2008年01月

2008年01月の情報ページです。

前回の記事でファンさまが増えて
狂喜乱舞の流・流(るる)です^^


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。






しかも、あしあとにはなんとあの方まで~






私は一度も訪問した覚えはないんですけどね。
これからもするつもりもないですが。








では早速大評判の?
心臓に悪い記事、いってみましょう~♪





あ、心臓に剛毛が生えているあなただけ
この先へお進みください(笑)









あなたはアフィリエイトする上で
情報商材をいくつお持ちですか?






アフィリエイト系の情報商材って
“地図”のようなもの。





という声をよく耳にしますよね。





はい、この意見は決して間違いではないと思います。
さすがの流・流(るる)さまでも(笑)





アフィリエイトというものを初めから知っておられて
アフィリエイトの世界に参入される方って
ほとんどいらっしゃらないと私は思っています。





どんな大物アフィリエイターさまも
最初はあなたと同じ“ど素人さま”だったはず。





もちろん私もご他聞にもれず“ど素人”でした。
今も?うん、そうかも^^;





知らない世界を歩くときに何も持たずに
歩ける人はかなり冒険家。
いい意味でいい根性の持主です。





私なんて所詮か弱き子羊(笑)
何も持たずに・・・、なんてできません。





海外旅行に行くときは必ず
「地球の歩き方」なんて持っていっちゃいます。






海外以上に未知の領域、アフィリエイトという世界。
何も持たずに歩くには険しすぎます。






だから右も左も分からない世界で迷子になって
頭も心もパニックになるのが怖いのなら





何かひとつ、あなたに合った王道商材を
持たれるといいと思います。





何がいいかはあなたが決めることです。
王道と言われている情報商材はそれぞれに
違った特徴を持っていますからね。





自分に合ったが分からないあなたは
心から信頼できる先輩アフィリエイターさんに
尋ねてみるといいですね。





ここも間違わないでくださいね。






トップアフィリエイターさまが必ずしも
“心から”信頼できる。とは限りませんから。






なにぶん私もここの選択を間違って
痛い目にあいましたから、
ここは声を大にして言っておきます。








私?






それはやめておいたほうが身のためです(笑)








前置きが長くなってしまいましたが・・・、






なんと!








実は!













ここからが本題です^^;









「えぇ~、今から~」




の、声は今日は無視します(汗)












情報商材をいくつか持っておられると
うすうす感じておられる方もいらっしゃると思いますが、






情報商材に完全なものはありません。






王道商材でもそれは同じです。






情報商材の作者さまがそれを
堂々といってのけていらっしゃいますからね。








情報商材を、王道商材を実行しているだけで
“稼げる”ことはないです。





なぜって?






欠点があるからです。






その欠点を補う力があなたになければ
どんなに優良な情報商材を持っていても稼げません。






でも、待ってください。
ここで大疑問を抱きませんか?





完全じゃない?





欠点がある?





は?








リアルの世界で完全ではない物、
欠点がある物なんて大問題です。





いわば欠陥商品なわけですから。






「欠点がありますよ」
「活用するときも、売りに出すときも
自分で欠点を補ってくださいね~」





???





おかしいでしょう?






でも、これまた現実です。
残念ながら。





稼ぐための情報商材に欠点があって、
それを補わなければ稼げない?





じゃあ、その商材は「稼げない」情報商材なんじゃん。
違いますか?





でも、売るために、稼ぐために、
その欠点を補う独自特典を用意する。





そして、売りに出す。





実は完全じゃないその情報商材を。






矛盾だらけですよ。
普通に考えれば。






でも、今の情報商材アフィリエイトでは
これが稼ぐための王道なんです。






一般の人に
「アフィリエイトって怪しい」と言われても
言い返せないもの、あるんです。






情報商材アフィリエイトは決して稼げない
分野ではないです。






もちろん簡単ではないですけどね。






揺るぎないブランディングさえ手にしてしまえば
これほど大きく稼げるおいしいアフィリエイトはないです。






そうですよね?師匠。






勝負はこの矛盾をどうやって呑み込むか。






です。






サポートをつける?
しかも全力サポート?





はい、これも自分で自分を納得させるための
ひとつの手段かもしれませんね。





ご購入者さまのためと言いつつ
実際はこの矛盾を呑み込むため、
後ろめたい気持ちを少しでもごまかすためには





体(てい)のいい響きです。









言ったでしょ?
情報商材アフィリエイトって






「清く、正しく、美しく」だけでは稼げないって。






自分の中にある黒い部分に目を背けずに
そこを呑み込んでいく心意気がないのなら






情報商材
アフィリエイトから今すぐに撤退するべきです。






どうせ、すぐに行き詰まりますから。











次回は
「0→1」の方法 ~ドス黒編~
をお話します。





何が何でも売りたいあなたは黒い気持ちできてください。




最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ












情報商材アフィリエイトってぶっちゃけどうなん?


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。








これは昨年末にいただいたご質問です。






今頃になって記事にするのは
私自身それをずっと考えていたからです。






「情報商材アフィリエイトってぶっちゃけどうなの?」





これは、私がこのブログの方向性を変えた
きっかけのことばでもあります。





そしてきっとこの疑問にぶち当たる人も
数多くいるはずです。





お正月を挟んで新たにアフィリエイト界に
乗り込んでこられた新人アフィリエイターさんが
数多くいらっしゃいます。





でも、その裏側にはランキングやコメント回りから
消えたブログもかなりの数あることを私は知っています。








私は過去にひとつブログを捨てたことがあります。





なぜ捨てたのか?





もちろん稼げなかったからです。





この話は何度もしているので
ずっと私のブログを見て下さっている方には
耳にたこでしょうが、




売れないブログを捨てたあのときの気持ちは
きっと忘れないでしょう。





あんな思いをあなたにはしてもらいたくない
そういう思いからこのブログを立ち上げました。





だから手の止まった仲間のブログを黙って見過ごすことが
私にはできませんでした。





手の止まったブログへ訪問しては
こそこそメールを出したりして・・・。





でもメールを返信してくださるもごくわずかなんですけどね。





私のお節介メールにお返事をくださった方の
何人かが上記の疑問を口にされていたのが印象的です。





ここでつまずき、ここで止まる。





だから話します。





情報商材アフィリエイトの真実を。








夢をもって新たに情報商材アフィリエイト界に
乗り込んでこられたあなたが





いつか同じ気持ちを抱き、手を止めてしまう前に。









情報商材アフィリエイトの最大の魅力は
その報酬額の大きさですよね。





高額の情報商材をたった一本売るだけで
万を超える報酬を手にすることも可能です。





ただその反面その一本がなかなか売れないという
デメリットもあります。





よく、





「初心者でも稼げちゃいました~!」





なんてこと書いてあるのを見かけますが、
これは嘘です。
断言します。





情報商材アフィリエイトで稼ぐには
“ブランディング”なしではどうにもなりません。





これも何度もお話していますが、
情報商材は“ブランディング”で売るんです。





しかも現在情報商材アフィリエイト界に
君臨しているスーパーアフィリエイター様方が





情報商材アフィリエイト界のほとんど全てを
牛耳っているといっても過言ではありません。





あなたが彼らと対等に渡り合うには
彼ら以上のブランディングが必要になるということは
まさか今さら説明することではないですよね。





彼らを上回るブランディングの構築なんて
今日明日に出来上がるものではありません。





あなたが考えているよりもなるかに
たくさんの時間が必要になります。





そこを覚悟しておかなければ、
稼げない時間に押しつぶされてしまいますよ。






“ブランディング”は実績を残さなければ
構築されることはありません。





実績といってもいろいろあります。
これもよく耳にするフレーズですが、





「実績はなんでもいいんです。
例えば、○○日でランキングのトップ10に入りました!とか、
○○○したらアクセスが倍になりました~!とか。
・・・・・・・・・。」





これも嘘ですよ。






というか、嘘とまではいいませんが、
そんなことだけで売れるようになるなら誰も苦労はしません。





だいたい、ランキングなんてコメント回り50件を
3日も続ければトップ10くらいには入れます。





そして、そういうものなんだってこと
もう誰でも知っています。





○○日でトップ10入り!





てなことを自慢にしているなんて
今となっては逆に「初心者です」って言っているようなものですよ。





アクセスにしてもそうです。
無駄なアクセスを稼ぐ方法なんていくらでもあります。





一番簡単なのは、
NEWS記事にトラバを打つことかな。
そうすれば無駄なアクセスなら簡単にかせげます。







そんなことで売れるブランディングが構築できれば
誰も消えたりしません。








売れるブランディングは、売らなきゃできません









では、情報商材って誰に売ればいいのでしょう。






ダイエット系の情報商材なら痩せたい人に。ですよね。








アフィリエイト系情報商材は?





アフィリエイト初心者。もっと言えば
アフィリエイトど素人さまに。





です。






アフィリエイト初心者さまを簡単に、しかも
複数見つけるには?





それはランキングでしょう。






ランキングの下位には
アフィリエイトのいろはも分かってないような
アフィリエイト初心者さまがごろごろいらっしゃいます。






そこへ向けてコメントをつけていくのです。






ランキングを上げるだけなら
下位よりもコメント回りに重きをおいている
上位100位くらいまでを回ると効率いいですよ。






おもしろいくらいにランキングが上がっていきます。






でも情報商材を売るという戦略でコメントを回るのであれば
下位を狙ってください。100位以下を。








あ、言っておきますが、
このときあなたのコンテンツがそれなりに充実していなければ
何の意味もありませんからね。






ここはあくまでそれができている前提でのお話ですから
なんちゃってブログのあなたは
コメント回りなんてまだしてはいけませんよ。





返り討ちにあっておしまいです。








コンテンツを充実させて

      ↓

信頼を得るのに遜色ない文体で記事を書き

      ↓

ランキング下位を狙いコメントをつける








どうですか?




すごいでしょ?








でもこれが
情報商材アフィリエイトの現実です。






事実、ランキング下位に上位の方々が
足しげく通っていらっしゃるでしょう?









そういうことです。






もちろんコメントをもらったからそのお返しで。
という方もいらっしゃるかとは思いますが、






訪問した覚えもないのに
「ランキングからきました」なんていうのは
100%狙われていると思っていいでしょうね。
(私の場合はちょっと違う理由で
下位を回っているんですけどね。)






「○○○さんが来てくれた~♪」なんて
喜んでいる場合ではありません。





狙われているんですよ。





ただ単に。









さて、これがあなたにもできるかってことです。
問題は。





「えぇ~、そんなこと無理かも~」
なんて思ったあなたは情報商材アフィリエイトからの
撤退をおすすめします。






綺麗事では稼げない世界ですから。






それに情報商材アフィリエイトだけが
アフィリエイトではありませんからね。






情報商材アフィリエイトがあなた目指す
アフィリエイトかどうかまずしっかりと考えてみてください。










おぉ~!
今日はかなり語ってます~♪






本当はもっと語りたいところですが、
続きはまた次回ということで。






あなたの知らない情報商材アフィリエイトの真実
まだまだありますよぉ~(笑)





心臓の弱い方はご遠慮くださいね(笑)




最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ












あなたが必死でしがみついている
情報商材アフィリエイトで
あなたは稼げている?


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。







年が明けてからずっと
情報商材アフィリエイトで稼ぐためには?
をテーマに記事を更新してきましたが、






よっぽどのバカでない限り
情報商材アフィリエイトで稼ぐためには
“ブランディング”なんだってことお分かりになりましたよね。





もっと言えば、





ブランディングだけ





なんですよ。







あらら、そう考えると
情報商材アフィリエイトって大したことないですね。
???





あなたが考えることは、
圧倒的なブランディングの構築だけですから。








圧倒的なブランディングの構築法?







それはこれまで述べてきたことを参考に
ご自分なりの方法を見つけてください。






人真似は猿真似。






ですから。











分からない?









じゃあ、アレキサンドリアでも読んでみるか。







なんてね。







アレキサンドリアなんて買わなくても
私の過去記事を参考にしていただければ
それでこと足りると思います。






結構書いてますから。






特に前回の記事であげた2点が分かれば
この先あなたが情報商材アフィリエイトで稼ぐために
どうしていけばいいのか分かるはずです。






稼ぎたいのなら
まずはそこのところをしっかりと考えることです。






そこを考えていくと
結論はたったひとつだってことも見えてくると思います。








そうそう、







アレキサンドリアに書かれていたことで
私が心に留めて活動していることが
もう何点かありますので今日はそれをお話して終わりにします。






それは、





・お客様は読まない



・お客様は買わない



・お客様は行動しない






ということです。






「お客様は読まない」
     ↓
だから、読ませるためにはどうすればいいのか。





「お客様は買わない」
     ↓
だから、お買い上げいただくためには何が必要なのか。





「お客様は行動しない」
     ↓
だから、あなたはどう動くのか。








私がゆる~いアフィリエイトでも
なんとか生きているのは
そこのところをとことん考えて活動しているからです。








私ができることです。





あなたにできないことは何ひとつないはずです。










やるか、やらないか。






たったそれだけです。 











今日は時間がないのでこれにて終了~♪








明日は情報商材アフィリエイトをえぐります^^;
興味がないあなたは来ないでください。







でも、知っておかないと
近い将来あなたの道は閉ざされるでしょうね。






アレキサンドリアをもっと知りたいあなたは

アレキサンドリアセールスページをお読みください。





ご購入前のご相談お受けいたしております。
流・流に相談する?







最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ














さてさて、たたみこみますよ~♪


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。







昨日の宿題やってこられましたか?





まぁ、やってないでしょうね。
人間ってそんなものです(汗)






「考えなくても明日流・流が答えを発表するよ」





なんてこと思ったあなたは
流・流(るる)さま初心者ですね(笑)





流・流(るる)さまはそんなお人よしではありません(汗)






それに何度もお話しているとおり
自分で考え、自分の答えを見つけ出せないあなたには
商売は無理です。もちろんアフィリエイトも。








私はアレキサンドリアに出会うまで
この大事な大事な集客方法が頭にありませんでした。





毎日コメント回りに明け暮れ、
SNSに入り、
SEOに追われる





こんな生活をしていました。
昨年の12月末ごろまでのお話です。





「モデルルームのよう」と言われてきた家は
荒れ果てていました。





自慢のご飯も手抜きばかりで
来る日も来る日もワンボールライスばかりでした。





あのころ確かに怖いほど絶好調~!!でした。





でも、実情はこんなでした。





もうね、完全に見失っていました。
アフィリエイトする本当の目的を。





「稼ぐこと」
もちろんそうです。





「人助け」とか言っている奴は
ぶっ飛ばしたくなります(汗)





では、なぜ“稼ぐ”のか。





私が見失っていたのは、ここです。
子どものため、家族のために
始めたアフィリエイトだったはず・・・。





なのに、やっていることは・・・。






そんなこんなで揺れていました。
グラングランに。





この先ずっとこういう生活を続けるのだろうか・・・。
怖かったです。





アフィリエイトからの撤退も考えていました。
本当に。
絶好調でしたけどね。










そんなときに出会ったのが
アレキサンドリアです。
(アレキサンドリアレビューに飛びます)





アレキサンドリアを初めて記事にしたときにも
お話しましたが、





アレキサンドリアがなくては
稼げないということはないです。





そして、





アレキサンドリアがあれば
稼げるということもないです。






でも、商売する上での気づきはてんこ盛りです。






ですから商売って何ぞや。
を、知っている方にはアレキサンドリアは必要ないです。







でも私には必要でした。






その「何ぞや」が分かっていませんでしたから。








私のブログをずっと見てくださっている方には
気づいていただけていると思いますが、
あるときを境にブログ運営の方向性を変えています。





その「ある時」が、
アレキサンドリアとの出会いです。





この流・流ブログがどのように変わったのかを
見てくだされば、





アレキサンドリアの外枠くらいは
お分かりいただけることでしょう。







ゆる~いアフィリエイトに変わった?






はい、そうですね。
更新も不定期、コメント回りも少なめ。
見た目には十分ゆる~いですよね。





でも、ただゆる~いだけではやっぱり稼げないでしょうね。
そんなブログはあちこちにあります。






申し訳ありませんが、
私は稼がせていただいています。






たしかに毎日レビュー記事書いて、
リンク貼りまくっていたころと比べると
ペースは落ちています。





でも、家は元通り
「モデルルーム」になりましたし、
ご飯は毎日4品は作っています(笑)





おまけにテレビも見まくりです^^






あのまま青筋たてた?
アフィリエイトを続けていたら、
きっと今ここにはいなかったでしょうね。






とっくに潰れていました。






そう思います。








私がアレキサンドリアでいただいた
気づきは結構あります。





これで私がどれほど商売に対して
ど素人で、甘ちゃんだったかバレちゃいましたね(汗)









数々の気づきの中で
私が重要視しているのが、






商売でお金をいただくために
一番必要なものは何なのか?




最強の集客方法って?







の、2点です。








この2点に重点をおいて
アフィリエイトするようになってから
私のこめかみから青筋が消えました(笑)







だから、







あなたにも知って欲しいのです。





ゆる~いアフィリエイトでも
稼げる方法を。



アレキサンドリアを知りたいあなたは

アレキサンドリアセールスページをお読みください。





ご購入前のご相談お受けいたしております。
流・流に相談する?







最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ












お久しぶり~♪


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。







に、なっちゃいました^^;





サボっていたわけではないですよ。
でも何にもしていなかったのは事実ですけど(汗)





お久しぶりの理由は・・・、









アフィリエイトに疲れた・・・。








やっても、やっても大した稼ぎにならないし・・・。





情報商材は次々出てくるし・・・。





やらなきゃいけないことは鬼のようにあるし・・・。










な~んてはずないじゃないですか~(笑)






私を誰だと思っておられるのです?






私は、「流・流(るる)さま」よ♪
(またか・・・。)





それにね、流・流(るる)さまの
(だから~^^;)





この流・流さまブログは
(お腹いっぱいっす・・・。)





売らないブログに転身してから
へんな気負いがなくなって、
か~、な~、り~、ラクにやらせていただいてますので





上記のように
「やっても、やっても売れなくて・・・」
というしんどい感じはないのよ~





それに売らなくても・・・。
ふふふ・・・・・・。^^











さ~て、含みを残したまま行きましょう♪










本当はこの記事は前回の記事の後すぐにアップして
アレキサンドリアをたたみこむはずだったのですけど、
いかんせんPCのご機嫌が悪くて・・・。





ふふふ、久々~のわけはそういうことです(笑)








戻しますね。









この記事を前回の記事の後すぐにアップする意味、
お分かりになりますか?






この辺のことは爆転実行者なら
みなさんお分かりでしょうね。






爆転持っていてこれが分からないようでは
マズイですよ。






ギクっとしたそこのあなた、
今すぐ爆転に戻りましょう。






爆転持っていなくても
ある程度アフィリエイトをされている方や
商売のいろはを理解されているなたには
説明は不要でしょう。





爆転も持ってない、
私の言っていることが???な、
初心者のあなたは・・・、








爆転を買いましょう~♪








ふふふ、嘘ですよ(笑)







前にも一度さらっと触れたことがあったと思いますが、
情報商材のレビューは何度も、何度もするべきなんです。






ひとつの情報商材を売るために最低でも3~5記事は
用意したいですね。しかも連載で。






たったひとつの記事で売ろうなんて無謀です。
スーパーアフィリエイター様でもあるまいし。






記事を重ねることでSEOにも強くなります。
検索エンジンからのアクセスは濃いアクセスですから
ここは狙っていきましょうね。









なぜひとつの情報商材を売るのに
何記事も用意するのか。






それはね、あなた自身のことを考えれば
答えは簡単に出ると思いますよ。






あなたは情報商材を迷わず、即決で買いますか?







私は買いません。






そして、ほとんどのお客さまも
即決で買うなんてことないはずです。







だから、記事にも戦略、作戦が必要なんです。
ただ、さらりと何の作戦もなく、
つらつらつらとレビューしていては
いつまでたっても売れませんよ。







興味を持ってもらう
  
     ↓

「欲しい」と思わせる

     ↓

行動を起こしてもらう

    




少なくともこの三段階を意識してレビューされることを
おすすめします。






各段階に各々ひとつずつの記事でも
3記事は必要ですね。











そういうことです。








で、アレキサンドリアについて
たたみこみたかったことは、というと・・・。














次回にします(汗)







ちょっと話の方向が別方向に行き過ぎちゃいましたから。
ここから、“本題”って言われても・・・。
でしょ?








あら?
聞きたかった?







では、久々~に宿題。








商売する上で最も強い集客方法は?








これが分かればあなたにアレキサンドリアは
必要ありません。
あなたのアフィリエイト(商売)は日の目を見ることでしょう。






???のあなたは・・・









アレキサンドリアを買いましょう~♪







ふふふ、うっそで~す^^







まぁ、時間つぶしにでも考えてみてください。







ただ、商売する上でこれを分かっていなければ
ちょいとキツイかもしれませんね。




アレキサンドリアを知りたいあなたは

アレキサンドリアセールスページをお読みください。





ご購入前のご相談お受けいたしております。
流・流に相談する?







最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ












前回アレキサンドリアについて語りました。




ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。








私としてはアレキサンドリアの外枠だけを
少しお話しただけのつもりでしたが、





「アレキサンドリアについてよく分かりました」
というご意見をいただきました。








分かった?





嘘でしょ?





たったあれだけで?





それはマズイですね。







まぁ、コメント欄でいただいたご意見ですので
社交辞令も入っているでしょうから
深く追求はしませんが、





本当にあれっぽっちで
「よく分かってしまった」あなたはマジでちょっとマズイですよ。









理由?






え?分かりませんか?





う~ん・・・・・・。





あなた、稼げていないでしょ?





それが答えです。











と、今日はそんなことをお話しにきたのでは
ありませんでした。






前回のアレキサンドリアレビューで
さらっと触れただけになっていた






アレキサンドリアの肝について今日は語ろうと思います。
興味のあるあなただけこの先へお進みください。










前回もお話しましたが、
アレキサンドリアの作者
永山崇氏はかなりの毒舌家です。





ネットビジネス界の“一匹狼”“狂犬”などなど
彼を称することばは危険極まりないほどです。





ブログ、メルマガ、メールセミナー等に
触れたことのある方なら
よくご存知だと思いますが、





かなり言いたい放題です。
毒、吐きまくりです。





私なんぞ足元にも及びませんよ(笑)







あれだけの毒を吐ているにも関わらず、
永山崇氏には彼をカリスマと奉る信者が大勢います。






私?






私は宗教に興味はありません。
私は誰の信者でもありません。
そういった意味では私のほうが一匹狼かもしれませんね。






本当はか弱き子羊なんですけどね(笑)













戻しましょう^^;









本来であれば嫌われて当然の永山崇氏が
なぜカリスマとしてあがめられているのか?







永山崇氏が吐く毒にしびれてる?




ふふふ、あるでしょうね。









洗脳されてる?




かもね。










永山崇氏は商売で稼ぐに必要なもののひとつに
「エモーショナルブランディング」をあげています。






そして彼こそがこのエモーションブランディングの
持ち主なわけです。






なので
どれだけ毒を吐こうとも
どれだけ他人様を罵倒しようとも






彼が右を向けといえば右を向く。
彼がこれはいいと薦めれば買ってしまう。






な、わけです。








スーパーアフィリエイターさま方はみなさん
このエモーションブランディングをお持ちですよね。






「エモーションブランディング」
これさえあれば・・・。






と、言っても過言ではないでしょうね。








ここですよ、
アレキサンドリアの肝(笑)






どうすればこのエモーションブランディングを
確立させることができるのか。






それが分かればあなたの未来も
スーパーアフィリエイターです?











そのキーワードは






“毒”






です。







ととと、アレキサンドリア発売当初
ここを取り違った
「なんちゃって永山崇」が大勢いましたので





最初に言っておきます。
アレキサンドリアの肝は「毒を吐くこと」ではないですからね。





勝手に見よう見まねで毒を吐いても
今のあなたでは嫌われておしまいです。








たしかにエモーションブランディングを
勝ち取るために「毒」は必要なエッセンスです。








でも、






毒を吐く前に、やるべきことがあります。






それに“毒”をうまく掛け合わせて
揺るぎない信頼を築き上げる。






うんちくだらけの中にそのヒントが隠されています。
自慢話はただの自慢話ではありません。






そこに気づける者だけが前に出られるのでしょう。





もっとアレキサンドリアを知りたいあなたは

アレキサンドリアセールスページをお読みください。





ご購入前のご相談お受けいたしております。
流・流に相談する?







最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ












前回の記事でアレキサンドリアという情報商材について
本当に少しだけ触れました。
というか、「アレキサンドリア」という商材名を
ちらっと出しただけですが。


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。







にもかかわらず、こんなメールをいただきました。
(掲載についてはご承諾いただいております)


---------------------------------------------------


>るるさん記事でアレキサンドリアのことが
>書かれていましたが、
アレキサンドリアについては以前から興味があったので
>よろしければもう少し詳しく教えていただけないでしょうか?
アレキサンドリアについてのレビューは
>他にもありますが、
>私は真実を知りたいので、真実だけを語っている
>るるさんに真実を教えていただきたいと思います。
(以下省略)


----------------------------------------------------




う~ん、実は私はアレキサンドリアについては
レビューしようとは思っていませんでしたので





なぜって?





それはアレキサンドリアはアフィリエイト初心者が
手を出すような情報商材ではないからです。





アフィリエイト初心者の方が
アレキサンドリアを理解して使いこなせるのは
ちょっと、いいえ、かなり大変だと思います。




このブログはアフィリエイト初心者さまを
果てしなく応援させていただくブログですので
初心者の方に向かない商材は紹介しないと決めています。




ですが、今回このようなメールをいただき、
私なりにもう一度考えてみました。




そして、その商材が必要かそうでないかを決めるのは
私ではなく、そのご本人さまだということに気がつき、





要望があるのでしたら、その要望にお答えするのが
私の使命と考えました。





ですから今日はアレキサンドリアについて
語りたいと思います。








【情報商材 アレキサンドリア 概要】

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)と
呼ばれる、
マーケティング手法のひとつを軸にした内容です。





情報起業用の情報商材だとか、
メルマガアフィリエイト用だとか、いえいえ
ブログアフィリエイトでも適応可能だ・・・。





などといろいろ言われていますが、
ぶっちゃけ、上記の全てが対象になります。





というか、アレキサンドリア
ビジネス全般について書かれていますので、





メルマガだとかブログだとか
情報起業家だとかアフィリエイターだとか
そんなちっぽけなくくりではないんですね。





ビジネス全般ですから
インターネットビジネスはもちろん
リアルビジネスにも十分適応可能です。






DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)?




ほら、難しいでしょう?(笑)
平たく言えば、



1 フロントエンド商品を用意する
        ↓
2 見込み客リストを集める
        ↓
3 エモーション・ブランディング
        ↓
4 商品を市場にあわせ用意する
        ↓
5 必要としている人にだけ売る



こんな感じです。





これだけを見ると至極当然といえば当然な感じですね。
そうです、アレキサンドリア
ビジネスに必要な当然の事柄について書かれているんです。





ですからご自分のビジネススタイルをお持ちにかたには
必要のない情報商材です。





そして考えてみれば当たり前のことばかりなので
あえて、どうしても、この情報商材がなければ稼げない。
というこもないでしょう。




ただ、アフィリエイターの中で
ご自分でビジネス経験があるかたは極少数ですから
ビジネスとは?を学ぶには適した情報商材といえます。







アレキサンドリアは稼げる媒体として
ステップメールを推奨しています。







が、







その方法については一切記載がありません。






ブログの作り方、メルマガの発行手順
ステップメールの仕組みや仕掛け方等々を





手取り足取り教えて欲しいという初心者さんには
非情に不親切な情報商材です。





もちろんそれぞれの媒体についての
集客方法なども一切記載されていません。






アレキサンドリアに詰まっているのは
「テクニック」や「ノウハウ」ではなく
『稼ぐ仕組み』と『考え方』です。





そこのところをしっかりと心に留めておいてくださいね。









アレキサンドリアが初心者向きではないとお話したこと
ご理解いただけたでしょうか?






にも関わらず、
アレキサンドリアは売れています。





そして作者の永山氏はとんでもない毒舌の持ち主で
「キモ塾」「パシリエイター」等の造語を作った張本人です。






永山氏のことばはかなり辛辣です。







にも関わらず、彼を崇拝する者は後を絶ちません。







なぜなのか?







それこそがこの情報商材
アレキサンドリアの肝でしょう。





あなたのビジネスが相手にしているのが
「感情を持った人間」である場合





このアレキサンドリアの肝は
知っておいたほうがいいでしょうね。







では、おさらいです。




【アレキサンドリア」に向いている人】

●商売をしている、すべてのひと
 ネットだろうが、リアルであろうが、
 業種を問わず、
 「人間」を相手に商売しているあなたなら、
 「気づき」を得られるでしょう。


●圧倒的なブランディングをしながら、
 感謝され、欲しい人だけに
 売りたいものを売りたい方


●商売で稼ぐということを本気で知りたい方






【アレキサンドリアに向いてない人】

●すでに、自分なりの方法で稼いでいる方
 変えるつもりがない方


●稼ぐためには、
 手段なんてなんでもいい、と思っている方


●稼ぐノウハウ、テクニックを知りたい方






【アレキサンドリア特典】


■キャッシュパック
販売者自身より2000円のキャッシュバックが受け取れます。
こちらは支払い総額が1000万円になった時点で終了するので
購入時にはご自身で確認ください。


■返金保証
270日間の完全返金保証が付いています。
返金時には専用のフォームから必要事項を記入して
送信するのみであり、
返金理由を問われる事もありません。


■365日間メールサポート
マニュアルの内容について理解できない事などがあれば
購入者によるメールサポートが1年間受けられます。






【アレキサンドリアの評価】
 70点
 難しいことばも多くて
 誰しもがすんなり理解できる内容ではありません。
 具体的に稼ぐためのノウハウについては
 書かれていないというとんでもなく不親切な情報商材です。




【アレキサンドリアの感想】
 不親切。
 このことばがこれほど当てはまる情報商材も
 珍しいでしょうね。
 



 
 たしかにビジネスに関しての気づきはたくさん得られます。
 でも、それを具体化する力がなければ
 アレキサンドリアを買う意味はありません。





 説明もかなり曖昧なところが多いです。
 本文の内容は間違いなく「うんちく」です。
 「自慢話はご法度」と本文中で語っているにも関わらず、





 アレキサンドリアには永山氏の自慢話が
 てんこ盛りです(汗)





 インフォレビュー等で言われているようなことは
 決して間違いではないでしょう。





 このうんちく、自慢話だらけの情報商材を
 絶賛しているうちはまず稼げないでしょうね。






 普通であればノウハウもなく、
「うんちく」だらけの情報商材なんてごみ商材です。





 口を開けば「自慢話」ばかりする男なんて
 うっとうしい以外の何者でもありません。





このうんちく、自慢話に耐えられないあなたには
アレキサンドリアは必要ないです。





分かり辛い説明を意地でも理解しようとする
気持ちのあるあなた、





うんちく、自慢話を稼ぐためのヒントだと
辛抱強く聞くことができるあなたには






アレキサンドリアが何かもたらしてくれるでしょう。





もっとアレキサンドリアを知りたいあなたは

アレキサンドリアセールスページをお読みください。





ご購入前のご相談お受けいたしております。
流・流に相談する?







最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ












情報商材アフィリエイトで稼ぐには
信頼を勝ち得ることが何よりも大切だって
誰もがあちらこちらで声高に叫んでいるにも関わらず、





まだこれをやっている方が余りに多いことに
驚くやら、呆れるやら。



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。









正確には「これ」じゃなくて「これら」なんですが。







なんのことだか分かりますか?







分かるわけないじゃん。







そりゃそうだ。










伏字




短縮URL




「○○について知りたいのならこちら」
         ↓
        URL




私に言わせればまだやっての?です。







そういう私も伏字は結構使ってましたけど(汗)
若気の至りでございます^^;









よ~く、考えてみてください。
この三種の神器で信頼を得られると思われますか?
あなたなら信用されます?こういうの。





答えは簡単でしょ?






もうね、はっきり言って時代遅れなんですよ。






この三種の神器が有効だったのは
昔のお話です。





リンク貼って、ちょこっと紹介文書いただけで
売れていた夢のような時代はもうすでに終わっているんです。





ブランディングなんてことばがなかった時代なら
この三種の神器はさぞ効果があったことでしょう。





でも情報商材アフィリエイトの競争が激化し、
ブランディングなしでは売れない、
というか、ブランディングで売る昨今で





この時代遅れな三種の神器は逆に信頼を
落としてしまうものなんだということを知ってください。





この三種の神器はリンクのクリック率をあげるための
苦肉の策だということは分かります。





私はこの三種の神器を見ると即そのブログに
さよならするので決してリンクを開くことはないのですが、






心の広い誰かさんが万が一リンクを踏んでくれても
きっとそれでおしまいです。
お買い上げには至りません。





だってそんな古臭いこと、胡散臭いこと
平気でまだやっているようなあなたを
信用できるはずないですからね。





そんなことあなた以外の誰もが知っています。
知らないのはあなただけです。






あ、あと、ど素人さまとね。






ど素人さまを引っ掛けて胡散臭い商売をするのであれば
どうぞこの時代遅れの三種の神器をお続け下さい。






それで心が痛まないのであれば
それはそれでいいと思います。










あなたが欲しいのはリンクのクリック率ですか?
ご成約ですか?






そこのところしっかり見つめ直してみてください。










って、このようなことが数ヶ月前に話題になった
アレキサンドリアでもばっさり斬られていましたよ。
ご存知ありませんでした?






アレキサンドリアは情報商材アフィリエイト用の
情報商材ではありませんが
このさきネットビジネスで生きていこうとお思いであれば
一度目を通されてはいかがでしょう。






ガツン!とくることたくさんあると思いますよ。



最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ









ふふふ。


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。







また?





あれ?
分かる?





今度は何?





止まりませ~ん!





だから、何が。





問い合わせメールが^^







ゆる~いアフィリエイトに変えてから
なぜかいただくメールが増えてテンション上げ上げの
流・流(るる)です^^





クククッ♪





もういいってば。





あ、はい(笑)









前回の記事で商材をまだ持っていないのであれば
リンクを貼るのはやめましょう。
と、お話しました。





リンク貼らなきゃ売れないじゃん!





って、お思いでしょ?





それがそもそも大間違いなんです。





リンクだけ貼っていて売れるのであれば苦労ないですよね。
猫も杓子もあなたも私も億万長者です。





前回もお話しましたが、
リンク貼りまくり、バナー広告だらけのブログほど
胡散臭いものはありません。





胡散臭い = さよなら





です。







情報商材アフィリエイトで稼ぐために
必要なもの、それは、





信頼





です。






これだけです。






たしかにクッキー狙いでポコッと売りというものも
存在しますが、まぐれはまぐれ。
続きません。






商材の良し悪し?






まぁ、多少はありますが、
そんなに大事な要素ではないでしょうね。






だって同じ情報商材を扱っている場合
誰から買うのか、となりますよね。






あなたならどうされます?










そういうことです。








物事ってなんでもそうですが
順序ってものがあるんですよ。





家だって地盤作り→土台作り→骨組み・・・・・・
というたくさんの工程を経てやっと一軒の家になるんです。





お味噌汁を作るにも
ダシをとって、具材を準備して、
味噌をとき、仕上げに味をととのえてやっと出来上がりなんです。






アフィリエイトだって同じです。






地盤の弱い家には怖くて住めません。
水に味噌をといただけのお味噌汁なんて
想像しただけで気持ち悪いです(汗)






海のものとも山のものとも分からないあなたから
お高い情報商材を買うなんて恐ろしすぎます。






情報商材アフィリエイトで稼ぎたいのなら、
情報商材を売りたいのなら、






まずはあなたが何者なのか示す必要があります。
あなたに興味を持ってもらう。ってことです。






ここで間違えないで欲しいことは






興味を持ってもらうものは
あなたの紹介したい(売りたい)情報商材ではなく、
あなた自身に、ですからね。






ここが出発点です。






売りたい情報商材をレビューして、
アフィリリンクを貼るのはもっともっと後です。








では、あなたに興味を持ってもらうには?
ってことになりますよね。






まぁ、それは自分で考えましょう。
自分で考える力がなければアフィリエイトは成功しませんからね。






って、それじゃああんまりにも初心者さんに
不親切というもの。
初心者救済ブログが泣きますよね。







ではちょびっとだけヒントを。






興味を持ってもらう、そして信頼してもらうには
なんと言っても記事です。






どれだけ有益な情報を発信しているのか。
これにつきます。






ですから記事によもやま話は不要というわけです。
ご訪問者さまが知りたいのは
あなたの身の回りのできごとではありませんから。






それからトップページであなたが作成した
無料レポートを直DLで配る。とか。






ふふふ、実はこの方法は
舞台裏らいてぃんぐ内で紹介されている方法です。
内緒ですよ^^;
さささん、ごめんなんさい。
 さささんならきっと笑って許してくれると信じています^^;
 甘い?)






まぁ、こんな感じでしょうか。






あ、あと、これは好みの問題でしょうが、
私はタメ口ブログは信用していません。
これはコメントでもそうです。






「すごいじゃん、ランキングぶっちぎりだね~」
みたいな・・・。






あなたのブログはお店です。
お店の店主がタメ口きくなんて私の中では前代未聞です。






だと、思いません?






かる~くぶった斬ったところでおしまい。




最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ












情報商材アフィリエイトで稼ぐためには
情報商材をレビューしなければお話になりません。



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。







当たり前のこんこんちき!





こんこんちきなはずなのに、
なぜかこのこんこんちきをやってない人が
あちらにも、こちらにも・・・。





なぜ~?!







情報商材をもっていない?




だったらアフィリリンクを貼らないほうがいいですね。
完全に信頼を失います。






リンク直 → セールスページ
これほど胡散臭いものはありません。
私だったら即帰ります。
そしてもう二度と訪問したりしません。





「買う」「買わない」の騒ぎではありません。









レビューしてます?




え?あれが?レビュー?





あれはセールスレターの抜粋でしょ?
そんなのはレビューでも何でもありませんよ。





お客様はあなたより一枚も二枚も上手です。
そんな子ども騙しにもならないような
レビューを認めてくれることは決してありませんからね。







「○○○を飲むだけであとは何にもしなくても
痩せられます。これってすごいですよね。
これを買わないてはないですよ~
今ならお買い得価格です~」



買うわけありません。






「たった2週間で○○円稼げます!
ほったらかしで稼げる秘密が満載で~す
買わないと損しますよ~」



買った方が損しそうです。







情報商材アフィリエイトって
そんなに甘い世界ではないんですよ、ホント。





そんなので売れたら消えていく人なんて
いるはずありませんもの。





レビュー記事が購入者の心に届き、
その心を揺さぶることができなければ
情報商材を売ることはできません。





だから情報商材アフィリエイターは
死ぬ気でレビュー記事を書いているんです。





売れているアフィリエイターのレビュー記事を
読んだことはありますか?





思わず買いたくなりませんでしたか?
それがレビューです。









でも最初はどんなふうに書けばいいのか
分からないものですよね。
その気持ちはよく分かります。





でもね難しく考えることはないんですよ。
レビューというのはようは感想なわけです。





実際使ってみたその使用感を素直に書けばいいだけなんです。
簡単に使いこなせるのか、説明は分かりやすいのか
成果はあるのかetc





あなただったら何が知りたいかってことが
鍵ですよね。
あなたが知りたいことはきっとお客様も知りたいはずですからね。





レビューは一度だけさらっと書くのではなく
何度も何度もしつこいくらいに書くんです。
角度を変えて、狙いを変えて。





そうすることでSEOにも強くなります。
初めのころは書いた記事全てがキャッシュされるわけでは
ありませんから何度も何度も書くことで
検索エンジンに拾ってくれるようお願いするんです。





そして各々の記事にその記事以外の記事をリンクさせて
これまで書いた記事も読んでもらえるように工夫してください。





いろんな角度から書いたレビューを
どんどん読んでもらい、お客様の心をくすぐり続ける。
これがレビューの王道だと私は思っています。





「これはこの前の書いたからなぁ・・・」
なんてことは全然かまいません。





この気持ちってコメント仲間に向けて
記事を書いている何よりの証拠です。





この危険性については以前お話しましたので
今日は飛ばします。









そう言われてもレビューってやっぱり難しいんですよ・・・。









てなこと思っているあなたにはもうこれしかないですね。







リ・ラ・イ・ト






レビューしたい商材のレビュー記事を集めてきて
ガシガシ研究するのです。






で、使えるおいしい部分をつなぎ合わる + あなたの感想を
織り交ぜてレビュー記事を書く。






どうですか?
簡単そうでしょ?






あ、コピペはだめですよ^^;






ちょっとグレーな方法ですが、
レビューもしないでリンク直→セールスページで
信頼を失うよりははるかにマシでしょう。








ただ、言っておきますが、
これでは売れませんからね。





あくまでもこの方法はレビュー記事の書き方が
いまいち分からない超初心者さまの応急処置だということ
心にしっかり留めておいてください。





記事を重ねていくと
レビュー記事だって書けるようになります。





あなた自身のことばでレビュー記事を書けるようになったら
応急処置はおしまいです。





あなたの本物のレビューと差し替えてください。






あなたの気持ちがそこにある
あなたのことばで書いたレビューに勝るものはありませんからね。










ふふふ。
今日はちょびっと?グレーな流・流(るる)でした^^;
「でも、そんなのカンケねぇ~!」 !?






明日はもっといきますよ~♪
たぶん。





最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ










情報商材アフィリエイト初心者さ~ん!



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。







あれ?



返事がないですね~





あなたですよ、あなた。





これをやっちゃっているあなたのことですよ。






これって?





記事によもやま話を書いちゃうこと。






これは痛いです(汗)





あなたが昨日どこそこへ出かけたとか
何を食べたとか
どんな映画を見たとか
彼氏がどうの
旦那がどうの
子どもがどうの・・・・・・etc






まったく、興味ないですから。
申し訳ありませんけど。





アフィリエイト界でこのよもやま話を
書いちゃってるのは初心者さまと相場が決まっています。





これだけでバレバレなわけですよ。
アフィリエイトど素人だってことが。





と、言っている私がこれをやっちゃってたわけです。
私ってこんなですから
結構おもしろいよもやま話を書いていました。
(自画自賛^^;)





決して評判も悪くはなかったんじゃないかと
勝手に思っています。





でも、稼げませんでした。
それどころかコメント回りを毎日50件こなしても
ランキングのトップ10に入ることさえできませんでした。





なぜか?





ど素人がバレバレだったからです。





アフィリエイトでよもやま話をするがタブーだってことは
アフィリエイトのいろはです。





その“いろは”も分かっていない
アフィリエイターから誰が買います?









そういうことです。






あなたの運営しているブログがダイエットブログなら
ダイエットについて、




競馬ブログなら競馬について、




恋愛ブログなら恋愛成就の方法を




英会話ブログなら英会話上達法を






徹底的に書き続けるのです。









毎日(毎回)?




はい、毎日(毎回)です。








そんなにネタないよ。




ネタ切れするようなら
そのブログは諦めた方がいいと思いますよ。







ネタなんて探せばいくらでもあります。
たとえば、いただいたコメントからだってネタを拾えます。





気になるコメントがあれば
そのコメントにコメントするような感じで
一記事書けますよね。




どなたかの記事にもネタは埋もれています。
これも、その記事について思うことがあれば
その思いを書けばいいわけです。





それでもやっぱりネタ切れしてしまうのであれば
無料レポート紹介をすればいいです。





無料レポートなんてとんでもないくらい
氾濫していますから
これこそネタ切れなんて考えられませんよね。





この先3年分くらいの記事だって書けちゃいそうでしょ?
ただレポート紹介で注意していただきたいのは
やみくもになんでもいいからっていうのはダメですよ。





読者さまに有益なレポートだけを紹介するように
してくださいね。





読者さまに有益な情報を与えることで
あなたの信頼度は上がります。





情報商材アフィリエイトで生きていきたいのなら
信頼を得ることに命を懸けてください。





“よもやま”では信頼を得ることは永遠に無理ですよ。
今日はこのことを心に刻んで帰ってくださいね。





本当はお話したいことは鬼のようにあるんですが、
あれもこれもでは焦点がボケてしまうので
今日はここまで。





あ、これも何気にヒントですよ。




最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ







あけましておめでとうございます


情報商材レビューブログ☆情報商材ライブラリー
管理人の流・流(るる)です。


昨年はたくさんの応援をいただきありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。









2008年一発目の更新です。
かなりのんびりさせていただきました^^




お休みしているとPCに向かうことさえ億劫になって
「このままばっくれようか」なんて
ふらちな気持ちになってしまってヤバかったです(汗)




いえいえ、流・流(るる)は今年も
モリモリ、ビシビシいきますよ~!!







と、言いたいところでしたが、
今年の流・流のテーマを『ゆる~く』に決めましたので
ゆる~く、やっていきます。





そして、もうひとつ流・流が決めたことがあります。
それは、





徹底的にアフィリエイト初心者さまを応援する!





ということです。





コメント回りなどでど素人ブログを見かけるたびに
コメント欄等でこっそりアドバイスじみたことを
やっていたのですが、





いかんせんその数の多いこと、多いこと。
しかも初心者さんなのでメールフォームはおろか
メールアドレスさえ記載されていない場合がほとんどで
「こっそり」ができない場合が多くて困っていました。





まぁ、私が困ることでもないんですけどね(汗)






でもね、そんなど素人ブログを見るたび
胸が痛くなるんです。ホントに。





だって、そのど素人丸出しブログは
私が稼げずに苦しくなって捨てたあのブログと
まったく同じなんですもの。





どうしてそれを放っておくことができるというのでしょう。
私には無理です。





稼げないブログを捨てたときの
あんな思いは誰にもしてもらいたくはありませんから。






まぁ、そんなこんなでこの流・流ブログを
レビューブログから
初心者救済ブログに変えようと決心しました。





ですから私に声をかけられたあなた、
そしてこれから声をかけられるであろうあなたは、
どうかこのブログで脱初心者を目指してください。





ご心配なく、何にも売りつけたりしませんから^^
右も左も分からない初心者を食い物にするほど
困っていませんから。





それが嘘か誠かは、
今後の流・流(るる)を見て
あなた自身で判断してください。











そんなわけで新年早々かる~く
斬らせていただきます(笑)





大丈夫、大丈夫。
本当にかる~く、ですから。
今日は^^









今日は?




はい、今日は。です^^









え?じゃあ、今後は?




ふふふ、ご想像にお任せします^^







では、いきますよ~♪










もうこれは絶対、
たった今からやめてもらいたいのですが、





ブログの中で平気で
「アフィリエイト初心者です」
なんて暴露しちゃってるあなた、そうあなたです。






ありえな~い! 






言っておきますけど
「アフィリエイトで月収100万円目指していま~す!」






というのももちろんダメですからね。
目指している時点で初心者さんでしょ?







あなたなら初心者さんから買いますか?










そういうことです。






みなさんそうです。
私だって買いません。






致命的です。






そんなことが平気で書かれているブログへ
喜び勇んでやってくるのは
お客さまではなく、ハンターです。





言っている意味は分かりますか?





あなたが売るのではなく、
あなたが買うことになるということです。







あなたのブログへ大物アフィリエイターが
続々参上されていませんか?



ご親切にメールをいただいたりしていませんか?







上記のようなことに心当たりのあるあなたは
紛れもなく「狼に睨まれた・・・・・・。」ですよ。





もちろんアフィリエイトをする上で
情報商材を各分野でひとつは持っていたほうが
いいとは思います。






でも情報商材って決してお安くはないですよね。
数万円もするお買い物、
お洋服を買うのだって結構悩みます。
(あれ?それって、私だけ???)





しかも情報商材にはお試しなんてこと
ほとんどないですから





その商材が自分に合っているかどうかなんて
分からないですものね。





でも情報商材がないと
どうすれば稼げるうようになるのかさっぱり・・・。





でも高いしな~






そんな葛藤されていませんか?






ふふふ、分かりますよその気持ち。
痛いほどね。






ところでこの記事のタイトル見ていただけました?






「お年玉」だっていうからには
何かないとね。





こんな訓示じゃあ・・・ね~^^;






ありますよ~、お年玉。





超ど級の無料レポートです。
ページ数なんと200ページ超!





レポートにも書かれていますが、
今からご紹介する無料レポートは
情報商材として売り出すつもりで書かれたものです。





でも作者の平野氏がセールスレターを
考えるのが面倒だったという理由で
情報商材としてこの世に出なかったという
とんでもないレポートです。





中身は爆転とさも似たり。
しかもこちらのレポートはメルマガについても
学べますのでもしかしたら爆転よりおいしいかも?よ。





情報商材をまだ持っていないあなた、
情報商材を持ってはいるけど
イマイチ稼げていないあなたは是非どうぞ。


【元ヤンキー流】壁をぶち壊せ!
限られた時間で効果を最大限発揮する
“超”分析マーケティング






流・流(るる)さまからの愛のお年玉です^^




ん?




「ヤンひらさんから」かしら???





ま、いいか^^







最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ




