[情報商材レビュー]舞台裏らいてぃんぐについて

[情報商材レビュー]舞台裏らいてぃんぐについての情報ページです。



舞台裏らいてぃんぐのさささまが来た!
からというわけではないですが・・・。


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。







さささまお久しぶりです。
ご訪問ありがとうございました。






相変わらずのキレた?コメント涙もの?です(笑)







舞台裏らいてぃんぐ
ものすごい値上げ幅で
度肝を抜かれました^^;






値上げ前に宣伝しなくてごめんなさい。
手遅れですが、まぁ、いちおう・・・。













ふふふ、行きますよ~♪







昨年売り出されちまたで大評判だった
舞台裏らいてぃんぐ






値上げ決定でまたまた話題になっていましたね。
あなたは舞台裏らいてぃんぐは手に入れられましたか?











なに~?!






スルーした~?!










う~ん、








それは大正解!








いやいや大失敗!









ふふふ
「大正解」も正しいです。
「大失敗」も正しいです。






ん?






どういう意味?











はい、「大失敗」というのは・・・、






アフィリエイターにとって“書く”という作業は
切っても切り離せない作業ですよね。






しかもアフィリエイトはただ文章力があるだけでは
売れないんですね~






これも聞き飽きたフレーズですが、








「上手い文章と売れる文章は違います」








そうなんですよね
作文が得意で起承転結が完璧でも
アフィリエイトではそんなのほとんど関係ないんですよ。






アフィリエイトに必要なのは
「上手い文章」ではなく、
「売れる文章」なんです。







せっかく営業活動でアクセスを稼いでも
SEOで上位表示を果たしても





あなたの文章がお客様を惹きつける文章でなければ
簡単に逃げられてしまいます。





もちろん売れません。






まぁ、「売れる文章」でなければ
奇跡的に記事を全て読んでいただけても






売れないんですけどね。






「売れる文章」を書くためには
お客様の心のひだに触れなければいけません。






その心のひだの触れ方が
舞台裏らいてぃんぐでは学べます。






舞台裏らいてぃんぐは文章がうまくなる情報商材ではありません。






売れる文章の作り方を学ぶ情報商材です。







ですからアフィリエイターなら、
というか、
あなたが売れないアフィリエイターなら






持っていてもいいかな
とは思います。












私の場合、






作文は昔から大得意でした。






大学は入るのも出るのも論文でした。
(推薦なもので^^;)






しかも、ちょびっとですが
ライターとしてもお仕事していたことあります。
(俗に言うゴーストライターってやつですか・・・。)






だから上手い文章を書くことは
私にとってはへでもありません。






在宅での仕事にアフィリエイトを選んだのは
書くことが得意だったというのもあります。






が、






売れませんでした。








もちろん、クッキーの罠での売上はありましたよ。
まぁ、まぐれ収入ってやつです。





クッキーっておいしいですが、
そうそう何度も続くわけではないですよね。





何度も・・・にするには
それなりに大量の罠が要るわけで・・・。黒っ><






黒には黒の努力があるんですよ。
決して黒がラクなわけではないんです~






って、言い訳???






情報商材を簡単に売るのは
本当はクッキーなんかじゃないんです。





売るための記事を書き、
狙って売るほうが楽に決まってます。





この「狙って売る」ができるようになったのは
私の場合舞台裏らいてぃんぐに出会ってからです。






なので、私にとっては
舞台裏らいてぃんぐはもはやバイブルかもしれません。










が、









が、









が、









舞台裏らいてぃんぐは非情に分かり辛い商材です。
さささんのブログへご訪問されたことのある方なら
お分かりでしょうが、






さささまの文章はびっくりするくらい難解です。







平らに言うと下手です(笑)






舞台裏らいてぃんぐに書かれていることを
100%理解するのは不可能でしょう。






ですから舞台裏らいてぃんぐを100%活用するっていうのも
不可能です(笑)











活用できない?






買っても無駄ってこと?










う~ん










かもね。










う~ん








ちょっと違うかな?









難解なさささまを攻略できれば
「売れる文章」作りの最強の味方になってくれるとは思います。






それは身をもって体験済みですから
そこのところは流・流さまが保障します。






ただ、さささまは奥がふこうございますから
決死の覚悟で挑む必要があります(笑)






「そんなのめんどくせぇ~」
って、あなたはやめておきましょう。









って、いうのが
「大正解!」ってことです。









ただね、舞台裏らいてぃんぐを私が手にしたときのお値段は
2200円でした。





それが4800円になり、





今回・・・。






ですね。






正直2200円なら買うべきでした。






4800円でもぎり購入リストに載せられます。






が、






9800円というお値段では
おすすめできないです。






はっきり言って高すぎます。






4800円で買わなかったことを後悔しましょう。






後悔するだけではなんなので
売れている方の文章からその文章に隠された
心のひだの触れ方を研究してください。






それで十分です。
時間はかかるでしょうけどね。


最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・







「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ








止まりませ~ん!



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。







・・・・・・って、いい加減いいか^^;





ふふふ。





今日はとても嬉しいメールをいただきましたので
ご紹介させていただきます。
掲載についてはもちろんご了解をいただいおります。



------------------------------------------------------------------



るるさん、こんばんは。
●●と申します。





いつもブログへお邪魔して勉強させていただいています。
私はるるさんの書く文章がとても好きです。





厳しいけれど
それ以上におもしろいです。
(中略)



なのでるるさんの記事はさくさく読めて
そしていつもいつまでも頭の中に残っています。




私もるるさんのように楽しい文章を書きたいと
思っているのですが、どうしても堅くなってしまい
上手くいきません。




どうすればるるさんのような文章を書けるように
なるのでしょうか。
その秘訣を教えていただけないでしょうか。
(以下省略)


-------------------------------------------------------------------


これは私にとっては最高の褒め言葉です。
本当に嬉しすぎます。





恥かしげもなく
「私の武器はことばだ」と公言していますからね。





勘違いではなかったことに
密かに胸をなでおろしていたりして^^;







では、私のお返事です。



------------------------------------------------------------------


●●さま、最高のメールありがとうございました。
もう、モチベーション上がりまくりです^^
またまた調子にのってしまいそうです。





では、早速ご質問にお答えさせていただきます。





アフィリエイターにとって“書く”という作業は
避けて通れないものですよね。





以前、ブログでも書きましたが
アフィリエイターは書いてなんぼの商売ですから。





私は幸いこの“書く”という作業が好きなので
そういった意味ではこの商売に
向いているのかもしれません。
(書く以外の作業もたくさんありますけどね)





私にメールを下さる方のほとんどは
●●さんと同じようなお悩みをお持ちの方々です。





そのとき私が必ずお話することがあります。
それは、“書く”のではなく、“語る”ということ。





そして、もうひとつ、





画面の向こう側にいる大勢の人に向かって
語るのではなく、





隣にいるたった一人の人に向かって語るということ。






たった一人の心に届かない文章が
100人に届くはずがないと思っています。





そのたった一人の人も
知らない誰かではなく、
●●さんの大切な人に向けて語るといいと思います。





私はそうしています。





たった一人の大切な人に向けて語る(書く)
ちょっと気にしてやってみてください。
それだけで結構変わると思います。





そうそう、文章って書いているときの気分が
如実に現われる恐ろしいものですから、





できればのりのりな気分のときに
書かれたほうがいいですよ。





書かなきゃ!って、思っていると
余計に書けないものだと思います。





私がいつも書く





「絶好調です!」
は、実は私への暗示です^^





よろしければこれもパクってもらっていいですよ^^
(以下省略)



------------------------------------------------------------------



「絶好調です!」の本当の意味、
バレちゃいましたね。







ふふふ、いかがでしょうか?







レターの女王(また言ってるよ)
流・流さまの(もういいってば・・・。)
レターの秘密、結構普通でしょ?






みなさんよく言われていますが、
上手い文章 = 売れる文章ではないですよね。






でもどうすれば売れる文章になるのか。






ふふふ、問題はそこなんですが、
●●さんに私がお答えしたことも
もちろん大きなヒントですよ。






私が記事を書くときに
心に留めていることのひとつに






どうすれば最後まで読んでもらえるか。







ということです。






私は幸い?頭がよろしいほうではありませんので
難しいことは分かりません。





だからこれまた幸いに易しい言い回ししかできません。
簡単なことを難しく語るって
そのほうが私は大変だと思います。





これは私だけかもしれませんが、
知らない単語とかが出てくると
そこからはもう完全に斜め読みになります。





斜め読みですから内容が心に残ることはないです。
これはもったいないですよね。





私は記事を書くのに結構時間がかかっていたりします。
さくさく読める文章だから
さらさら書いているように思われるかもしれませが、






実はこれでも結構気を遣っているんですよ。
何回も書き直すことなんてザラです。







気を遣ってるの?







はい。







え?どこらへんが?







ふふふ、だからお話しているとおりですよ。








最後までさくさく読んでもらえるようにってところです。






最後まで読んでもらうこと。
これが私が記事を書くときの第一目標です。






私が書いた記事に共感してもらうことは
ほとんど考えていません。






なぜって?






それはやっぱり受け取り方は
それぞれ違いますからね。





読んでくださった方みんなに共感していただくってことは
不可能でしょう?





キムタクだって視聴率とれて30%ですよ。
残りの70%はムキタクなんて見てないわけです。








そういうことです。








独りよがりの文章は痛いですが、
たった一人の心に届けば万々歳だと思います。






ふふふ、簡単でしょ?







文章は技量で書くものではないと思います。
文章は心で書くものだと思っています。






それを教えてくれたのは?







もちろん!






舞台裏らいてぃんぐ
(レビュー記事に飛びます)








過去記事を読んでいただけると分かると思いますが、
あるときを境に文章が変わっています。






あるとき?
もちろん舞台裏らいてぃんぐと出会ってからです。






そして、そのときを境に
ぐんぐん上昇気流に乗っています。






レターひとつで人生変わってしまうものです。
“書く”ことが生業のアフィリエイターなら






やっぱり知っておいたほうが
いいんじゃないかと思います。






“書く”ことが苦手なあなたはもちろん、
頑張って書いているのに






いまいち上昇気流にのれていないあなたには
知ってもらいたいですね。






売れることばの裏側を。

舞台裏らいてぃんぐ~アフィリエイター用~を購入する




「続・絶好調で気分がいいぞ~!キャンペーン♪」


images_20071212001513.jpg




本来は¥9800以上の商材をお買い上げいただいた方限定の
特別特典ロケットスタートパッケージを
(現在も販売中の優良商材です。)


期間限定で私が紹介している情報商材であれば
どの商材をお買い上げいただいてもお付けいたします。




このキャンペーンは
私が絶不調で気分が悪くなると即終了いたしますので
ご注意ください^^






今だけ!






かもよ^^




ご購入前のご相談お受けいたしております。
流・流に相談する?




当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。
流・流特典追加しています。必ずご確認くださいね^^

あなたのレターを
売れるレターに変えます特典追加しました!




購入者IDの確認が取れない場合、
私からの特典をお渡しできませんのでご注意ください。
Cookieの削除および設定方法をご参照ください。





最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ













またまた

舞台裏らいてぃんぐの作者
さささんのブログで紹介していただいて
お調子ぶっこいてる流・流です^^





ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。










絶好調です!






舞台裏らいてぃんぐを手にして以来
怖いくらい絶好調です。









今は本当に書くことが楽しくてしょうがありません。
毎日ばりばり書いています。










舞台裏らいてぃんぐは売れていますから
多くのアフィリエイターが手にされています。








最近ブログランキングから他のブログへ
ご訪問すると早速舞台裏らいてぃんぐの
ノウハウを取り入れて記事を書かれているブログに出会います。






でもたま~に、とういうか、
よ~く、というか、
せっかくの舞台裏らいてぃんぐのノウハウを
間違って使っちゃってるブログがあって悲しくなります。








どんな商材についても言えることですが、
その商材のノウハウを間違って把握して、
間違った使い方をすると余計に逆効果です。









売れません。









舞台裏らいてぃんぐはには
本音を語ることで商品ご購入の最後の一押し
悪魔のささやきが効くと書かれています。











間違っているのはこの部分です。









本音を語るということは
決して毒を吐くということではありませんよ。
そんなこと舞台裏らいてぃんぐには
一言も書いていないはずです。








舞台裏らいてぃんぐが私に教えてくれたのは
そんなことではなく、
本音を語るとき、そこにこめる気持ちでした。











たしかに私も厳しいことを平気で書いています。
でも、私はその厳しい言葉に
私の思いをこめて書いています。
ただ毒を吐いているだけのつもりはありません。
(ホント、ホント^^)









なぜそのことについて語るのか。










大切なのはここだと思います。










あなたの本音にはそのなぜの思いがこもっていますか?










ただ、見よう見まねで毒を吐いても
読者さまの心には届きませんよ。










だって、舞台裏らいてぃんぐはそんなこと
教えていませんから。









舞台裏らいてぃんぐ
読者の心に届くレターとはどういったものなのかを
教えてくれているはずです。











少なくとも私はそう思っています。









舞台裏らいてぃんぐで学んだことを
心に留め記事を書くようになってから
私には次々とうれしい出来事が起こっています。








まずは読者さまが残してくださるコメントに




「力強くなった」
「勢いありますね~」
「さすが!」
「上手い!」
「熱い!」



等々のお言葉をいただけるようになりました。
本当にありがたいことです。
この場をお借りしてお礼申し上げます。










そしてご相談のメールが格段に増えました。










この私が?










つい先日まで負け犬キャラだったこの私が。
です。








言葉って人を変える力があるんですね。









私にうれしい出来事が次々訪れてくれるのは
きっと私が変われたからなんだと
最近思えるようになりました。








負け犬キャラで、
みんなにかわいそうがられていた私が、








「流・流さんさすが」
「勉強になります」








なんて、言ってもらえる人に・・・。









大変身ですよ。
大事件です。










私を変えてくれたのは

稼ぐ人たちが堂々と使っている
言葉の仕掛けを大公開、
舞台裏らいてぃんぐ~アフィリエイター用~














舞台裏らいてぃんぐで
あなたも変わってください。







あなたが変われば
あなたのこれからも変わります。








変えてください。
あなたの未来。








舞台裏らいてぃんぐで。








流・流から舞台裏らいてぃんぐを
買ってくださったあなたには、






舞台裏らいてぃんぐ作者
ささ氏も認める(ほんと? ほんと、ほんと^^)
ライティングの女王(自分で言う?)





流・流さまが(さまって・・・。)
あなたのレターを売れるレターに変えます特典を
お付けいたします。







あなたのレターを売れるレターに変えます特典?








何か?







いいえ。









いいでしょ?









はい。

舞台裏らいてぃんぐ~アフィリエイター用~えを購入する












ご希望の方は特典請求のメールでその旨
お知らせくださいね。





当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。
流・流特典追加しています。必ずご確認くださいね^^






◆絶好調で気分がいいぞ~!

キャンペーン◆
やってます!


ご応募おまちしておりま~す♪






最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ





