2007年10月

2007年10月の情報ページです。
大特典+再配権付きの

情報商材をくれる人は誰でしょう?





この人です


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ





情報商材レビュー研究会は月単位契約の
有料メールマガジン(メルマガ)です。





情報商材レビュー研究会に入会するのは
もちろん随時OKなのですが、





もっとも入会に適している時期が
実はあるのです。



それは、
毎月28日~翌月の5日まで。




なぜ上記の期間に
情報商材レビュー研究会
入会するのがお徳なのかというと、



インフォトップの月の管理が、
毎月28日から翌月27日までを
ひと月としているからなのです。




ですから28日~翌月5日の期間に
情報商材レビュー研究会に入会すれば


ひと月分の会費で、

なんと2ヵ月分の大特典が

もらえてしまうというわけです。





そうです、まさに今なんです。
今、入会すればばっちりですね。



良かった間に合って。



★アフィリエイト最新情報をチェックしよう



正直に言って
掲載されているレビュー
自分のレビューとして自分のブログに
載せられるような秀逸なできでは
ないですが、



そのレビュー記事を参考に
自分でレビュー記事を作ることは
十分に可能です。



また
「実践者の方の感想です」
という感じでうまく引用すれば
あなたの記事のコンテンツに役立ちます。




でも、私が一番活用しているのは
毎月いただける大特典です。





特典ですが、
ここも正直に言って
全部が全部
“使える特典”というわけにはいきません(汗)




世の中そんなに甘くはないようです(笑)




けれども、再配権付きの特典
たくさんいただけますから
あなたの特典が一気に増えます。




数で見せる。

一番簡単な方法で、
一番人目を引きます。




もちろん独自特典が用意できれば
言うことはありませんが、




ブログの管理や、コメント回り・・・。
これだけでも結構な時間を割かなくてはいけません。
アフィリエイト初心者のあなたは
なおさらでしょう。




独自特典は作りましょう。
必ず作りましょう。




これがあるのとないのでは
アフィリエイト率制約が違ってきます。



あなたがアフィリエイトで
お金を稼ぎたいのであれば、
独自特典は必ず作ってください。




しかし、独自特典が出来上がる前は?
どうしましょう・・・。



仕方がないから特典ゼロでいきますか。




それは無理ですね。




情報商材を購入するときに大事なことは

誰から買うか。



ですが、



もらえる特典も少々考慮に入れているのは
決して私だけではないはずです。




情報商材を売るときに
特典をつけて売ることは
もやはこアフィリエイト業界の常識。






そんな中
アフィリエイト初心者が、
特典ゼロで、
勝負できるはずはありません。
そんなことは猿でも知っています。




と、なると、
もうここを頼りにするしかないですね。

★情報商材レビュー研究会


頼りになります。




当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。



「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ






ブログ開設13日目に初報酬?!



嘘だ~。



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



私も嘘だと思いました。
インフォトップの売上管理を
うちの旦那さまがたまたま見たら、




 なんと、売れていたのです。


小雪の一通入魂アフィリエイト!
が。


(証拠の画像はTOPページでご確認ください。)




なぜ???
そんなに速く?




私も考えましたよ。
自分のことですが、なぜ?って(汗)




超速稼げた理由は、
厳密に言えば分かりません(汗)
でも、考えられる理由は、
やっぱりこれしかないのです。



それは、





小雪一通入魂アフィリエイトの実践







くしくも私に初報酬をもたらしてくれた
情報商材なのですが、




発売されて、超話題になっていたのは
もちろん知っていましたが、
メルマガを私はやっていないし、
今後もその予定は今のところないので
いらないかなと思っていました。



★アフィリエイト最新情報をチェックしよう




でもいつも私を励ましたり叱ってくれる
私が一番信頼している
アフィリエイト界の大先輩にすすめられて



小雪一通入魂アフィリエイトを入手。
そして、実践してみたのです。






小雪一通入魂アフィリエイト


を手にしてみて分かったのですが、



小雪一通入魂アフィリエイトは、
メルマガアフィリエイトだけではなく、
ブログアフィリエイトにも十分応用可能な
情報商材だったのです。







そうしたら、あるは、あるは、
間違っているところがうんさか。




やってる、やってる、
アフィリエイトでしてはいけないことを
たっぷり。



焦りましたよ。
自分では良かれと思っていたことが。
ことごとくダメの烙印を押されたわけですから。




もしあのまま何も知らず
いけないことをし続けていたら・・・。
考えるだけで身の毛もよだちます(汗)




アフィリエイトやブログ、メルマガに限らず
自分の欠点というものは
自分では気がつきにくいものです。




誰かに指摘されて初めてはっとすること
あなたにもありませんか?




でもそのおかげでもしかしたら
横道にそれず生きてこられたのかも知れません。



話が横道にそれました(汗)




自分では気づかない自分の欠点、
これを知らないままいることは
アフィリエイトにおいて非情に危険で、
もったいないと思います。



欠点を直す

間違いを正す

ただこれだけでいいのです。

ただこれだけのことなのです。





今日からでも、いえ、たった今からでも
実践可能のノウハウです。
実践することで結果は自ずとついてくるとを
私は知っています。




だからこそあなたにも知ってほしいのです。

小雪一通入魂アフィリエイトの実力を。






小雪一通入魂アフィリエイト
即効性が売りです。






今、始めてください。
でなければ取り返しのつかないことに
なりかねません。




今なら修正可能です。
あなたがためらっているうちに
あなたのライバルはもう始めています。




熱が入りすぎてしまいましたね(汗)
反省、反省。




報酬を得たときのあの感動を
あなたにも一日も早く知ってもらいたくて・・・。
ついつい熱くなりすぎました。




では最後にもうひとつだけ。
10月31日いっぱいで
期間限定特典
★~0から1への歩み~
が、終了してしまいます。



もし迷っておられるのなら
決断は少し急がれた方が賢明かと思います。




同じ値段を払うのに、
この特典を逃すのは、もったいないですよ。
やっぱり。


★小雪の一通入魂アフィリエイト!



当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。




最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ





ブログランキングなどに君臨する

スーパーアフィリエイターにあなたは勝つ自信がありますか?


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ





自信があってもなくても
勝たなければあなたの未来は開けませんよね。




話題の情報商材が新しく発売されるとき
情報商材アフィリエイト界には“まつり”という
アフィリエイト合戦が巻き起こります。




記憶に新しいところでは、
小雪一通入魂アフィリエイト」が発売されたときが
まさにその“まつり”でしたね。




話題の商材が新発売されるときは
猫も杓子もあなたもスーパーアフィリエイター
みんなこぞってその情報商材
アフィリエイトしまくります。




普通のアフィリエイターのあなたと
実績も人気もあなたより格段上の
スーパーアフィリエイター
さて、勝ち目は?



★アフィリエイト最新情報をチェックしよう




普通にやっていてはまず勝ち目がないことは
残念ながら誰の目にも明らかですよね。




ということは普通にやらなければ
いいということになります(汗)




普通にやらないという表現は
誤解を与えかねないので、
もう少しきれいは表現にします(汗)





普通にやらない、
そうです、工夫が必要なのです。





そんなことは言われなくても分かってる?
そうですね。
余計なお世話でした(汗)





でも、
アフィリエイトに工夫(ひねり)が必要ことは
分かっていても、
実際に何をどう工夫するのか・・・。




小雪さんのようなひらめき人のあなたには
必要ないお話ですが、




流・流のように頭カチカチの凡人アフィリエイターは
目からうろこのお話です。




著者 イオさん

「ハイエナするだけで売上20倍」






いいネーミングですね。
無料レポートのネーミングには
頭を悩ましている方も多いと思いますが、



このネーミングは、
その完璧なお手本だと流・流は思います。




だって惹きつけられませんでした?
流・流はご紹介するレポートを探しているとき
マウスをスクロールしていた手を
一瞬で止めました(笑)




「初心者でもできた○○○法」
「たったの○○○で△△△できた方法教えます」
というタイトルが溢れかえっている中に
ひときわ目立つこのタイトル。




ハイエナって・・・。




ネーミングはバッチリ。
肝心の内容は?




アフィリエイト
の“ひねり”がなかなか思いつかない
あなたにはきっとお役に立てていただける
無料レポートだと思います。




「ハイエナ」なんてネーミングですが、
もちろん違法性など微塵もありませんので
安心してご活用下さいね。


「ハイエナするだけで売上20倍」




最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ





こんなメールをいただきました。
掲載についてはもちろんご承諾をいただいております。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ




-------------------------------------------------------------------


>はじめまして流流さん、▲▲▲っちと申します。
>最近ふとしたきっかけからアフィリエイトというものを知りました。
>まだ子供が小さいのでできれば在宅で仕事をしたいと思い、
>色々調べているときにアフィリエイトを知りました。
>なぜアフィリエイトに興味をもったのかというと、
>私はパソコンがあまり得意ではありません。
>ワードもエクセルもほとんど分かりません。
>でも、アフィリエイトはパソコンが使えなくてもできると書いてあったので
>やってみたいと思っています。
>アフィリエイトするのに情報商材というものがあって、
>それはアフィリエイトの教科書みたいなものということまでは分かっています。
>でもどの情報商材も私には手が出せないほどのお値段です。
>アフィリエイト無料ではじめられると書いてあったのにやっぱり嘘なんですか?
>どうしてもその情報商材というものを買わなければいけないのでしょうか?


以下省略


-------------------------------------------------------------------


こんにちは●●●っちさん
流・流(るる)です^^



この度はご質問メールをいただき、
ありがとうございます。
心をこめてお返事をさせていただきます。
参考にしていただけると嬉しく思います。
では、参ります。

                    ★アフィリエイト最新情報をチェックしよう



>アフィリエイトするのに情報商材というものがあって、
>それはアフィリエイトの教科書みたいなものということまでは分かっています。
>でもどの情報商材も私には手が出せないほどのお値段です。
>アフィリエイトは無料ではじめられると書いてあったのにやっぱり嘘なんですか?
>どうしてもその情報商材というものを買わなければいけないのでしょうか?



いい質問ですね~(笑)



 う~ん、分かりますよ、その気持ち。

情報商材って、たしかにお高いものが多いですよね。
私も今でさえ買うのにちょっと
ためらったりしてしまうことがあります。
アフィリエイター失格ですね(汗)





結論から申し上げると,


情報商材を絶対に買わなければいけない

ということはないです。




>アフィリエイト無料ではじめられると書いてあったのにやっぱり嘘なんですか?



決して嘘ではないですよ。
アフィリエイトに関する無料レポート
●●●っちさんがびっくりされるくらいたくさんありますから、
無料レポートだけでもブログを開設したり、
ある程度の集客SEO対策はできると思います。




ですから、とりあえずそこから初めてみられてはいかがでしょうか。


でも・・・、




ここから先はア現役フィリエイターとしての意見ですので、
さらっと流していただいても結構です。
本当は読んでいただきたいですが・・・^^;



個人的には無料レポートアフィリエイト
はじめることは十分可能だと思います。


ですが、
お金稼ぐという視点に立ったとき、
果たしてそれで稼げるだろうか・・・?
という疑問が出てきてしまいます。




●●●っちさんはどのようなアフィリエイト
したいと考えておられるのですか?
物販アフィリエイトで商品を売る?
情報商材アフィリエイト情報商材を売る?
アドセンスでアドセンス収入を得る?



比較的短時間で報酬を得やすいとされている
物販アフィリエイトは、
商品に対する知識そのものが勝負ではなく、
キーワードの設定、
記事、サイトの量産が勝負です。



キーワードについてはニッチな(珍しい)キーワードを
見つけることができれば
検索エンジンの上位表示がされ、
●●●っちさんが売りたい商品を買っていただける
チャンスが増えますよね。



でも、ニッチなキーワードを探すことは
実は結構大変なんですよ。
私は凡人だからこの辺のセンスはまったくダメです。



ニッチなキーワードが探せないとなると
検索エンジンの上位表示を狙うには
ひとつのブログの記事を量産する必要があります。
これはなかなか大変な作業です。



そして、物販アフィリエイトの報酬は
結構小額ですのでまとまった収入を得るためには
たくさんのサイトを作る必要が出てきます。
これもなかなかなものです^^;



これはアドセンスにも通じることです。





そして、情報商材アフィリエイトとなると、
いただける報酬はかなり高額なものが多いです。




が、その分商材を売るためには
その商材に対する知識が必要になってきます。




アフィリリンクブログに貼るだけで
買ってもらえるほど甘い商売ではないですから。




●●●っちさんが何か買うとき、
そうですね、たとえばテレビ、




話題の地デジ対応のテレビを買おうとするとき、
電気店に行って、店員さんに
商品について質問するとします、




その質問に対して返答が的をはずれていたり、
説明がしどろもどろだったら、
●●●っちさんはそのお店でお買い物されますか?




私なら絶対しません。
「あなたアルバイト?」と捨て台詞を
残して立ち去ります^^;




それと同じですよね。
中身を知らない商材を売ろうとしても
売れるはずありません。
売れては困ります(汗)




そうなると、情報商材を買うということは、

情報商材アフィリエイトをする上では
必要不可欠ということになってきます。






もちろん●●●っちさん自身が
その情報商材を実践し、
アフィリエイトの知識を得る目的もありますが、



情報商材アフィリエイトにおいて
情報商材を買うということは、
お店でいう

仕入れ

ということになります。






実店舗で仕入れをしないお店なんてありませよね。
ブログアフィリエイトでもそこは同じなんだと思います。




私のブログから買ってもらおうと思って
言っているのではないことご理解くださいね。
私にメールしたから私から買わなきゃいけないなんて事は
絶対にありませんから
安心していただいていいですよ^^



情報商材を買うときの極意は、


誰から買うか


です。





ですから●●●っちさんが絶対的に信頼できる
アフィリエイターさんからお買いになるのが一番です。
それが私なら嬉しいですけど~^^


出た!本音!?



冗談ですからね。
本気にしないでくださいね。



長々お付き合い下さいましてありがとうございました。
私でよろしければ
いつでもご相談にのらせていただきます。
遠慮なさらずにメールくださいね。



アフィリエイトに関係ないことでもいいですよ^^
メル友ってやつですか?



ではでは、今日はこのあたりで。
気温の変化の激しい季節です。
どうぞご自愛くださませ。


●●●っち様

情報商材ライブラリー

 流・流(るる)




-------------------------------------------------------------------


メールにお返事には書かなかったのですが、

情報商材を買うことのメリットに
道に迷わずアフィリエイト道を進める


ということもあると流・流は考えています。



たしかに道に迷いそうな
粗悪な商材も数々ありますが(汗)



誰だって最速で稼ぎたいと思っているはずですもの。
道に迷って、一般道をさまようより、
高速代払って高速をかっ飛ばした方が
速いですから。



もちろんこれは
価値観の違いでしょうけれど。



●●●っちさんは

情報商材は教科書みたいなもの」

とおっしゃっていましたが、
流・流は

情報商材は地図みたいなもの」だと思っています。







超速で稼ぎたいあなただけに・・・
ブログ開設13日間で初報酬を手にした女、
流・流の地図公開中





最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ





こんにちは流・流です。
自己紹介をします。


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


アフィリエイトをはじめて●ヶ月。


おかげさまで現在は有意義な
アフィリエイト活動を行っておりますが、
アフィリエイトという言葉さえ知らなかったころに
アフィリエイトに出会い、
そして、ダメ商材を買ってしまいました。


知識がないということは怖いことです。
身にしみています^^;


人の評価はさまざまですが、
流・流はあの商材は詐欺商材だと思っています。


まったく使えないその商材を前に
毎日泣いていました。
他の方はどうかは分かりませんが、


流・流は、

お金が必要だから



お金稼ぎたいから



アフィリエイトの世界に飛び込みました。


なので、ダメ商材には本当に打ちのめされました。
これ以上落ち込みようがないというほど
激しく落ち込みました。



アフィリエイトを始めたばかりの頃は
情報商材を選ぶのも一苦労ですよね。


第一、情報商材って、本当にたくさんあるので
アフィリエイト初心者にとっては
自分にあった情報商材を選ぶことさえ
大変な作業ですよね。


超優良級の情報商材でも自分に合っていなければ
意味がありませんから。
宝の持ち腐れということになってしまいますものね。


流・流のようなうっかりさんは、
何も分からず詐欺商材に手を出してしまったり・・・。


流・流と同じ思いをもう誰にもしてもらいたくなくて
このブログを運営しています。


このブログでは
正しい商材の選び方から実践の仕方、
実際にお金を稼ぐコツをご紹介しています。
(流・流は“稼ぐ”ではなく、“いただく”と考えていますが。)


あなたのアフィリエイト活動のお手伝いを
させていただけること、
とても幸せに思います。



ご購入前のご相談もお受けしております。
掲載していない商材でも大丈夫ですよ。
遠慮なくメールしてください。





最後に・・・、
流・流(るる)は二児の母です^^
興味ない?
そんなこと言わないで~;;


こんな流・流ですが、
よろしければ息の長いお付き合いをお願い致します。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ





沼倉裕とは・・・


                 ★お役立ち情報の宝庫です


沼倉裕氏を
いまさら知らない方がいるはずもないでしょうが、
今更ながら調べてみました。



赤子も黙る!?
ブログアフィリエイト最終奥義
超爆裂大逆転アフィリエイト
の作者のおひとりです。



今回沼倉裕氏について
インターネットで調べていて
見つけてしまったのです。



沼倉裕氏と爆転のもう一人の作者、
インフォ侍氏が同一人物だと思っている方を。



別人ですからね。
お間違いないように(汗)




ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ





沼倉 裕
本名です。

1982年 秋田県生まれ。
現在25歳


高校卒業後渡米。
2003年にアメリカの某大学を卒業

2005年にインターネットビジネスを開始
インターネットビジネスを始めたその月に
数十万円の利益を得た伝説の男。



数々のブログランキングを超短期間で
制覇する偉業を成し遂げた
挫折知らずのイケメン、それが
沼倉裕氏です。




その半年後には
月収100万円を超えを果たす
できれば今すぐ結婚した男です(汗)




2005年12月には、
情報商材「超速ブログ集客術」を発表。
超速で売上1000本超を果たす。



現役アメリカ大学生であることは周知のとおり。



取得資格は、
知的財産教育協会公認
知的財産Web検定



なんだそれ?
やっぱりできる男は違うのね。



好きな作曲家は、
ガブリエル・フォーレ



誰よそれ?
小林亜星じゃダメなんかい?

ダメでしょうね(汗)




こんな沼倉裕氏が
インフォ侍氏と最強のタッグを組み
満を持して作り上げたのが
      ↓
      ↓

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義
超爆裂!大逆転アフィリエイト

です。



失敗しようがないこの商材、
失敗しない男、
沼倉裕が作ったのだから
至極当然な話なのです。




最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ




RSSとは?


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




あなたは自信を持って答えられすか?
答えられるあなたにこの記事は不要です。



???のあなたは必ず読みましょう。
もう分からない、知らないでは済まされませんよ。




RSSについて調べてみました。
↓↓↓

RSSは、ニュースやブログなど各種のウェブサイトの更新情報を簡単にまとめ、配信するための幾つかの文書フォーマットの総称である。


★概要
RDF Site Summary(RSS 0.9とRSS 1.0)
Rich Site Summary(RSS 0.91)
Really Simple Syndication(RSS 2.0)
上記の様に"RSS"という語には、名称の異なる複数の規格が存在しており、それぞれ記述方法や用途が異なるために、多少の混乱が見られる。

日本語サイトでは、普及しているRSSのほとんどがRSS 1.0を用いているため、一般には、RSSはRDF Site Summaryとして認識されている。RDFとはResource Description Framework の略である。

ウェブログでの更新情報の配信として用いられている場合が大半を占めているが、新聞社などのニュース配信サイトでは最新ニュースを、テレビ局・ラジオ局では番組情報を、その他各種企業においてプレスリリースや新製品情報、サポート情報を、RSSを使ったヘッドライン情報として配信する事例も増えている。また、音声データファイルを公開するための方法であるポッドキャスティングにも使われている。

また、RSSに対応しているウェブサイトではRSSに対応していることを明確にするためにや、などの画像が使われていることが多い。


★ RSSフォーマットの歴史と変遷

【RSS 0.9】
最初のRSSであるRSS 0.9は、RDF Site Summaryとして、1999年に米国ネットスケープコミュニケーションズが自社のポータルサイト「My Netscape」において、「チャンネル」の詳細を記すために策定したものである。RDF構文を用いたことから、RDF Site Summaryと呼ばれる。

その後ネットスケープコミュニケーションズはRDF構文の利用を止め、独自のXMLフォーマットを用いて要素を拡張し、よりリッチな情報を提供できるようにしたRSS 0.91を開発した。


【RSS 0.91】
Rich Site Summaryと改名されたRSS 0.91は、RSS 0.9に要素を拡張する目的で作られた。RDFを用いず、独自のXMLで記述される。

UserLand SoftwareのScriptingNewsから著作権、日付情報などいくつかの要素を取り入れ拡張された。それまでのRSS 0.9より多くの情報を配信できるようになったため、Rich Site Summaryと呼ばれ、その後派生したRSS 0.92, RSS 2.0のベースとなっている。

RSS 0.91の登場以降、RSSが持つ「コンテンツ配信」機能に対しての需要がさらに高まった。そのためよりリッチなコンテンツ配信を目指そうとする制作者が、独自の要素をRSSに追加してしまうなど、フォーマットの拡張における混乱がおこることとなった。


【RSS 1.0】
こうした混乱のなかで、RSSでよく使われる語彙や使われる要素群を「コア」として定義し、それ以外は拡張する側が独自の語彙を「モジュール」として定義することで、中核語彙と拡張性を保証させようとする提案がRSS-DEVワーキンググループ内で起こり、その成果として2000年12月にRSS 1.0がリリースされた。

RSS 1.0は0.9時代につかわれていたRDFを再び採用し、RSSが持つ「メタデータ記述」としての側面を主眼に置いたフォーマットとなっている。

また、RSSコアモジュールの他に公式なモジュールとして、Dublin Coreモジュール、Syndicationモジュール及びContentモジュールが定められた。これによりRSS 0.9の不満であった語彙の乏しさを解消させ、またコンテンツ配信手段としてRSS 1.0を採用する道を残すものとなった。

RSS 1.0の登場は、(メタデータ記述技術としての)RSSの中核語彙及び拡張性を保証するとものとなった。しかしRDFを再び採用したこと、モジュールによるXML名前空間の複雑化はすべてのRSS配信者を満足させず、RSS 0.91系のフォーマットを拡張する動きが再びみられることとなった。


【RSS 0.92 / RSS 2.0】
RSS 1.0の取る道は必ずしも誰もが好むものではなかった、とはいえRSS 0.91以降に起きていたフォーマット拡張の混乱は避ける必要があった。そのため拡張をオプションとして提供し、かつRSS 0.91への互換性を持たせる方法が提案され、それを受けて2000年12月にUserLand SoftwareからRSS 0.92が発表された。

UserLandはその後も互換性を維持したままRSS 0.93, RSS 0.94という拡張を続けたが、2002年8月にRSS 0.91からRSS 0.94までのすべてのフォーマットに対する互換性を保証したRSS 2.0を策定し、これをReally Simple Syndicationと名付けた。

RSS 2.0はあくまで0.9x系の流れを汲む規格であって、RSS 1.0の後継ではない。それぞれの目指す方向性は同じではないため、場面に応じて使い分けられている。

2003年7月に、RSS 2.0制定の中心人物、デイヴ・ウィナー(Dave Winer)の移籍と併せ、仕様もハーバード大学ロースクールのバークマンセンターに移管された。





★ 今後の展望
RSS 1.0とRSS 2.0の関係について、バージョンを表す数値の大小関係から、前者が旧規格で後者が後継規格であるという誤解が見受けられるが、これは事実ではない。RSS 2.0はシンプルさの代償としてRSS 1.0の備える(RDFによる)強力な表現力を放棄したため、RSS 1.0を置き換えるものではない。従ってRSS 1.0は場面に応じて今後も継続利用されていくと目される。

一方、RSS 2.0に代わるコンテンツ配信技術として、IBMのSam Rubyなどが中心となり、Atomと呼ばれる新しい規格が策定された。Atomにはウェブログ・ツール「ムーバブル・タイプ」(Movable Type)の開発元のSix Apart社やスタンフォード大学法学部のローレンス・レッシグ教授、XML開発者のTim Brayなどが支持を表明し、またGoogleも自社のサービスGmailにて、メールの内容をAtomフィードで提供するサービスを行っている。新しいフィード技術Atomと、現行のRSSとの対立によりさらなる混乱が予想される。


★ なんでもRSS
なんでもRSSというサービスを利用するとRSSに対応していないサイトの更新情報をフィードの形で確認することができる。


★ RSSの利用
RSSの取得・購読にはRSSリーダー(フィードリーダーとも)と呼ばれるソフトウェアを使う。また、RSSを作成・追加するためのソフトウェアもあるが、比較的シンプルなXML形式なので手作業でも可能である。


★関連項目
Resource Description Framework(RDF)
フィード
Atom
フィードリーダー
なんでもRSS
XML



★アフィリエイト最新情報をチェックしよう



おおおぉ~
すごいですね~


全部読まれました?
これでガッツリ理解できたことでしょう。



の、はずありませんよね。
私ならこれだけ文字がずらーっと並んでいる文章は
はじめから読みません(汗)



読んだとしても完全なる斜め読みです。
理解しようという気持ちは
この、文字がずら~ で、
あっけなく吹っ飛びます(汗)



きっとあなたも私と同じ穴のムジナ。
勝手に決めるな!という声はこの際無視します(笑)




この理解力に乏しいと自他ともに認める
わたくし、流・流が
とんでもなく間単に、
そう、流行の「猿でもわかる」ように説明してみたいと思います。




これで理解できなければ
ちょっとヤバイですよ(笑)




では、いきます。
ちょっと長くなりますお付き合いください。



RSSというのは、




サイトの更新情報を公開する機能のことで、
ユーザーはこれによりお気に入りのサイトが、
更新されたときに、




「更新されました。」
という情報を受け取ることができる優れものです。




インターネットユーザーにとっては
とても便利なシステムですね。




そして、このRSSを攻略することは、
私たちブログ運営者にとっても
大変意味のあることなのです。




超爆裂!大逆転アフィリエイト」の著者でもある
インフォ侍さんも、
爆転」の中でその重要性について
書かれています。




RSSRSSリーダーというツールにより
知りたいサイトの更新情報を受け取ることができます。




知りたいサイトの最新情報が知りたいなんて、
あなたのブログの大ファン以外の何者でもありません。




あなたの大ファンですから、
そこから来るアクセスは、いわゆる
『濃いアクセス』ということになります。




また、
あなたがこのツールを使う立場でも
もちろんメリットはあります。




知りたいブログの更新情報が分かっていれば、
コメント回りで訪問した際、




更新がまだというブログに
出会ってしまうことがなくなります。




こういうブログに出会ってしまったら、
また時間を見計らって




再度訪問するという手間が省けます。
これだけでコメント回りの時間を
短くできるわけですね。




また更新情報がいち早く分かれば
コメントに一番乗りできる可能性が高くなりますね。
一番乗りということは
人目につきやすいということです。




この後のことは全てを語らずとも
お分かり頂けると思います。
これだけでも私なら登録します。




RSSリーダーは濃いアクセスを
引っ張ってきてくれますから、





あなたのサイトのRSS
他のサイトが貼り付けてくれていたら、





そのサイトからも
濃いアクセスが期待できるようになります。




このようにRSSには、
限りない可能性が隠されているのです。



頭の中がグルグルしてきたあなたのために・・・。




RSSとは、

次世代型の“お気に入り”機能です。





最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ




★何年も稼ぎ続ける
 アダルトアフィリエイトノウハウ
 【ブログ作成・アクセスアップ編】


《総合評価》 85
とても丁寧な商材ですが、
稼ぐためにはサイトの量産が必須となり、
即効性という観点から減点しています。

おすすめ度 ★★★
初心者
物販アフィリエイトに興味のある方向き


感想
とにかく信じられないほど破格です。
しかし、低価格にもかかわらず、
とても丁寧に作られた商材で、
アフィリエイト初心者でも迷わず作業でき、
報酬にも結びつきやすい情報商材です。

何年も稼ぎ続けるアダルトアフィリエイト詳細レビューこちらから


当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ




★何年も稼ぎ続ける

 アダルトアフィリエイトノウハウ

 【ブログ作成・アクセスアップ編】




ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


《総合評価》 85
とても丁寧な商材ですが、
稼ぐためにはサイトの量産が必須となり、
即効性という観点から減点しています。

おすすめ度 ★★★★

初心者
物販アフィリエイトに興味のある方向き


感想
とにかく信じられないほど破格です。
しかし、低価格にもかかわらず、
とても丁寧に作られた商材で、
アフィリエイト初心者でも迷わず作業でき、
報酬にも結びつきやすい情報商材です。

何年も稼ぎ続けるアダルトアフィリエイト詳細レビューはこちらから


結論から言うと、


買ってください(笑)

冷静に商材を紹介するように心がけることが
流・流の信条なのですが、
これだけは、
業界タブーの“煽り”をおかしてまでも、
おすすめしたい商材です。



だって安すぎるでしょう。



はっきり言います。
買って損はしない商材です。




★何年も稼ぎ続けるアダルトアフィリエイトノウハウ
 【ブログ作成・アクセスアップ編】






では、ここからは冷静に・・・(汗)


この情報商材
物販アフィリエイト系の商材です。



しつこいようですが、
信じられないくらいお買い得価格です。
ですが、決して
「安かろう、悪かろう」ではありません。



正直に言うと
私も「安いし、だめでも傷は浅いからいちおう買っとくか」
的な気持ちで購入しました。



が、こちらの内容といったら
本当にこの価格でいいの?
と、聞きたくなるくらいです。



画像もたくさん使われており、
説明もブログ開設構築からカスタマイズ
至るまで詳細に解説されていますから
初心者の方が作業で迷うこともないでしょう。



作業は手順をおって説明されているので
その手順にそって作業するだけで
アダルトアフィリエイトサイトを作成することができます。



ただし、たったひとつのサイトを作るだけで
簡単稼げるほど甘くはありません。



アダルトは他のジャンルに比べると
稼ぎやすいジャンルではあります。
しかし、だからこそ
参入しているライバルが多いということも
頭に入れておいてください。



ライバルを抑え、あなたのサイトに
人を呼びこむためにあなたがすべきことは



サイトの量産です。



これは欠かせません。
しかし、ここさえクリアできれば、


間違いなくアダルトは稼げます。



サイトの量産は
稼ぎ続けるため、
不労所得を得るための必須条件です。



この情報商材が女性には向かない
という偏見をお持ちのアフィリエイターも
いらっしゃるようですが、



私は女です。
私に向いてないとは思っていません。



H物は男性限定ではありませんから。




女だって性欲はあります。
男の気持ちが時として
女には理解できないところもあるでしょうが、



逆のことも言えるでしょう。



女の気持ちは
男には理解できない。



だって、レディースコミックの
エグイことといったら・・・。
これが売れているのですから



女が好むアダルト

女だからこそのアダルト

女のためのアダルト



は、間違いなく当たります。
女性のあなたも積極的に参入しましょう。



男性のあなたは迷わずどうぞ(笑)



こちらのノウハウ、
物販アフィリエイトのノウハウに
間違いはないのですが、




一般の物販アフィリエイトのノウハウでは
対応しきれないところもあります。




物販アフィリエイトの知識が乏しい
あなたは持っていても損はないと思います。




もう一度だけ言わせてください(汗)
この商材、




破格です。



元が取れないということは
まず考えられません。



破格の上に、アダルトです。
稼げないはずありませんから。




「アダルトは・・・。」というあなたは
やめておきましょう。



ただ、言うまでもありませんが、
アダルトだってれっきとしたビジネスです。



そこをきちんと理解できるあなたには
胸を張っておすすめします。

損はさせません。



★何年も稼ぎ続けるアダルトアフィリエイトノウハウ
 【ブログ作成・アクセスアップ編】



当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ






★【完全自動化】集客・アフィリエイトツール
『アフィリエイトボーイ』
ほったらかしで自動集客してくれて、
寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!
究極のアフィリエイトツール
【アフィリエイトボーイ 2.0】


《総合評価》 50
 
サイトを作るのは簡単ですが、集客の面で
疑問の残るふしがあり、大減点となりました。

おすすめ度 ★★
どちらかといえば中級者向き?


《感想》
初心者でも簡単携帯サイトは作れます。
(サイトを提供してくれるのですから
当然なのですが)
アクセスアップ等に弱い点が命取りだと思います。


完全自動化アフィリエイトボーイ2.0の詳細レビューこちらから


当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ



★【完全自動化】集客・アフィリエイトツール

『アフィリエイトボーイ』

ほったらかしで自動集客してくれて、

寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!

究極のアフィリエイトツール

【アフィリエイトボーイ 2.0】





《総合評価》 50
 
サイトを作るのは簡単ですが、集客の面で
疑問の残るふしがあり、大減点となりました。

おすすめ度 ★★

どちらかといえば中級者向き?



《感想》
初心者でも簡単携帯サイトは作れます。
(サイトを提供してくれるのですから
当然なのですが)
アクセスアップ等に弱い点が命取りだと思います。



携帯サイトを作る過程
・サーバースペースの確保
・アップロード
・パーミッションの変更
・サイトへの組み入れ



等は全てセッティング済みで、
購入者が実際に行うことは
自分のアフィリエイトターコードの入力だけです。



作業はたったそれだけですから
あなたのサイトを作るのに要する時間は
わずか数分ですむはずです。



そういった意味では
アフィリエイト初心者には
大変助かるツールでしょう。



しかし、サイトを作るだけでは
アフィリエイトでは稼げません。



アフィリエイト稼ぐには
決して無視できない課題、
そう、アクセスアップです。



この商材はこのとても大事なところが希薄です。
ですから私の感想としては、
初心者は手を出さない方が無難でしょう。




アクセスアップ
等にある程度知識のある
アフィリエイト中級者には便利な商材かもしれません。



アクセスアップ、子の勧誘が攻略できれば、
作者の唱える
ほったらかし稼げる」ようになる可能性は
十分にあるといってもいいでしょう。



総合的にみて私はこの商材を
おすすめしません。



その理由は前記したことのほかに
アクセスアップにはそれ相当の時間が
  必要なため、“稼ぐ即効性は期待できない。

・やはり高額すぎます。
 (高い、安いを決めるのは
  個人の価値観の問題ですから、一概にはいえませんが、
  少なくとも私には高い買い物でした^^;)



稼げる情報商材ご案内



当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ




★【先着100名初回限定プレゼント付き】
無料で圧倒的に反応の良いリスト
短期間で大量に集めます!
メルマガリストキャッチャー2.0
        

《総合評価》 85 
対応してるブログが制限されている
 (現在のところはライブドアSeesaaブログ
 インフォトップブログの3つです。)
ところを減点しました。

おすすめ度 ★★★
時間をかけずにメルマガ読者を獲得したい方向き


《感想》
無料レポートスタンドの大手「まぐぞう」と
ブログを連動させることによって、
属性のマッチしたリストを簡単に集めることができるツールです。

「まぐぞう」からレポートのデータを取得し、
そのレポートを●●●に自動で投稿するシステムです。
生きたリストを獲得し、売上増に役立ちます。

メルマガリストキャッチャー2.0詳細レビューこちらから


当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ




★【先着100名初回限定プレゼント付き】

  無料で圧倒的に反応の良いリストを

  短期間で大量に集めます!

  『メルマガリストキャッチャー2.0』

        

《総合評価》 85 
対応してるブログが制限されている
 (現在のところはライブドアSeesaaブログ
インフォトップブログの3つです。)
ところを減点しました。

おすすめ度 ★★★

時間をかけずにメルマガ読者を獲得したい方向き


《感想》
無料レポートスタンドの大手「まぐぞう」と
ブログを連動させることによって、
属性のマッチしたリストを簡単に集めることができるツールです。

「まぐぞう」からレポートのデータを取得し、
そのレポートを●●●に自動で投稿するシステムです。

生きたリストを獲得し、売上増に役立ちます。


メルマガリストキャッチャー2.0詳細レビューはこちらから



メルマガアフィリエイトで稼ぐためには
メルマガの読者を集めることが重要です。



メルマガアフィリエイターにとっては
頭を一番の肝であり、
ここが最難関と言ってもいいでしょう。



読者を集める方法として、

リストを買う


方法があります。
もちろんこれが一番簡単な方法です。
が、莫大な費用が必要です。
※5000人のリストで10万円ほどが相場です。



リストを買う方法は一番簡単ではありますが、
その買ったリストが全て生きている
保障はどこにもありません。



使えないリストに大金をかける勇気があるあなたは
リストを買いましょう。
何度も言いますが、
一番簡単な方法です。




「そんな大金出せるわけがない」あなたは
この先も読んでください。
ここからが本題です。



リスクやお金をかけずに
メルマガ読者無料で増やす方法と言えば、
無料レポートスタンドです。



自分で書いた無料レポートを
無料レポートスタンドに登録する。

そのレポートを色々な人に紹介してもらって読者を集める。

この方法が一番一般的です。
ですが、
なかなか無料レポートが書けない・・・。
無料レポートを書いても紹介してもらえない・・・。
という悩みを抱えている方は少なくはありません。



その悩みを解決してくれるのが「めるぞう」のシステムです。


他の方が書いた無料レポートを
あなたのブログメルマガで紹介する
        ↓
その見返りとしてその無料レポートを書いた方の
協賛メルマガとしてあなたのメルマガも
その無料レポートを請求した人のところへ配信される
         ↓
そしてあなたのメルマガを読んでくれた人が
あなたへメールを出す
         ↓
あなたのリストになり、あなたのお客さまになる可能性が生まれる。



こういうシステムです。



このシステムwin-winでとてもいいシステムなのですが、
属性のあった読者を増やすという視点では
少し難点があります。



あなたも経験ありませんか?
アフィリエイトに関する無料レポートを請求したにもかかわらず、
競馬で勝つためのメルマガが届くこと。



迷惑この上ないと感じているのは
私だけでしょうか。



こんなふうにほとんど無差別に届く
協賛メルマガの運命は

・開封されない(読まれない)
・即購読解除

でしょう。



これではあなたが本当にほしい
読者は集まるはずもありません。
ましてや濃いリストに変えるのは至難の業です。



そこで、開発されたのが
「メルマガリストキャッチャー2.0」というわけです。



『メルマガリストキャッチャー2.0』




時間をかけずにあなたの属性にあった
濃い読者を獲得することができるツールです。



仕組みを簡単に説明すると、



まぐぞうの無料レポートサイトから
無料レポートと紹介文をブログに投稿してくれます。
紹介文は自分でアレンジできます。



このツールを使って
あなたの属性にあった、購読者を獲得するための
●●●を作成するのという仕組みです。



ここが濃い読者、濃いリストを
獲得できる大きな要因なのです。




設定方法は簡単ですから
少々のPC音痴、初心者の方もご安心ください。




このツールはツールの開発者が考えて作ったツールではなく、
メルマガアフィリエイトで稼ぎ続けている
「メルマガアフィリエイトマニュアルの光式」著者
朝永光さんが、




メルマガで稼ぎ続けるために
考え抜いた構想をツール化したものですから、
説得力も、瞬発力も、持久力も
各段に上です。



また
先着100名様にだけに
メルマガ丸秘レポート特典が付いています。



この丸秘レポートは、
再配布可能・改定可能・特典として使用可能
・自分の無料レポートとして登録可能
というなんとも親切な特典ですので



メルマガリストキャッチャー2.0の購入を
考えられているあなたは
お急ぎになった方がいいかもしれません。



また、今のところ
この機能で、この値段!?
というくらい親切な値段設定なのですが、



2007年10月30日いっぱいで
値上げされることが決定しています。




ここはやっぱり決めちゃった方が良くない?




★【先着100名初回限定プレゼント付き】
  無料で圧倒的に反応の良いリストを
  短期間で大量に集めます!
  『メルマガリストキャッチャー2.0』




当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ







★ミクシィ mixi 

   入学アフィリエイトで月収51万円 


《総合評価》  92


ボリューム満点ですが、
もう少し要点をまとめた方が
より理解しやくなるように感じました。
そこのところを減点しました。

おすすめ度 ★★★★

超初心者~中級者むけ



ブログミクシーを使った
アフィリエイトノウハウです。


初心者のあなたは
ブログの開設からカスタマイズ、
アクセスアップ法など
ブログ運営の基礎の基礎も
こちらで学ぶことができます。


ミクシーを活用するための
データの数は他の追随が
及ばないでしょう。


文面も丁寧で分かりやすいです。
そしてもっと丁寧なのが
サポートです。


質問にはこれでもかというくらい
丁寧なメールで答えてくれます。





かねてより興味があったmixi
そろそろ挑戦しようと購入しました。



Mixiは商用目的の利用は禁止されていますが、
あれほど巨大はマーケットを
放っておくなんて私にはできません(汗)



Mixiをターゲットとした
情報商材は数多く販売されていますが、

ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 
以外は
どれもこれも評判が良くありません。



ここは一購入者の思考でいくと
やはり、お金を出して買うのですから
損はしたくありません。



そこで、私が一番信頼する
この世界の大先輩に相談したところ
ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円」なら
間違いないという太鼓判をいただき、
購入に至りました。




ボリュームがとんでもなくあるので、
読み終わるのに2日ほどかかりました。




読み終わったときの
正直な感想は、
石田やすともさんという人は
きっといい人に違いない。です。




ここまで親切にデータを集め、
公開しているマニュアル
そうはありません。




この情報商材のターゲットは
間違いなくアフィリエイト初心者です。




ブログの開設やカスタマイズ、
内容の濃いアクセスの集め方、
ブログランキングのランクアップの方法等に
ついてとても丁寧に
説明されています。



ここのところを無料レポートなみだと
評価している方もいらっしゃるようですが、
アフィリエイトをこれから
始めようとしている人にとっては
親切と言っていいでしょう。



ミクシーを活用してアフィリエイトを
されている方は多いですが、




商用目的であしあとを手当たりしだいに
残しまくるやり方は
純粋なミクシー利用者にとっては
かなり疎ましい行為です。




アフィリエイト自体が
胡散臭く思われているのは
こういうところも少なからず
関係しているのではないかと思います。




ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円では、
そこのところを特に意識し、
ミクシー利用者に●●●させないで、
▲▲▲する方法が紹介されています。



そして▲▲▲を◆◆◆に変える。
この手法はこの商材でしか
知ることのできない手法です。




その手法に作者の石田やすともさんの
お人柄の良さを感じずにはいられません。




ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円の
一番いいところは?と、訊かれたら、
私は迷わず、




作者自身が実際に検証し、集めた
膨大なデータの数々だと答えます。




このデータが恐ろしいほど
丁寧に、親切に解説されていて、
初心者でも無理なく
実行することができるでしょう。




ミクシーでの規約変更によって
IDの取得等厳しくなっており、
ノウハウの一部が対応できていないところもありますが、




そういった不備に関しては、
サポートフォーラムで随時
新しい情報や対策が
配布されていますので、




積極的にフォーラムを活用されることを
おすすめします。




本当に丁寧で、親切な
情報商材です。
純粋なミクシー利用者に
不快感を与えず、
この巨大マーケットをフル活用したい
あなたにはお勧めします。





儲けるためにはなんでもあり
という発想のあなたには必要ありません。



きっと作者の石田やすともさんも
それは望んでいないでしょう。




美しいアフィリエイトを
目指すあなたに。



★ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 





なお、石田やすともさんが
サポートしきれなくなったら
予告なく販売は中止されます。
お気をつけください。


当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メール
にて受け付けております。




最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ





★ミクシィ mixi 
   入学アフィリエイトで月収51万円 


《総合評価》  92
ボリューム満点ですが、
もう少し要点をまとめた方が
より理解しやくなるように感じました。
そこのところを減点しました。

おすすめ度 ★★★★
超初心者~中級者むけ


《感想》
 ブログミクシーを使ったアフィリエイトノウハウです。

初心者のあなたは
ブログの開設からカスタマイズ、
アクセスアップ法など
ブログ運営の基礎の基礎もこちらで学ぶことができます。



ミクシーを活用するための
データの数は他の追随が
及ばないでしょう。



 文面も丁寧で分かりやすいです。
 そしてもっと丁寧なのが サポートです。

 質問にはこれでもかというくらい
 丁寧なメールで答えてくれます。

ミクシィ入学アフィリエイトで月収51万円詳細はこちらから




当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ




★ホームページが作れなくてOK!

何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、

初心者でも楽々月5~10万円の

不労所得が得られる

最新携帯アフィリエイトノウハウ



《総合評価》 90
個人的には100点満点をつけたい気分です。
が、サイトの量産が必須です。
仕方がないので(?)
ここのところを減点しました。

おすすめ度 ★★★★★
初心者向き



《レビュー》
とにかく3000円という価格が
素晴らしいです。
しかし、内容は間違いなく
2万円の価値はあるでしょう。



作業も驚くほど簡単
1サイト作る時間は30分も
かかりません。



携帯アフィリエイト市場に
打って出るのにこれ以上の商材はないでしょう。




小学生からおじいちゃん、おばあちゃんまでが
携帯電話を持っているこの現代において
携帯アフィリエイトサイト
持っていないなんて



これほどもったいないことはありません。


携帯市場は拡大の一途をたどっています。
しかし、携帯アフィリエイト
実行しているアフィリエイター
実は想像以上に多くはありません。



ですが、
こんなにおいしい市場を
ハンターたちがこのまま
放っておくはずもありません。




彼らが参入してくる前に
携帯アフィリエイトに参入すべきです。




最新携帯アフィリエイトノウハウは
ホームページが作れないどころか、
アフィリエイトをさほど知らない
超初心者でもなんなく実行できるマニュアルだと
思ったのが私の第一印象です。




総ページ数130ページ。
3000円の商材では考えられない
ボリュームです。




3000円という超安価でありながら
完全サポート付き。




これこそまさに
失敗のしようがない、
失敗する人を見てみたい
です(笑)



作者の野口さんがこのマニュアル
発表する目的は
初心者に確実に稼いでもらう」だそうです。




「超」がつく初心者のあなたでも
「考えることなく」報酬が発生する仕組を
知ることができます。





★最新携帯アフィリエイトノウハウ




他の情報商材にありがちな
「マニュアル通りに作業できない」は、
この商材においては
まず考えられないでしょう。



あの「爆転」の作者、インフォ侍さんが
爆転の中で述べられているように
超優良商材にも100%はありえず、
必ずどこかに弱点があるものです。




最新携帯アフィリエイトノウハウの弱点は、
稼ぐためにはサイトの量産が不可欠なところです。




量産って、いったいどれくらい?
と、思われたあなた、
いい質問です(笑)




量産ですから2つや3つでないことは
確かです。




私の経験上、
最低でも30サイト以上は欲しいところです。
実行者で成果を挙げている人の中には
100単位のサイトを作っています。



残念ながらこの商材では
月に数十万超を稼ぐのは
容易ではありません。



しかし、月に5万円~10万円は
間違いなく狙えるでしょう。



今の収入に5万円プラスされるとなると
どうですか?



私なら小躍りものです(笑)



時給850円で毎日5時間働いている
あなたなら5万円を稼ぐためには
58時間以上も働かなくてはなりません。



最新携帯アフィリエイトノウハウで
1つのサイト作成に要する時間は
長くても60分。



慣れてくれば、10分もあれば
サイト作れてしまうでしょう。



1時間あれば6サイト作れます。
5日間で30サイトになります。
1ヶ月あれば180サイトです。



それを3ヶ月も続けていれば・・・。



想像しただけでちょっと嬉しくなりませんか。




家にいながら,

一日一時間の作業で、

3ヶ月後には、

お小遣い以上の報酬が、

しかも、ほぼ毎月コンスタントに。




しかも元手は3000円です。
始めない理由が見つからないほどです。



あなたが情報商材アフィリエイト
ブログをお持ちであれば、
この商材の成果報酬は1400円です。



アフィリエイトで3つ売るだけで
完全に元が取れます。



3000円の投資を考えてしまうのであれば、
あなたはアフィリエイトで
成功しません。



悪いことは言いません
今すぐアフィリエイトから撤退しましょう。



何度も言うようですが、
この商材は3000円です。



売りやすいです。
売れてます。



確かに高額商材の報酬と比べると
1400円なんて微々たるものかもしれません。



でも、30000円の商材でも
売れなければ収入にはなりません。
1400円の成果報酬でも
10本売れば、14000円になります。



高額報酬狙いでゼロか、
薄利多売で14000円か。



答えはもう出ているはずですね。




ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに
作業をするだけで、
初心者でも楽々月5~10万円の
不労所得が得られる
最新携帯アフィリエイトノウハウ




こちらの商材にももちろん
流・流(るる)特典はお付けしています^^



最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


            アフィリエイトで日給8万円への第一歩
                   ↓ ↓ ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア 


               情報商材ライブラリーTOPページへ


        

★ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5~10万円の
不労所得が得られる
最新携帯アフィリエイトノウハウ


《総合評価》 90
個人的には100点満点をつけたい気分です。
が、サイトの量産が必須です。
仕方がないので(?)
ここのところを減点しました。

おすすめ度 ★★★★★
超初心者向き


《感想》
とにかく3000円という価格が
素晴らしいです。
しかし、内容は3000円をはるかに超えています。

作業も驚くほど簡単
1サイト作る時間は30分もかかりません。
携帯アフィリエイト市場に
打って出るのにこれ以上の商材はないでしょう。


最新携帯アフィリエイトノウハウをもっと知りたい方はこちらから


当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



日給8万円への第一歩

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア


              ◆◆稼げる情報商材のご案内◆◆



女の子でも抵抗なくできるかも?

さわやかアダルトアフィリエイト(?)で、

安定した月収50万円をあなたに!


                              
                              


《総合評価》 80

間違いなく稼げる内容です。
が、アフィリエイト初心者には
説明が難しく感じる箇所があるところ、
相次ぐ値上げで高額な商材になってしまった
ところを減点しました。

おすすめ度 ★★★

初心者の中~中級者むけ



《感想》




アダルト”というだけで敬遠してはいけません。
こういってはなんですが、
どの業界でもアダルトほど稼げるものはないでしょう。



ビジネスだと割り切れる方、
稼ぎたい!という強い気持ちの方だけ
この先を読んでください。



さわやかアダルトアフィリエイトは
従来のアダルト商材とは一線を画しています。



従来、アダルト稼ぐには
「騙しリンク」「無修正の画像」「エロい動画」「ランキング攻略」
が常識でした。



さわやかアダルトアフィリエイトは
ここが違います。
もう、騙しリンクの設置に悩んだり、
画像や動画を探さなくてもアダルトサイトが作れ、稼げます。



第一、隠しリンクなんてスパム行為ですから、
それはしてはいけません。



この商材では、
コンテンツの作り方や、
キャッシュポイントの作り方、
サイトの構成などが詳しく解説されています。



私が個人的にとてもいいと感じたところは、
実際のアダルトサイトを見せてくれるところです。



イメージしやすいですし、
もっと言えば、真似して作れるので
簡単、大助かりです(笑)



実際のサイトを見せてくれる
商材なんて初めてです。
作者のZEROさんの優しさが
伝わりますね。



毎日の記事更新、
サイト製作などは
ほとんどコピペでできますから、
他のブログ運営と平行して
実践可能です。



専用のテンプレートもいただけますし、
画像やコンテンツの提供サイトなども
どんどん追加されていきますので
実践すること自体は非情に簡単です。



そういった意味では
初心者でも十分実践可能といえるかもしれません。



しかし、説明に出てくる用語等が
専門的過ぎて超がつくほどの
初心者の方は、



SEOアドセンスについて
ある程度の知識を得てから
購入されることをおすすめします。



買ったけれど、
使いこなせないのでは
意味がありませんから。



この情報商材の一番の特徴、売りは、
実は“アダルト”に限定したものではなく、
サイトアフィリエイトで稼ぐための
仕掛けが学べるところです。



マニュアルの中の●●●は、
アダルトに限らず、
どのようなサイトアフィリエイトにでも
応用可能。
競合せずに一人勝ちできる
仕組みを学んでください。



この情報商材が販売される際、
著名なインフォプレナーが 、


著者のZOROさんこと、
新見則幸さんに●00万円を
支払ってでも販売を阻止しようとした
理由はここにあるのです。




有名インフォプレナーがそこまでして
世に出してもらいたくなかった手法を
知ることができて
私はラッキーだったと思っています。




私は女です。
ですからこの情報商材を
是非女性のあなたにおすすめしたいのです。




この商材で作るサイトは
これまでのエロエロ、ドロドロ、モロ出し。
では、ありません。




あってもパンチラ程度です。
「でも・・・。」
なんてカマトトぶっている
場合ではないです。




稼げるところは
ガッツリ稼ぎに行きかなきゃ
もったいないです。




ちょっと力が入ってきてしまったので、
最後に作者ZEROさんからの
プレゼントをご紹介したいと思います。




ZEROさんからの
購入者特典は、

サポートサイトへのご招待。

役立つ情報、最新情報が満載です。



流・流特典はこちらをご参照ください。




さわやかアダルトアフィリエイト
アフィリエイトの引き出しを
もうひとつ追加してみてください。



あなたのアフィリエイト
ぐんと加速することでしょう。



当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ









★女の子でも抵抗なくできるかも?
さわやかアダルトアフィリエイト(?)で、
安定した月収50万円をあなたに!


《総合評価》 80
間違いなく稼げる内容です。が、
アフィリエイト初心者には
説明が難しく感じる箇所があるところ、
相次ぐ値上げで高額な商材になってしまった
ところを減点しました。

おすすめ度 ★★★
初心者の中~中級者むけ


《感想》
表題どおり女性でも抵抗なく
実践できるアダルト情報商材です。
しかも、アダルト以外のサイトアフィリエイトにも
応用可能ですので、あなたのアイデアしだいで
キャッシュポイントをどんどん増やすことができるでしょう。

しかし初心者の方には内容的に難しいところがあります。
また、相次ぐ値上げで、少々高額になり過ぎてしまった感が否めません。


さわやかアダルトアフィリエイト詳細レビューこちらから


当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ



ブログから商材を
購入してくださった方への
流・流(るる)からの感謝の気持ちを
お受け取りください。



【流・流(るる)オリジナル特典】


●流・流の全力メールサポート!!

これがなくては始まりません。
流・流自身が質問が上手ではなかったので、
(今もですが)
どんな質問にも
かなり優しくお答えいたします。



●スカイプサポート 
 メールだけのサポートじゃあ
 イマイチ分かりづらいのよね・・・。
 メール打つのも面倒だし・・・。


 というあなたのために
 スカイプでの重箱の隅をつつくサポート
 開始いたします。


 スカイプはパソコンにつなぐ電話のようなものです。
 月額固定料金のインターネット接続サービス
 (ADSL、光サービス等)を利用されておられる方なら
 通話料はかかりません。

  
 サポートに終わりはありません。
 あなたが稼げるようになるまで
 しつこくサポートさせていただきます。
 覚悟していてください^^


 スカイプをお持ちでない方には秘密の特典をお付けします。
 秘密の特典メールにてお問い合わせください。


 ※流・流(るる)は働く主婦で、母ですので
  サポートできる時間には限りがあります。
  通常は夜の21:00~23:00にて
  サポート、ご相談にのらせていただきます。
  ご理解いただけると幸いです。


●コメント回り楽々ツール
 再配布権付


 意外に時間のかかるコメント回り、
 この時間をコンテンツの強化、レポート作成、
 ブログのカスタマイズ等に当てられたら・・・。


 私はもちろんコメント回りをひかえて
 その他の作業を優先する派なのですが、
 本音を言えば、アクセスもほしい。

 
 そのためにはコメント回りはやっぱり外せない・・・。
 どうにかできないものか。


 どうにかしましょう。


 入力君でコメント回りの時間を短縮し、
 空いた時間を自由に使ってください。


 ツールを使うときはその用途に十分注意し、
 訪問先の管理人の方に失礼にならないよう
 心を配ってくださいね。


詐欺商材に敢然と立ち向かう!
 商材購入代金を全額取り返す方法


流・流のおすすめする商材を
購入いただいた方には不要ですが、


流・流のことを知る前に
詐欺商材に手を出してしまった
あなたにはきっとお力になれると思います。


流・流が実際に全額返金を勝ち取った方法を
レポートにしました。



●ちょっとしたことでも効果絶大!!
超速で稼ぐためのヒント集


流・流の体験をもとに効果があった方法をレポートにしました。



●ブログでは書けない
 ブログ開設わずか13日で稼いだ本当の理由

(爆転をご購入いただいた方限定特典です)


流・流があなたを稼がせます。
稼いでいる人はやってる方法、
でも決して誰も口にしない稼げる方法です。
*人数制限あり



【特別特典】


■サト愛さん主催「ハーモニー塾」
への参加権


トップアフィリエイターのおひとり、
癒しのアフィリエイターサト愛さん主催のSNSです。
本来なら入塾するのに10000円するのですが、


流・流(るる)から9800円以上の商材を
お買い上げいただいたあなたには
特別にプレゼントさせていただきます。


トップアフィリエイターも
数多く参加されている
ハーモニー塾で多くのことを学んでください。
ビジネスチャンスもたくさんありますよ。


■爆転を加速させる秘密のレポート

これはレア物です。
限られた人しか持っていないお宝レポートです。




■100年前から伝わる
ダイレクトマーケティングの真実


 ワールドクラスのインターネットマーケター、
 ヤニクシルバー氏の著書。
 売れるセールスレターのコツを学んでください。




■絶対に顧客に知られてはならない
販売の裏側




■愛でいっぱいの生き方
 アフィリエイトワンポイントアドバイス
 
サト愛さんからいただきました。
参考になります。

 

■見込み客を購入に導く方法
tomさんからいただきました。
感動します。



以下は通常特典です。
流・流から9800円以上の商材を
お買い上げ下さったあなたには、
以下を全部まとめてプレゼントさせていただきます。


申し訳ありませんが、
9800円未満のご購入の場合は
以下からお好きなものを7点お選びください。


12/10特典追加しました!

★あなたのサイトを3000件の
  検索エンジンに推薦します!



★たくさんの優良商材を無料かつ合法的に
  入手する方法!(再配布権付)

★メールマガジン・マーケティングAtoZ 日本語翻訳済み

  制限なしプライベート・ラベル・ライト。
  メールマガジンを発行して収益をあげる方法について
  詳しく紹介しています。

★WordToWebPage(再販権付)
  何百ページというサイトのぺージを一瞬にして
  簡単に作ることができます。

★webdatecreator
  ウェブページの好きな所に自動で日付を表示させたり、
  曜日ごとに違うメッセージやテキストリンクを表示させます。

★インターネットの正しい情報収集の仕方 
  ポッドキャスターじんさんが語る音声ファイル。

★トップアフィリエイター必携あの【裏ワザ】無料ツール達!!

★FUTURE OF INFOBUSEINESS SECRET
  ~日本の情報起業の未来~

★もしかしたらあなたのお役にたっちゃうかもしれません。

  野田 靖志氏からご提供いただきました。



★【再配布権つき】あの話題の「拡散」・・・「My Tiny」とは?
 「拡散」を徹底解剖!ココが凄い!ポイント解説!!長いURL も一発短縮!


★配布権付 無料レポートを作れない貴方に贈る 無料レポートの発行者になる裏技


★「売上を倍増させる7つの顧客心理」(19500円相当)
 この特別「極秘」レポートには、あなたの売上を倍増させるのに役立つ重要度の最も高い、心 理トリック及び、テクニックが書かれています。


★ネット起業、アフィリエイト便利ツール集


★簡単に稼げる!再販売権付きインフォプレナー12のツール


★裏技アフィリエイトで月収 20万円ならほぼ確実で簡単に稼げます!
 しかも再販権つき!


★7のE-bookをプレゼント再配布OK
 ホームページビルダーでE-Bookを作成する方法


★最低限出来て欲しい!アフィリエイターのメールマナーブック
 個人的にこれはとても役に立ちました。
 これであなたも質問上手!

 
★アフィリエイトASP・72社を徹底比較
 ~後発組でも月収60万円稼げたASP活用術~


★インフォカートで月91万円稼ぐ時間差アフィリエイト【最新改訂版】


★メルマガ・ブログで人気者になれ!! 読者があなたの虜になる
ライティング技術 全39ページ 【津曲政光さん】


★今一番メルマガのライティングで注目されている人、
hideichiさんが渡邊パンダさんと語る
メルマガアフィリライティングテクニック♪【18分45秒】
「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイル
『たった3通のメルマガで280万円の収入を得てしまう
メルマガアフィリエイトの極意とは.mp3』【1時間!】


★【ハオロンX渡邊】素人がいきなり月100万稼いだ
情報起業【23分6秒】


★インターネットで1時間数万円を稼いでしまう方法


★ネコレイさんXハオロンさん 特別対談【18分15秒】
月5万円ネットで収入を得るまで最短距離!
~空気を読まずに、秘密を全部聞いちゃいました♪~


★ネコレイ岡田さんによる稼ぐための手順書


★岡田理史さんの『ゼロからの人脈構築法』


★ブログアフィリエイト最終奥義 超爆裂!の作者
インフォ侍さんの(PDF版)【紫電一閃】超発想転換法





【流・流特典の受け取り方】
流・流よりご購入くださった方は
購入完了のメールが届きましたら

■お名前
■購入日時
■購入商材名
■メールアドレス

を明記し、
購入完了メールをコピペで貼り付け、
件名を 「特典ちょんまげ」←古っ^^;
で、流・流にメールでお知らせください。

*パスワードを消すことを忘れないでくださいね。

確認が取れ次第特典を
送らせていただきます。


◆オリジナル特典、特別特典は
 9800円以上の商材をお買い上げ
 いただいた方へお届けします。
 なお、メールサポートは全ての商材に
 お付けいたします。




ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ





★ブログアフィリエイト最終奥義

 超爆裂!大逆転アフィリエイト


購入者特典のご案内


特典1

★購入者限定サポートフォーラム参加権

爆転の分からないところを最強の講師陣、稼いでいる先輩が
あなたをバックアップしてくれます。


サポートフォーラムを使い倒して爆転をより深く理解し、
より早く報酬を獲得してください。
またこのフォーラム内で追加特典が配布されます。


購入者限定ですから
あなたと同じ爆転実行者がたくさん参加しています。


孤独になりやすいインターネットビジネスにおいて
あなたを支えてくれる仲間を増やしてください。
なにものにも代えがたい
あなたの財産になってくれるでしょう。



特典2

★【天衣無縫】特典作成法

著者インフォ侍さんの非売品プレミアム特典です。
初心者にとっては、独自特典の作成ほど
頭を悩ます問題はないはずです。



独自特典を持っている、持っていないで
売り上げにかなり差がついてきます。



この特典があれば初心者のあなたでも
容易に独自特典を作ることができます。



個人的にはこの特典が私の一押し特典です。
初心者にとってこれほどありがたい、
そして限りなく役に立つ特典はないと思います。



特典を作るための特典だなんて
切れてます。
優しさあふれ過ぎです。



特典3

★超図解3大ブログ作成法


ブログすら作ったことがない超初心者のための特典です。
ライブドアFC2Seesaa
3大無料ブログの作り方が
図解でガッツリ解説されています。



これさえあればあなたも今日からも
ブロガーの仲間入りです。




ブログカスタマイズが簡単にできる
コピペで使えるタグ一覧もあり、
初心者のことを本当に
思いやってくれている特典です。



特典4

★超図解ASP解説書

アフィリエイトするためには
ASP登録をしなければなりません。
そのASP登録から活用法まで超図解で解説。



これであなたはアフィリエイターとしての
一歩を踏み出せます。
インフォ侍さま、優しすぎです。




特典5

超集客術


RSSリーダーを利用した
最も効率が良く、
手間のかからないブログ集客術が学べます。



RSSを制する者がアフィリエイト
制するといっても決して過言ではありません。



しかし実際にこのRSSを使いこなせている
アフィリエイターは多くはありません。
この特典で差をつけてください。




追加特典 1

★【爆転】を7倍フル活用するための

侍メソッド



こちらの特典には爆転の●●が書かれています。
そしてこれこそ爆転の本質なのです。
これを正しく理解しなければ
爆転を手にする意味がありません。



そのことをこのとをこの特典で
知ることができます。




追加特典2

★これを間違うと爆転で自爆する

【爆転取扱説明書】



読んで名のとおりです。
爆転購入者でも稼げていないアフィリエイター
この特典をきちんと読んでいない、
もしくは活用していないのでしょう。



アフィリエイト失敗しないためには
どのようにすればいいのか
この特典が教えてくれます。



追加特典3

★【たった60日で情報商材1000本を

売り上げた沼倉裕が語る】

あなたの戦略を3000回転

加速させる情報起業戦略発想術V3




爆転の著者のおひとりである浅沼氏からの特典です。
情報起業戦略とありますが、 
アフィリエイトに転換して応用できます。




こちらの特典は再配布権つきですので
あなたの特典として使えます。
きっとあなたの後押しをしてくれることでしょう。




追加特典4

★購入者限定渋谷セミナーのレポート


爆転の特典は不定期に追加されます。
どの特典も使える特典ばかりです。
というか、使わなければいけません。



特典は意味があるからついてくるのです。
追加されるのです。
本編だけではなく、
特典もきちんと目をとおし、
あなたの中に落とし込んでください。



そうでなければあなたのアフィリエイトは
成功につながりません。



爆転の特典の特徴は
初心者に優しいところです。
そして、特典でありながら、
大変濃い内容です。




ここまでの特典は
爆転だからなせる技だと思います。



では、
爆転をどうぞ^^



当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ






インターネット収入実践会
90日間ネット起業家育成講座 
たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ
稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座』


著者 小助川ネットビジネススクールKNS)代表
    個人ネット起業コンサルタント
    小助川 優介(コスケガワ ユウスケ)


《総合評価》 

おすすめしません


《感想》
大ブーイング商材です。
私が一番最初に買った商材ですが、
まったく何の役にも立ちませんでした。
内容は無料レポートなみ。
上質な無料レポートも数多くありますから
それらと比べるともしかしたら
その下かもしれません。
¥19800の価値はありません。
¥19800もあれば私なら洋服を買います。


詳細レビューはこちらから



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



★【完全自動化】集客・アフィリエイトツール
 『アフィリエイトボーイ』
 ほったらかしで自動集客してくれて、
 寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!
 究極のアフィリエイトツール
 【アフィリエイトボーイ 2.0】



《総合評価》 50
 
サイトを作るのは簡単ですが、集客の面で
疑問の残るふしがあり、大減点となりました。

おすすめ度 ★★

どちらかといえば中級者向き?



《感想》
初心者でも簡単携帯サイトは作れます。
(サイトを提供してくれるのですから
当然なのですが)
アクセスアップ等に弱い点が命取りだと思います。


完全自動化アフィリエイトボーイ2.0の詳細レビューこちらから



最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ





★たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!
  ロケットスタートパッケージ


総合評価 88

おすすめ度 ★★★★


感想
ロケットスタートの名のごとく、
最速で稼げるノウハウ満載。

無駄な作業を省き、最速で稼ぐために特化された商材です。
コツコツと無駄は違います。
そのことをこの商材で学んでください。

今だけ購入者にはこの商材自体を再配布できる
権利もついています。

一粒で二度三度おいしい

ロケットスタートパッケージ
アフィリエイトで稼げていない
あなたにおすすめです。



ロケットスタートパッケージ詳細レビューと感想はこちらから



当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



★何年も稼ぎ続ける

 アダルトアフィリエイトノウハウ

 【ブログ作成・アクセスアップ編】



《総合評価》 85
とても丁寧な商材ですが、
稼ぐためにはサイトの量産が必須となり、
即効性という観点から減点しています。

おすすめ度 ★★★★

初心者
物販アフィリエイトに興味のある方向き


感想
とにかく信じられないほど破格です。
しかし、低価格にもかかわらず、
とても丁寧に作られた商材で、
アフィリエイト初心者でも迷わず作業でき、
報酬にも結びつきやすい情報商材です。

何年も稼ぎ続けるアダルトアフィリエイト詳細レビューこちらから


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



女の子でも抵抗なくできるかも?
さわやかアダルトアフィリエイト(?)で、
安定した月収50万円をあなたに!


《総合評価》 80
間違いなく稼げる内容です。
が、アフィリエイト初心者には
説明が難しく感じる箇所があるところ、
相次ぐ値上げで高額な商材になってしまった
ところを減点しました。

おすすめ度 ★★★
初心者の中~中級者むけ


《感想》
表題どおり女性でも抵抗なく
実践できるアダルト情報商材です。
しかも、アダルト以外のサイトアフィリエイトにも
応用可能ですので、

あなたのアイデアしだいで
キャッシュポイントを
どんどん増やすことができるでしょう。

しかし初心者の方には内容的に難しいところがあります。
また、相次ぐ値上げで、
少々高額になり過ぎてしまった感が
どうしてもあります。


詳細レビューこちらから


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ





稼げない理由を知る
★小雪の一通入魂アフィリエイト!

《総合評価》 90
アフィリエイトをこれから始めようと考えている方は、
この商材単体では稼げません。日8爆点等のアフィリエイト王道商材が必要です。
そこを減点しました。

おすすめ度 ★★★★
稼げていないアフィリエイター向き


《感想》
稼げないのには理由があります。
その理由を知り、その間違いを正すだけで
稼げるモードになれるまったく新しい商材です。
事実、一通入魂を実践して
すぐに結果を出したアフィリエイターが数多く存在します。

小雪さんらしい切り口の斬新な商材。
斬新でありながら、既にアフィリエイト情報商材の王道を行く
小雪の一通入魂をもっと知りたい方はこちらから


当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ




超爆裂大逆転アフィリエイト

《総合評価》  98
1章の説明に不十分な箇所があり、そこを減点しました。


《感想》 
ブログアフィリエイト系では最強の情報商材です。
ブログアフィリエイトで稼ぎたいなら、爆転は必須アイテムでしょう。
自己資金ゼロで始めることができ、
メルマガも不要ですので、運営費用もかかりません。

最強のサポートフォーラムがあり、
購入後のサポートも万全です。

ブログを作ったことのない初心者向けに
ブログの作成法が図解で解説されているので、
まったく初心者の方でも安心して作業できます。

将来的にほったらかしで不労所得を得られる仕組みを
知ることができ、アフィリエイト中級者、上級者の方でも
学ぶことが多い商材です。
月収100万円超も狙える
ブログアフィリエイト系最強の商材といって間違いありません。


爆転をもっと知りたいあなたはこちらから


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



★ミクシィ mixi 
   入学アフィリエイトで月収51万円 


《総合評価》  92
ボリューム満点ですが、
もう少し要点をまとめた方が
より理解しやくなるように感じました。
そこのところを減点しました。

おすすめ度 ★★★★
超初心者~中級者むけ


《感想》
ブログミクシーを使った
アフィリエイトノウハウです。


初心者のあなたは
ブログの開設からカスタマイズ、
アクセスアップ法など
ブログ運営の基礎の基礎も
こちらで学ぶことができます。


ミクシーを活用するための
データの数は他の追随が
及ばないでしょう。


文面も丁寧で分かりやすいです。
そしてもっと丁寧なのが
サポートです。


質問にはこれでもかというくらい
丁寧なメールで答えてくれます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


★ブログで稼ごう30万円 
 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 
 サンデーアフィリエイトV2



《総合評価》 95
 超初心者にとっては100点満点でも
 おかしくない超おすすめ情報商材です。

超超初心者、稼げていない人向け
おすすめ度 ★★★★★


《感想》
あの「サンデーアフィリエイト」の
バージョンアップ版です。
物販アフィリエイト
資料請求アフィリエイトが学べます。
時間のない人の救世主となる
情報商材です。


弾丸ブログ バリバリ作戦 
サンデーアフィリエイトV2をもっと知りたい



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


★ホームページが作れなくてOK!何も考えずに
マニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5~10万円の
不労所得が得られる
最新携帯アフィリエイトノウハウ


《総合評価》 90
個人的には100点満点をつけたい気分です。
が、サイトの量産が必須です。
仕方がないので(?)
ここのところを減点しました。

おすすめ度 ★★★★★
超初心者向き


《感想》
とにかく3000円という価格が
素晴らしいです。
しかし、内容は間違いなく
2万円の価値はあるでしょう。
作業も驚くほど簡単
1サイト作る時間は30分も
かかりません。

携帯アフィリエイト市場に
打って出るのにこれ以上の商材はないでしょう。


最新携帯アフィリエイトノウハウをもっと知りたい方はこちらから


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ブログアフィリエイト日給8万円

ブログメルマガ稼ぐ仕組みの作り方



《総合評価》98
完全無料で実践できないところを-2点にしました。

おすすめ度 ★★★★★
特に超初心者向け


《感想》
タイトルにはブログアフィリエイトと書かれていますが
ブログよりはメールマガジン(メルマガ)を主力に、
メルマガブログを連動させ長期的に安定した報酬を
稼ぐ仕組みが学べます。

実践開始より3ヶ月で月30万円の
アフィリエイト報酬を目的に作られたプログラムです。
初心者というよりは
超初心者に向けた商材で、
図解はもちろん、
動画を使った説明も取り入れ
パソコン音痴の人でも実践可能です。


日給8万円」についてもっと知りたいあなたはこちらから


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



情報商材レビュー研究会


《総合評価》 90
最新の商材情報(レビューを含む)をいち早く
入手できることはやはりアフィリエイターとしては
ありがたいシステムです。
公開されているレビューはそのまま自分のブログに
掲載できるような秀逸なものは期待できない。
そこのところを減点しました。


おすすめ度 ★★★★
初心者に特におすすめ

《感想》
こちらは情報商材ではなく、有料メールマガジンです。

新作商材にレビューをいち早く入手することができる上、
そのレビュー記事をあなたのブログ
引用・転載できるところが特徴です。

会員特典が毎月数十個ももらえるところは
アフィリエイト初心者にとってはありがたいです。
発売前の商材を無料で手に入れる機会もあります。


情報商材レビュー研究会詳細レビューはこちらから


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


★ほったらかし資産サイトで
 ザクザク稼ぐ!
 資料請求アフィリエイト
 パーフェクトマニュアル!


《総合評価》 90
超がつく初心者向けではない点、
サイトアフィリエイトにとって命とも言える
MTテンプレートをできれば特典につけてほしかった
というとてもわがままな言い分で減点しました(汗)

初心者~中級者向け
おすすめ度 ★★★★


《感想》 
ちょっと辛めに採点していますが、
いい情報商材に間違いはないです。
しっかり実践すれば、
憧れのほったらかし収入を得られる
可能性はかなりのものです。
資料請求アフィリエイトに
参入を考えているのであれば
見逃してはならない情報商材だと思います。


資料請求アフィリエイト
パーフェクトマニュアルの詳細レビューはコチラ




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


小雪の一通入魂アフィリエイト!

《総合評価》 90
アフィリエイトをこれから始めようと考えている方は、
この商材単体では稼げません。日8爆点等のアフィリエイト王道商材が必要です。
そこを減点しました。

おすすめ度 ★★★★
稼げていないアフィリエイター向き


《感想》
稼げないのには理由があります。
その理由を知り、その間違いを正すだけで
稼げるモードになれるまったく新しい商材です。
事実、一通入魂を実践して
すぐに結果を出したアフィリエイターが数多く存在します。

小雪さんらしい切り口の斬新な商材。
斬新でありながら、既にアフィリエイト情報商材の王道を行く
小雪の一通入魂をもっと知りたい方はこちらから




最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メール
にて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ




稼げない理由を知る

小雪の一通入魂アフィリエイト!


《総合評価》 90
アフィリエイトをこれから
始めようと考えている方は、
この商材単体では稼げません。
日8
爆点等のアフィリエイト王道商材が必要です。
そこを減点しました。

おすすめ度 ★★★★

稼げていないアフィリエイター向き


レビュー
初心者というよりは
アフィリエイトをある程度やっていて、
稼げていないアフィリエイターに当てた
小雪さんからのラブレターです。


稼げないのには理由があります。
その理由を知り、
その間違いを正すだけで
即効で稼げてしまうあらら不思議な
魔法の情報商材です。



事実、一通入魂を実践して
すぐに結果を出したアフィリエイターが
数多く存在します。



小雪さんらしい切り口の斬新な商材。
斬新でありながら、
既にアフィリエイト情報商材の王道をゆく商材です。




毎月数十万、もしくは100万超の
アフィリエイト報酬を稼いでいる
アフィリエイター
全体のわずか5%に過ぎません。



残りの95%のアフィリエイターは、
月に5000円も稼げていない
というが現実です。



では、
5%の稼げるアフィリエイターと、
95%の稼げないアフィリエイターの
違いはどこにあるのか。



これが分かっているあなたには
小雪一通入魂アフィリエイト」は必要ないでしょう。



その違いが分からない、知りたい、稼ぎたい、
あなたは、入手されることを
おすすめします。




私がこの商材を読み終えたときの
正直な感想は、
小雪さんらしい」です。




小雪さんはアフィリエイト界では
知らない人はいないというほどの
トップアフィリエイターのお一人です。




名作、いいえ、伝説といっていい
数々の無料レポートは、
切り口がどれも“斬新”かつ、
理解しやすいものです。




時々いませんか
回りくどい言い回しで、
簡単なことをわざと難しく言う人。




そういう人が書いた
無料レポートは本当に読んでいて疲れます。
疲れるので読みません(汗)




横道にそれてしまいましたので
戻します(汗




小雪一通入魂アフィリエイト」は、
まさに小雪ワールド炸裂!




今までにない切り口で、
「斬新」のほかに言葉が
見つからないくらいです。




もちろん小雪ワールドですから
理解しやすいことは言うまでもありません。




どんなに優良な商材でも
分かりにくければ
伝わりませんし、実行できません。




情報商材は理解して、
実行してなんぼです。
持っているだけではなんの価値もありません。




小雪の一通入魂アフィリエイト」の最大の特徴は、




何をすれば稼げるのか、

ではなく、

何をしているから稼げないのか、

を、教えてくれるところです。




良かれと思ってしている
あんなこと、こんなことが、
実は大間違い。
だということに気づかされます。




知らず知らずのやってしまっている
あんなことやこんなことを
教えてくれます。




稼いでいるアフィリエイターと
稼げないアフィリエイターの違いは、
ここにあるのです。




稼いでいるアフィリエイターは
知っているのです。
アフィリエイトでしてはいけないことを。




そして、あなたは知らないのです




ですから、
稼ぎたいのであれば、




今やってしまっている
アフィリエイトで
やってはいけないことを知るべきです。




そして、
そのやってはいけないことを
やめればいいのです。




ただそれだけです。
簡単なことです。




では、「小雪の一通入魂アフィリエイト」の中で
私が特に役に立つと思うところを
ほんの少しだけお話します。




それは、
稼げないパターンを
例文付きで指摘しているところです。


●●●のパターンは▲▲▲だから稼げない。

では、どうしたらいいのか?

ここを直しましょう。



簡単にいうとこんな感じです。
理論的な文章だけではなくて、





ダメな例は「コレ」と、
明確に示してくれているので、
非常に分かりやすいのです。



分かりやすい=実行しやすい



小雪一通入魂アフィリエイト」の
実行者に多い傾向として
一通入魂を実践してから、
すぐに結果(成果)が表れた方が多い
ことがあげられます。




少し考えてみてもらえれば
分かっていただけるかと思いますが、




やってはいけないことを
やめるだけなのですから
結果がすぐに現れても
決して不思議ではないのです。




逆に言えば、
結果が現れない方が不思議なのです。




これでダメなら
アフィリエイトはまず無理でしょう。




きつい言い方かもしれませんが、
これでダメなら
アフィリエイトは諦めましょう。




それくらい手に入れる価値は
あるということです。。




決めるのはあなた次第ですが。





★小雪の一通入魂アフィリエイト!




ただ、小雪さんからの特典
期限付きのものがありますから
購入を迷っておられる方は
急がれた方がお得だと思います。




特典は下記の通りです。



2007年10月30日までの期間限定特別特典です。



★~0から1への歩み~

これで、はじめの1歩を踏み出るようになりました。



【期間限定特典】

★捨てアドレスを甦らせる魔法

この特典で書かれている内容は、秘匿性が高いものですので、
予告無しに特典から削除される事があります。



特典1
★購入者専用サポートフォーラムへのご招待(12月20日までの限定サポートです)
ライティング指導サポートが
開始されました。
レターの添削もしてもらえますから
これは貴重な特典です。
12月20日までの期限付きです。
早く購入して、
早くサポートフォーラムに参加されれば、
その分長くサポートを受けられる
ということです。



特典2 
★小雪の一通入魂アフィリエイト音声ファイル

PDFファイルと合わせて読むと
とても分かりやすいです。



特典3 
★購入者限定アフィリエイト報酬率設定
アフィリエイト報酬は40%に設定していますが、
購入者限定でアフィリエイト収入が45%になります




以下は再配布可の特典です。
あなたの特典に使えます。




特典4
★小雪vs師匠- 真夜中0時の真剣バトル

小雪さんの師匠と小雪の1時間以上にわたる
チャット対談レポートです。

・稼げる人はM体質?
・3大稼げないマインドとは?
・小雪のストーカーリサーチ法!

マニュアルの全てに稼げるヒントが詰まった
45Pのボリュームでお届けです。




特典5 
★3秒で「この人なんか凄い!」
    と思わせる魔性のテクニック!(動画版)

マニュアルの中でも説明している
テクニックの一部を配布用に
動画にしました!

今すぐ使えるノウハウを
セミナー形式で分かりやすい
動画に仕上げていますので
アフィリエイト時に強力な
特典になることは間違いありません。


特典6 
★メルマガ神拳!~お前はもぅ読んでいる~

これが小雪が稼げる様になった原点です!

・メルマガなんてやめちまえ!

・オッサンとキムタクの違いとは?

・メルマガ世紀末到来か?メルマガ神拳!

サラリと読めて奥深いノウハウが書かれています。
メルマガの注意すべき3大ポイントを暴露します!

メルマガに特化した特典なので、メルマガアフィリ関連の
商材をアフィリエイトするときに役立つ特典です!


特典7 
★白いほど売れる愛情レビュー!(音声ファイル)


ついに売れるレビューの書き方を解禁します!

あなたが伝えたいことと読者の知りたい事。
この感覚がずれていると、どれだけ一生懸命に
レビューを書いたとしても伝わりません!


読者への片思いレビューは終わりにしましょう!
読者を愛し、読者に愛されるレビューを伝授します。


※このファイルは小雪の師匠(現役セールスライター)から
頂いた音声ファイルになっています。





特典の中には
使えない特典も実は数多く存在する中
小雪さんの特典は



小雪さんの愛情がたっぷりつまった
使える特典ばかりです。
本編と特典のコラボレーションで



あなたも明日から

稼げるアフィリエイター街道を

歩んでください。





では、最後に
この商材のデメリットをお伝えします。


小雪の一通入魂アフィリエイトの
デメリットは、
アフィリエイトをこれから始めようと
考えている方は
これだけでは稼げないところです。



なぜならこの商材には
アフィリエイトを始めるための
ブログの作り方やメルマガの発行手順などは
紹介されていません。



ですから、
これからアフィリエイトを始められる方は
この商材のほかに



日給8万円」や「爆転」などの
アフィリエイト王道商材が必要でしょう。



また、情報商材をほかに持っている方にとっては、
少々ボリューム感に欠ける印象があるかもしれません。
ただ、それは、
無駄なことが一切書かれていないからだと
私は考えています。




小雪の一通入魂アフィリエイト」は
以下の症状によく効きます。



アフィリエイトをある程度している
 にもかかわらず、稼げない




メルマガ、ブログの読者が増えない




精読率が上がらない




メルマガ、ブログの書き方がわからない




アフィリエイトでやってはいけない事をしている




アフィリエイトでやってはいけないことが分からない




アフィリエイトするのが怖い




メルマガ読者が減るのが怖い




ブランディングの方法が知りたい






ひとつでも当てはまったら

     ↓↓↓



【小雪の一通入魂アフィリエイト!】



当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ





ご訪問ありがとうございます。




唐突ですが、



あなたのSEO対策は万全ですか?



「当然!!」



というあなたには今日のお話は不要です。



「え?大丈夫かな?」
というあなたは、読んでください。



結構見過ごされている方が
多い気がしますから。



SEO対策にもいろいろあります。
あなたもきっと毎日
コツコツ、地道に頑張っておられることと
思います。



いろいろなSEO対策がある中で、
一番効果的なことは、
毎日記事をUPすることです。



それはもちろんご存知ですよね。



そのときにこれをしているか、
していないかでは、
大きな差があると思います。



私は、数あるSEO対策の中で、
これを重要項目のひとつと位置づけています。



それは、


キーワードの設定です。




毎日記事をUPするときに
あなたはキーワードを設定して
記事を書いていますか?



不安になってきたあなたは、
是非、最後まで読んでくださいね。



記事の中にキーワードを散りばめる。
そして、検索ロボットに見てもらいたい
特に重要なキーワードは
ストロングタグで強調する。


ここまでのことはきっと
あなたも気にされて記事を書いて
おられると思います。



しかし、



コメント回りなどで
いろいろなブログに訪問させていただく際



とてももったいないブログに出会うことが
しばしばあります。



それは、
記事のタイトルにキーワードが
入っていないブログです。



あなたの記事タイトルは、
「最近思っていること・・・」


なんて、もったいないタイトルになっていませんか?
しつこくなってすみません。


でも、これは本当に
もったいないことをしているのです。




検索ロボットは、
ロボットは記事のタイトルだって見ています。




記事タイトルにはキーワードを入れるべきです。




と、いう私もやっていませんでした(汗)



ブログ初心者の方は
結構これを見過ごしてしまっていることが
多い気がします。



今日から、試しにやってみてください。



ちなみに私は、記事タイトルに
キーワードを入れるようにしてから、
検索エンジンで検索されることが
多くなりました。


きっと効果あり!だと思います。




さて、そのキーワードですが、
ただ闇雲に設定すればいいというものでも
なさそうです。



キーワードの設定を正しく理解し、
正しく設定する。



このことがアフィリエイトでは、
大変大きな意味を持っているという、



無料レポートをご紹介します。



こばやんこと、
小林雄樹さんの
「こばやん式 キーワード講座」



です。



この無料レポートには


キーワードを設定するときのポイントが
初心者の方にも理解しやすいように
丁寧に説明されています。



また、
キーワードアドバンスツール
(現在は利用できません)
に代わる新たなサービス、



フェレット(ferret)の使い方についても
紹介されています。

是非。



疲れたときはルルルル♪と歌いましょう^^




最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ





ご訪問&応援ありがとうございます。



私がブログを始めた頃、
本当に何の知識もなくて、



それでもただがむしゃらに
記事を書いていました。



書くたびに検索エンジン
自分のブログを探すのだけれども、



まったく出てこない・・・。



そうです。
私のブログ、記事は、



検索エンジンインデックス
されていなかったのです。




後で知ったのですが、
ブログを作ったときに
各検索エンジンに登録しますが、




実際に検索エンジンにインデックスされるまでに
(あなたのブログを検索ロボットに見つけてもらうこと
1ヵ月ほどかかる場合があるのです。



せっかく作ったブログですから、
がんばって書いた記事ですから、



1ヵ月も待ってられません。




そこで、今回はこんな無料レポート
ご用意いたしました。




『最高のSEO対策!
たった一日でYahooとGoogleに登録する方法』


著者は、taguさん。




このレポートを読んだときは
本当に目からうろこが・・・!



というくらいの衝撃、
そして、感動がありました。




もちろんこの無料レポートを
読み終わってすぐに実践してみました。



そうしたら、
2日後には、(残念ながら2日かかってしまいました。)
私の書いた記事を検索エンジン経由で探すことができたのです。




ブログをはじめたばかりの
初心者の方には
お役に立てていただけるレポートだと思います。




よろしければ、どうぞ。


あなたの手助けになると幸いです。




最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ







★情報商材レビュー研究会


《総合評価》 90
掲載レビューを自分のブログに転載、
引用可能なのですが、
参考程度のレビューが多いことがマイナス要因です。

おすすめ度 ★★★★
初心者に特におすすめ

レビュー
こちらは商材ではなく、
有料メールマガジンメルマガ)です。
月の会費は3,500円。
メルマガの発行は原則として
月曜日~金曜日ですが、
話題の情報商材が発売されるときは
臨時号が発行されます。



このメルマガの一番いいところは、
新作商材の購入者の本音レビュー
いち早く入手できるところでしょう。



スピードが勝負の情報商材アフィリエイトにおいて、
ライバルサイトに遅れをとることは
まさに命取り。



売れる商材を、売れるときに、売る。

これは、アフィリエイトの基本です。



情報商材レビュー研究会の会員なら
それが間違いなくできるわけです。



また、メルマガに掲載されているレビューは
自分のブログに引用、転載可能ですから
少々レビューに自信がないあなたでも



新作情報商材を、


いち早く、


簡単にレビューできる


のです。




前記しましたが、
会費は3,500円です。



しかし、
あなたがアフィリエイトして、
情報商材レビュー研究会に
新たな会員を紹介すれば



一件につき1000円の報酬
いただけますから、
月にたったの4人紹介するだけで、
簡単に元が取れます。



4人も!
と思ったあなた、
心配は要りません(笑)



情報商材レビュー研究会に
あなたがレビューを投稿すれば、



原稿料として、アフィリエイト報酬分がキャッシュバックされます。
一件につき数千円になる場合もありますから、
これで簡単に元が取れることは間違いないです。



情報商材レビュー研究会の会員にならなくても
他にも情報商材レビューサイトがあるから
それを利用すればいいと
思ったあなた、



そういうサイトは結構サクラが
混じっていたりするものです。
そうなると偏ったレビューになる可能性大です。
参考にはならないでしょう。




では、個人のブログメルマガ
参考にすればいいではないかとお思いでしょうが、
商材の内容も確認せずに、




適当にセールスレターなどから抜き出して
レビューを書いている方や、
売る為に良いことばっかり書いている方が大半ですから




これも参考になるレビューを見ることは
期待できません。




第一、誰かのブログにレビューが載っている時点で
あなたはもう出遅れています。
理由は先ほども言いましたから
お分かりいただけると思います。




しかし、情報商材レビュー研究会では、
どんなに良いレビューを書いても、
自分の利益になるわけではありません。
(原稿料はいただけますが)
ですから、


本物の


生きた


レビューが見られます。


それもいち早く。





情報商材レビュー研究会





情報商材レビュー研究会の
メルマガで紹介されている商材を購入し、
その商材が詐欺商材であった場合、



購入金額分の補償を受けることができます。
これはとてもいいことです。



「補償があるなら安心して買える」
確かにそうです。
が、
それはあなたが購入者=お客さま目線である証拠です。



あなたはアフィリエイターですよね?



だったら、販売者の目線で考えてください。
「補償がある」ということは、
安心して買えるのではなく、


安心して売れる(紹介できる)

ということです。


また情報商材レビュー研究会の
特記すべき特長は、
その特典についてです。



ここの特典はハンパないです(笑)
毎月数十個も再販・
再配布権付きの特典が配布されます。
毎月です(笑)



再配件付きですから、
そのままあなたのアフィリエイトの
特典にできるわけです。



これは独自の特典を持っていない
アフィリエイト初心者には
大変魅力的だと思います。



正直な話、
特典の中身はたいしたことない場合もありますが、
何はともあれ、特典の数だけは、
確実に増やせます。



くどいようですが、
初心者にはありがたいことです。



情報商材アフィリエイトをするなら、
入会しないのはもったいないです。
大物アフィリエイターも数多く購読しています。



会員契約は月単位でできます。
ひと月だけ入ることも可能です。



自己アフィリ可の商材も多数紹介されています。
アフィリエイト初心者にはまさに
いたれりつくせりでしょ?



情報商材レビュー研究会




当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
商材購入事前相談は
メールにて受け付けております。




「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ






情報商材レビュー研究会

《総合評価》 85
最新の商材情報(レビューを含む)をいち早く
入手できることはやはりアフィリエイターとしては
ありがたいシステムです。
公開されているレビューはそのまま自分のブログに
掲載できるような秀逸なものは期待できない。
そこのところを減点しました。


おすすめ度 ★★★★
初心者に特におすすめ

《感想》
こちらは情報商材ではなく、有料メールマガジンです。

新作商材にレビューをいち早く入手することができる上、
そのレビュー記事をあなたのブログ
引用・転載できるところが特徴です。

会員特典が毎月数十個ももらえるところは
アフィリエイト初心者にとってはありがたいです。
発売前の商材を無料で手に入れる機会もあります。


情報商材レビュー研究会詳細レビューはこちらから


当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア




        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ




