、
アフィリエイトに嫌気が差しておられました。





でもお金を稼ぐことばかり考えておられて
アフィリエイトがだめなら今度は情報起業だ・・・。
的な考えをお持ちの方でした。





私が見ていてもアフィリエイトについて
学んでいる様子はありませんでしたので





甘ちゃんが大嫌いな流・流(るる)さまは
その方に苦言を・・・。





そして、一からアフィリエイトを学ぶなら
物販アフィリエイトを。






ということでその方にも物販アフィリエイトを薦めました。






で、その結果が一週間での売上です。
モチベーションあげあげですよね。






その後は順調にアフィリエイト界を泳がれているようです。






アフィリエイト初心者が物販アフィリエイトで
報酬を得やすいのかというと・・・、






はい






そうです






ブランディングなしでOKだからですね。







情報商材は誰から買うか。






が、大問題ですね。






買っていただくためには
「あなたから買いたい」と言ってもらう必要があります。






ブランディングを構築するためには
少なくとも3ヶ月は必要です。






圧倒的なブランディングならもっとたくさんの
時間が必要になります。








めんどくさいですね~(汗)










ですが、






物販アフィリエイトはあなたを売るのではありません。
その商品(物品)を売るのです。






あなたがどこの誰かなんて関係ないわけです。






あなたが紹介するその商品がお客様のニーズにあっていて
いい商品であればそれでいいんです。






あなたのすることは






ニーズのある良い商品を探し、紹介する






ただそれだけです。






商品の説明分もくどくど書く必要はありませんから
情報商材アフィリエイトのように





圧倒的なレター力も必要ありません。









おぉ!







これぞ初心者にぴったり!







でしょ?












ふふふ、







甘いな。
















と、言いたいところでしたが、






せっかくなのでもうちょっとおいしい話を続けます。










物販アフィリエイトの報酬はたしかに低いです。
もうちょっとくれてもいいじゃん!?






と、思いたくなるほど小額です^^;







でも、私は物販アフィリエイトが好きです。
なぜなら紹介する商品の種類は多岐にわたっており、
品数も驚くほど大量です。






なので情報商材アフィリエイトのような競合地獄の
ストレスはほとんどないです。






キーワード設定を間違って、
わざわざライバルの多い商品さえ選ばなければ
競合地獄は避けられるはずですからね。






私が情報商材アフィリエイトを止めたくなる理由は
ほとんどがこの競合地獄が原因ですから






私と同じように情報商材アフィリエイトの
競合地獄に弱いあなたには激しく
物販アフィリエイトをおすすめします。











ちょっとやる気になってきたかな?








では叩き込みましょう~(笑)












物販アフィリエイトのいいところのとどめは・・・、










仕入れコストゼロ!







な、ところです。







情報商材アフィリエイトは
なんだかんだで仕入れコストがかさみます。







「○○円稼ぎました~!」






と、いってもその半分、もしくはそれ以上が
情報商材を購入した仕入れコストだったりすることは
哀しいかな事実です。






元が取れていないアフィリエイターさんも
相当数おられるはずです。









が、








物販アフィリエイトなら
その仕入れコストを限りなく抑えることが可能です。







売上のない初心者アフィリエイターのあなたには
この上なくありがたいですよね。












競合もしないで、






仕入れのお金を気にする必要もなく、






ブランディングなしでも






短期間で






報酬ゲットが可能!












あちゃ~






これをやらない手があるかしら???






^^










おぉ~!







やる気になっているかな~








の、ところ申し訳ないですが、落とします。










物販アフィリエイトの長所を並べてきましたが、
物販アフィリエイトだって商売です。






商売は簡単にはお金になりません。






どうかそこのところは忘れないでくださいね。






簡単に、楽してお金をいただけるなんて話は
この世の中にはありません。










ということで、
比較的アフィリエイト初心者が取り組みやすい
物販アフィリエイトですが、






もちろん短所もあります。






物販アフィリエイトの短所は






報酬が低い






です。







何度もお話していますからそれはお分かりですよね。








ということは、






まとまった額の収入にするためには
ブログの量産が必須です。






10や20ではお話なりませんよ。






作ったブログ全てが“当たりブログ”にはなりませんからね。








そして、





最大の難関は、





もちろん!






キーワードの設定!






です。







「お宝キーワード」とまではいかないまでも






せめて「おいしいキーワード」くらいは見つけないと
いくらなんでも稼ぎにはつながりません。






検索回数がそこそこあるにも関わらず
ライバルサイトの少ないキーワード・・・。











ないんだな~






これが。






あなたがかなりの人生経験をお持ちで、
頭が相当やわらか~





であるならば、





おいしい、ゆるゆるキーワードを
ガシガシ発掘できるでしょうが、





とんでもなく平凡人であれば
平凡凡キーワードしか浮かばないんだよね~







そこで、







弾丸ブログバリバリ作戦 サンデーアフィリエイトv2なんですね~(笑)






昨日もお話しましたが、






弾丸ブログバリバリ作戦は
初心者が躓くキーワード設定なしで売れるブログを作ろう!





が、学べるわけですね~









ふふふ♪
宣伝はさておいて、






キーワード設定、ブログの量産が
クリアできれば物販アフィリエイトで報酬を上げることは
そう難しいお話ではないと思いますよ。






いつも言っていますが、
(しかも今日は2回目^^;)







やるか、やらないか








だけです。






あなたと私の差は。









物販アフィリエイトを始めるなら・・・



★ブログで稼ごう30万円 
 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 
 サンデーアフィリエイトV2




※弾丸ブログ バリバリ作戦のセールスレターに
 流・流(るる)の紹介文も載っています。
 是非そちらも参考にしてみてください^^





ご購入前のご相談お受けいたしております。
流・流に相談する?





購入者IDの確認が取れない場合、
私からの特典をお渡しできませんのでご注意ください。
Cookieの削除および設定方法をご参照ください。





最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ













なぜか売れ続ける情報商材があります。



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。






その名は・・・








弾丸ファイター!







は、スマップか・・・^^;






気を取り直して・・・







地味~に売れ続けているその情報商材とは・・・、







弾丸ブログバリバリ作戦 サンデーアフィリエイトv2







こちらも昨年売り出された
サンデーアフィリエイトのバージョンアップ版です。






売り出された当時はかなりの売れ行きでしたから
ご存知の方も多いかと思います。






弾丸ブログバリバリ作戦
物販アフィリエイトが学べる情報商材です。





サンデーアフィリエイトのバージョンアップ版ですから
ターゲットは「時間のない人」です。





そう、







まさに、






あなたのことです^^






詳しいレビューは過去にしつこいくらいしていますから
カテゴリーの「弾丸ブログバリバリ作戦」をご参照ください。








私は、弾丸ブログバリバリ作戦のトップセールスマン
というわけではないのですが、






今年に入ってなぜかポツポツ売れています。
(お買い上げありがとうございます)






先日もたしか1本売れていました。






今年に入って弾丸ブログバリバリ作戦のお話をするのは
今日が初めてなんですけどね。






要するに






過去記事から売れているというわけです。







おいしいですね~



ありがたいですね~








そういえばここ最近この流・流(るる)ブログの
ユニークアクセスの25%ほどが
検索エンジンからのアクセスです。






これもおいしいですね~






狙い通りです~







検索エンジンから集客できれば
コメントに命かけたりしなくていいですし、






あちらこちらのSNSで営業活動にいそしむことも不要です。
そこへ注ぐエネルギーを違った活動に使えるわけで・・・。






おいしいの三重奏ですね~♪









ふふふ
これがゆる~いアフィリエイトでも、







しかもブログだけでもちゃっかり稼いでしまう秘密なんですね~







ランキングからの集客に頼っていては
あなたが思い描いた「ほったらかし」からは
遠ざかるばかりですよ。





それにランキングあげて無駄なアクセスをいくら稼いでも
売れませんからね。






SEOに強いブログの作り方は
私の場合は『爆転』から学びましたが、






ほったらかしの仕組みは
弾丸ブログバリバリ作戦を参考にしています。






もちろん弾丸ブログバリバリ作戦のノウハウで
物販ブログもいくつかは持っていますが、






そこからの収入はやはりそう大きくはありません。
一番の稼ぎ頭でさえ月に5000円も稼げればいいほうです。






残りのブログは数百円ってところでしょうか(汗)
(それでもゼロよりははるかにありがたいですけどね)











少し話が反れますが、






私がいただくメールの多くは
稼げずに悩んでおられる方々です。






そのときに私は必ず
物販アフィリエイトをすすめます。






なぜか?







いろいろなところで言われていることですが、
物販アフィリエイトのほうが報酬が上がりやすいです。






もちろん報酬額は微々たるものですが、
「売れた!」という事実は
モチベーションを保つためには最強のものです。






消えていく理由はさまざまあるでしょうが、
一番の理由はもちろん「稼げない」からですよね。






だからたとえすずめの涙ほどの報酬でも
そこに立ち続けるためには確保するべきなんです。






そういった意味で物販アフィリエイトを
おすすめしているわけですが、






それとは別に物販アフィリエイトには
情報商材アフィリエイトに使えるノウハウがてんこ盛りなんですよ。






か弱き子羊の私がまだしつこくこの場所に
立ち続けていられるのは物販アフィリエイトを
知ったからだといっても決して過言ではないんです。






何が何でも情報商材アフィリエイト!





は、かなり危険です。






もっとしなやかに、もっとしたたかに。






今日の流・流(るる)からのアドバイスです。






物販アフィリエイト系の商材も数々ありますが
その中で私が
弾丸ブログバリバリ作戦をおすすめするのは





弾丸ブログバリバリ作戦では
初心者がてこずってしまう最大の理由である
キーワード設定なしで稼げるブログ作りが学べるからです。





アフィリエイトをかじっているあなたなら
お分かりでしょうが、






キーワードの設定ってそうとう大変です。
お宝キーワードなんてそうそう見つけられるものではないです。






でもキーワードがこければ、ブログもこけます。
全てはキーワードにかかっているわけなんですよ。







ととと、






それがキーワード設定なしで
売れるブログを作れるのですから
その方法はやっぱり知っておいて損はないはずです。






そんなこんなで私は物販アフィリエイトを学ぶ商材として
弾丸ブログバリバリ作戦をおすすめしているわけです。






それに弾丸ブログバリバリ作戦は
アドセンスも学べますからちょっとおいしい情報商材なんですね~






お値段は、私が手に入れた頃と比べると
若干値上げされていますが、
まぁ、それでもなんとか今のお値段なら






ぎりぎり“あり”でしょう。






稼げず苦しんでいるあなたに。





★ブログで稼ごう30万円 
 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 
 サンデーアフィリエイトV2





張り切ってど~ぞ~(笑)


※弾丸ブログ バリバリ作戦のセールスレターに
 流・流(るる)の紹介文も載っています。
 是非そちらも参考にしてみてください^^





ご購入前のご相談お受けいたしております。
流・流に相談する?





購入者IDの確認が取れない場合、
私からの特典をお渡しできませんのでご注意ください。
Cookieの削除および設定方法をご参照ください。





最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ








舞台裏らいてぃんぐのさささまが来た!
からというわけではないですが・・・。


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。







さささまお久しぶりです。
ご訪問ありがとうございました。






相変わらずのキレた?コメント涙もの?です(笑)







舞台裏らいてぃんぐ
ものすごい値上げ幅で
度肝を抜かれました^^;






値上げ前に宣伝しなくてごめんなさい。
手遅れですが、まぁ、いちおう・・・。













ふふふ、行きますよ~♪







昨年売り出されちまたで大評判だった
舞台裏らいてぃんぐ






値上げ決定でまたまた話題になっていましたね。
あなたは舞台裏らいてぃんぐは手に入れられましたか?











なに~?!






スルーした~?!










う~ん、








それは大正解!








いやいや大失敗!









ふふふ
「大正解」も正しいです。
「大失敗」も正しいです。






ん?






どういう意味?











はい、「大失敗」というのは・・・、






アフィリエイターにとって“書く”という作業は
切っても切り離せない作業ですよね。






しかもアフィリエイトはただ文章力があるだけでは
売れないんですね~






これも聞き飽きたフレーズですが、








「上手い文章と売れる文章は違います」








そうなんですよね
作文が得意で起承転結が完璧でも
アフィリエイトではそんなのほとんど関係ないんですよ。






アフィリエイトに必要なのは
「上手い文章」ではなく、
「売れる文章」なんです。







せっかく営業活動でアクセスを稼いでも
SEOで上位表示を果たしても





あなたの文章がお客様を惹きつける文章でなければ
簡単に逃げられてしまいます。





もちろん売れません。






まぁ、「売れる文章」でなければ
奇跡的に記事を全て読んでいただけても






売れないんですけどね。






「売れる文章」を書くためには
お客様の心のひだに触れなければいけません。






その心のひだの触れ方が
舞台裏らいてぃんぐでは学べます。






舞台裏らいてぃんぐは文章がうまくなる情報商材ではありません。






売れる文章の作り方を学ぶ情報商材です。







ですからアフィリエイターなら、
というか、
あなたが売れないアフィリエイターなら






持っていてもいいかな
とは思います。












私の場合、






作文は昔から大得意でした。






大学は入るのも出るのも論文でした。
(推薦なもので^^;)






しかも、ちょびっとですが
ライターとしてもお仕事していたことあります。
(俗に言うゴーストライターってやつですか・・・。)






だから上手い文章を書くことは
私にとってはへでもありません。






在宅での仕事にアフィリエイトを選んだのは
書くことが得意だったというのもあります。






が、






売れませんでした。








もちろん、クッキーの罠での売上はありましたよ。
まぁ、まぐれ収入ってやつです。





クッキーっておいしいですが、
そうそう何度も続くわけではないですよね。





何度も・・・にするには
それなりに大量の罠が要るわけで・・・。黒っ><






黒には黒の努力があるんですよ。
決して黒がラクなわけではないんです~






って、言い訳???






情報商材を簡単に売るのは
本当はクッキーなんかじゃないんです。





売るための記事を書き、
狙って売るほうが楽に決まってます。





この「狙って売る」ができるようになったのは
私の場合舞台裏らいてぃんぐに出会ってからです。






なので、私にとっては
舞台裏らいてぃんぐはもはやバイブルかもしれません。










が、









が、









が、









舞台裏らいてぃんぐは非情に分かり辛い商材です。
さささんのブログへご訪問されたことのある方なら
お分かりでしょうが、






さささまの文章はびっくりするくらい難解です。







平らに言うと下手です(笑)






舞台裏らいてぃんぐに書かれていることを
100%理解するのは不可能でしょう。






ですから舞台裏らいてぃんぐを100%活用するっていうのも
不可能です(笑)











活用できない?






買っても無駄ってこと?










う~ん










かもね。










う~ん








ちょっと違うかな?









難解なさささまを攻略できれば
「売れる文章」作りの最強の味方になってくれるとは思います。






それは身をもって体験済みですから
そこのところは流・流さまが保障します。






ただ、さささまは奥がふこうございますから
決死の覚悟で挑む必要があります(笑)






「そんなのめんどくせぇ~」
って、あなたはやめておきましょう。









って、いうのが
「大正解!」ってことです。









ただね、舞台裏らいてぃんぐを私が手にしたときのお値段は
2200円でした。





それが4800円になり、





今回・・・。






ですね。






正直2200円なら買うべきでした。






4800円でもぎり購入リストに載せられます。






が、






9800円というお値段では
おすすめできないです。






はっきり言って高すぎます。






4800円で買わなかったことを後悔しましょう。






後悔するだけではなんなので
売れている方の文章からその文章に隠された
心のひだの触れ方を研究してください。






それで十分です。
時間はかかるでしょうけどね。


最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・







「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ









『吹いている風は立ち止まった時に初めて気がつけるもの』


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。







ちょっとくさい言葉ですね。






背中がかゆくなってきました。






誰ですか?






こんなくさいセリフしらふで吐いちゃう人は。














あんたでしょ!







あ、ばれた?










ふふふ
恥ずかしながらこんなセリフをも吐く
不思議ちゃん流・流(るる)です^^





<予告>
今日はつまらない記事になります。
今ノリノリのあなたには関係のないお話です。






時間がもったいないので他回っていただいて結構です。






ただ、あなたがちょっと行き詰まりかけていたなら
ちょこっと寄って行ってください。
ただし、お寒いお話に堪えられることが前提です^^;










『吹いている風は立ち止まった時に初めて気がつけるもの』









このセリフを実は同じ日に3回吐きました。






このことばがさすことの意味、
お分かりですよね?











アフィリエイトは簡単に稼げるものではないこと
もうあなたならとっくにご存知ですよね。






情報商材アフィリエイトでも物販アフィリエイトでも
そしてもちろんアドセンスでも






ある一定の作業量は必要です。






でもその作業量をこなせば
必ずお金になるという保障もないですよね。






これって、アフィリエイトをある程度の期間続けていれば
分かってくることですが、






最初は、毎日更新してコメント回りしてランキングをあげていけば
「売れる」って勘違いしてしまうものです。






まぁ、実際そうすれば稼げるって書いている
あほな商材もありますしね。






でも、やっても、やってもいっこうに売れない・・・。
睡眠時間を削って、いろんなこと後回しにして、
必死でやっているのに・・・。






もうこの辺で体はおろか心が傷んできてしまう・・・。









これ以上何をすればいいのか?






今やっている作業に意味はあるのか?






コメントを回ると溢れかえる
「初報酬あがりました~!」
「月に○○円稼いでいます!」
「売上○○円突破しました!」





の、声、声、声。






初報酬を上げたあの人より
自分のほうが長くアフィリエイトやっているのに・・・。






焦りだけが増大していく・・・。









きっとの道を通った方は結構な数いらっしゃるはずです。






ご他聞にもれず私もその一人です。
代表といってもいいかもしれません。






私は強気で売っている黒い流・流(るる)ですが、
本当はとんでもなく素人で、
ちょっとしたことにすぐにくじけてしまう使えない人間です。






人と比べるな!






と、分かってはいるけれど
比べずにはいられないですし、






人を羨むな!






と、思ってはいるけれど
羨ましくてしょうがないどころか、
妬ましい気持ちにさえなってしまうのも常です。






前のブログを捨てた頃はその最たるものでした。






毎日が苦しくて、悔しくて、しんどかった。
もともと忍耐なんて無縁の人生を送ってきましたから
耐え忍んで、壁を超えることなどできませんでした。






だから、






ブログを捨てました。














よく耳にするフレーズです。





「手を止めてはいけない。
 続けていれば稼げるようになる。」








本当でしょうか?






はい、嘘ではないと思います。











でもね、







私は、







苦しくなったら







手を止めて立ち止まっていいと思っています。








走り続けているときは見えない風景があります。






走っているときは風が吹いていることに気がつきにくいものです。






立ち止まったときに初めて風が吹いていることに気がつけること
私は知っています。






感じた風を掴まえる






私はそうやってここまできました。






あなたの上にも風は吹いています。




最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・






ふふふ、柄にもなく?
お寒い記事になってしまいましたね。






まぁ、これがあなたの知らない流・流さまの世界です^^




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ








先日いただいたコメントです。



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。








「週末はお休みなんですね」












はい、お休みです^^






週末どころかやる気のないときもお休みです(汗)
しかも夜もほとんどPCには触りません。





テレビもガッツリ見まくってます。
夜は11時30分までには寝ちゃいます。











それで稼げているのか?








稼げてなかったら消えてます(笑)








まぁ、スーパーアフィリエイター様ほどの稼ぎではありませんが
まぁ、なんとか目標額はクリアしていますよ。
今のところ。





私は売上を公開しない主義者ですから
これを信じる信じないはお任せしますが、






先月の成果はインフォトップだけで
10本売って4万円超ってところでしょうか。






ずっと以前に売上のことを書いたら
「証拠を見せろ」的なご指摘をいただきましたので






どうしても他人の売上が気になってしょうがないあなたには
メールで個人的にお知らせ致しますから
遠慮せずにおっしゃってくださいね。






その代わりあなたは私のリストになるってことですから
そのへんはご了承願います。






ふふふ、黒い流・流です。
ただでは教えられません(笑)











昨年の12月まではそりゃあもう必死にやってましたよ。
昼も夜もキーボード叩きすぎて腱鞘炎になるくらいにね。






って、お話は以前もしましたよね。
確かに青筋たてて昼も夜もなく必死こいてた頃と比べると
売上はちょいと落ちます。






そりゃあそうです。
今年に入ってから流・流(るる)ブログで
レビューらしいレビューをしていませんからね。






コメント回っているのはこのブログだけのくせに(汗)











でも、週末はお休み、やる気のないときももちろんお休み。
夜はテレビを見て、12じまでには夢の中・・・。






とてつもなく人間らしい生活を送りながらこの売上なら
私的には万々歳です^^






青筋立てていた昨年にはこんなこと考えられませんでしたから。
あのままだったら私が壊れる前に家庭を壊していましたね(笑)











なんで、







急に、






こんなにも







ゆる~いアフィリエイトに変えても、






稼げちゃうのか?







それは~、







これまでのぶっちゃけてきたお話
          
        +

  「どす黒シリーズ第3弾」













「どす黒シリーズ第3弾」??!






おぉ~!いいね、いいね♪






では、早速いってみようか~









え?






無理?





えぇ~!






なんで~?







流・流さまがすたるよ、そんなことじゃあ。











はいはい、ご意見はごもっとも。
私もできればお話したいのですが、






こればっかりは、ちょっと・・・。






なぜって?






それは、






「おいしすぎるから」






ですよ。もちろん^^






それにこの方法も私が考えた方法ではなくて、
購入先の師匠が公表しないことを前提に
特別に教えてくださった方法なので・・・。








ふふふ、知りたい?








無理~(笑)















なんだけど、







私が死ぬ気の応援を誓っている
私からのご購入者さまには超特別に






『楽々稼げる悪魔のノウハウ』







を、お教えいたします。









かなり、おいしいですぅ~(笑)






が、






黒いです~(笑)








ので、カマトトちゃんは私から買わないでくださいね。
私は稼ぐことに本気でない人までは面倒みれませんから。






そこのところはくれぐれも言っておきます。












やるか、やらないか。







ただ、それだけなんですよ。
この世界。






御託並べていても稼げませんよ。
つべこべ言い訳する前にやってみるべきです。






御託は稼いでから並べてください。
稼げてもいないのに御託だけ達者なんて
目もあてられませんから。











実は私、まったく稼げなかったとき、
こんなことをのたまっていました。






「私も○○さんのように誰かを助けてあげられるような
アフィリエイターになりたいです」









ちゃんちゃらおかしいですね。
恥ずかしいです。






自分が稼ぐ力もないくせに誰かを助ける?
ありえません。





誰かの力になれるアフィリエイターを目指しているのなら
なおさらです。






稼いでください。






白でも黒でもいい。
そういう貪欲さがある男前を流・流は激しく応援します。






死ぬ気で(笑)




最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ











イオさまに「豪快」とお褒めのことば?をいただき、
女としてはちょっと複雑な
男前流・流(るる)です^^


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。








さてさて、今日も黒いシリーズ行ってみましょう~♪








と、






言いたいところでしたが、






今日はずーっと気になっていたことをお話します。







たいしたことではないですが、
なぜかたくさんの初心者さまがこれをやっちゃっていますので
今日はその話を。
















なぜ?







どうして?






なにゆえに?








やらかしちゃうのか・・・。














あなたは情報商材アフィリエイトで稼ぎたいのですよね?






情報商材アフィリエイトで稼ぐために一番必要なことは?






“ブランディング”







でしたよね。







「この人なら・・・。」





そう思ってもらえないと情報商材を売ることは
難しいですよ。





特にアフィリエイト系の商材は。






ど素人が売れるとしたらクッキー効果だけだと
この際言い切ってしまいましょう。





ブランディングを勝ち取り、
狙ったとおり売って大きく稼ぎたいのなら






脱初心者






しかないんですよ。






「なんじゃそれブログ」がお話にならないのは
もちろんですが、
これもやめましょうね。










「これ」って?










初心者だと聞きもしないのに自ら暴露してしまうこと。










「アフィリエイト初心者です!」

「普通の主婦がアフィリエイトで月収50万円目指してます!」






もちろんこういうのは論外ですが、









「初報酬GETしました~!!」






こういうのの多いこと。多いこと。






嬉しいのは分かります。
私も涙が出ましたから。








でもね、







これって、







完全に、







自分が初心者だってことをばらしてますよね。













もう何度もお話していますが、








初心者さまからは誰も買いませんよ。





それどころか相談だってしません。










あなたはお高い情報商材を
初心者さま救済のためにお買い上げできますか?







私はできません。







例えばそれが今流行の格安商材であってもね。







「初報酬いただきました~!!」をライブで
お届けする必要はないです。







これをやっていただけるのは
次の報酬ではなく、






心にもない
「おめでとう!」の声だけです。











心にもない?









当たり前です。






報酬を上げたその人はあなたのライバルのはずです。






ライバルっていうとなんだか格好つけて
感じのいい響きになってしまうようですが、





平たく言うと“敵”です。





その敵に心から「おめでとう」なんて言っているようじゃ
あなたの先はないでしょうね。






私だったら悔しいです。








私が心からの「おめでとう」を言うのは
私からご購入くださった方々だけです。





それ以外の人には
心にもない「おめでとう」です。








商売ってそういうものだと私は思っています。
偽善でやっているうちはダメでしょうね。







かなりわき道にそれてしまいましたが、
要は、情報商材アフィリエイトで稼ぎたいのなら







脱初心者








それしかないってことです。






初報酬のご報告は後々でいいです。
ライブでしてはいけませんよ。





「初報酬GET!」の使い道は
その方法をポートにして配るのが最適だと思っています。





できれば直ダウンロードで配るとますます
あなたの株は上がるでしょうけど
まぁ、その辺はご自由にどうぞ。







そのレポートであなたが公開した方法に効果があれば
そこで初めてあなたにファンができます。







ファンができたら、
そのファンを信者に変えていけばいいわけです。






ファンは買いません。

買うのは信者です。








からね^^












う~ん、なんだか今日はいろいろなお話が
ごちゃ混ぜになってしまった感が否めませんが、






おしまいです^^;






あ、こういうの、悪いお手本ですからね。
あくまで焦点はひとつですよ。






あぁ、また焦点がぼやけた・・・。











ふふふ。
まぁ、いいや。







解散!




最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ







「どす黒シリーズ期待しています」


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。







くくくっ、おぬしも好きよのぉ~^^










では、お約束のどす黒シリーズ第2弾行きますよ~♪






どす黒シリーズ第1弾は
「0 → 1にする方法」をお話しましたが
第1弾を見逃したとんまなあなたはこちらからをどうぞ^^)






第2弾ではその売上をフル活用して
あなたの売上を手っ取り早く10倍にする方法をお教えします。






あ、何度も言いますが、
“どす黒”ですからカマトトちゃんは「さようなら」









第1弾ではクッキーの罠でクッキー売上を狙いましょう。
と、お話しましたね。





そして、その売上を証拠画像として公開し、
あなたのブランディングを固めましょうと。






この証拠画像の使い方をちょいと工夫すれば
あらあら不思議あなたの売上はみるみる10倍に・・・!











だから、







早く、






その方法を言えよ!







こっちだっていろいろ回らなきゃいけないから
時間ないんだよ!






・・・・・・ったく。










ふふふ、舌打ちが聞こえてくる前に
ちゃっちゃか行きますか(汗)










あなたはブログをいくつ持っていますか?







情報商材アフィリエイトはメインをひとつで十分だ?






大甘だな。






甘ちゃん過ぎてちゃんちゃらおかしいです。






もしかして、
ブログの量産は物販とアドセンスだけだと思っておられませんか?






その硬い頭では厳しい情報商材アフィリエイトの世界を
泳いでいけませんよ。






情報商材アフィリエイトはメインをひとつ。








違います。







いくつも持っていればそれだけキャッシュポイントは増えます。
当たり前のこんこんちきですよね。






ちょっと分かってきましたか?










ブログは少なくとも2つは用意してください。






その2つ(以上)のブログは管理人のキャラクターを
それぞれ変えてくださいね。






今日のお話はそこができて初めて効力を発揮します。






メインのブログを複数用意したら
あとはそれぞれのブログで売上を公開すればOKです。






このとき画像の見せ方を



・売上履歴を見せる

・総売り上げを見せる

・売上の一部を見せる




というように、ちょいと変えてやると・・・・・・。













そういうことです。











黒いですね~






怖いですね~






流・流ってどんだけ~











この方法をある方に教えてあげたとき
その方に言われました。





「流・流さんて頭いいね」








うん、こんな黒いこと褒められても
ちょっと複雑だけど、





これって別に私が考えた方法ではありませんよ。
これも結構古典的な方法です。





いろいろなブログをじっくりと観察していれば
簡単に分かっちゃうことです。






どんなに聖人君子を気取っていても
裏ではこんなことやあんなこと
みなさんきっちり実行中ってことです。






まぁ、これも誰も口にはしていませんけどね。






なんで誰も口にしないのか分かりますか?






稼げる方法だからですよ。






しかも簡単に。







本当に稼げる方法をあなたなら教えますか?






ってことです。











なぜ流・流は話すのか?





言ったはずです。





私は真実しか話さないと。







最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ










長らくお待たせいたしました。
いよいよ「0→1にする方法 ~どす黒編~」大公開です~



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。








黒いあなただけにお届けします。





「清く・正しく・美しい」あなたはお帰りください。






では、行きま~す♪














情報商材アフィリエイトで稼ぐためには
ブランディングが不可欠です。





そんなことは今更私に言われなくても
誰もが知っていることですよね。






それさえ知らなかったど素人のあなたは
そういうことですので、
そこのところを心に刻み込んでおきましょうね。











アフィリエイト初心者さまが情報商材アフィリエイト
稼ぐことが難しいとされているのは
この“ブランディング”のせいです。






ブランディングを勝ち取る。






と、ひと口に言っても
これはかなり厄介な問題でして、
そうそうたやすく手に入るものではないんですよね。






具体的にどうすればこの“ブランディング”が手に入るのか?






アフィリエイト初心者のあなたは
ここのところが一番知りたいはずですよね。











教えましょう。






耳をかっぽじって、目ん玉ひんむいて、
しかと心に叩き込んで帰ってください。







ブランディングを得るためにすること?






読者さまのためになる情報を公開し続ける?



はい、それもありですね。
でも、ここで間違ってはいけないのは






「読者さまが一番知りたいことはなんなのか」
って、ところです。







痩せたい人には痩せられる情報。




もてたい人にはもてる方法。




お金を稼ぎたい人には稼げる情報。







たったこれだけです。
シンプルそのものです。






逆に言えばこれ以外の情報などいらないということです。
私ならいりません。









が、しかし、







そんなことだけで“売れるブランディング”が手に入るなんて
この世界はそんなに甘くはありません。






以前にも少しお話しましたが、








売れるブランディングは、





売らなきゃ手に入りません。









でも、







ブランディングを持たない
アフィリエイト初心者さまが売れるはずありません。






負のスパイラルです。










う~ん・・・・・・。






さて、どうしたものか・・・。







ブランディングを持たないアフィリエイト初心者さまが
情報商材を売る方法・・・。











ここくらいでピンときましたか?






こない?






相当手が焼けますね~(笑)









情報商材アフィリエイトで初心者さまが
ブランディングなしに売る方法・・・・・・。








ほら、ほら、









もうあれしかないでしょう。












クッキー!







です。









おいしい?汚い?
ご意見は様々あるでしょうが、





私はきれいなアフィリエイトを推奨してなんていません。
私が提供しているのは稼ぐための情報です。





だから、“黒い”に抵抗があるのであれば
お帰りくださいと再三申し上げています。






クッキー効果での売上だって立派な売上です。
そう思えるあなたはこの先もどうぞ。
















ふふふ、どうやらおぬしも“黒”がお好きなようですな(笑)







もう一度言います。






クッキーだって立派な売上です。






ブランディングを持たない初心者のあなたは
このおいしい?汚い?クッキー効果を狙って一本売りましょう。





いいえ、一本と言わず何本も売りましょう。





それが後々の真のブランディング獲得に役立ちます。









どうすればアフィリリンクを踏ませられるか。






あなたが考えることはその一点だけでいいです。






リンクを踏ませ、クッキーを食べさせる。






この仕掛け(罠)をいたるところに作り、
あとは果報を寝て待つのです。








アフィリエイトの世界は入れ替わりの激しい世界です。






数ヶ月前のあなたと同じように
クッキーって何???





って、くらいの超ど素人さまが今日も明日も参入されています。
このクッキーの罠が効果を発揮することは
想像に難くありません。






ただ、ここで注意しなければいけないのは、
あなたのメインブログでこれをやってはいけないということです。





そんなことしたら元も子もなくなります。






クッキーの罠を仕掛けたブログは
影でこそこそ運営してください。
決して表に出てきてはいけません。






クッキーブログからのクッキー売上を
メインブログでひけらかし、
あなたのブランディングを固めるのです。






その売上がどこからの売上かなんて
誰にも分かりはしませんから。









どうです?







これなら初心者のあなたでもできそうでしょ?







汚い?







まぁ、やるorやらないはあなたの自由です。







ただ、みなさんやっておられることです。
(誰も口にしないだけの話です)






そう、あの方だって・・・。ね^^











さてさて、次回は“どす黒シリーズ”第2弾として、
「ひとつの売上を活用し売上を手っ取り早く10倍にする方法!」







を、公開します~♪







黒いあなたのご訪問お待ちしております^^




最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ











昨日の記事でこんなメールをいただきました。



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。





-----------------------------------------------------

るるさんへ


いつもブログを見ています。
結構辛口で怖いものなしという記事が多いですが
それは戦略なんでしょか?


特に今日の記事は情報商材を斬り捨てているように思いましたが
だったらなぜあなたは情報商材を続けているのですか?
そんなに嫌ならあなたが撤退すればいいと思いますが・・・。


情報商材で頑張っている人がいるのだから
あそこまで書く必要はないと思います。
読んでいて不快でした。
(掲載に関してのご承諾はいただいておりません。
 理由はメールが返ってこないからです^^;)


-------------------------------------------------------




??????



あらら、すてきなメールです。
ご忠告ありがとうございます。




ただ、言わせていただきますが、
私は万人のご機嫌をとるために記事を書いてなどいません。




人にはそれぞれ得意不得意、好き嫌いがあるわけですから
流・流(るる)が嫌いならそれでいいです。
私はそんな方にまで尻尾を振るつもりは毛頭ありませんから。




当たり障りのない、印象の薄い記事を書いていても
心に届かないこと私は知っています。




記事は万人に向けて書くものではありません。
たった一人の大切な人に向けて書くものです。




自分にとって大切な人に向けて書き、
その大切な人を振り向かせるために書くんです。




自分の大切な人に書く・・・。
そうすれば自ずと嘘や偽り、ごまかしは書けなくなりますよね。




そういえばアレキサンドリアの作者
永山崇氏は記事を書くとき机の前に
「藤原紀香」や「長澤まさみ」なんかも写真を飾っていると
アレキサンドリアの中で語っておられましたっけ。





そこまですると怖いけど・・・汗








これも何度もお話しているので
もういい加減あきあきだ・・・って方もいらっしゃるでしょうが、





もう一度だけ言っておきます。





たったひとりに届かない文章が
100人に届くはずはないんです。







以上。










あぁ~あ、






せっかく今日は





どす黒話をするはずだったのに・・・。





完全に焦点ブレちゃったよ~





どうする?





行っとく?





・・・・・・・・・・・・・。





やめるか。






今日は。






気分もいまいちだしな~






はい、





じゃあ、





さようなら









って、これだけではなんなので、






おまけに、






レビューを書くときのレターの書き方のヒントをひとつ。









レビュー記事を書いていると
煽ってはいけないと知りつつも、






気がついたらついつい、かる~く煽っちゃってる~






に、なってしまったりしませんか?








これはね、やっぱり心のどこかに





「売りたい!」





って、気持ちがあるんですよ。






「これはいいですよ~」



「絶対おすすめです~」



「もってけドロボー!」







と、までは言わないにしても







「これを買えば○○できます~」



「私はこれを買って○○できました~」







を、連呼すればそれだけでも十分な煽り記事になります。










じゃあ、どうすればいいの?









レビュー記事を書くときに込める気持ちは






「買ってくれ」





ではなく、




「買わないと損するかもよ~」






です。







あ、でも
「買わないと損するよ~」
なんてことを直接書いてはいけませんよ。






それこそ煽り完全体です(汗)






ただそういう気持ちを込めるってだけですからね。
そこのところ間違わないでくださいね。
くれぐれも。







結構いい反応がくるフレーズは、






「あなたが買わなくても構いませんよ。
私の知ったことではありません。
ただ、私は先に行きますけどね。」






てな、感じでしょうか^^




最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ






