[情報商材レビュー]爆転について

[情報商材レビュー]爆転についての情報ページです。

絶好調です!



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。






昨日も爆転をご購入いただきました!
ありがとうございます。




迷惑でしょうが、
死ぬ気で応援いたします^^;











なぜこんなに爆転は売れるのでしょう?








みんなが持っているから、
自分だけ持っていないと不安?





どこへ行っても高評価だから?





カリスマアフィリエイターが薦めているから?








私は真実だけを語ると決めましたので
今日は徹底的に爆転を語ります。
しかも本当のことだけ。





爆転購入希望者のあなたは
しっかり心に焼き付けて帰ってください。












たしかに私も爆転を薦めています。
(私はカリスマでもなんでもないですけどね)






爆転は稼げる。






みなさんそうおっしゃっています。
私も言ってます。





本当にそうだろうか?





だったら消えたあの人はなんだったのか。





爆転に忠実でなかった?





そうでしょうか?
私の知る限りあの方も、あの方も
精一杯の爆転ブログでした。





ではなぜ消えていったのか。
答えは簡単ですね。





稼げなかったから。





です。





爆転を手にしたら稼げるなんていう
幻想は今すぐ捨ててください。





爆転を持っていながら消えていった人の数の方が
爆転で稼いでいる人よりもはるかに多いのですよ。






そこのところをきちんと理解しておかないと
あなたも消えますよ。








誰も語っていないし、
私もこれまで隠してきましたが、
爆転には結構欠点がいくつもあります。





そのひとつは、説明が親切ではないところ。





手取り足取り、かゆいところに手が届くような
説明がないところが結構あります。





私のようにパソコンスキルも
アフィリエイトも初心者級の人には
この不親切さ加減はキツイです。





特に第一章はもうなぞだらけです。
いったい何をどうしたらいいのか・・・。
さっぱり分かりませんでした。





フォーラムがあるのでもちろんそこで
聞けばいいのでしょうが、





フォーラムで発言するのは勇気のいることです。
できない人がほとんどではないでしょうか。





そんなこともできないようなら
アフィリエイトは無理だろう。





そんな声が聞こえてきそうですが、
アフィリエイトをしている人みんながみんな
強い心の持ち主ではありません。





どちらかというと
私のようなただの人が多い気がします。






爆転はそんなただのひとまで
気遣ってくれる情報商材ではありません。





そこを忘れないでくださいね。






そして爆転の売りのひとつSEOは
いかんせん手間、時間がかかります。





しかもその成果が現れるまでには
それ相応の時間がこれまた必要です。





SEOの成果がでるだけでも時間がかかるのに、
実際お金を稼ぐとなるとそれ以上に時間がかかります。





消えていく人はもうほとんどこのあたりで
力尽きます。





爆転を手にしたらすぐにでも稼げそうな
雰囲気はありますよね。





でも、ないですからね。
そんなの。





まぁ、それは爆転に限ったことではないですけど。






それから爆転はレビューブログを作る
情報商材です。





分かりますか?





実はここを間違っている人が
たくさんいます。
私が捨てたブログも間違いブログのひとつでした。






レビューブログですから、
レビューしてなんぼです。





レビューするということは
レビューする情報商材が必要になってきます。





ひいてはその情報商材を買うための
お金が必要になってくるというわけです。





次々に新しい情報商材が現れては消える
この情報商材アフィリエイト界です。






お金がいくらあっても足りません。
自己アフィリで軍資金を稼ぐ方法は
たしかに紹介されていますが、





はっきり言ってそれだけでは
追いつきません。





だって情報商材はどれもこれも高額ですからね。
(まぁ、最近は安価なものも出てきていますけど。)





特にまだ稼ぎのない初心者アフィリエイターには
これは頭の痛い問題です。





売れてもいないのに、
お金もないのに、





高い情報商材を次々買わなくてはいけない。





でもそれができないから
買い控えをしてしまう。





そうすると今度はたちまち売るものがない
という状態に陥ってしまう。





売れない、稼げないスパイラルです。






この問題を超えていかなくては
爆転で稼ぐことはできません。





そこも覚悟しておいた方がいいですね。








次に
記事戦略ですが、





爆転の記事戦略は圧巻です。
これは今後アフィリエイトをするうえでは
必須のアイテムに間違いないです。





が、





しかし、






こればっかりは
売れる記事を書けなくては
せっかくの戦略も意味がありません。





まさに宝の持ち腐れです。









そして、これが一番の問題点だと
私は思っているのですが、







爆転だけでは稼げません。






正確に言うのであれば





爆転を忠実にやっているだけで
稼げる時代は終わりました。





爆転+ α が必要です。





そのプラスα は、あなたのひねり(工夫)
ということです。





このひねりはやっていくうちに
自然とひらめいたり、気づいたりするものですが、





その“ひねり”を生めない人は
爆転だけで稼ぐことは難しいでしょう。





そして、その“ひねり”を誰かに
頼っているひとはまず無理です。









爆転はハードな情報商材です。





甘くありません。





あなたに乗りこなせるのかどうか
きちんと考えてみてください。





みんなが持っていても関係ありません。





爆転ありき





その考えは捨てたほうがいいですよ。






真剣に書きました。
全て書きました。





異論反論お待ちしております。






結構書き尽くした感はありますが、
これでも足りないというあなたには
メールでお話させていただきます。




ご購入前のご相談お受けいたしております。
流・流に相談する?




当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。
流・流特典追加しています。必ずご確認くださいね^^

あなたのレターを
売れるレターに変えます特典追加しました!


なんなら「死ぬ気の応援」もお付けします^^



購入者IDの確認が取れない場合、
私からの特典をお渡しできませんのでご注意ください。
Cookieの削除および設定方法をご参照ください。





最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ








実験終了~!



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。








???







ふふふ^^
爆転を持っているあなたにはこの意味お分かりになりますよね?








分らない?








失格!
爆転読み直し!








昨日の記事も、一昨日の記事も、一昨昨日の記事
そのまた前の記事も、(どんだけ~)







爆転のノウハウによる実験です。







この実験結果は、








爆転の問い合わせメール2件。
売上げ1件。








なんだそれっぽっちかよ?








これぽっちです。








何か?








でも私のこのブログは作り出してまだ1ヶ月半です。
そして、私がコメント回り等を始めて
積極的にアクセスを集めだしてからまだ14日目です。








紛れもなく名もなきペーペーアフィリエイターです。









そう考えるとたったこれっぽっちの結果も
ペーペーにしては大収穫だと思いますが。









しかも、売りに出したのは爆転。









書いた記事はたった4記事です。














これが爆転です。
(爆転レビューに飛びます)








爆転の記事戦略は脅威です。
このノウハウを知っているだけで









作り出してまだ2ヶ月経たないブログでも、









2週間前まではほとんど名前も知られていなかった
ペーペーアフィリエイターでも、








たった4記事だけで








しかもブログだけで









売れるんです。








正直に言うと私自身半信半疑なところも
たしかにありました。







これで売れなかったら
爆転を捨てていたかもしれません。









でも、売れるんですよ。









やっぱり爆転すごいですよ。









それに私も。(笑)









どうですか?
これで逃げ場はなくなりましたね。









パソコンのスキルなんて必要ないんです。









爆転の記事戦略を知っているか。








ただそれだけです。








爆転のこの記事戦略は一生ものです。
このノウハウさえ知っていればどんなものでも売れるでしょうね。









知らない人は完全に損をしています。









同じ数だけ記事を書いても
この戦略を知っている人と
知らないあなたでは結果が違っています。









ですよね?








念のため言っておきますが、
この記事戦略特別な技術も知識もなにも必要ありませんよ。








この私でさえ、
できる程度のことです。(誰ですか?そこで笑っているのは。)








爆転の記事戦略を知ってさえいれば
あなたの記事も
ただのコンテンツの厚みを増すだけの記事ではなく、









ものを売る記事に変わります。









もうもったいない記事を書くのは終わりにしましょう。
せっかく書くのだから売りましょう。












この実験中にご訪問者様からこんなコメントをいただきました。





「爆転は利益がでたら買います。」







申し訳ありませんが、
ばっさり斬らせていただきます。








はっきり言ってこの考え方は危険です。
危険というのはもちろんアフィリエイターとして。
という意味でです。








爆転に限らず情報商材は
「利益を生むため」に購入するものだと思っています。








簡単に言えば
仕入れ、先行投資です。







仕入れもしないで何を売るのですか?
仕入れて、売って、初めて利益が出るのです。








「利益がでてから」買うでは意味がありません。
これは完全に「購入者」の思考です。








あなたがアフィリエイターなら
今すぐこの思考を捨ててください。









でなければあなたは永遠に「購入者」のままです。









ブログも作って、記事も書いて、
コメント回りまでされているのであれば
立派にアフィリエイターです。








爆転は3~4ヶ月で稼げるアフィリエイターを
育てるマニュアルです。








でも、それはあくまでブログも作ったことのない
まったくの初心者さんのお話で、








ブログもある、記事もある、集客もある。
無いのは売上げだけのあなたなら








3ヶ月も必要ないでしょう。








というか、
爆転の記事戦略を実行するのなんて、
明日からでもできます。








明日からあなたの記事が、
ただのコンテンツを増やすためだけの記事から
売るための記事に変わるということです。








ただの記事を書き続けても利益は出ませんよ。
永遠に爆転は手に入りませんね。









どうします?









ここはやっぱり










いっときますか。

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義
超爆裂!大逆転アフィリエイトを購入する





ご購入前のご相談お受けいたしております。
流・流に相談する?






当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。
流・流特典追加しています。必ずご確認くださいね^^

あなたのレターを

売れるレターに変えます特典追加しました!






◆絶好調で気分がいいぞ~!

キャンペーン◆
やってます!

締め切り間近ご注意くださいね~♪






最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ












言葉の持つ力についてこのごろよく考えます。



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。









私のブログはご覧のとおりです。
ご感想はこちらまで。








どこかの誰かさんには
「色気のないブログ」とまで言われました(汗)








まさに種も仕掛けもありませんブログです。
それは私だってできれば
あの方やこの方のような洗練された
職人ブログを作りたいですよ。








そういうブログへ訪問させていただくと、
たいてい落ち込んで帰ってきます。








というか、落ち込んでいました。
今までは。








でも最近は気にならなくなってきました。









開き直った?








たしかにそれもあります(笑)
でも分ったことがあるんです。








それは、









言葉の持つ力。









こんなに見てくれの悪いブログでも
なぜ売れるのか。








秘密は、




--------------------------------------------------------------------


「とても勢いのある、
そして説得力のある文章で、
スラ~~~と読めてしまいました。 」




「すごい引き込まれる記事ですね 」




「流・流さん、
なんかかっこいいですね。
皆さんもおっしゃっていますが、
吸い込まれる記事ですね。」




「意思を感じる力強い記事ですね。」






(コメントを引用させていただきました皆様ありがとうございました。)

---------------------------------------------------------------------




ご訪問者まさが残してくださった
コメントです。







そしてこちらが最近私からご購入くださいました
ご購入者さまの声です。







たしかに綺麗に手の入れられた
ブログはかっこいいです。
できればそんなブログにしてみたいです。









でも、ご購入いただくときに
お客様の背中を押すのは言葉なんです。










仕掛けではありません。










堅く閉ざしている心を開くことができるのは
言葉です。









仕掛けではありません。









迷っている気持ちに踏ん切りをつけさせるのも
言葉なんです。









その事に気がついてからは
職人技の光るブログへ訪問しても
無駄に落ち込まなくなりました。









パソコンが苦手なあなた、
これで分ったでしょ?









パソコンが苦手でも、
カスタマイズが私程度でも
売れるんですよ。
しかも爆転まで。










ここで言い切ってしまいましょう。











爆転を売る女の武器は











レター











です。











アフィリエイターはいわば物書きです。
書いてなんぼの商売です。








でもただのんべんだらりと書いていては
永遠に売れません。









売れるレターを書けば売れます。
(当たり前か・・・。)











簡単ですね。











簡単じゃない?










じゃあ、どうする?









まぐれで売れるのを待ちますか?









嫌だ?









う~ん・・・・・・、











だったらこうしましょう。











あなたのレターを


ライティングの女王(また言ってるよ)


流・流さまが(また言ってるよ)


売れるレターに変えます!











もちろん流・流からのご購入者限定で。











そういうことか。











そういうことです。











こちらの
「あなたのレターを売れるレターに変えます!」特典は
流・流の気分で予告なく特典から消えますので
ご注意ください(笑)









あ、ちなみに爆転限定特典は残り●個です。
(実は今日もひとつ爆転売ってます^^)
こちらもご注意くださいね~。








今日は軽めに終わっとこ。
いつもめいいっぱいだと疲れるでしょ?









あなたも。









私も。(笑)





ご購入前のご相談お受けいたしております。
流・流に相談する?




当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。
流・流特典追加しています。必ずご確認くださいね^^

あなたのレターを売れるレターに変えます特典追加しました!




◆絶好調で気分がいいぞ~!

キャンペーン◆
やってます!


ご応募おまちしておりま~す♪






最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ






駆け出しの私が
爆転を売ることにこだわる理由は昨日お話しましが、
実はもうひとつこだわる理由があります。



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。








それは、








ブログだけで売ること。









きっかけは、こんなメールから。




--------------------------------------------------------------------



爆転はどこでも大絶賛なのですが、
本当にそうなんですか?


ブログだけで稼げるというのは本当ですか?
みなさんメルマガも使っているようですが・・・。


私はブログだけでやりたいので
同じようにブログだけのるるさんに
聞いてみたいと思いました。


できれば本当のことを教えてください。
爆転は本当にブログだけで大丈夫なのでしょうか?



----------------------------------------------------------------------



なるほど~。
でしょ?






たしかに多くのアフィリエイターは
ブログとメルマガを併用しておられますよね。







う~ん、こういうメールをいただいた以上
爆転がブログだけで十分やれることを
証明しなければいけない・・・。







では、どうやって?








一番納得してもらうには・・・。









爆転だ。









爆転を売ろう!








これしかない。








爆転をブログだけで売れれば
どんなに言葉を重ねるよりも説得力大大大!









と、なんだか変な使命感に燃えてしまった私なのです。








さて、名もなき一人のぺーぺーアフィリエイターが
爆転をブログだけで売るには・・・。












誰かに頼んで買ってもらう?





無理だろ~
高すぎるよ・・・。
バナナじゃないんだから。











自己アフィリ?






出来ないじゃん。












誰かの画像を使っちゃう?






ばればれだよ・・・。











じゃあ、どうすりゃいいの~???













爆転をやればいいんだよ!
(爆転レビューへ飛びます)







そりゃそうだ。








当たり前のこんこんちき。








爆転がブログだけでいけることを証明するのに
悪知恵使ってどうすんの。









ということで、
爆転を実行し続けました。









私はまだまだペーペーですから
ブログランキングからのお客様にむけて売れるはずもない。
そんなことが分らないほどのおバカさんではないのよ。








そうなると、狙いはもちろん、








検索エンジン。









そりゃあそうだ。








だって爆転なんだから。









コツコツ、ちまちま、せっせと
記事を書いてはSEOに明け暮れる毎日。
ちまちま過ぎて目がちかちかするくらい。








の、結果が一昨日昨日の記事というわけです。









どうです?
結構やるでしょ、私。









私だからできた?









それを言うなら
私でもできた。です。








数ヶ月前までコピペもちょっと怪しいくらいの
PCの腕前?です。








ブログを作るだけでも3日間もかかる女です。









そんな私ができるのだから
あなたもできるはずです。








はずっていうのは、
逃げの言葉ではなくて、
ここばっかりはそのちまちまをやり続けられるか。
にかかっているので、「はず」なんです。








やるか、やらないかはあなたが決めることです。
私が決めることではありません。








「爆転」はできるか、できないかではなく、
やるか、やらないか、それだけなんです。








言い訳する前にやってみれば?









爆転はいいってもう分っていらっしゃいますよね?


【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義
超爆裂!大逆転アフィリエイトを購入する




ご購入前のご相談お受けいたしております。
流・流に相談する




当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。
流・流特典追加しています。必ずご確認くださいね^^

あなたのレターを売れるレターに変えます特典追加しました!




◆絶好調で気分がいいぞ~!

キャンペーン◆
やってます!


ご応募おまちしておりま~す♪






最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ
















爆転売りました!



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。






---------------------------------------------------------------------


流・流さま


お返事ありがとうございます。

実際紛れもなく『爆転』&『舞台裏らいてぃんぐ』に
かけてみようと考えている自分がここにいるんですよね(^^;)

流・流さんのブログはホントに話術(!?)が上手!!
と思い、隅々まで読みたくなってしまったので、
「私もこんなブログ書いてみたい」と素直に感じました。


購入の際はもちろん流・流さんの所から買わせて頂きます♪
是非私を弟子にしてください!m(__)m(笑)



----------------------------------------------------------------------



流・流さんへ

こんばんは!●●です。
今日、とりあえず『爆転』買ってみました♪

ちゃんとクッキー消したつもりですが、
無事、流・流さんの所から買えましたでしょうか?



----------------------------------------------------------------------






なぜ「売りました」が赤字なのでしょう。






それは「売れた」のではなく「売った」からです。
「売れた」はまぐれ。






私は確かにこのブログを作り出してから
超速で報酬をいただいてきましたが、







正直に言って今までは
「まぐれ」がほとんどでした。






でも、おかげさまで最近はやっと
「まぐれ」ではなく、
「狙って」売れるようになりました。






そしてとうとう私の目標だった
爆転を売る」ことができたのです。







大物アフィリエイターがこぞって
アフィリエイトする爆転。







私のような駆け出しが同じように
爆転をアフィリエイトすることの無謀さは
誰に言われることもなく自分自身が一番よく知っています。







でもなぜ私が爆転を売ることに
こんなにもこだわってきたのか・・・。







それは、








やるって決めたから。








ただそれだけです。








何をやってもうまくいかなかった私です。
自信もなく、毎日不安でいっぱい。







おかげさまで多くの方のお力をお借りして、
このごろはいいことが続いています。
少しずつですが、自信ももてるようになってきました。









でも、まだ足りない。









まだふとしたことでへこんだり、不安になったり・・・。
あなたと何にもかわりません。









もっと自信が持てるようになるために








もっと大きく飛躍するために









自分自身に課した課題が
爆転を売ること」でした。









きっとこれが達成できなければ
私は本当の意味で変わることは
できないと思っていました。








だから、









「やる」って









決めました。












何度も爆転をレビューして、
決済リンクまではいくものの
決済完了までには届かない毎日。








焦ることもありました。








折れそうになることもありました。








でもここを超えなければ私に未来はないと思い
自分の決めた道をただひたすらに、ひたむきに
歩いてきました。









私の決めた道・・・。











爆転です。
(爆転レビュー記事へ飛びます)











今日はとことん正直に話します。











軸がぶれてはいけないと
誰もがこぞって言っています。








たしかにそのとおりです。
それに間違いはありません。
私も頭ではそう理解しています。








でも、その商材を信じて、
その商材通りにやっているのに
結果がついてこない・・・。









そんな日が続くと、不安になったりしませんか?









「この商材じゃなかったんじゃないか・・・。」
「あっちの商材の方がいいんじゃないか・・・。」









私はあります。









爆転でいいのか?








本当に爆転なのか?









いつも思っていました。








だからと言ってあれもこれも買うお金なんてない。
自己アフィリしてもそれが現金化されるのは
2ヶ月もあとのこと。









今何とかしたいのに。









仕方がないのでまた爆転に戻る。










そしてまたコツコツと地道な作業を繰り返す。









こんな葛藤を繰り返しながら今日までやってきました。
心底爆転を信じきっていたわけではありませんでした。











でも、








やっぱり、









間違いなかった。









爆転で。









あの時お金があってこの道を捨てていたら・・・。









今の私はいませんでした。
間違いなく。









爆転をもっているのに稼げていないあなた、
間違っていないんですよ
あなたの選んだ道。








あなたの努力をきっと爆転は認めてくれます。
もう少しやってみてください。









爆転で間違いないんです。

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義
超爆裂!大逆転アフィリエイトを購入する







ご購入前のご相談お受けいたしております。
流・流に相談する




当サイトからご購入いただいた方限定の
流・流特典
もご参照下さい。
流・流特典追加しています。必ずご確認くださいね^^

あなたのレターを売れるレターに変えます特典追加しました!




◆絶好調で気分がいいぞ~!

キャンペーン◆
やってます!


ご応募おまちしておりま~す♪






最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ






今日はまだまだ続きます。
    ↓  ↓  ↓

   
