[ポリシー]MYポリシー

[ポリシー]MYポリシーの情報ページです。




ブログを立ち上げてわずか13日で
初報酬をいただきました!!


↓↓↓





続きを読む
ご訪問ありがとうございます。


ランキングに参加しています。
あなたの愛のワンクリックがどうしても必要です^^




【情報商材ライブラリー☆ピックアップ記事】

★どす黒シリーズ第1弾 必ず売れる方法

★どす黒シリーズ第2弾 売上を手っ取り早く10倍にする方法

★どす黒シリーズ第3弾

★流・流さまからのお年玉 無料で稼ぐにはこれしかない!

★情報商材初心者さま、暴露しないで

★爆転+流・流(るる)でいいんじゃない?

★アクセスコイコイって?

★アクセスコイコイコウカテキメン

★アクセスコイコイでしまむら&最初で最後の売上公開

★爆転売りました!

★爆転を売る女の使命

★爆転を売る女の武器

★爆転+あるノウハウが超速で稼ぐ秘密です

★情報商材レビュー 爆転で狙うもの

★ブログ開設わずか13日で稼ぐ真実 弾丸ブログバリバリ作戦が私を救う

★あなたが稼げない理由

★超速で稼ぐ秘密 メルマガを出さない理由


★超速で稼ぐ秘密 無料ツールであなたのアクセスを10倍に!


★稼ぐブログの作り方 あなたはこれを忘れていませんか?






このブログ情報商材
評価感想を掲載しています。
紹介している情報商材はもちろん全て確認済みです。




できる限り冷静な目で分析し、
分かりやすい言葉で伝えることを
一番に考えていますが、




説明が分からないときは
いつでもメール
でご質問ください



★ブーイング商材


★まぁまぁ商材


★おすすめ商材
 




当ブログからご購入いただいた方には
流・流からのプレゼント
をご用意いたしました。

特典追加しました!

■あなたのサイトを3000件の
 検索エンジンに推薦します!■


■たくさんの優良商材を
  無料かつ合法的に入手する方法!(再配可)■

■トップアフィリエイター必携
  あの【裏ワザ】無料ツール達!!(再配可)■

■無料で全自動アフィリエイトツールが
  もらえる方法(再配可)■

他6点全て通常特典として追加いたしました。
詳しくは流・流特典をご参照ください。





     アフィリエイトで日給8万円への第一歩
            ↓ ↓ ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア 




最新記事はこちらから  
   
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




先日いただいたコメントです。



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。








「週末はお休みなんですね」












はい、お休みです^^






週末どころかやる気のないときもお休みです(汗)
しかも夜もほとんどPCには触りません。





テレビもガッツリ見まくってます。
夜は11時30分までには寝ちゃいます。











それで稼げているのか?








稼げてなかったら消えてます(笑)








まぁ、スーパーアフィリエイター様ほどの稼ぎではありませんが
まぁ、なんとか目標額はクリアしていますよ。
今のところ。





私は売上を公開しない主義者ですから
これを信じる信じないはお任せしますが、






先月の成果はインフォトップだけで
10本売って4万円超ってところでしょうか。






ずっと以前に売上のことを書いたら
「証拠を見せろ」的なご指摘をいただきましたので






どうしても他人の売上が気になってしょうがないあなたには
メールで個人的にお知らせ致しますから
遠慮せずにおっしゃってくださいね。






その代わりあなたは私のリストになるってことですから
そのへんはご了承願います。






ふふふ、黒い流・流です。
ただでは教えられません(笑)











昨年の12月まではそりゃあもう必死にやってましたよ。
昼も夜もキーボード叩きすぎて腱鞘炎になるくらいにね。






って、お話は以前もしましたよね。
確かに青筋たてて昼も夜もなく必死こいてた頃と比べると
売上はちょいと落ちます。






そりゃあそうです。
今年に入ってから流・流(るる)ブログで
レビューらしいレビューをしていませんからね。






コメント回っているのはこのブログだけのくせに(汗)











でも、週末はお休み、やる気のないときももちろんお休み。
夜はテレビを見て、12じまでには夢の中・・・。






とてつもなく人間らしい生活を送りながらこの売上なら
私的には万々歳です^^






青筋立てていた昨年にはこんなこと考えられませんでしたから。
あのままだったら私が壊れる前に家庭を壊していましたね(笑)











なんで、







急に、






こんなにも







ゆる~いアフィリエイトに変えても、






稼げちゃうのか?







それは~、







これまでのぶっちゃけてきたお話
          
        +

  「どす黒シリーズ第3弾」













「どす黒シリーズ第3弾」??!






おぉ~!いいね、いいね♪






では、早速いってみようか~









え?






無理?





えぇ~!






なんで~?







流・流さまがすたるよ、そんなことじゃあ。











はいはい、ご意見はごもっとも。
私もできればお話したいのですが、






こればっかりは、ちょっと・・・。






なぜって?






それは、






「おいしすぎるから」






ですよ。もちろん^^






それにこの方法も私が考えた方法ではなくて、
購入先の師匠が公表しないことを前提に
特別に教えてくださった方法なので・・・。








ふふふ、知りたい?








無理~(笑)















なんだけど、







私が死ぬ気の応援を誓っている
私からのご購入者さまには超特別に






『楽々稼げる悪魔のノウハウ』







を、お教えいたします。









かなり、おいしいですぅ~(笑)






が、






黒いです~(笑)








ので、カマトトちゃんは私から買わないでくださいね。
私は稼ぐことに本気でない人までは面倒みれませんから。






そこのところはくれぐれも言っておきます。












やるか、やらないか。







ただ、それだけなんですよ。
この世界。






御託並べていても稼げませんよ。
つべこべ言い訳する前にやってみるべきです。






御託は稼いでから並べてください。
稼げてもいないのに御託だけ達者なんて
目もあてられませんから。











実は私、まったく稼げなかったとき、
こんなことをのたまっていました。






「私も○○さんのように誰かを助けてあげられるような
アフィリエイターになりたいです」









ちゃんちゃらおかしいですね。
恥ずかしいです。






自分が稼ぐ力もないくせに誰かを助ける?
ありえません。





誰かの力になれるアフィリエイターを目指しているのなら
なおさらです。






稼いでください。






白でも黒でもいい。
そういう貪欲さがある男前を流・流は激しく応援します。






死ぬ気で(笑)




最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ











長らくお待たせいたしました。
いよいよ「0→1にする方法 ~どす黒編~」大公開です~



ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。








黒いあなただけにお届けします。





「清く・正しく・美しい」あなたはお帰りください。






では、行きま~す♪














情報商材アフィリエイトで稼ぐためには
ブランディングが不可欠です。





そんなことは今更私に言われなくても
誰もが知っていることですよね。






それさえ知らなかったど素人のあなたは
そういうことですので、
そこのところを心に刻み込んでおきましょうね。











アフィリエイト初心者さまが情報商材アフィリエイト
稼ぐことが難しいとされているのは
この“ブランディング”のせいです。






ブランディングを勝ち取る。






と、ひと口に言っても
これはかなり厄介な問題でして、
そうそうたやすく手に入るものではないんですよね。






具体的にどうすればこの“ブランディング”が手に入るのか?






アフィリエイト初心者のあなたは
ここのところが一番知りたいはずですよね。











教えましょう。






耳をかっぽじって、目ん玉ひんむいて、
しかと心に叩き込んで帰ってください。







ブランディングを得るためにすること?






読者さまのためになる情報を公開し続ける?



はい、それもありですね。
でも、ここで間違ってはいけないのは






「読者さまが一番知りたいことはなんなのか」
って、ところです。







痩せたい人には痩せられる情報。




もてたい人にはもてる方法。




お金を稼ぎたい人には稼げる情報。







たったこれだけです。
シンプルそのものです。






逆に言えばこれ以外の情報などいらないということです。
私ならいりません。









が、しかし、







そんなことだけで“売れるブランディング”が手に入るなんて
この世界はそんなに甘くはありません。






以前にも少しお話しましたが、








売れるブランディングは、





売らなきゃ手に入りません。









でも、







ブランディングを持たない
アフィリエイト初心者さまが売れるはずありません。






負のスパイラルです。










う~ん・・・・・・。






さて、どうしたものか・・・。







ブランディングを持たないアフィリエイト初心者さまが
情報商材を売る方法・・・。











ここくらいでピンときましたか?






こない?






相当手が焼けますね~(笑)









情報商材アフィリエイトで初心者さまが
ブランディングなしに売る方法・・・・・・。








ほら、ほら、









もうあれしかないでしょう。












クッキー!







です。









おいしい?汚い?
ご意見は様々あるでしょうが、





私はきれいなアフィリエイトを推奨してなんていません。
私が提供しているのは稼ぐための情報です。





だから、“黒い”に抵抗があるのであれば
お帰りくださいと再三申し上げています。






クッキー効果での売上だって立派な売上です。
そう思えるあなたはこの先もどうぞ。
















ふふふ、どうやらおぬしも“黒”がお好きなようですな(笑)







もう一度言います。






クッキーだって立派な売上です。






ブランディングを持たない初心者のあなたは
このおいしい?汚い?クッキー効果を狙って一本売りましょう。





いいえ、一本と言わず何本も売りましょう。





それが後々の真のブランディング獲得に役立ちます。









どうすればアフィリリンクを踏ませられるか。






あなたが考えることはその一点だけでいいです。






リンクを踏ませ、クッキーを食べさせる。






この仕掛け(罠)をいたるところに作り、
あとは果報を寝て待つのです。








アフィリエイトの世界は入れ替わりの激しい世界です。






数ヶ月前のあなたと同じように
クッキーって何???





って、くらいの超ど素人さまが今日も明日も参入されています。
このクッキーの罠が効果を発揮することは
想像に難くありません。






ただ、ここで注意しなければいけないのは、
あなたのメインブログでこれをやってはいけないということです。





そんなことしたら元も子もなくなります。






クッキーの罠を仕掛けたブログは
影でこそこそ運営してください。
決して表に出てきてはいけません。






クッキーブログからのクッキー売上を
メインブログでひけらかし、
あなたのブランディングを固めるのです。






その売上がどこからの売上かなんて
誰にも分かりはしませんから。









どうです?







これなら初心者のあなたでもできそうでしょ?







汚い?







まぁ、やるorやらないはあなたの自由です。







ただ、みなさんやっておられることです。
(誰も口にしないだけの話です)






そう、あの方だって・・・。ね^^











さてさて、次回は“どす黒シリーズ”第2弾として、
「ひとつの売上を活用し売上を手っ取り早く10倍にする方法!」







を、公開します~♪







黒いあなたのご訪問お待ちしております^^




最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ












情報商材アフィリエイトってぶっちゃけどうなん?


ランキングに参加しています。
応援おねがいいたします。








これは昨年末にいただいたご質問です。






今頃になって記事にするのは
私自身それをずっと考えていたからです。






「情報商材アフィリエイトってぶっちゃけどうなの?」





これは、私がこのブログの方向性を変えた
きっかけのことばでもあります。





そしてきっとこの疑問にぶち当たる人も
数多くいるはずです。





お正月を挟んで新たにアフィリエイト界に
乗り込んでこられた新人アフィリエイターさんが
数多くいらっしゃいます。





でも、その裏側にはランキングやコメント回りから
消えたブログもかなりの数あることを私は知っています。








私は過去にひとつブログを捨てたことがあります。





なぜ捨てたのか?





もちろん稼げなかったからです。





この話は何度もしているので
ずっと私のブログを見て下さっている方には
耳にたこでしょうが、




売れないブログを捨てたあのときの気持ちは
きっと忘れないでしょう。





あんな思いをあなたにはしてもらいたくない
そういう思いからこのブログを立ち上げました。





だから手の止まった仲間のブログを黙って見過ごすことが
私にはできませんでした。





手の止まったブログへ訪問しては
こそこそメールを出したりして・・・。





でもメールを返信してくださるもごくわずかなんですけどね。





私のお節介メールにお返事をくださった方の
何人かが上記の疑問を口にされていたのが印象的です。





ここでつまずき、ここで止まる。





だから話します。





情報商材アフィリエイトの真実を。








夢をもって新たに情報商材アフィリエイト界に
乗り込んでこられたあなたが





いつか同じ気持ちを抱き、手を止めてしまう前に。









情報商材アフィリエイトの最大の魅力は
その報酬額の大きさですよね。





高額の情報商材をたった一本売るだけで
万を超える報酬を手にすることも可能です。





ただその反面その一本がなかなか売れないという
デメリットもあります。





よく、





「初心者でも稼げちゃいました~!」





なんてこと書いてあるのを見かけますが、
これは嘘です。
断言します。





情報商材アフィリエイトで稼ぐには
“ブランディング”なしではどうにもなりません。





これも何度もお話していますが、
情報商材は“ブランディング”で売るんです。





しかも現在情報商材アフィリエイト界に
君臨しているスーパーアフィリエイター様方が





情報商材アフィリエイト界のほとんど全てを
牛耳っているといっても過言ではありません。





あなたが彼らと対等に渡り合うには
彼ら以上のブランディングが必要になるということは
まさか今さら説明することではないですよね。





彼らを上回るブランディングの構築なんて
今日明日に出来上がるものではありません。





あなたが考えているよりもなるかに
たくさんの時間が必要になります。





そこを覚悟しておかなければ、
稼げない時間に押しつぶされてしまいますよ。






“ブランディング”は実績を残さなければ
構築されることはありません。





実績といってもいろいろあります。
これもよく耳にするフレーズですが、





「実績はなんでもいいんです。
例えば、○○日でランキングのトップ10に入りました!とか、
○○○したらアクセスが倍になりました~!とか。
・・・・・・・・・。」





これも嘘ですよ。






というか、嘘とまではいいませんが、
そんなことだけで売れるようになるなら誰も苦労はしません。





だいたい、ランキングなんてコメント回り50件を
3日も続ければトップ10くらいには入れます。





そして、そういうものなんだってこと
もう誰でも知っています。





○○日でトップ10入り!





てなことを自慢にしているなんて
今となっては逆に「初心者です」って言っているようなものですよ。





アクセスにしてもそうです。
無駄なアクセスを稼ぐ方法なんていくらでもあります。





一番簡単なのは、
NEWS記事にトラバを打つことかな。
そうすれば無駄なアクセスなら簡単にかせげます。







そんなことで売れるブランディングが構築できれば
誰も消えたりしません。








売れるブランディングは、売らなきゃできません









では、情報商材って誰に売ればいいのでしょう。






ダイエット系の情報商材なら痩せたい人に。ですよね。








アフィリエイト系情報商材は?





アフィリエイト初心者。もっと言えば
アフィリエイトど素人さまに。





です。






アフィリエイト初心者さまを簡単に、しかも
複数見つけるには?





それはランキングでしょう。






ランキングの下位には
アフィリエイトのいろはも分かってないような
アフィリエイト初心者さまがごろごろいらっしゃいます。






そこへ向けてコメントをつけていくのです。






ランキングを上げるだけなら
下位よりもコメント回りに重きをおいている
上位100位くらいまでを回ると効率いいですよ。






おもしろいくらいにランキングが上がっていきます。






でも情報商材を売るという戦略でコメントを回るのであれば
下位を狙ってください。100位以下を。








あ、言っておきますが、
このときあなたのコンテンツがそれなりに充実していなければ
何の意味もありませんからね。






ここはあくまでそれができている前提でのお話ですから
なんちゃってブログのあなたは
コメント回りなんてまだしてはいけませんよ。





返り討ちにあっておしまいです。








コンテンツを充実させて

      ↓

信頼を得るのに遜色ない文体で記事を書き

      ↓

ランキング下位を狙いコメントをつける








どうですか?




すごいでしょ?








でもこれが
情報商材アフィリエイトの現実です。






事実、ランキング下位に上位の方々が
足しげく通っていらっしゃるでしょう?









そういうことです。






もちろんコメントをもらったからそのお返しで。
という方もいらっしゃるかとは思いますが、






訪問した覚えもないのに
「ランキングからきました」なんていうのは
100%狙われていると思っていいでしょうね。
(私の場合はちょっと違う理由で
下位を回っているんですけどね。)






「○○○さんが来てくれた~♪」なんて
喜んでいる場合ではありません。





狙われているんですよ。





ただ単に。









さて、これがあなたにもできるかってことです。
問題は。





「えぇ~、そんなこと無理かも~」
なんて思ったあなたは情報商材アフィリエイトからの
撤退をおすすめします。






綺麗事では稼げない世界ですから。






それに情報商材アフィリエイトだけが
アフィリエイトではありませんからね。






情報商材アフィリエイトがあなた目指す
アフィリエイトかどうかまずしっかりと考えてみてください。










おぉ~!
今日はかなり語ってます~♪






本当はもっと語りたいところですが、
続きはまた次回ということで。






あなたの知らない情報商材アフィリエイトの真実
まだまだありますよぉ~(笑)





心臓の弱い方はご遠慮くださいね(笑)




最後まで読んでくださりありがとうございます。

アフィリエイトで悩んでいるあなたは流・流に
メールしてみてくださいね。
きっと力になれると思います。
その気持ち一番分るのは私だと思っているから・・・。
その理由は・・・





「流・流め、がんばっとるな。」というあなたの応援が
流・流の励みです^^  くりっくぷりーず♪





          日給8万円への第一歩
          ↓  ↓  ↓

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート    集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア






        ◆◆超速で稼ぐ秘密見る?◆◆



       情報商材ライブラリーTOPページへ







